#海鮮丼 #シャインマスカット#巨峰 この後🍜 食べすぎ😱
0 0
♡ まとめて投稿! : 1枚目 たぶん、シャインマスカット。 いつもスーパーで見かける高いコイツ。 たまたま、頂き、パクリ。 うまままぁー!!! でも、3個ぐらい食べたら満足💚💚💚 残りは家族に譲った。 : 2枚目 プリキュアのグミ。 このやつだけ見つからず ようやくセブンで見つけた。 私の口には合わなかった…(´-`).。oO : 3枚目 青森だけのパン。 イギリストーストの万次郎かぼちゃ味🎃 トーストしてないのにトースト。 でも美味しかったョ😙😙😙 : #シャインマスカット #フルーツ #頂きもの #キラキラプリキュアアラモード #グミ #イギリストースト #工藤パン
1 0
リトルセーマン シャインマスカットのパフェ 皮ごと食べられるマスカットの登場により、自分の中での葡萄の地位が一気に上がった。 #リトルセーマン #パフェ #シャインマスカット #葡萄 #マスカット
0 0
雨、雨、雨、、。 . もうそろそろ、晴れ間もみたいなー(^-^; . 台風が近づいてるようですから、晴れ間はお預けですね〜 . そんなことを考えながら作りました、本日の季節のタルト。 . いちじく、巨峰、ピオーネ、プルーン、シャインマスカット、和梨がのってますよー♪ . スイーツを食べて、嵐の過ぎるのを待ちませんか? . 明日もよろしくお願いします〜(^-^ . . #季節のタルト#いちじく#巨峰#ピオーネ#プルーン#シャインマスカット#和梨#troislou #トロワルウ#時間を大切に
5 0
「ぶどうかき氷」 インスタ告知の裏メニュー。 月曜の夜だったので貸切状態でした。 色々と果物のことを教えてくださり勉強になりました。「竜宝」という希少な品種のぶどう🍇は初めて食べたと思う。 この日は、いい状態の果物を仕入れることができたようで、食べに行けてラッキーでした^ ^ ぶどうの甘さが際立った美味しいかき氷に満足😋 #ぶ#ぶどうのかき氷 #ぶどう #ぶどう🍇 #シャインマスカット #翠峰 #竜宝 #かき氷 #かき氷🍧 #shavedice #かきごーらー #かきごおりすと #かき氷部 #パーラーマズルカ #北野田 #北野田に来たのだ #堺かき氷 #大阪かき氷
1 0
静養中。いたい。 I had my wisdom tooth out. #腫れてる #シャインマスカット #oisix #やさしい #yasasix #ミィ #littemy
15 1
息子が√ルートと戦ってる側で 母は タルート を作ってた 、、、、、ぷぷっ 今シーズンもそろそろ終わりかけのシャインマスカット😊 今年初めて食べてあまりの美味しさに好きなフルーツダントツナンバーワンになったわ❤️ #お菓子作り#手作りおやつ#シャインマスカット#フルーツタルト#√の計算とかもうムリ#タルト作りの方が簡単#シャインマスカットのタルト#シャインマスカットタルト
6 0
スイーツ好きの従姉妹が、見た目麗しいパフェで話題の @patisserie.asakoiwayanagi へ連れいってくれました✨シャインマスカットをふんだんに使ったパルフェビジュー レザン🍇は葡萄ソルベやピスタチオジェラート、葛ジュレ、クリームも全て美味しかったです🥄💕 ・ #PâtisserieAsakoIwayanagi #PatisserieAsakoIwayanagi #parfait #sweets #patisserie #パティスリーアサコイワヤナギ #パフェ #パルフェビジューレザン #ぶどうパフェ #シャインマスカット #ピスタチオジェラート #スイーツ #スイーツ巡り #スイーツ好き
23 0