☺︎☺︎やっぱりステキなコンビ☺︎☺︎ お互いラブとかそういうのじゃないけどそうなってもいいけど!2人で喧嘩しながらも一番の相談相手で頑張ってるんだね! あと2話で2人ともどうなっちゃうんだろういつかペルソナで揃って第一線で頑張ってほしい #コウノドリ #下屋先生 #白川先生 #松岡茉優 #坂口健太郎 #ふ#ふたりともき #ふたりとも #絶対ペルソナ戻ってきて!
0 0
ドラマ「コウノドリ5話」 毎回堪えますが、やっぱり涙と鼻水でティッシュを光速で使ってしまう💦 ドラマはものすごく重く見応えがあり、蒙古タンメンは辛く食べ応えがありました(°▽°) ハイ!面白くない!チーン_(:3 」∠)_ 今日もホットヨガで燃やそ\( ´▽` )/ #コウノドリ #中本 #五目蒙古タンメン #御徒町 #ホットヨガ #ダイエット
7 0
コウノドリリスペクト系ポリクリ生 #コウノドリ #スクラブ #意識高い系 #将来は脳外科医!?
16 2
・ コウノドリより こうやって父親に認められた息子はすごくうれしいんでしょうね😊 同じ仕事をする親子も少なくはないだろうし、同じ仕事だからこそ認められた時の喜びは大きそう。 #星##hoshinogen #コウノドリ #四宮春樹 #しのりん #セリフ #TBS #モーニング #書 #書道 # japanesecalligraphy
4 0
. #ま#ま#ままのてギフト . @xxayuchanxx 様の投稿です☘ パステルな雪がとっても綺麗❄️💕 仲良しな雪だるまも可愛いですね⛄️⛄️ 素敵なデコ、ありがとうございました💝 . . #ままのてギフト をつけて、妊娠・育児サポートiOSアプリ「ままのて」の赤ちゃん画像を投稿してください🏠 . 投稿した方の中から、抽選で1名様にAmazonギフト券5,000円をプレゼント🎁✨ 当選者にはDMを送らせていただきます♡ 〆切は2017年12月13日、期間中何回応募してもOKです🙂 . . 【キャンペーン参加方法】 ①iOSアプリ「ままのて」をダウンロード アプリのダウンロードは @mamanote_official プロフィールのURLをご覧ください☝️ . ②妊娠モードはアプリ内のカメラボタン📷をタップして赤ちゃんの画像を保存、育児モードはホーム画面のスクショを保存📱 . ③@mamanote_official をフォローし、 #ままのてギフト をつけて、Instagramに投稿してください。 (応募時のデコは必須ではありません) . 沢山のご応募お待ちしております🌈. . . . .画像を可愛くデコってくださった方の投稿は、公式アカウントで紹介します❤️ . . #ままのて#プレゼント#プレゼント企画#アプリ#モニター#キャンペーン#ギフト#新米ママ#プレママ#妊娠#ハロウィン#成長記録#子育て#スマイル育児#mamanoko#コウノドリ
104 0
. 💖💖月収が日給へ💖💖. . .24時間、時給1000円休みなく働くと. . 2万4000円です😭😭. . わたしのやっている仕事は☀️☀️. . . なんと!! . 日給18万円が可能です💴💴. . .気になる方は⬇️⬇️⬇️ . . . ❤️💜💚💙❤️💜💚💙❤️💜💚💙❤️💜💚 . スマホ📱の使い方一つで 私が自由🌏になれた理由を . 鈴木春奈公式LINE@で 無料情報公開中✨ . ⭐️インスタの投稿をお金💰に変えたい方 ⭐️月に2.3万、それ以上欲しい方 ⭐️会社にバレず副業したい方 ⭐️買い物を自由に方 ⭐️自由な時間が欲しい方 ⭐️海外旅行へたくさん行きたい方 . . 一緒に仕掛けられる側ではなく 仕掛ける側になりませんか??^ ^ . 気になる方は↓まで📩を! . お気軽にお問い合わせ又はご連絡ください✨ . 🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼 . 😊公式LINE@鈴木春奈😊 . LINEID【@lxc6391t】 . LINEにて検索してみて下さい 🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼 . #大阪カフェ#神戸古着#神戸三宮#スタバ#A A A# 渡辺直美#竹内涼真#米津玄師#幸せ#関西ママ# はちみつ#理学療法士#看護師#ハッピー#幸せ# #エスペランサ神戸フットサルパーク#神戸カフェ #ハピネス#ラーメン🍜#神戸#幸せのパンケーキ #美容師#歯科医#防弾少年#渡辺直美#星野源#コウノドリ
