∞ : ∞ : ななんと、あのKAORUさん( @kaoru1104 )に似顔絵描いていただきました......感激。 会ってみたいと思った方に2日後に会えるって何事なのかしら......数奇。 そして似顔絵似すぎてびっくり。 これだけでギュウポケ行ってよかったと思いました。(仕事より完全に遊んでました) また何処かで必ずお会いしたい所存。似顔絵は家宝。 : #ギュウポケ#ギュウポケマルシェ#かおるさん#スケロク#似顔絵#お祭り好きな人と繋がりたい#そんなに思ってないけど#お祭りは好き#たこ焼き#さきたこ#撮影日より大幅に遅れて投稿するのが常#似顔絵好きさんと繋がりたい
55 2
遅いですが、12/3(日) ギュウポケ 竜王ドラゴンハットにて、たくさんのご来場ありがとうございました。 暑いくらいのいい天気で気持ちよかったー!! #ギュウポケ #竜王ドラゴンハット #penomuticpa #cocco #織り #kitsch #編み物
63 3
今更やけど…😆 ・ 先週の#ギュウポケ で購入したものたちの紹介😊👍 キッチンにあるスポットライト部分に飾ってあるガーランド⭐︎流木🌳プラントハンガー🎗 ・ このスポットライト部分に何かやりたいってずっと思ってて…🤔 またお気に入りが増えました🤩 ・ やっぱマルシェは良いな⤴︎✨ ・ #ギュウポケ #お買い上げ品 #マルシェ #ガーランド #流木 #プラントハンガー #プラハン #キッチン #キッチンカウンター上 #多肉植物 #多肉植物のある暮らし #観葉植物のある暮らし #サボテンのある暮らし #クリスマスバージョン🎄#インテリア #インテリア雑貨
60 24
. . 遅ればせながら(*´-`) ギュウポケでご購入頂いた方に ご紹介頂きました😌💓 .. . 深いグリーンがとっても似合ってはります(*´-`) イエローの帽子との相性ばっちりです👌💕 . . 帽子を作っておられる方で 近江八幡でセミオーダーも 受けてはるそうです🙄素敵😍 . . そしてそして帽子のベルトに付けたりして アレンジしてくださってます💓 . . おしゃれな帽子ならでは🤔💕 ぜひ@onemillioncat さんのとこ 見に行ってみてください(*´-`) . . . 素敵な着画ありがとうございました😍💕 . . . Repost from @onemillioncat @TopRankRepost #TopRankRepost #ギュウポケ マルシェにて購入のかわいいアクセサリー😍 @mii_hm さんのです 今季グリーンが気になります💚 ハットにもブローチ的に付けても可愛いです✨ #帽子 #イヤリング #イヤークリップ #ブローチ #onemillioncat #hat #セミオーダー #easyorder #ハンドメイド #handmde #fashon #goods #小物 #hats #滋賀 #近江八幡 #ハンドメイド帽子 #帽#帽子屋さん #帽子屋 #革
35 0
またもやFacebookより投稿が遅れてしまいましたが… 12/3 GyuUGyuU✖︎ポケットマルシェ 。 無事に終了しました♡ 天気にめぐまれ、極暖インナーを脱ぎ捨てたいぐらいの暖かさでした╰(*´︶`*)╯ おしゃれなお店ばかりで、沢山の人でずっと賑わった楽しい1日となりました。 今年1年を気持ちよく締めくくれそうです。 2017年の出店は、ギュウポケで最後になります。 次回の出店が決まったらお知らせしますね(*´ω`*) 。 最後になりましたが、 手にとってくださった皆様、会いに来てくれたお友達、GyuUGyuU・ポケットマルシェの主催者様、出店者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。 。 写真はギュウポケに持って行っていた #ベツレヘムの星 です。 #商品よりこちらにみんな食いつく #私物で非売品です笑 #楽天で売ってますよ #ケーラー#オマジオ#KAHLER#175anniversary 。 。 #GyuU #ギュウポケ #GyuUポケ #ポケットマルシェ #ポケマル#滋賀#クラフト#滋賀イベント#滋賀ハンドメイド#マルシェ#ハンドメイド#フックドラグ#フッキングブローチ#もじゃもじゃブローチ#リングワーク#ドーセットボタン#プランツハンガー#レザーハンガー #刺繍ブローチ#刺繍#ブローチ
