ほしのにわのマンダラボタン。 22日、神戸の六甲の風の家でサンディハのライブにほしのにわのアクセサリー、出店します。 パイレーツのパンもあるみたいだから、楽しみだな。 #ほしのにわ #サンディハ #風の家 #マンダラボタン
11 0
サンディハのたきび♪ イヌイットライブ、いい時間だったなあ。久々ゆっくりきけて嬉しかった。娘やメンバーのうちの子たちが、出店やらキッチンを手伝ってくれて、楽しかったし、頼もしかった。芋煮をみんなで食べられたのも嬉しかった◎ 雨ふりだったけど、ライブの前から終わりまで、止んでいて、まん丸お月様が一緒にすごしてくれたライブでした◯ イヌイットLOVE。 次は22日、神戸六甲の素敵なスポット、風の家 さんにてサンディハライブ♪ サンディハとしてのライブは仕事納め。少しの間ライブが無いので、この機会にぜひ! 美味しい出店もいろいろあります◎ #サンディハ #sandhya #ファーマーズキッチンイヌイット #高砂ライブ #神戸六甲風の家 #神戸ライブ #たきび
33 0
ギター&ヴォイス、タブラ、バンスリーの3ピースバンド、SANDHYA(サンディハ)さんの2ndアルバム 「TALES OF SEVEN COLORS」のジャケットや盤面などを、1stに続きお手伝いさせていただきました。 ・ CD完成品が手元にやってきました。 完成品を手にするのはやっぱり特別な気分です。 ・ 昨日イヌイットさんでのリリースライブが終わってしまったばかりですが、12月22日(金)には神戸六甲風の家さんでもリリースライブが行われますよー。 ・ FBページ https://www.facebook.com/otonotabi3/ ・ サンディハのみなさん、リリースあらためておめでとうございます m(_ _)m ・ #SANDHYA #サンディハ #OTETE印刷物 #OTETECD #OTETECDジャケット
19 0
SANDHYA new album release live in HYOUGO Days 1,12/4『INUITT 』 ありがとうございました◎ 満員御礼。感謝です☆ Days 2,12/22『風の家』 非常に楽しみです♪ お待ちしております! #Live #SANDHYA #サンディハ #IsaGuitarra #gatguitar #tabla #bansuri #タブラ #ガットギター #バンスリー
46 0
みんなの森のBGMはいつもサンディハ 新しくリリースされたので早速買いました。 2枚目もなんともなんともいい音楽。 ゆるゆるゆるり 感謝⭐︎ . . https://www.facebook.com/otonotabi3/ . #大好き #サンディハ #音楽 #リラックス #癒し #オープンハート #ありがとう
20 0
【 NEW RELEASE / SANDHYA】 この11月『SANDHYA』が 新しい作品をリリースします ギターと声 Isa Guitarra タブラ奏者 高巣 泰輔 (Daisuke Takasu) バンスリー、尺八奏者 Manabu Matsumoto の3人で奏でる、ひとつの時空間は 兼ねてより、とてもたくさんの方々に愛していただき 少しずつ成熟を続けています。 本当に感謝です。 2012年 僕と二人との出会いから始まり 時が実って、その音が2ndアルバムとして またもうすぐ、ひとつ形になるのを 今回も、楽しみながら送り出させてもらいます。 この音がまた、新しい場所へ SANDHYA自身と聞いてくださる方々を 連れて行ってくれることでしょう。 三人でセッションを重ねる中 徐々にイメージを具現化した 鳥に導かれた音の旅。7つの物語。 魂が形を変え やがて羽ばたいてゆくなか。 その瞳で見た7つ色の風景。 ----------------------------------- 『TALES OF SEVEN COLORS』 / SANDHYA 1NIJINOIRIE 2虹になった鳥 3Sierra 4Rajamati 5RE:BIRTH 6牧歌〜草原の子守唄〜 7ECHO Track1,2,3,5,7 Music &Words Written by Isa Guitarra Track4 Nepal folk song Track6 Inner Mongolian folk song Bansuri&Shakuhachi melody : manabu All Music&Songs Arrenged by SANDHYA Recording,Mixdown,Mastering,Sound Directed by Isa Guitarra ▶SANDHYA FB Page www.facebook.com/otonotabi3/ ▶TALES OF SEVEN COLORS 試聴 https://soundcloud.com/isa_gutarra/sets/tales-of-seven-cloros ----------------------------------- 【ご予約、お問い合わせ】 予約受付をそろそろ開始しようと思います 発売開始予定は11月末頃より (多少前後あるかもしれません) 予約特典として、鎌倉の画家、Choさんが書いてくれた 『TALES OF SEVEN COLORS 』のジャケット絵の ポストカードをプレゼントさせていただきます。 予約のご連絡は suzume138@yahoo.co.jp (Isa) またはDMなどにて直接連絡下さいな。 ----------------------------------- 【リリースライブ】 SANDHYAリリースライブをぼくらが現在お世話になっている 兵庫、播州と神戸の2箇所で行ないます。 新しい音の旅の出発をみんなと一緒に祝えたらなと思います 12月4日(月)高砂INUITT (僕らが愛して止まない名店) 12月22日(金)神戸六甲風の家 (冬至という日をご一緒に) ライブの詳細は追ってまた。 SANDHYAでの春頃のツアー予定も組み始めています。 ツアーのお問い合わせも合わせてお待ちしています◯ #サンディハ #SANDHYA #尺八 #バンスリー #タブラ #ガットギター #shakuhachi #bansuri #tabla #gutguitar #talesofsevencolors
72 11
. 今宵も楽しゅうございました。 . 8月の"新月のマツリ"で 音を担当して下さったお二人の ライブに行って参りました◎◎◎ . なにを置いても 生でごさいますよ。ナマ!✨ . #おかげさま #古民家 #RamatTuntek #トンコリ #タカスダイスケ #サンディハ
10 0
【SANDHYA 】 セカンドアルバムMix終了 マスタリングも終盤へ 9月ツアーから戻り この2週間ほどは ずっとその作業を。。 (集中しすぎて、疲れが出たのか ここ三日シャットダウンでした) 2013年より始まった メンバーとの音重ね 作業を進めるなかで 新たな段階に入ったんだなと 実感しつつ、改めて リリースがとても楽しみな 作品となってきています ジャケ素材も出揃い 来週は、デザイン打ち合わせ リリース予定は。。 しばしお待ちを♪ #SANDHYA #サンディハ #タブラ #バンスリー #ガットギター #tabla #bansuri #gatguitar #尺八 #shakuhachi
69 1
こないだのアミーンズオーブンのパンと吉田牧場のチーズのプレート。 素材も味も素敵です。 自家製天然酵母のパンは身体が元気になるよなー。 アミーンさんに、おなかを撫でてもらったから体調良い。安産参りでした◎ 心に風の芳香蒸留水、二本目もヘビロテな我が家です。 で、アミンさんとこでばったり遭遇したリカちゃんとその場の閃きで決めたイベントが1222に神戸にて。 リカちゃんオーガナイズ。 新譜が出ている予定のサンディハライブでーす! みなさまあけといてねー! #ameensoven #心に風 #アミーンズオーブン #吉田牧場 #天然酵母パン #西宮 #おなかに酵母菌いっぱいついたかな #サンディハ
65 4
嵐が激しくなるなか SANDHYA 2ND mix 追い込み 雨と風が、追い込み感に 拍車をかけてる。 が。おかげでなんか燃えてきた。 #サ#サンディハーディング #サンディハ #SANDHYA REC
43 1
.ゆうべも本当に 良い夜でした🎸🍛💬🌛🚲🚲。 . 森の中風の中に 脳内トリップ🌿できる @isa_guitarra さんたちの音楽 早速🚙聴きながら、 . 今日はとってもとっても 大事な人の結婚式へ👰💍🤵 . . . #今日を待ってた 💍💛 #おめでとう 👩🏻💕 #今月から3ヶ月連続結婚式 🤤💕 . #sandhya #サンディハ . .
