🍳🥑🌮 again! Wish @sietefoods would make bigger tortillas so I can make these into breakfast 🌯 and wrap all my goods 😂. #brunch #organic #cleaneating #keto #lchf #ブランチ #オーガニック #オーガニック野菜 #ケトジェニック #糖質制限 #アボカド #アルファルファ #グルテンフリー
64 3
…お目当のセルバチコを買いに、雨のファーマーズマーケットへ。小さなメロンはサラダにいれて召し上がれ、とおまけにいただきました✨ . . #野菜 #サラダ好き #オーガニック野菜 #無農薬野菜 #ファーマーズマーケット #サラダ野菜 #野菜は美しい #salada #organic #vegi #kobe #神戸野菜 #地産地消 #セルバチコ
40 3
· · 初めて行ったカフェ(*´³`*)♥︎ · すっごくオシャレだった! · 期間限定の桃のパフェ(◦ˉ ˘ ˉ◦)これまた、すっごく美味しかった♡ · · #カフェ #Cafe #オシャレカフェ #期間限定 #桃パフェ #数量限定 #ランチ #lunch #エビライス #きのこクリームライス #ディップサラダ #オーガニック野菜 #また絶対行きたいカフェ
29 0
I'm in to cooking (; * * * 友人にいただいたホームベーカリーで、 有機強力粉と全粒粉のMIX食パン🍞 最近はお砂糖を使わずにメープルを使用しています☺︎ 凄く美味しく原理はまだ私自身が解明出来ていないので説明は出来ないけど、凄くふっくら仕上がります! 最近はずっと家に居るので新しく閃めく物がある度にトライしています。 昨日はすっごく久しぶり友人に会ったら気分が吹っ飛ぶくらい軽くなって、何がどうとか言わなくても一緒に居るだけで癒される時間がただただ流れました☺︎ 私の尊敬している人が言ってました。 ※観てきた物や経験してきた事が違うから単純に求めている物が違う。 100人いたら100通りのやり方が違うっていうのが正常なのに、 気づいたらみんなと同じような事を求めてるような「異常な状態になっている」 最後は自分がどう感じるかやねんで!と言ってました。 久しぶりに心にズキっと響きました! 昔はこうやって日々刺激を求めて生きていたし、発信していたし、自分らしさを出せていたけど、最近は自分を恐れて行動に移せなかったりしていた。 だけど、久しぶに心動かされました! 私らしく!私は私で生きていきたいです<生きていきます。 #美容#beauty #有機#JAS#オーガニック#オーガニックフード #BIO#ビオ #エコ#オーガニック野菜 #オーガニックのある暮らし
37 2
. 毎月恒例25日開催の 串揚げ万年青のオモテ市 vol.49 出品情報 その5.です!!! . #天土オルガニカ 京都京北町より。 炭素循環農法を基礎とし、農薬・化学肥料、動物性化学肥料不使用の野菜ファーム。 . #雪化粧カボチャ #里芋女早生 #鳴門金時 #四角豆 . . 2017年10月25日 水曜 12:00〜夕方まで . . 尚、周辺の路上駐車はご遠慮ください。コインPあり。新しいコインPができています。 自転車でお越しの方は停める場所をスタッフまでお尋ねください。 皆様のお越しをお待ちしております。 . . #オモテ市#万年青のオモテ市#西陣#nishijin#オーガニック#オーガニック野菜#organic
68 0
何年ぶりだろう… 娘が産まれてから一度もないような? 三番目が産まれてからは絶対ない! 夜に外に出ました(*≧∀≦*) バス降りて、さ迷う私を、迎えに来てくれてありがとう(笑) 女子会! とっても素敵なお店予約してくれてて、料理も美味しいし、おしゃれなお酒も飲めて♪ 久々の友達とお喋り!最高な時間でした♪ きっと子供達はもう寝てるかな。 皆それぞれ頑張ってる。 また明日から頑張れそう! パパありがとう。 #女子会#飲み会#梅田#二次会も行きました#楽しすぎた#和食#オーガニック野菜#創作和食
26 0
👩🏻‍🌾☔️☔️☔️🤷‍♀️泥だらけの農活 レインコートを着ながらの作業 食べごろになった蕪と葱、そして、間引きしたミニ白菜を収穫。ポトフを作りたかったから少し早い人参も1本抜いて🥕 ・ 長雨で日照時間が短くいよいよブロッコリーやカリフラワーの成長、その他の野菜は根腐れが心配な状況に…。 ・ 来週は晴れますように🙏 ・ #体験農園 #農活 #無農薬 #オーガニック #オーガニック野菜 #住宅街の畑 #ふくさん便 #myfarm #mylittlefarm #instagood #goodtimes #instapic #happylife
30 0