38 9
2017.12.5✯ 日曜日! GyuU GyuUにて...🌈🍩🍕🍟 . . 今回は食べて食べた...😋 素晴らしいたわしに出会った🙌🏻💕 . . #GyuUGyuU #ギュウポケ #ドラゴンハット #薪釜ピザ #あれもこれもどれも美味しかったー😋
34 2
メヘンディ 一松ちゃんというらしいです(*´ω`*) お写真見て描きました #メヘンディ #ヘ#ヘナゥー #ヘナ #ジ#ジャグアゥー #ジャグア #mehndi #hen#hennaoo #henna #jag#jaguaoo #jagua #bodypaint #cat #猫 #ネコ #ニャンスタグラム #ギュウポケ #滋賀 #イベント情報 #2018 #1月#大阪 #中崎町 #三隣亡 #西天満 #深淵図録 #ギャラリー
93 6
予定よりも早い校了! こういうの いつになっても嬉しい。 次の仕事も頑張るぞ。 ギュウポケで買った紫陽花、 色合いがたまらない。 #ドライフラワー #薔薇 #紫陽花 #カーネーション #インテリア #ギュウポケ #玄関 #色合いが好き #driedflowers #rose #carnation #flower #flowers #instagood
39 2
🌳*☀️*🌳*☀️*🌳 . . 先日は年内ラストの出店、 @carpe.diem.nf.22 さんと 共同出店させて頂きました😆 . ギュウポケありがとうございました(*´-`)💓 . 初めて参加させてもらったのですが、 めーちゃ雰囲気のいいお店ばっかりで とても楽しかったです😆👍💕 . . いっぱいのお店の中、 mii*のアクセを見て下さったお客様、 お声をかけて下さった出店者の皆様 本当にありがとうございます☺️✨ . . 後日発送のお客様、 本日に全て完了しますので 届くまでもうしばらくお待ちください(*´-`)✨ . . . 刺繍糸のころんを買って下さった方の 着画など届いてますので 順にリポストさせて頂きます💓😍 はあ〜🤤嬉しいです〜〜😂💓笑 . . . #ギュウポケ #gyuugyuuポケットマルシェ #GyuUGyuU #ドラゴンハット#マルシェ#手作り市#竜王#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#accessory
46 1
#GyuUGyuU#ポケットマルシェ#ポケマル#GyuUGyuUポケットマルシェ#ギュウポケ#滋賀#滋賀マルシェ#ドラゴンハット#特濃似顔絵#KAORU 注文していたKAORUさんのカレンダーをギュウポケで受け取り♥ ちゃんと確認してなくて…中見たらおまけの缶バッチとポスカも入ってたー(灬º 艸º灬)かわゆい
24 0
かなり久々の製作☆ なかなかいい糸が見つからず、先日の#ギュウポケ でやっといい感じの毛糸見つけた!! #ハンドメイド#ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー#タッセル#フープイヤリング#パール#星ピアス
36 0
昨日のギュウポケ 皆様ありがとうございました😊 ひろこさんが撮ってくれた一枚目と3人の写真お気に入りです✨✨ . . ギュウポケ写真たくさんあげてくださってるのでぜひ見に行ってくださいませ! @gyuugyuujunk . 寒くなると思って凄い防寒していったら春かな?と思うくらい暖かくてはしゃいでまた写真あんまり撮ってませんが💦 今年最後の野外出店 楽しい1日ありがとうございました💕 @embroidery_en さんのブローチとピアスGET😆 細かいお仕事素晴らしい✨✨✨ . . #penomuticpa#handmade#original#design#knit#yarnlove#spinning#knitting#handspan#handdyed#ハンドメイド#編み物#手編み#ニット#毛糸#手紡ぎ糸#手染め糸#ファッション#ギュウポケ#滋賀 @cocco_5050
56 4