10 0
. 💖💖月収が日給へ💖💖. . .24時間、時給1000円休みなく働くと. . 2万4000円です😭😭. . わたしのやっている仕事は☀️☀️. . . なんと!! . 日給18万円が可能です💴💴. . .気になる方は⬇️⬇️⬇️ . . . ❤️💜💚💙❤️💜💚💙❤️💜💚💙❤️💜💚 . スマホ📱の使い方一つで 私が自由🌏になれた理由を . 鈴木春奈公式LINE@で 無料情報公開中✨ . ⭐️インスタの投稿をお金💰に変えたい方 ⭐️月に2.3万、それ以上欲しい方 ⭐️会社にバレず副業したい方 ⭐️買い物を自由に方 ⭐️自由な時間が欲しい方 ⭐️海外旅行へたくさん行きたい方 . . 一緒に仕掛けられる側ではなく 仕掛ける側になりませんか??^ ^ . 気になる方は↓まで📩を! . お気軽にお問い合わせ又はご連絡ください✨ . 🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼 . 😊公式LINE@鈴木春奈😊 . LINEID【@lxc6391t】 . LINEにて検索してみて下さい 🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼 . #大阪カフェ#神戸古着#神戸三宮#スタバ#A A A# 渡辺直美#竹内涼真#米津玄師#幸せ#関西ママ# はちみつ#理学療法士#看護師#ハッピー#幸せ# #エスペランサ神戸フットサルパーク#神戸カフェ #ハピネス#ラーメン🍜#神戸#幸せのパンケーキ #美容師#歯科医#防弾少年#渡辺直美#星野源#コウノドリ
18 0
本日も剛活。 暑くても、寒くても、剛活にはあまり関係ない。 勿論、涼しくて、暖かいと、より捗る事はある。
17 3
羊さんとまっつん可愛い💗💗 やっぱこの二人はセットやなって思う😊❤️ コウノドリがもうすぐて最終回😭寂しい😭😭 小松先生ーーー😭😭😭 #コウノドリ#小松先生#下屋先生#吉田羊 さん#松岡茉優 さん
8 0
頭支えるの頑張ってます😂💪💓 戻してはかくん! 戻してはかくん!www そしてこの表情よ😂😂 カワウソやん😏😏 あたしンちの吉岡にめっちゃ似てる👌💓w #タグ多めで #ベビフル #ママリ #コドモノ #ベビリトル #コドモダカラ #baby#コズレ #親バカ部 #ママノコ #女の子 #可愛い #大好き #赤ちゃん #女の子ママ #プレママベビー #コウノドリ #家族 #生後2ヵ月 #2ヵ月 #乳児 #love #you #めばえ #泣ける #感動 #毎日 #笑 #カワウソ #あたしンち
13 0
* 夜中のぐずぐずには ひっさつ!お雛巻き〜🎎 * 入院してて見れてなかったコウノドリ9話。 毎回涙なしには見れないけど、今回の不育症の話は特に…開始1分から涙止まらず。 私も息子を授かるまでに3回の流産を経験していて、まるで1年前の自分たちを見ているみたいで。 出口のない迷路から抜け出せなくて、人に会うこと笑うことが辛くて、ずっと引きこもってたな。 毎晩ベットに入ると涙が出てきて、通勤途中に妊婦さんや赤ちゃん抱っこしてるお母さんを見て涙を止められなくて。 流産という現実と、子供を授かれないことへの苛立ちと、空に帰してしまった子供たちへの罪悪感。 こんなに辛いならもう妊娠にトライしなくていいやって思い始めた頃、 夫が「俺はこのまま2人でも幸せだし、きっとずっと楽しいよ!」って。 その言葉を聞いた時、本当は誰より子供を望んでて子供が大好きな人にこんなことを言わせてしまってる。 この人をお父さんにしてあげたい!っていう気持ちが前に進む力になったんだったなぁ。 幸い、検査で原因が見つかって薬を飲みながら息子の出産までたどり着けたけど、不育症はまだまだ研究途中。 検査をしても原因がわからないことがほとんど。 命を授かることは本当に奇跡。 同じようにゴールの見えない暗い迷路にいる人にどうか可愛い天使が舞い降りますように… * #赤ちゃん #新生児 #0ヶ月 #12月生まれ #男の子 #男の子ママ #帝王切開 #新米ママ #赤ちゃんのいる生活 #baby #babyboy #不育症 #妊活 #コウノドリ
17 0
