懐かしき1年3組🕊 もうみんなほんとにすき!!!! 3年7組全員揃って写真撮りたかった…😂 #jk #ljk #こてはし #スポ大 #3組 #7組
42 0
コテJK🌹 すんごい青春🔥 #jk #ljk #こてはし #スポ大
42 0
スポ大でドッヂボールやったよ🙆 思ってたより楽しかったかな👍 ・ ・ ・ ・ そして可愛い子が多すぎです…🤦‍♀️💗 #スポ大 #ドッヂボール #楽しかった!!
45 0
48 0
-11月17日- スポーツ大会🔥 ・ 3年間の中で一番楽しめたからよかった🌹 ・ あんなにハラハラドキドキするとは思わなかった ・ 3の1のみんな感動をありがとう!!! ・ 負けても勝っても 卍組はやっぱ最高💚 ・ ・ ・ #スポ大#楽しかった#卍組#感動を#ありがとう#🌹#緑ハチマキ#💚#登坂広臣#パワー#🔥
23 1
スポ大楽しかった🤘🏻 サッカー準優勝✨ リレーはやられたね😑 #スポ大#2組万歳#最後は#おきまり#ツーショット
92 0
一週間前のこと。スポ大。石崎ゼミで良かったと思えた一日 ドッヂボールひとりで最後逃げきれなかったのが何よりの心残り、来年は今年よりもっと盛り上がっていこうね💓💓 我らがゼミ長武藤未玖 #湘北#石崎ゼミ#スポ大#大縄跳び#ドッヂボール#来年こそ#逃げ切ります
95 3
今さら投稿、スポ大! 元気出てきたから今さらだけど投稿するよ!?笑笑 飯塚ゼミ楽しすぎ、個性強すぎ、先輩達と仲良すぎ😂💗 飯塚ゼミ大好きです😍😍😍 これからも沢山ゼミではしゃいでいこう😆 #スポ大#飯塚ゼミ#個性強すぎ#我が強すぎ#楽しすぎ#がめつすぎ#つまりは最高ってこと
93 0
. ♡ 2017.11.14(火) ♡ . . . スポ大わずった🤙 大縄と障害物リレーに出るはずだったんだけど急遽クラス対抗リレーにも出ることに...笑 まじでクラス対抗リレーとか特に足引っ張ったけどなんだかんだ総合優勝できてよかった!😌 . . . まじすっぴんで顔見せれんけどまじで疲れたしめちゃ叫んで喉枯れたけどまじで楽しかった! . . . ホントわ全員でやりたかったけどしょーがない! とりあえず2A最高♡ . #スポ大 #大縄 #障害物リレー #クラス対抗リレー #総合優勝 #2A #今更メイクしてこればよかったって後悔 #なんかJK感じた
25 0
#fluff#caramel#KALDI#スポ大#お疲れ 撮影者;)美重 気になってたやつ見つけた😳 でぶ活始まっちゃう
87 4