#美味しい記憶 昨日の #ギュウポケ にておみやげに、と買っていただいたケーキたち🍰💕 京都のeenieさんのケーキ😋 あまおうタルト🍓 レアチーズケーキ🧀 ガトーショコラ🍫 ・ #ありがとうの記録#おみやげ#ケーキ#京都のケーキ屋さん#eenie#移動販売車#あまおう#タルト#レアチーズケーキ#ガトーショコラ#フォンダンショコラ#スイーツ#甘党#甘いもの好き#ダイエットは明日から
42 0
第三回GyuUGyuU&pocketmarche 無事終了ーっ! 大きなトラブルもなく、思っていた以上にたくさんのお客様にご来場頂き、会場内が終始笑顔溢れる二日間となりました(゚∀゚*)(*゚∀゚) 朝来たら旗が凍っていたので、どうなるかと思いましたが笑 久しぶりなお顔が見れて楽しかったな♪ ブースから離れらんないからほぼ回れなかったけど、奥はだいぶ混雑してたみたい♪ お客様も二日間とも遊びに来て下さった方が多かったです♪ 皆々様ありがとうございましたー!! 次回は6月! GyuUポケは年2回開催です。 また皆さんにお会いできる日を楽しみに♡ #GyuUGyuU#poketmarche #ギュウポケ#GyuUポケ#滋賀#滋賀県#竜王町#竜王#ドラゴンハット#イベント#マルシェ#ハンドメイド#グリーン#event#marche#market
37 14
ㅤ ㅤ #ギュウポケ @gyuugyuujunk 滋賀竜王 ドラゴンハット ㅤ 2日間ありがとうございました! ㅤ ギュウポケ初参加でしたが、とにかく天気も最高で楽しかったです(^^) ㅤ 沢山の人に会えて、楽しい話をして、チャレンジした荷物量に最後にトドメをされ、、、😵 それによりまた人の温かさに触れる事が出来ました😊 ㅤ 次回ギュウポケは2018/06/02(sat)・03(sun) また楽しく新しい事を考えて是非参加させて頂きたいなと思います! ㅤ ポケマル年内ラストはdtbは不参加となりますが #クチュポケ 12/8(金)・12/9(土) 神戸総合運動公園 にて開催されます! ㅤ 皆さま、本当にありがとうございました🙇 ㅤ ㅤ #ポケットマルシェ #ポケマル #滋賀竜王 #ドラゴンハット #Gyu#GyuUGyuUポケットマルシェ #GyuUGyuU #滋賀マルシェ #dtb_arts_kolectiv
41 9
・ ・ 写真を編集したら文章全部消えた😑 ・ 本日月曜日は定休日です。 ・ とりあえずギュウポケありがとうございました🙌 暖かい日で朝から終わりまでずっとたくさんのお客様で賑わってました! いつも来てくれる方にもお会いできて嬉しかったです💞 また6月に皆さんとお会いできるの楽しみにしてまーす‼︎ ・ 写真2枚目は美味しいケーキ屋さんと教えてもらった @eenie.kyoto さん ガトーショコラのチョコ感すごかった‼︎ ・ 3枚目は邪魔やからってブース追い出されてめっちゃ遠いところでスープすすってるお方😂 ・ さてさて、次回のイベント出店は〜 12/17芦原橋アップマーケットに出店です🎪 次は絶対寒いやろうなと気合い入れて行きます‼︎ ・ ・ #ギュウポケ#gyuugyuu #ポケットマルシェ#gyuugyuuポケットマルシェ #滋賀#竜王#ドラゴンハット#イベント#イベント出店#出店#おでかけ#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#タッセルピアス #ケーキ#ガトーショコラ#美味しい#スィーツ#高槻#大阪#jumblesoup #雑貨屋#お家ショップ#セレクトショップ#ハンドメイドショップ#委託#作家#通販できます
132 14
GyuUポケ 暑いくらいのいいお天気の中無事終了しました。 M'Sの作品を手にとってくれたお客様 モルタル造形をかわいいかわいいと、何度も戻ってきてくれた人達。 遊びに来てくれた友達 主催の皆様 子供見てくれたみんな 毎度毎度ありがとうございます。 感謝感謝でございます。 ブースから出る事がたった1度しかできなくて、他のブースを見て回れなかった事が唯一の心残りデス…でもたくさんのお客さんで賑わってた場内はなんだか私が活動を始めた頃の事を思い出して嬉しくなったなぁ。 なんか最近行き詰まってた作品作りがまた広がった気がしました。 これもまたみんなのおかげで感謝です。 年内の出店は多分あと1回。 今年の締めくくりとして楽しんでいきたいです♪♪詳細はまた追って投稿します。 ※写真は一枚もとれなかったのでgyuuポケさんから拝借しています #多肉#多肉植物#多肉ちゃん#多肉植物寄せ植え #多肉寄せ植え#リメイク缶#リメ缶#滋賀#滋賀イベント #滋賀マルシェ #滋賀ハンドメイド #gyuuポケ #gyuugyuuポケットマルシェ #竜王#ドラゴンハット#ポケットマルシェ#ポケマル#ギュウギュウ#ギュウポケ