. 夏に仕込んだ酵素シロップについて〜🍹 . . お味噌作り等でもお邪魔している @flag_yumin_go さんの ワークショップにて作った酵素シロップ♪ 先日飲みきってしまったので、また作る事に✊🏻 . . ちょうど去年との秋、 ゆみさんの食事と頂いた時は、 柿の酵素シロップでら ビールと割って🍻 柿の果肉がホントに美味しくて感激でした😋🎶 . . この夏は、宮崎産の紅甘夏🍊を使い、スパイスと白砂糖を入れ、シュワシュワ発酵するまで 毎日混ぜる‼️ 忘れず混ぜる😅💦 . . 砂糖も、色々種類がありますが、発酵させるのには、白砂糖がいいそう😃 . 発酵過程で、 白砂糖の嫌がれる成分の ショ糖 (消化不良となり、悪玉菌のエサとなる・精製過程で、ビタミン・ミネラルを失い酸性食品となる→人の体は弱アルカリ性なので、摂りすは注意⚠️) ⬆︎ 『ショ糖』は、 『果糖とブドウ糖』がくっついて出来たもので、それぞれ単体の時は優れた栄養素となり害はないそうです👌 . . 発酵段階で、 この白砂糖の成分が 『ショ糖』から、『果糖とブドウ糖』に成分が変わるそう🙆 . . 完全無農薬でない場合は、皮の有害物を洗うのに、 ボウルに溜めた水に酵素シロップを少しいれて浸けておき、 すすぐといいそう😊✨ . ちょっと、勿体無い気も😆💦 . . 白砂糖も、スィーツ好きなので ついつい摂り過ぎてしまう事もあるので、、ストレスにならない範囲で気を付けないと♢♢ . . #酵素シロップ #酵素シロップ作り #手作り酵素シロップ #発酵#酵素#腸内環境#腸活 #スパイス#シナモン#グローブ #カルダモン#ミントをのせて #レモングラスも合うみたい #柿を使って第2弾 #柿は皮剥いて入れるそう #シュワシュワするまで #毎日混ぜ混ぜ #無農薬 #無農薬フルーツ#紅甘夏 #オーガニック野菜 #organic
43 0
野菜屋 元(はじめ)×アマンナのコラボレーション🍍 明日、10月22日(日)12時〜14時の間、アマンナの店前にてなんと❣️お野菜を販売いたします。 今回、ご協力頂く大阪 野菜屋 元(はじめ) 様は、沖縄を中心に全国から集められた人の想いがたくさんつまった新鮮で珍しいお野菜と果物を扱っていらっしゃいます。ご都合つく方はぜひアマンナまで✨ 沖縄産パイナップルがあれば、即買です😀 📮553-0003 大阪市福島区福島7-16-24 フォルテ福島1F アマンナ ☎️06-7777-2338 #お野菜 #オーガニック野菜 #ベジタブル #アマンナ #ヘアー #スパ #癒し #沖縄 #野菜屋元 #福島区 #大阪市 #ビューティー #台風
36 0
フレッシュサラダ #野菜 サラダ #フレッシュ #オーガニック野菜
9 0
芋煮会&バーベキュー&収穫体験と言う名の業者さんの交流会。 おじさんの中に子供が二人しか居ないからどうなるかと思ったけど、かなり楽しんでたので良かった😀室内のバーベキューは駄目だな。笑 霧雨の中ハウスまで歩きニンジン、なす、トマト、ピーマン色々取れて楽しかったぁ❤無農薬野菜また収穫行きたいなぁ😊 #芋煮会#バーベキュー#収穫体験#山奥#野菜屋ヴェルデ#オーガニック野菜
20 2
肉好きな私が本気でおススメするお店、 Carnegico (カルネジコ)。 こだわりの赤身肉とオーガニック野菜が楽しめます。 http://mrs.living.jp/saitama/town_gourmet/reporter/2829098 #赤身肉 #ステーキ #オーガニック野菜 #カルネ #カルネジコ #さいたま #浦和 #instafood #instagood #やわらかい #ブラックアンガス #前菜盛り合わせ #おいしい #followme
52 6
久々来れて大満足✨ご馳走さまでした🙏 #川菜 幻亭#幻亭#まぼろし亭#オーガニック野菜#こだわりの調味料#器も素敵#四川料理
22 2
手稲駅前通りにある「クッキン ピエロ(Cookin' Pierrot )」さんでランチ🍴 . 悩みに悩んで今日は「ハンバーグドリア」にエビフライ単品🍤 . もう予想通り🙈美味しいの!! . でも予想外なところで、中からポテトが❤️ . もうクッキンピエロさんのトリコ✨ . 次は何食べようかなー🍽 . 住所:006-0022 札幌市手稲区手稲本町2条3丁目5-5 2.3ビル1F (手稲駅南口より南へ徒歩3分) . TEL:011-691-0780 . 営業時間 昼 11:00 ~ 15:00(L.O 14:30) 夜 17:00 ~ 21:00(L.O 20:30) 定休日:10月より日曜日 . 駐車場:提携・専用の駐車場ありません(´・ω・`) との事です✨ . #インスタ映えより胃袋映え#cookinpierrot #クッキンピエロ#手稲区#ハンバーグドリア#デリスタグラマー#クッキングラム#タベリー#おうちごはん#おうちカフェ#手作りおやつ#食育#らでぃっしゅぼーや#らでぃっしゅご飯#らでぃっしゅぼーやの食材で作ったご飯#無農薬#オーガニック野菜#野菜大好き#lin_stagrammer#ママの得意技#札幌ママ#料理好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#土曜日ランチ#札幌カフェ#札幌グルメ#札幌ごはんい#カフェ巡り#土曜日ランチ#札幌カフェ#札幌グルメ#札幌ランチ
47 0
土日は社長が不在なので仕事はお休み〜相場も休みだし、友達はみんな恋人やらとでいそがしいらしく笑 外も雨だし、久々に家にいる事に〜笑 しゃちょーに料理できない女に勝手に決めつけられてるから、料理する事にしました!! 果たしてシチューが料理と言えるかは謎だけど笑 ちなみに使った調味料は、ベジクックで、野菜とお肉を炒めました^ ^ ベジクックに出会って添加物とか保存料使ってないのにメチャメチャ美味しいし、気に入ってずっと使ってる^ ^ #シチュー #お家ご飯 #夕飯 #料理 #ベジクック #オーガニック野菜 #社長不在 #恐ろしく暇 #仕事も休み #飲みに行きたいけど #友達とも予定合わず #台風来る
19 2