100 4
今夜も子供のように 遊ばせてもらいま~す◎ #サンディハ #赤#赤石商店 #赤石商店 #伊那ライブ
47 1
SANDHYA live 高崎サンガム はじめましてのお客さま みなさま コラボしてくれた Ayumi ちゃん、Athca ちゃん 踊ってくれてありがとう♪ また、遊ばせてくださいね サンガム大澤さん とてもお世話になりました よい音環境で心地よく 奏でさせてもらいました☆ #サンディハ #高崎サンガム
36 0
本日19:30よりopen リハから暑いよ♪ Ruff&亀崎ひろし、SANDHYA #なつのにわ #Ruff #サンディハ
74 1
今日はコレ! #旧グッゲンハイム にて! #なつのにわ @isa_guitarra くんがレコーディングエンジニアとミックスマスタリングで関わらせて頂いた、#Ruff と、isaくんの参加するバンド #SANDHYA。ラフは、パーカッショ二ストの #亀崎ヒロシ 氏を迎え、夏の夜のライブ。 待望の #ラフ のアルバムも発売開始! #サンディハ も、今回CDに参加してます。 foodは、#ルリカケス ! ドリンクは、トランクデザイン! たのしみ! #グッゲンハイム #グッゲンハイム邸
37 0
フライヤーのイラストとデザインをさせていただきました。自分でもなかなか気に入ってます🎶 7月23日(日) グッゲンハイム邸でのイベントです。 私の姉のサックスプレーヤーeccoとギターの鈴木健一郎さんのユニットRuffに、今回はパーカッショニストの亀ちゃんこと亀崎ヒロシさんが加わります。 普段からRuffと親交の深いトライバルアンビエントバンド、サンディハさん。めちゃ好きな音です。 清々しい夜を過ごせること間違いなし! 7月23日は塩屋町にお越しください🎶 #ライブ #なつのおと #グッゲンハイム邸 #Ruff #SANDHYA #ラフ #サンディハ
22 2
#サ#サンディハ のNEW ALBUM 先日主たる音は レコーディング終了し 滞在中の宇治のおうちに 持ち込んでMix作業 静かな環境のおかげで いいリズムで集中して 作業すすめられます #サンディハ #サンディハレコーディング
39 1
サンディハレコーディング中✴︎ メンバーの嫁様たちが、ご飯に差し入れにたくさん持ち寄ってくれたので、うれしいご飯でした◎ありがたや。 おやつには小豆と豆腐のスフレショコラを焼きました。カラスノエンドウの花の色はチョコケーキにぴったり! #sandhyaおやつ #サンディハ #けりぃおやつ
42 2
須磨寺の亜細亜万神殿で行われたインド古典音楽奉納音楽会🇮🇳 * バンスリの綺麗な音色に惹かれて、沢山の人が集まっていました。 * #ストゥーパ #仏塔 #インド古典音楽 #サンディハ #バンスリ #タブラ #タンプーリ #temple
58 4
【SANDHYA 】 311なければ 起こらなかったこと もしかしたら 響かなかった音の庭 半分以上は祈りだが 半分以上はただ 押さえようのない衝動だ SANDHYA セカンドの レコーディング本格化 一発録音なので、仮録音を 聞き込みながら アレンジやバランス コンビネーションの修正を重ねる 昨日は、終日集中の一日 3/19週末は神戸YIDAKI cafe シタールでうたう ミナクマリと共演です お楽しみに♪ #SANDHYA #サンディハ #Recording #タブラ #尺八 #バンスリ #ガットギター #IsaGuitarra #イダキカフェライブ
35 0
【SANDHYA】 新作のREC⚫▶start プリプロ制作 二回目の昨日は 一回目に引き続き 熱気と集中の缶詰めDAY 少しずつ骨格が見えてきています #笛と太鼓と絃と声 #sandhya#サンディハ
35 0
LOVE ♥️family 久々集合◎ 奏で、食し、遊ぶ。 サンディハ初め* #サンディハ #SANDHYA
27 0
あしやつくる場 13時からサンディハのライブです◎ #芦#芦屋博物館 #あしやつくる場 #サンディハ #芦屋 #マルシェ
32 2
明日、10月22日19時から たつのの古民家カフェ #菓子と珈琲朔 にて ギターと尺八の夕べ ギターとうた #isaguitarra 尺八と篠笛とバンスリ #松本学 #た#たつの/a> #たつの #古民家カフェ #サンディハ #尺八 #地なし尺八
34 0