87 11
昨日はギュウポケマルシェありがとうございました🙇‍♀️ 主催さま、出店者さま シェアさせていただいた @spice_ms さん @nyokinyoki.nobu さん ありがとうございました🙇‍♀️ 楽しい一日でした😆🎶 今年の出店は終わりですが、また来年もどうぞよろしくお願いします😊💕✨ #ハンドメイド #滋賀まま#ギュウポケ#竜王#ドラゴンハット#マルシェ
65 10
この週末は2日ともギュウポケマルシェ🙆お天気良くて娘っ子も広場で大はしゃぎ😝ステキなお店ばかりでお腹も心も満たされた💕また来年も来てね! #ギュウポケ #バラはケニアから直輸入 #とてもよい香り
2 0
#ギュウポケ はーい🙋 おなじみ、こなっちゃんシリーズの投稿です🤗 こなっちゃんも新しいお洋服買ってもらいましたよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 無理くりの2ショット風pic * ◆◆◆次回の出店情報◆◆◆ ♪♪♪ ♪ ♪ 《ハッピーマルシェ》 12月24日(日曜日) am9時〜pm5時頃まで アヤハディオ 水口店 駐車場無料 * * * #bostonterrier #ぼすとんてりあ #ボストンテリア#bostonterriergram #bostonterrierlife #dog #doglife #peche #ぺちゃ #ぺちゃ犬 #instadog #buhi #BUHI#ブヒ#犬服 #dogwear #handmadedogwear #犬服屋#LOVELYIDOL #lovelyidol#handmade #handmadeliff#handmade犬服 #ハンドメイド犬服 #滋賀県#滋賀県東近江市#東近江市#八日市#ボストンテリアこなつちゃん
111 1
土日ともポケットマルシェへ。 良い感じの子供椅子(買ってないけどね 😝 ) 【1日目】 前から気になってたけど、行けてなかった@a_garden_crew さんでエアプランツ買った♡すぐ枯らせてしまうけどコレは簡単だから…枯れないよね 💦って枯らさない‼ 桜真は…他の子にまぎれてエンドレスに芝滑り 😅 フラフラ~ってすぐいなくなる 💦 【2日目】 一度食べて美味しさを知った@near_thail さんを目指して 🍜 今回はトムヤムクン食べようと思ったらすでに売り切れ‼だから前と同じの頂いた。入ってる具は違っておいしかった ⤴次こそお店行こう~ 桜真…エンドレスに土遊び 😅 まさかの顔面に土浴びる 💦 基本、土日に出かける時はパパいるから楽してたけど、この2日間ママはあなたの付き添いに疲れました 😥 でも…子供達は楽しめたかな~ #ギュウポケ #ポケットマルシェ #滋賀 #竜王 #ドラゴンハット #一緒に行けて2日とも楽しかった #ありがとう #1歳 #1歳7ヶ月 #4月生まれ #男の子
34 2
【ギュウポケ】終了いたしました♬ ありがとうございました😊 「ママー!来てー!キモい顔がいっぱい!ママ〜〜‼️」と、お子様が悲鳴に近い客引きをしてくださり、たくさん描かせていただきました。 絶対欲しいと思ってた @embroidery_en さんのピアスもゲット♡ #ギュウポケ #滋賀 #似顔絵 #illustration #イラスト #drawing #キモいは褒め言葉 #滋賀激アツ
164 24
