ボトルが可愛い 𖠚ᐝ 🚬🚬🚬 ■ □ ■ _______________________________________________________ #boss #bosscoffee #コーヒー#コーヒーブラック#珈琲#カフェ#カフェタイム#おうちカフェ
5 0
20171017 #イマソラ #雨あがり #つかの間の #晴れ #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #今日のおやつ #スイートポテト #簡単 #子供たちと #カフェタイム 長い☔️でしたね。 やっと、青い空が見えた💗 …洗濯物、乾きませんね💧 久しぶりにおやつを作って子供たちと食べました😉 スイートポテト美味しかった🙆
13 2
┊FILTOPIERRE┊ 🍴🍨🍋 ずっと眺めてしまう‥ レモンチーズタルト. #filtopierre#cheesecake#teatime
90 1
おうちカフェ シュガーパイ 冷凍をオーブントースターで、パリパリに焼いたもの #sugerpie#coffee#カフェタイム#コーヒーブレイク#冷凍パイ
8 1
初めてのフラベドさんでパフェ食べました! 2種類あったけど、私は断然栗好きなのでこっち。 マロンパフェ🌰 ザクロのトッピングがぷちぷち酸味があってアクセントで美味しい〜! ヨーグルトアイスや、柿が入ってて少しさっぱりしつつ、最後はマロンジャムで栗のパフェ食べた〜って感じです。 ボリュームあったけど、ペロリでした。 とっても美味しかったので、また食べに行きたいな。 #熊本 #cafe #カフェ #熊本カフェ #カフェ巡り #熊本カフェ巡り #sweets #スイーツ #デザート #パフェ #マ#マロンパフェ #栗#栗フェ #栗パフェ #栗 #マロン #柿 #ザクロ #アイスクリーム #flavédoparlisette #フラベドパーリゼッタ #おしゃれな空間 #おしゃれなお店 #カフェタイム #まったりタイム
24 0
久しぶりに#イチカフェ でブラムリーのマフィン🍎美味しかった😋 まったりしちゃいました。 #ichicafe #小布施 #小布施総合公園 #小布施ハイウェイオアシス #カフェ #マフィン #ブラムリー #カフェ部 #カフェタイム
10 0
2017.10.17 Tue * こんにちは👋😃 今日もめちゃめちゃ寒いですね😵⛄❄ 以前、二子玉川でよく行っていたカフェが #横浜 にもあったので、久しぶりに入りました😄💕 アンティコカフェ アルアビス ☕✨ こちらで #カプチーノ #ロイヤルミルクティー #ビニエ をいただきました😋🎵 実は、#シュークリーム はあんまり好きではないのですが💦これはイタリア風で、皮にアーモンドが乗ってて美味しかったです😋👌 * 🏠 ANTICO CAFFE AL AVIS ☕ Cappuccino ☕ Royal Milk Tea 🍴 Binge * #アンティコカフェ#アンティコカフェアルアビス #ラテアート#ドルチェ#スイーツ#カフェタイム #横浜カフェ#神奈川カフェ#ジョイナス #カフェ好きな人と繋がりたい #ANTICOCAFFE#ANTICOCAFFEALAVIS #Cappuccino#RoyalMilkTea#Binge #Creampuff#Dolce#LatteArt #YokohamaCafe#Cafelover#Cafestagram #Yokohama#Kanagawa#Japan
40 1
mog 限定のイチジクのパンケーキ 甘いけど甘すぎないいい塩梅でした 谷口家の皆様とお会いすることもでき、お土産に飴も頂きました 良き日でした ただパンケーキ3枚はきついものがある 甘いもの耐性つけないと #mog #パンケーキ #パンケーキインスタグラマー #パンケーキインスタグラム #カフェ #カフェタイム #カフェ散歩 #カフェイン #るりぺい #るりを #るりちy #ごちそうさまでした #そうや #カフェ巡り #おしゃれカフェ #お洒落さんと繋がりたい #いい糖分補給 #たかるり #女子力向上委員会 #バエバエの実
47 4
一目惚れしたcoffeeマグ💖 ササロハでは、しばらくぶりの カフェタイムを再開しようと準備中です😊 オーガニックコーヒーや紅茶、 ハーブティーなど✨✨ 心も身体もほっと一息な、優しい時間を過ごしていただけたらと思っています😌💕 またスタートする日が決まったら お知らせします❣️ #ササズロハス #カフェタイム #再開 #間近です☕️
15 2
学内の売店フジショップでは、特別セールを実施していることがあります。昨日はふわふわメロンパンのキャンペーンが行われていました。それでは頂きます♪ #十#十#十文字大学 #十文字学園 #十文字 #jum#jum#jumonjiunivty #jumonjiuniv #jumonji #新座 #女子大 #売店 #メロンパン #ふわふわメロンパン #特別セール #おやつ #菓子パン #カフェタイム #3時のおやつ #コーヒー #フジショップ
25 0
【elumaru】 . 今回はカフェではなのですが、紹介したいお店なので投稿します🙋 . 昨日は“elumaru”という知る人ぞ知るお店に行ってきました☺️✨ . 隠れ家みたいで、入り口からわくわくしちゃいました💗 . 人生初のカウンター席に座りました♪♪ . 料理が全て、 めっちゃ美味しかったです!💓 . クリームのアヒージョは、今まで食べたアヒージョで1番美味しかったです!✨ . . サングリアもフルーツたっぷりですっごく美味しく、ワインが苦手な人も大好きになる味だと思います♪ . . なんといってもここのお店の素敵なところは お店のスタッフさんとの距離が近くて、 そして、凄く凄く凄く雰囲気のいいスタッフさんたち🌟 . . 会話もとっても楽しませて頂きました✨ . . オススメです🌟 . . プロフィールのurlに教え貰えると、 食べたもの全部載せたフェイスブックに飛ぶので見てみてください☺️✨ . #エルマル#elumaru#サングリア#ワイン#仙台バル#隠れ家#カフェ#cafe#カフェめぐり#カフェ部#仙台#仙台カフェ#仙台カフェ巡り#宮城カフェ巡り#カフェ好き#カフェさんぽ#カフェタイム#カフェランチ#カフェごはん#食べ歩き#ケーキ#デザート#スイーツ#手作り
173 1
. . #ラ#ランチ #おでん屋 さん . . 空堀商店街で人気のおでん🍢屋さんの2号店さん。いつも行きたかったのに、ずっと行けなかったので@ikunoakemi ちゃんにお願いして、ご一緒してもらいました。ありがとう🙏 . . 昨年オープンしたのですが、また来年には移転のため、ランチも今月か来月くらいで終わろうかな~だそう。 . . やっぱり美味しい人気のお店です。 すぐに、昆布とお茶🍵が。ホッとします💕 まだ開いているうちに、全種類食べてみたいくらいです😄✌ 月曜日~金曜日だけopen。また誰か誘ってみよ~♪ . . #ランチ #おでんダイニング #美味しい #定食 #ボリューム満点 #お安い #コーヒー もお洒落 #カフェタイム も営業してほしい #ごちそうさまでした。 #大阪市天王寺区
22 2