わーい isaくんのサイン◯ 素敵な歌声に、1番新しいisaguitaraCDと、サンディハCD♪ 幸せをありがとう◡̈ * #かどめ青空マーケット #isaguitarra #サンディハ
14 0
かどめ青空マーケット 12時から、isaguitarさんライブはじまりました♪ すてきすぎる〜♪ 龍野のしかも、日中の暑い日差しのなか、いさくんがライブをしてるなんて、あり得ない有り難さ✨ ほんとすてきでした✨ 龍野のひとたちに、このすてきな音が届いていたらいいなぁ〜♡ isaくん、まーし、けりいちゃん、はんなちゃん、お手伝いしてくださった神戸の友人さん、ふじうらさん、実行委員のみんな、聴いてくださったみなさま、出店者のみなさま、ありがとうございました🙏 #isaguitarra #サンディハ #かどめ青空マーケット
15 6
十五夜。三木邸での観月会へ。 愛方のバンド、サンディハの笛担当 で、娘の笛師匠 学センセイが演奏するということで、家族で。 サンディハメンバーのタブラ叩き だいちゃんファミリーも。 みんなで振る舞いのお抹茶をいただき、邦楽にききいりました。 尺八ガンザン先生と、地なし尺八学センセイの、鹿の遠音、 生で鹿の遠音をちゃんときくのは始めてでしたが、素晴らしく感動でした。 掛け合いで奏でられる、本曲は珍しいとか。 アメイジンググレイスや、月の砂漠、いろいろな曲をしてくれて、 娘も真剣にきいてました。いつの間にか、ガンザン先生のお孫さんと仲良く並んできいていたらしく、和太鼓をやっている彼との渋い子コンビにキュンとしました。 紋付き袴姿の学先生は、凛々しくて、ガンザン先生と区長さんとのスリーショットは引き伸ばしてポスター物です。 三木邸もすごく素敵な場所でした。 #尺#尺八 #日本の着る物好き #昔の建物好き #shakuhachi #尺八 #地なし尺八 #観月会 #manabumatsumoto #鹿の遠音 #サンディハ
26 1
NEW MIXCD「TRAVEL ON」に楽曲を使わせてもらった大好きなギタリストisaくんが今週の3日(土)京都villageへ唄をうたいにきます❇❇ MIXCDでは最後の曲に↓↓の楽曲を。とてもとても印象的な曲なので、リリースしてから毎日問合せが絶えない。先日英語でも問合せがついにきました ぜひisaくんの唄を聴いてほしい🌿わたしも心が生まれ変わるようなレコードたちを持っていきます。楽しみだ🌛 #Repost @isa_guitarra with @repostapp ・・・ 京都のDj yottuからMixCDが届いたよ SANDHYA verの風巡音旅人が 今回のMixCDに集録されてます この曲が まだソロバージョンしかない頃から 気に入って聞いてくれて、去年できたサンディハ盤も、いろんなところでかけてくれてたみたいで、ほんとにありがたや TRAVEL ON、それだけでなく この季節の変わり目 無性にどこかまったく知らない土地へ 行きたくなる どうしようもないこの 胸のざわめきをw よっつの選曲とともに 連れていってもらったらどうかな? 京都を拠点に全国のパーティ駆け回る彼女の旅を感じてくださいませ 9月3日、京都villege での IsaGuitarra &せんざきあやのliveでも Dj しに来てくれます お近くのかた是非◎ #yottu#SANDHYA #サンディハ#風巡音旅人#travelon#IsaGuitarra#あきかぜの旅
58 1
京都のDj yottuからMixCDが届いたよ SANDHYA verの風巡音旅人が 今回のMixCDに集録されてます この曲が まだソロバージョンしかない頃から 気に入って聞いてくれて、去年できたサンディハ盤も、いろんなところでかけてくれてたみたいで、ほんとにありがたや TRAVEL ON、それだけでなく この季節の変わり目 無性にどこかまったく知らない土地へ 行きたくなる どうしようもないこの 胸のざわめきをw よっつの選曲とともに 連れていってもらったらどうかな? 京都を拠点に全国のパーティ駆け回る彼女の旅を感じてくださいませ 9月3日、京都villege での IsaGuitarra &せんざきあやのliveでも Dj しに来てくれます お近くのかた是非◎ #yottu#SANDHYA #サンディハ#風巡音旅人#travelon#IsaGuitarra#あきかぜの旅
30 0