#ギュウポケ 今日も沢山のお客様に来て頂けました╰(*´︶`*)╯♡ とっても楽しかった2日間、お天気にも恵まれ、過去に無い素敵なマルシェでした💓 昨日の2倍は来て頂けたと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡ また、来年が楽しみです❣️ ご近所で仲良くして頂いた作家様 主催者の方、有難うございましたm(._.)m そして、LOVELY IDOLの お洋服を手に取りお買い上げ頂いたお客様 有難うございました🙇‍♀️ 次回も喜んで頂けるのようなお洋服を縫い縫いして行きますね〜🤗 * ◆◆◆次回の出店情報◆ 《ハッピーマルシェ》 12月24日(日曜日) am9時〜pm5時頃まで アヤハディオ 水口店 駐車場無料 * * * #bostonterrier #ぼすとんてりあ #ボストンテリア#bostonterriergram #bostonterrierlife #dog #doglife #peche #ぺちゃ #ぺちゃ犬 #instadog #buhi #BUHI#ブヒ#犬服 #dogwear #handmadedogwear #犬服屋#LOVELYIDOL #lovelyidol#handmade #handmadeliff#handmade犬服 #ハンドメイド犬服 #滋賀県#滋賀県東近江市#東近江市#八日市
114 6
12月2日と3日、滋賀県の竜王で行われた#ギュウポケ に参加させて頂きました、ZURIです。 本日たくさんのお花をご購入頂き、ありがとうございます。 今回イベント限定で販売させて頂きましたが、クール便で郵送することができ、まだまだサープライズセットのご注文を受付けています! バラ風呂も用意できますので 興味のある方フォローをして頂き、ダイレクトメッセージにでご連絡をお願いします。 値段—>2000(税/送料込)、7本程度 ご注文は12月6日までです。 お支払いは代引になります。 #切り花 #ケニアのバラ #直輸入 #生花 #バラ #ズリ #ギュウポケマルシェ #滋賀県
13 4
昨日の #ギュウポケ さんで 買った #ラブズベーグル さんの 人気No.1のチーズ&ペッパー♫ 納得の美味しさでした⤴︎ ベーグルって 少し硬いイメージがあったけれど 少しトーストして ほんわかあっためると ホワホワで めちゃめちゃ 美味しかったです☺︎ . .マルシェは これだから やめられない(◍ ´꒳` ◍) . . いろいろ 刺激をうけて 昨晩は パッチの デカ丸底バッグを仕上げました⤴︎ なかなか かわいいゾ❤️ . . そして チャチャっと 名刺入れを作ってくれた 旦那氏。 きっと 何かを失敗したのかな?笑笑試作? 錆びて行くのが楽しみだ♫ . . #handmade #ベーグル #てしごと
26 2
#ポケマル #ギュウポケ #イベント 終わりました‼️ お天気にも恵まれ楽しいイベントで、今年最後のイベントをしめくくりました😄 たくさんの方にお会いできて、楽しいイベントは大好きです また来年3月からあちこちのイベントに出掛けます😄またお会いできることを楽しみにしています‼️ ありがとうございました❤️ #リオール #堺市 #雑貨屋 #堺市雑貨屋 #星#星条旗 #アメリカン雑貨屋 #星
250 4
. 今日はぽかぽか日和で、 カーディガンだけで過ごせました❤︎ . 朝からポケットマルシェに行って、 買い物して、良き休日でした~ ♡♡ . この前、東京の古着屋で買った バーバリーの巻きスカートがツボ ◟̆◞̆❁ . . #ootd #今日の服 #ギュウポケ
241 7
#ギュウポケ マルシェにて購入のかわいいアクセサリー😍 @mii_hm さんのです 今季グリーンが気になります💚 ハットにもブローチ的に付けても可愛いです✨ #帽子 #イヤリング #イヤークリップ #ブローチ #onemillioncat #hat #セミオーダー #easyorder #ハンドメイド #handmde #fashon #goods #小物 #hats #滋賀 #近江八幡 #ハンドメイド帽子 #帽#帽子屋 #帽子屋 #革
90 8
ポカポカ陽気の中、GyuUGyuU&PocketMarche終了しました~☆ 朝からた~くさんのお客さま、私は終始スワッグ作りにてんやわんやで気づいたら全然写真も撮れずであっとゆう間に日が暮れました。お久しぶりの方や懐かしの方に再会できるのも地元イベントならでは☆もっといっぱいお喋りしたかったー!もっと美味しいものいっぱい食べたかったー!心残りは次回に持ち越そう☆ 今から次回が楽しみ!半年後、またお待ちしてますので遊びに来てくださいね~皆さま2日間ありがとうございました!