・ ・ ・ こないだまさかのこの時期になって 抱っこ紐紛失して買い換えた⚡️ 前のやつ貰い物でめっちゃ重宝してたから 無くしてショックだったんやけど すごい、いいのん見つけてget💕👈🏾 ・ ・ ブラックデニムでデザイン可愛いし 横抱き、前向き抱っこ、おんぶ 全部できるし 保冷剤ポケットもついてて、子供下ろした時に 抱っこ紐がガラーンってなって下に紐がつくことあってんけど これは内側にさっとまとめれるよーに紐とボタンついてて ほんまいろいろ考えられてる🙌🏽✨ ・ コウノドリの1話にも出てたらしいよ💜 ・ ・ これから買う人はほんまオススメ💓 しかも安い!!楽天で9000円とか! カラーもカーキとかあって、めっちゃ迷ったけど 服選ばへん色にした🙆 ・ ・ ちょうどお母さんからお誕生日プレゼント何にしよう?って 電話あったから、抱っこ紐の話ししたら それ買ってあげるゎ!って言ってくれて、 money💰get...ラッキー🤞💜笑 ・ ・ #女の子のママ #ママコーデ #ダイエット #筋トレ #ヒップアップ #湘南 #プチプラ #ママガール #今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい #韓国ファッション #子育て #ファッション #ママライフパパママ #東京ママ #locari #instafashion #zara #gu #mineby3mootd #azulbymoussy #h&m #ootd #outfit #uniqlo #miss9 #抱っこ紐 #コウノドリ #バディバディ #urbanfun
32 2
♬*・゚ . . お気に入りフォト\( *´•ω•`*)/💓 眉毛をクイクイっと上げて笑わせてくれるっ! ほんとすること可愛い〜っ☺️🤲❤️ . . 好きなテレビは#おかあさんといっしょ と #コウノドリ (笑) あちゃん!あちゃん!←赤ちゃんの事 #👶 ってゆってリモコン持ってくる、、💋 . . #1歳 #1歳9ヶ月 #女の子 #最近は #踊ったり #おしゃべりしたり #楽しい #❤️ #好きなテレビ #永遠リピート #ガラピコは早送り #nikon #ドアップ #カメラ女子 #親バカ部 #mamanoko #ママリ
35 3
* * * 2017.12.12 Tue * * 昨日の日記✎*。 クリスマス感満載の赤い日記 ◡̈*♡ * 新しい病棟での初めての 夜勤も無事に終わりました。 仕事終わりには毎日恒例の 自分への「よく頑張りました」。 コウノドリの小松さんの言葉が とってもとっても好きだ( ˆᴗˆ ) * そして今日から5連休。 元々13日と15日しか休み希望は 出してなかったんだけど、 出来上がった勤務表を見たら まさかの5連休で幸せ ◟́◞̀♡ * まずは連休初日、 そして27歳最終日 楽しむぞ〜 ‪ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) ‬ * * #日記 #ノート #ほぼ日もどき #mocoノート #マスキングテープ #素敵女子project #ていねいに生きる #日々を大切に #よく頑張りました #初夜勤 #乗り越えた #産婦人科 #消化器外科 #助産師 #看護師 #コウノドリ #小松さん #吉田羊 #大好き #5連休 #リフレッシュ #楽しもう #関ジャニ #エイト #ジャニーズWEST #ジャニスト #大人eighter #大人ジャス民 * * *
56 4
・ 5分でわかる☆金曜ドラマ『コウノドリ』9話ダイジェスト&10話予告 ・ YouTubeにて公開中です。 https://youtu.be/buPErsT33w0 ・ #コウノドリ #綾野剛 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #星野源 #大森南朋 #第10話は12月15日よる10時から
4 0
✰ · ドラマもいいけど やっぱり原作漫画がいちばん泣ける😭 * * #コウノドリ
11 1