「なんで お母さんの頭たたいてるん?」 「.....」 目の前で演奏してる タブラを奏でる真似をしてたのね☆ #てのひらまつり #サンディハ #夕暮れのLIVE #2日も通った
16 0
奏でるとおちゃんたち #サンディハ #てのひらまつり
34 0
あぁ、暑い。 ご先祖様直属の上司様のこんなのみつけました。 あぁ、学先生の笛を浴びて涼しくなりたい。 笛の音は、暑気払いにもいいな。 ボスが来たらサンディハかけてもらって涼しくなろう。 さ、掃除と開店準備! 明日からお店は夏休みです! #ゆるん堂 #サンディハ
13 0
今日は原画も展示しています。 #サンディハ #旧グッゲンハイム邸 #もったいないmarket
15 0
田園風景。 今から ライブ & ホタル観賞。 楽しみ~。 #さんきら#サンディハ#audi
16 0
2016.5.15Ruff &SANDHYA 感謝 YDAKI Cafe 坂本さん、りさちゃん お菓子のコラボくみちゃん お花をかおりちゃん Ruff: けんちゃん、えっちゃん SANDHYA: まなぶ、だいちゃん それぞれのファミリー たくさんの客様本当にありがとう◎ この日の時間は 演者ひとりひとりの音の魅力や バンドとしてのサウンドを 味わってもらいつつも どこまでも楽しいアンサンブルと セッションの醍醐味で 主客一体の空気の中に 集まったみんなをまねくイメージ を持って過ごしたいなと ずっと思っていました 多くのかたに喜んでもらえたようで 本当に嬉しい◎ Ruff もSANDHYAも まだまだ始まったばかり それぞれにそして両方とも これからもどうぞよろしく お願いいたします♪ 今日もありがとうでいっぱいです 太陽と月のあいだの地球のうえから  IsaGuitarra 追記:お花はyumahare のカオリちゃんがつくってくれたのを、家でけりぃが簡単に飾ってくれたよ #YDAKICAFE#イダキカフェ#Ruff#ラフ#SANDHYA#サンディハ
13 0
昨日のリハ後◎ メンバーや家族に不調があれば、誰かしらのお手当やら滋養ごはんやらで、循環系◎ #サンディハ
24 1
新緑のリハーサル◎(一応) 15日、Ruff &SANDHYA Live @元町YDAKI Cafe お待ちしています #SANDHYA#Ruff#サンディハ
32 0
「なわて やきもの散歩」 6月 4日 (土) 10~17時 6月 5日 (日) 10~16時 ナイトライブ 18~20時 ☆四條畷 グリーンガーデンにて 古民家でのやきもの展示 クラフト市 ハーブガーデンでのカフェ・ランチ 音楽ライブ #やきもの#古民家#手作り雑貨市#カフェ#ランチ#音楽ライブ#ナイトライブ#サンディハ#ジャズ#なかたかおり#ハーブガーデン#四條畷#グリーンガーデン
20 0
昨日の須磨寺奉納コンサート(リハ) 空と山がみえて、気持ちが良い◎ #サンディハ
23 2
帰宅したらまだサンディハ打ち合わせしてて、料理しながら練習きいて、片付け前にだいちゃんにタブラ体験レッスンしてもらった! 手がつるー! 音でないー! ターとティン むずかしいけど、めちゃ楽しー! 次はレッスンにタカス家に行こう。 使わない筋肉つかって、普段と違うことして、細胞活性化したー。 #サンディハ #タブラ #体験レッスン #タカスタブラ #タブラカダブラ
20 0
SANDHYA / 月ぬ美しゃ https://soundcloud.com/isa_gutarra/6tiic1a5zecx 2016.01.24.美しい満月の夜に🌕 #fullmoon #満月 #sandhya #サンディハ
25 2
hidamaricoffeestand openeventLIVE エグベルトジスモンティかと思っちゃったり サンディハさん いい声〜 いきなりすいこまれる #renowayashima #hidamaricoffeestand #サンディハ
35 2
二日も休むとたちまちバイト先に行きたくなる。そんな仕事先で幸せ。 お店には、愛方の参加しているバンド #サンディハ のCDも置いてあり〼 店主のレビューがいい感じ。 #wanocoffee も、飲め〼 #ゆるん堂 #ゆるん病
28 0
星の子館 #サンディハ
23 0
寒さ増してますね でも…人が暖かいのを感じる 12月22日、今年の冬至は 星の子館でお待ちしてます #sandiha #サンディハ#SANDHYA
9 0