85 8
2日間、ギュウポケでした。 皆様ありがとうございました。 お天気も良くて、たくさんのお客様でした。 私たちのブースにもたくさん来ていただきました。ありがとうございます。 頑張って作った冬のバッグもコースターもいっぱい旅立っていって嬉しかった♥️。 . またがんばろー!という気持ちがモリモリです。 この先、特に出店の予定はないのですがコッソリと委託させてもらったりでチラチラ世に出しておりますので見つけたら可愛がってやってくださいませ。 写真はギュウポケでのお楽しみのタルト。 めっちゃ人気店。 そしてめっちゃおいしかったです。 お店の方もほんと気さくでいい人。 見習いたいです🙌 #ギュウポケ #GyuUポケ #竜王#竜王ドラゴンハット #滋賀#大津#ハンドメイド#ハンドメイドイベント
36 0
竜王ポケットマルシェにてget✊🏾💖 あ~楽しかった~✨😃また来年✋ #竜王ポケットマルシェ#ギュウポケ#生ユーカリ#スワッグ#ウフル 薔薇#ハーバルオイル#キャンパス絵#イヤリング#ヘアゴム#流木#植物系多め#キャンパス絵はオーダーしなくても偶然目の前にありました#呼ばれてたに違いない😁✨
18 2
🌈今日は天気が良かったので、製作をちょっとお休みして←オーダーいただいている方ごめんなさい🙏💦💦 ・ 滋賀の竜王までドライブがてらハンドメイドマルシェへ🚙🚗💗💗 ・ 可愛い物だらけ、美味しそうな物だらけで、凄く賑わっててホントホント素敵なイベントでした❤️💗💚 ・ 作るのも楽しいけど見るのも楽しい〜〜😍幸せな時間を過ごしてきました☺️❤️ ・ 年に2回くらい開催してるみたいだからリメイクもあったし近くの人、是非是非🤗次は行って行って✨✨ ・ 明日からまた頑張るぞっ🙌✨✨ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ #GyuUGyuU#ポケットマルシェ#ギュウポケ#ハンドメイドマルシェ#手作り#滋賀
51 0
ギュウポケ出店ありがとうございます!! お天気にも恵まれ、 おしゃれなマルシェに出店でき、 たくさんの方に見ていただいて、 とても素敵な一日でした。 @spice_ms さん @nicomama1124  さん との共同出店でとっても心強かったです! 今年は 12月8日チアーズミニ手作り市さん(水口ウェルビー)に委託販売させていただきます。 こちらで今年の出店は最後になります。 こちらも是非おこしくださいませ^_^ 少し冬眠し、来春からまた動き出す予定です。 またお会いできるの楽しみにしています(≧▽≦) #nyoki#ギュウギュウ#ポケットマルシェ#ギュウポケ#マルシェ#プラバン#プラントハンガー#ドラゴンハット#竜王#ハンドメイド#handmade#手作り市#Thank_you#ありがとうございます
69 10
昨日は #こうか子育て応援フェスタ にて出店でしたー🎵 娘は @kulton37 さんの手形アートのワークショップへ行き 一人で雪だるま⛄を仕上げる♥ 最後にワガママで手形もとらせてもらって 家でサンタさん仕上げてました🎅 周りの茶色のは ラプンツェルみたいに長い髪の毛らしい 笑笑 そしてそして @yuuko_389 #しあわせまんま筆 #心結 さん に息子に『おかげさん』Tシャツをいただいてしまい😭 嬉しい限りです❗ 早速今日着せて #ギュウポケ 行きました😆❤ 帰ってから ばぁばにお土産渡しに行ったら めっちゃTシャツに食い付いてくれた😁 筆文字のレッスンもこないだ 受けさせてもらって 楽しかったからオススメ💡
20 2
今日は晴天。 ギュウポケに遊びに行きました✨ 久しぶりに会えた皆、 嬉しすぎー😆 喋って喋ってスッキリ! ケニアからきた 素敵な紫陽花を買えてウットリ🎵 楽しかったー! #gyuugyuu #ポケットマルシェ #ポケマル #ギュウポケ #滋#滋賀シェ #マルシェ #紫陽花 #滋賀 #ドラゴンハット #instaview #marche #sweets #green #friend #flower #enjoy
31 2
▫︎◻︎ . ギュウポケ行ったらたまたま #mii#mii/a> さんが出店されていて、刺繍イヤリングをget 𖧧𖧧 めっちゃかわいいー💚🍀👗この色に合う冬服欲しくなりました🥦 . miiさんが作ってる作品見てみたいなーと思ってたので、偶然お会いできて嬉しかった😊 . #ギュウポケ #mii #イヤリング #ヘビロテ決定 #handmade #dailyphoto #dailypic #sony #sonya6000 #写真好きな人と繋がりたい
28 4