ご縁があってサーキット童貞卒業してきた。シフトミス乱発だしアクセル踏めてないで不甲斐ないけど気兼ねなく走れるのは楽しいʕ⁎̯͡⁎ʔ #honda #s2000 #エビスサーキット #ゆるふわブレーキ #s2k #ebisu #gopro
20 0
久々のエビス楽し過ぎた(≧∀≦) スクールコースの壁はやっぱり怖いけど、北コースの3発なんとなく出来るようになったから良かった( ̄▽ ̄;) そんで最後の1回走ろうとしたら外人が車落としてて救出お手伝いして終わり!笑 #180sx #jzx100 #sr20det #1jz #nissan #toyota #ドリフト #エビスサーキット #ウエストゲート
61 7
そーいえば載せてなかった。 コース別実習で1ヶ月半みんなでやったロードスターとレビン! エビスサーキットでのテスト走行! 2台ともちゃんと走れてよかた! #ロードスター #レビン #テスト走行 #エビスサーキット
90 3
ドリフトの真似事をしてみました(*´艸`*) また春先にエビスサーキットへ行こう!! #silvia #s14 #dri#driftcar #drift #schassis #jdm #nis#nissansilvia #nissan #ebi#ebisuciruit #ebisucircut #ebisu #エ#エビスキット #エビス #シルビア #ドリフト #エビスサーキット北コース #サーキット #日産 #福島 #二本松 #たのしい #楽しい #インスタ #インスタ映え #enjoy
47 9
【不定期更新】 そんなこんなで8がーつ! イベントハイシーズンになるとは言え、こっからだいぶ頭おかしい屋さんになってくるよー! 月を跨いだけど福島→北海道→福島だったからねわたしどこに住んでるんだろうねふっしぎー☆ 1本目は福島モトフェス! 電車の時間さえ余裕持てば最寄りから市営?バスで行ける貴重な場所! わたししくじってタクシー30分コース! ショー自体は1回だけだったけどヨシックさんがっちり見れたから満足〜。 前年の広野がアレしたもんだから見たかったんだものー。ねー? FMXinSAMEGAWAの最後でも飛んでたけど人数多過ぎエンダ長時間途切れないやつだったからじっくり見れなかったからねぇ。 しかしまー名前呼べて良かったヽ(´□`)ノたのしい! 何気に加賀兄弟を見る機会もキメラとあとちょこちょこイベントあるだけ?かな?だしねー! あのねーわたしねーほんと誰でも見たいの色んな人を色んなとこで見たいの。 場所と面子によって雰囲気違うからどこいっても超かっこいいし超楽しい。よ! モトフェスはコース縦断してランプランディングあるとこまで行ったのが楽しかった(笑) あと飛ぶ前後の距離が結構あって広々した感じも良かったよー! MCのホワイトタイガーマスクさんがとても良い人でした。 スタントバイクとか初めて見れたのも収穫! からの函館ー。 ちょー久々だよ北海道行ったの。 XPCTIMESが顕著だよね行けるだけ行こうが表れてるの。 えーと長らく遠征マンをしている身としてはお泊り2daysのイベントが最強なんですよ。 楽しんだ翌日もまた楽しいが待ってるんだよ?優勝じゃん? 函館は雨降ったり風強かったりしてショー出来なかったりもあったけど楽しかったし屋台ご飯が美味しかったー。 焼きそばに入ってる小エビすら美味しいとか理解できぬ(°-°)すげぃ。 あと会いたかった人に会えたしお知り合いになれた人もいるし。 それからねーゴンタさんがカジュアルウェアから転身したり髪が水色なってたりフリップタックノーハンダーにギャーってなったり藤田さん久々でキャーしたり水玉背中かわいいだったり。 このメンバー好きなら函館行って損はないと思うよー。 イベント自体もまったりのんびりしてて不思議な楽しい空気でした。 ミニモトバトルは超笑った(笑) あ!そう!砂田オートさんだったりHBBCMさん、そもそものXPCだったりFMX好きなら見た事あるだろう!なお名前がズラッと。 本拠地ー!キモヲタにはたまらない(´□`)キモいでしょ! 載せないけどお知り合いになった方と共にライダーさん+トミーさんと一緒に写真撮った! まだわたしここでしかライダーさんと一緒に写真撮ってないよ! だってはずかしいんだもの!!!!!!!!!!!! だからこの時撮った写真はたからものです。 YKEさんありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) XPCTIMESは色んな人にお世話になりました。 し、色んな人とお話出来たのも凄い楽しかったー! そんな8月。 #fmx #japanfmx #fmxjapan #motox #mx #freestylemotocross #フリースタイルモトクロス #福#福島フェス #モトフェス #エビスサーキット #福島 #xpctimes #函館 #北斗市 #北海道
49 0
土曜日にエビスサーキットへ行ってしました(*´艸`*) やっぱりドリフトは楽しかった♪久々に南コースも走って大満足🈵🈵🈵 #エビスサーキット #福島 #ドリフト #シルビア #drift #driftcar #nissansilvia #ebi#ebisuciruit #ebisucircuit #s14 #schassis #ebisu #インスタ映え
46 4
レースの写真。なんつーか、年齢も50に手が届きそうなおっさんが、こんな風にきらめくことができるのが、なんとも言えず幸せなわけだ。 まだまだ速くなれるし上手くなれる気がしてる。 バイクだよ、バイクじゃなきゃダメなんだ。 - - #バイク #バイクレース #サーキット #レース #スーパースポーツ #ヤマハ #風になる #モータースポーツ #真剣勝負 #エビスサーキット #motorcycle #circuit #rac#raceway #racewaypark #race #motorcyclelife #speedster #speedmaster #yamaha #yzfr6 #bikerace #バイク部 #バイク好きな人と繋がりたい
57 0
