大遅刻とフライング。 Happy birthday🎉💙♡ #超特急#bullettrain#illustration#happybirthday#カイ#タカシ#アロマ#生誕祭
2 0
9月16日三連休1日目!幕張〜ガルアワ〜♡♡ずっと立ちっぱなしでしんどすぎて口悪くなったけど(笑)可愛いモデルさんいっぱい見れて初っ端から瑞生くん見て疲労のピークで超さん出て来てくれて疲れ一瞬でぶっ飛んだ💖さすがすぎる👏1ヶ月ぶりのカイちゃんは安定のイケメンだった好き〜ランウェイ歩く推しイケメンすぎてしんど😔結果楽しい楽しい1日だった〜✨#超特急#2号車#カイ#カイちゃん#girlsaward
0 0
無事、4歳の誕生日を迎えました。 ☆ 今回のバースデーケーキは、初めてのキャラケーキ。 ☆ 目をキラキラさせて、喜んでくれました! このケーキにして良かった〜😄 ☆ 母さんLOVE❤️の甘えんBOYですが 元気いっぱい!の男の子。 ☆ 生後5カ月で保育園に通い始め、 病欠やら通院やら。。。 基本ワンオペ家事&育児の生活に あ〜、どうなることやら。。。 と途方に暮れそうになったことも 何度も何度もあったけど。 ☆ いろいろな人に支えられて、無事に 母ちゃん4年目に突入しました。 ありがとうございます。 ☆ この調子で、アッという間に 母ちゃん離れしていくんだろうな〜。 と、しみじみ。 ☆ お母さん、お母さん😍❤️と言ってくれる 間に、たくさん沢山いろいろなところに 連れていきたいな。 ☆ #札幌 #スイーツ #フォセットフィーユ #バースデーケーキ #キャラケーキ #レゴ #LEGO #レゴニンジャゴー #カイ #4歳 #母ちゃん4年目
8 0
. ニョルフンがおんぶしてる︎♡ 可愛い(*ˊᵕˋ*)❤ 今日の衣装はちょっと大人めやね☆ . カイくんの寝顔可愛い(*ˊᵕˋ*)❤ でもドラマのアンダンテは WOWOW入ってないから観れな~い😭💦 . #EXO #エクソ #ニョルフン #チャニョル #セフン #カイ #POWER #アンダンテ
7 0
ガルアワA/W モデルカイカイ💙 存在感ありあり。 #超特急 #カイ #小笠原海
1 0
後ろ姿からオーラが😂 #超特急 #カイ #かっこいい #l4l
24 0
今回のMusic📼VIDEO無性にチャニョルとカイがカッコ良い♥♥ 初っ端のカイでやられそうになった(笑)のはチャニョルに内緒ね😂󾬍#KAI #CHANYEOL#カイ#チャニョル#EXO#POWER
14 0
1 0
『アンダンテ』MV✨ since I met you(그댈 만난 이후로) https://t.co/r9yoSrR6Ax #KAI #JONGIN #Andante #안단테 #EXO #NINI #カイ #にに #アジアの初恋 #카이 #종인아사랑해
5 0
19 0
やっとGET!!! 昨年のアリーナクリスマスLive♡ 神戸行ったの思い出す 2階席で遠いな・・・・・って思ってたけど アンコールで まさかの2階席トロッコ来て ユースケめっちゃ近かった(*♡д♡*) 年々大人になってく超特急から 目が離せません(笑) #超特急#Blu-ray#やっと来た #過去#映像化#3部作#買った #コーイチ#カイ#リョウガ#タクヤ #ユーキ#ユースケ#タカシ #おめでとう#21歳
2 0
キセキの一枚!カイぶすかわ〜❤️たまりませぬ\(^o^)/ #与論島 #yoron #犬 #カイ #ぶすかわ #だぶるれいんぼー🌈 #休日
39 4
JUNONさん。 このページはやばぃでしょ。。 見た瞬間からニヤニヤがとまらない😍 . . a-nation行きたかったぁ〜〜 次は絶対行きたい!! . . もぅ本当に好き。 AAAもDa-iCEも超特急も観れるとか豪華すぎてやばいでしょ💕 #ジュノン #AAA #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太 #da_ice #工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大 #花村想太 #和田颯 #超特急 #コーイチ #カイ #リョウガ #タクヤ #ユーキ #ユースケ #タカシ
20 0