. 【12/13締切間近❣️】 #ま#ま#ままのてギフト . @honoka92mama 様の投稿です☘ パーティーモードの赤ちゃん🎄✨ サンタ帽もとっても似合ってますね🎅 楽しいデコ、ありがとうございました💝 . . #ままのてギフト をつけて、妊娠・育児サポートiOSアプリ「ままのて」の赤ちゃん画像を投稿してください🏠 . 投稿した方の中から、抽選で1名様にAmazonギフト券5,000円をプレゼント🎁✨ 当選者にはDMを送らせていただきます♡ 〆切は2017年12月13日、期間中何回応募してもOKです🙂 . . 【キャンペーン参加方法】 ①iOSアプリ「ままのて」をダウンロード アプリのダウンロードは @mamanote_official プロフィールのURLをご覧ください☝️ . ②妊娠モードはアプリ内のカメラボタン📷をタップして赤ちゃんの画像を保存、育児モードはホーム画面のスクショを保存📱 . ③@mamanote_official をフォローし、 #ままのてギフト をつけて、Instagramに投稿してください。 (応募時のデコは必須ではありません) . 沢山のご応募お待ちしております🌈. . . . .画像を可愛くデコってくださった方の投稿は、公式アカウントで紹介します❤️ . . #ままのて#プレゼント#プレゼント企画#アプリ#モニター#キャンペーン#ギフト#新米ママ#プレママ#妊娠#ハロウィン#成長記録#子育て#スマイル育児#mamanoko#コウノドリ
182 1
Timeless Ones【タイムレスワンズ】 . Luxurious (ラグジュリアス) . TBS金曜ドラマ 《 コウノドリ 》 に衣装協力をしたデザイン。 . イエロー/ホワイトゴールドのコンビネーション💗 . シンプルながらも上質なジュエリーは身につけるだけで気持ちが引き締まるかのよう。 . *・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:* . . 神戸発ジュエリーセレクトショップ『GRAVIE』(グラヴィ) . ファッションジュエリー Facebookページ https://www.facebook.com/graviejewelry . ホームページ http://bridal.gravie.jp . 【GRAVIE各店】 . ○三宮センター街店/078-321-3077 ○梅田茶屋町店/06-6486-1500 ○伊丹店/072-771-3366 ○明石店/078-913-3323 . #神戸#三宮#大阪#梅田#茶屋町#ブライダルリング#結婚指輪#婚約指輪#エンゲージリング#マリッジリング#ブライダル#グラヴィ#gravie#プレ花嫁#セイレーンアズーロ #sirenaazzurro#プロポーズ#ダイヤモンド#bridal#結婚式準備 #timelessones #タイムレスワンズ #クリスマスジュエリー #記念日 #コウノドリ #金曜ドラマ
51 0
・ ・ しのりんと、サクラ先生が若い❗ ・ このこの…女医さーん(笑) ・ パンチ力あるね(°▽°)💥 ・ #コウノドリ#星野源#四宮春樹
7 2
生後140日目 コウノドリは毎週観てるよ📺 #チワワ #スムースチワワ #スムチー #ルナ #luna #chihuahua #dog #コウノドリ
19 2
寒いしか言ってない火曜日 . 最近よく思う そろそろ女優になれるかと。。 . 早くコウノドリに出たいな 綾野剛くんのペットとして ほんとは嫁役がいいけど❤️ . 早くこないかな 女優のオファー😆😆😆 . . #コウノドリ#また泣く #ママが#綾野剛くんの#嫁になりたい #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる生活 #親バカクラブ #ハッピー
75 18
コウノドリ今更Huluで見て号泣。2話目← 前に言われた 『もし産んでお前に1パーセントでも危ない可能性があるなら絶対お前を選ぶ』 何言ってんの気が早いわって笑ってたけど嬉しかったなあ。でも女性なら皆自分より子供を選ぶんだろうね。 最近子供関係の感動番組見るとすぐ泣く😂 ってこんな話はいつ先の話😂w 休みすぎたから明日から出勤しよ! #新宿#歌舞伎町#キャバクラ#レヴュー#明日から#出勤#休みすぎた#半ニート#コウノドリ#感動#赤ちゃん#結婚#いつの話#そんな予定はない ( 笑 )
59 1