毎度。毎度。 世界に広げよう軽トラの輪(笑) #hellospecial #はろーすぺしゃる #ハロースペシャル #エビスサーキット #軽トラ
470 1
🎡🎢 . . . 車の遊園地 . エビスサーキット😊🌟 . 動物園も一緒にあって . ホワイトライオンとか . めちゃくちゃ可愛かったし、 . ゾウさんにも乗れた🐘💕 . . . . 最高に楽しかった☺️ . 次は日光か富士!!! . . #エビスサーキット #東北サファリパーク . #silvia #chaser #soarea #dri#drift/a> #drift . #ebisu #ebisucircuit #circuit
31 1
#Repost @estevanoriol (@get_repost) ・ 自分の実家近くのエビスサーキットに来てたみたい😳‼️ ・ It seems I came to the Ebisu circuit near my hometown ・ ・ #japan #fukushima #nihonmatsu #ebisucircuit #drift ・ ・ ・ #日本 #福島 #二本松 #エビスサーキット #ドリフト
240 2
浅沼エビス辞めるってよ走行会? #エビスサーキット 、#AK杯 、#エージェントK、#K-STYLE、#若武者 、#結婚おめでとう
11 2
エビスサーキットにはさんざん通っているけど、ドリフトをちゃんと見たことが無かったので南コースで初めてのドリフト観戦。 タイヤカスがいっぱい飛んできて顔が痛い タイヤの白煙と排ガスで目が痛い 色んな意味で刺激的 ドリ車ってすげえ #東北サファリパーク #エビスサーキット #ドリフト
11 0
5速全開からの右旋回フルブレーキングを繰り返したことにより、残量たっぷりだった筈のパッドが1日でなくなりました。 油温を気にしてクーリング挟んだつもりだったけど、ブレーキが先にダメになるとは… 熱対策を考えないとダメだー #直線番長 #エビスサーキット #ebisucircuit #ct9w #lancer #lancerevolution #4g63 #ランサーエボリューション #エボワゴン #サーキット #poweriseverything #iamthespeedhunter #wehaveboost #needforspeed #mivec #4g63gram #lanevo #speedhunters #evogram #ランエボ #evowagon
53 5
Когда в снегопад угорел по Intial D #エビスサーキット 車が好きで よかったと思った 楽しい日間でした #r34 #ER34 #skyline #drift #intiald
55 3
5 0
昨日は初エビスサーキットでした!わかりやすく教えてもらい、本当に感謝です😭右回りの円は書けるようになったみたい!次の目標は左回り😊楽しかったー!ローレルありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎こんど洗車しなきゃ! #エビスサーキット#円書き#くるくる#疲れ果てて寝てた#サーキット#楽しかった#これからもがんばる#知識増えた
15 0
わぁーー沢山写真撮ってもらった♡︎(°´ ˘ `°)気をつけてるけどコーナーで首を傾ける癖が直りません…. . #エビスサーキット #bcnr33 #gtr #オートギャラリー #西コース #rb26 #アラゴスタ #skyline #グリップ祭り
134 2
Here’s @mfactoryofficial heading out on another one-man enduro session at Ebisu Circuit. 先日のエビス走行会からのワンシーンをもう一つ。 #MFa#MFactoryMonday #Civic #シビック #EG6 #B16 #bseries #VTEC #JDM #N1 #civicnation #hondanation #hondalife #trackaddict #trackcar #racecar #Orangeball #オレンジボール #MFactory #EbisuCircuit #エビスサーキット #ShuBoxInc
160 2
昨日は、初のエビスサーキット♡ 今月のサーキット4回目w 日光→群サイ→日光→エビス🚗💨 約4週連続サーキットで幸せでした♡ . エビスは、前日入りで土曜日に福島県へ出発!からの泊まって朝起きたらなんと雪ー😳!! でも、なんとか雪止んでドライになって、朝から南コース!ひたすら走り込みして色々教えてもらいお昼食べて大好きな動物鑑賞して午後は、北コース!雪がヤバすぎて踏みちぎったが危険を感じ、、南に戻りひたすら走る走る走る、、でもなかなかジャンプできる気せずいつものぬるまーったい走りしかできず、、_(-ω-`_)⌒)_ . 初めての南コースの若松さんの横乗りで予想以上のジャンプ飛び込み進入にだいぶびびった(இдஇ; )笑笑 . 自分もいつかこんな走りができたらなって思い なんだかエビスに依存しそう♡ また、いきたい♡ 本当に楽しかったし龍一會のメンバーとしてエビス行けたのも嬉しかった♡ . 群馬帰ってからは、打ち上げ\( ・ω・ )/ 次のサーキットが楽しみで仕方ない(*´ω`*) サイドとシフトチェンジで左手にまた豆が出来て潰れてクソ痛い(つд⊂)💔 ドリフト豆(´×ω×`)w #エビス #エビスサーキット #南コース #北コース #まさかの雪 #とりあえず寒かった #でも、楽しかった#こんな幸せ な#サーキット は、ない♡#シルビアs14 #ドリフト #ドリギャル #ピンク #ピンクシルビア
44 4
こんな事ってあるんだ〜オートギャラリー3台☆かっくいい〜雪も最高だったよ(*´˘`*) . #オートギャラリー #bcnr33 #NISSAN #エビスサーキット #西コース #gtr
80 2
1年ぶりのエビスサーキット、ハーフウェット→ウエット☃… でも楽しかった〜♪ #エビスサーキット #北コース #雪#c33ローレル
11 0