14w5d 次の日がきてお腹の張りがまだ残っている。 昼前に病院の方から電話をくださって状態を聞かれる。 昨日よりは張りは少し収まったけどいつも通りになったわけではなかったです。 今回の妊娠が判明して悪阻自体ほとんどなく専業主婦をやらせてもらっていた私なのですが、今になっても本当に無理をしてるわけでもなかったと思います。 助産師さんから今からすぐ来れるかな?との提案をして頂いたので、スグに病院に向かいました。 これは本当に有り難かったです。 病院について、その日の担当医に診て貰うために経膣エコーをしました。 モニターに映った我が子は素人の私が診ても明らかにおかしかった。 心臓は元気に手足もバタバタと動かしていましたが、体の周りに膜が張っている状態でした。 一度、待合に通され待っていた主人に涙ながらに「何かおかしい」と伝えました。 #コウノドリ#リアルコウノドリ#リアルコウノドリはここだよ#死産#我が子#女の子#異変#経膣エコー
9 0
2017.12.12 コウノドリ第9話(2017.12.8) 観ました。 誰よりも患者さんのカルテを丁寧に書く先生なんですね。 8話から、四宮先生の話が動き出し、9話ではお父さんの代わりに緊急カイザー。 いつもと違う環境での手術。 使命感がひしひしと伝わってきて。 今回のシーズンで四宮先生の手術をしっかり見れたのって、初めてかな~❔ すっごくかっこよくって。 星野源であること、忘れてました。 これね、源さんがいつも言う、自分を消すってのは。 早剥と聞いたときの表情にドキドキして、いろんな思いがよぎったのかなとか思ったり。 でも「俺がやる。院長に許可取ってくれ。」の辺りからは相変わらずわたしは前のめりで📺に釘付けでした。 手術後の病室でのお父さんとの会話は素敵な時間で。 お父さんが赤ちゃんを取り上げられなかったことに対して「残念だったな」と言うところ。 四宮先生らしいというか、ね。 握手の後、少し微笑んだように感じましたが、どうでしょうか。 ラジオで塩見さんとの話を聞いて、9話を見たので、より一層感情移入してしまいました。 9話でも結局のところ、四宮先生が早剥の研究に専念するのかはわかりませんでしたが、どうなるんでしょうか。 と、しみじみとしている中、突然ぶちこまれた回想シーン。 10年前の倉崎先生はもちろん、四宮先生もね。 鴻鳥先生の瞬きも面白いんだけど。 四宮先生の わぁ、すっげーのが来たな。 の表情がね🤣きゃははは。 そして。 三人の横からの図が。 ただでさえ、四宮先生、背が。 あ、いいんです、よ😄 こういうのを時々入れてくださるコウノドリチーム、あーざーす✨ 10話のゲスト紹介に妹の夏実さんがいたので、もう少し家族の話が見られるんでしょうかね。 ところで妹さんは名字が違うから、結婚している設定なのかな❔ あと、2回か。 早いですね。 そーいえば「逃げ恥」は10話と最終話が15分拡大でしたけど、「コウノドリ」はどうかな❔ 終わりが近づくのは寂しいですが、やっぱり金曜日を楽しみに。 #コウノドリ #星野源 #四宮春樹 明日は隆子とカラオケパーティー。 源さんはどんなクリスマスソングを歌うんでしょうか。 リアタイできるかな。 リアタイできたら、いいんだけど。
20 4
コウコドリ毎回泣いちゃう。 つらつらと書きたい夜です。 しんにょうばっかり…。 #コウノドリ #鴻鳥サクラ の言葉 まつき(@matsuki___ )ちゃんかぶりでごめん😂💕 #インスタ書道部#美文字#美文字になりたい#手書き#手書きツイート#手書きpost#手書きツイートしてる人と繋がりたい#習字#日本習字#硬筆#鉛筆#筆ペン#ペン字#書道#japanesecalligraphy
208 3
はじめまして。 家計や日々のことを記録に残していきます。 始めようと思ったきっかけをしばらく書いていきます。 #子供 #妊娠 #別アカ #日々の生活 #コウノドリ
23 0
しのりん❤️ しのりんにジャムパンもらったなうwwwwww #コウノドリ #四宮先生 #ジャムパン #星野源
14 1
✱ 大好きなともちゃんの作品が なんとなんとなんと… #コウノドリ#小道具#セット として 使われたぁぁああ\(°ω° )/✨ 実物を知ってるだけに 自分のことのように嬉しい😭💕 いやーほんとに凄い✨ NICUのセットで使われるとか… どんだけセンスええんや!💕 ✱ #minne#ミンネ で販売中🎶 モービルの他にも可愛い作品あります😍 あたしはこのモービル1番好きやけど💕笑 気になる方は “TON-MILKY”ってゆー作家さんで 検索してあげてください🙌🏻
27 2
. #コウノドリ 第9話より 鴻鳥サクラ先生の言葉 . 生きている限り、明日はやってくる。 悲しみが繰り返されてしまう時がある。 悔しさが繰り返されてしまう時もある。 それでも気づいてほしい。 今ある道を進むことで光が見える。 だから怖がらないで。 人は必ず誰かがそばにいて、 誰かのそばにいる。 . . シーズン1を観ていなかったことを 毎話毎話後悔しています… #ので後でHuluでみます #ありがとうHulu #手書き #手書きpost #大人の鉛筆 #コウノドリ2 #サクラ先生 #鴻鳥サクラ #名言
102 1
夜ラン🌟 大好きなドラマ「コウノドリ」のクイズに答えたらクリアファイル当たった〜🎶このドラマの綾野剛が好きです😍 #ランニング #ランニング女子 #ナイキランクラブ #ナイキランプラス #夜ラン #コウノドリ #クイズ #クリアファイル #綾野剛
96 5
ジャジャーンッ❤️💙💚💜💛 ・ ・ 自慢ポストみたいになるので、気分悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️ ・ ポスターもらっちゃった🙈💕💭 ・ 下のポスターの部分はデコレーションしてみたから写ってないですけど😉💦 ・ 加工って難しいって初めて思った😖✋ ・ #星野源 #コウノドリ #吉田羊 #大森南朋 #坂口健太郎 #松岡茉優 #加工って難しいね #もっと学びますぅ #ラスト2話 #さみしいなぁぁ #四宮先生 #しのりん #コウノドリホントに好き #1の時のつぼみちゃんほんとに辛かった #次回も楽しみだね
33 0
【手作り絵本】 12月28日の天音の誕生日にむけて絵本を描いています。 きっかけはあやちゃんとキヨハルくんに、 お姉ちゃんがどうしていないのかということと、 いないけどいつも見守ってくれてるんだよー ということを教えたいと思ったからでした。 あやちゃんは毎日天音にお水とご飯を運ぶ係で、「あまねーちゃんおはよー」「おやすみー。今日もあーがとー」と言ってくれるし、写真を見ると「ねえね」と認識していますが、なんで姿がないのかはわからないと思うので、絵本にして少しでもわかってくれたらなーと思いました。 文章と内容はパパが考えてくれました。 私の方はパパが考えてくれた文章に沿って絵の方を描いています。 仕事のときのようにデジタルで彩色したら簡単なんだろうけど、なんかこだわりで今回は全部色鉛筆にすることにしました。 慣れてないからめちゃくちゃ時間がかかる:(;゙゚'ω゚'): ティッシュと指でぼけを作るのだが、 この色鉛筆、思ったほどぼけてくれず苦戦。 誕生日に間に合わないこと確定( ̄▽ ̄;) 頑張って完成させます! #天使ママ#手作り#手作り絵本#記録#コウノドリ#誕生死 #手書き#手描き#色鉛筆 #長女 #生きていれば今年で4歳 #命日#月命日#12月28日 #先天性心疾患 #肺動脈閉鎖 #単心房単心室 #肺低形成 #静岡県立こども病院 #メモリアル
45 4
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あああああしもやに会いたい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #コウノドリ #コウノドリ2 #下屋加江 #松岡茉優 #毎日しもやのために生きてるよ #しもやに会いたい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
25 0
家族増える素晴らしい事 どっちも初めて、繋ぐおねいちゃんと妹 #おめでとう #family #赤ちゃん #コウノドリ#ベビフル
59 0
. 昨夜は、子供達が昼寝ほぼほぼなしでフル活動していたせいか早く寝てくれたのでお一人様時間♡ 撮りためていた#コウノドリ を見ました☺️1話が限界〜(3週分溜まってた😂) こんな時間も幸せや〜 夜にこんな美味しいの食べてデブ活盛んすぎるー🤭 夜になっても寒くない部屋♡ どこに行っても冷やっとしない家♡ #一条工務店 #アイスマート #ismart #新築 #マイホーム #準防火地域 #コンパクトハウス #小さなおうち #床暖房 #さらぽか #オープンステア #東京ミルクチーズ工場 #ポリッシュポタリー #@hotapotashop #uzuさんの花びらコースター #@uzu0226 さん♡ #しゃれた気分 #録画 #壁掛けテレビ
23 0