데일리룩10
2 1
20171215 No.420 今日のぶん。あ、良く考えたら昨日がこのアカウント作って1年だった。明日はスケッチのポスト1発目のリトライします。 #sketch #らくがき #おえかき #一発描き #ドローイング #5分スケッチ ←主線のみ #5minsketch #ラフ画 #線画 #ペン画 #イラスト #イラストレーション #illustrate #ボールペン画 #スケッチ #illustration #draw #doodle #artwork #絵 #クロッキー #一日一絵 #下描きなし #絵の練習 #アナログイラスト
16 0
* * * 🌿月に一度のゴローパン🌿 * * 🔶シュトーレンを作りました🔶 * * 早いもので今年もシュトーレンを作る季節になりました(夫製作)😂 * 一ヶ月前から準備をしている夫 * 夫・・・今年はいくつ作ればいい * 私・・・う~ん。あの人とこの人と・・・ * 当日、7個作ってきました😂 * 今年も元気で作ってくれた夫に感謝 * 💪私の仕事💪 * 📷写真を撮って 🎨イラスト描いて 🏣友達に郵送して * 夫が作ったシュトーレンを食べた人には幸せになってもらいたい💞 * さぁ私もクリスマス迄少しづつ食べて楽しんで頂きいます😋😋😋 * 🎅Merry christmas 🎄🌠🎄🌠🎄🌠 * * * #今日のひとりごと * * * #日々の暮らし#日々のこと#暮らし#丁寧な暮らし#クリスマス#シュトーレン#ゴローパン#手作り#おうちカフェ#ランチ#イラスト#イラストレーション#色鉛筆#絵手紙#手仕事#ins#ins#ins#ins#insta gram #インスタグラム#illustrate #illustration #color pencil #etegami #insta good #insta food #insta photo #insta good my photo #jap#jap#japanese stail #japanese stagram #japanese food * * * 2017・12・15(金)☁ * * *
11 0
愛すべきカフェのキロク《よんふくカフェ@日ノ出町》 美味しくてヘルシーな身体に良いごはんが食べたくなったらこちらへ! あまりに美味しすぎるので、 じっくりじっくりしっかり噛んで味わいます。 お野菜ってこんなに美味しいんだな〜ってしみじみ感じます… お番茶もたっぷりポットサービス。 店内に置かれた本を読ませていただきながら、束の間のリラックスタイム。 よんふくさんの前に伺った草径庵さんで、 美しい柚子をいただきました。 皮も綺麗なので、丸ごとジャムに。 毎年田舎から送られるりんごで 同時にりんごジャムとりんごドレッシングも作りました。 #よんふくcafe #よんふくカフェ #横浜 #日ノ出町 #カフェ #ランチ #ミネストローネ #野菜たっぷり #草径庵 #cafe #lunch #soup #travelersnotebook #foodillustration #illustration #sketch #art #stationary #トラベラーズノート #フードイラスト #イラストレーション #食べ物イラスト #ペン画 #日記 #スケッチ #イラストレーター #まるやまひとみ
18 0
先日クリエーターズマーケットを終えて、次イベントなにか出ようかなと悩んでいました。 春までのイベントでいくつかお誘いいただけたのでどうしようかなと考えていたのですが…たぶん次のイベントは6月末のクリエーターズマーケットです🐼 そのときはどうぞよろしくお願いいたします🐻 . . . そして… 4月頭に東京ビッグサイトで開催の『クリエイターEXPO』に出展するのですが、よく考えたらもう3ヶ月くらいしかない!と焦り始めたので(遅い)、それまではおとなしくします…! . . 『クリエイターEXPO』 2018年4月4日(水)~4月6日(金) 東京ビックサイト http://www.creator-expo.jp/ . . こちらは商談展です🌷 いつものグッズ販売イベントとかではなく、主に企業の方との商談を目的としたイベントです。 今年の6月に視察に行ったのですが、とても多くのクリエイターの方々がぎゅうぎゅうに集まって、チラシを配ったりお話しされたりと、情報量、パワーに圧倒されました…! . . . ドキドキしながら申し込んだのですが、やっぱりイラストレーターとしてお仕事をもっとしたいので、思いきって初めて出展します🐻 後悔しないように、4月までできることはなんでもするつもりで準備を進めていこうと思います💪💪💪 . . 出展費や遠征費などあわせると出費がかなりすごくてびくびくしてます🐼今まで大きなお金を使ったのは引っ越しでしたがその次くらいかも…! お金のことだけではないですが、やっぱりお金は大切なので、なにがなんでも仕事に繋げるぞー!!! . . ということで、ひとまず春までもくもくと頑張ります💪 色々と知識不足なこともあるので、勉強もがんばります🐼 . . . …がんばるぞーーー!というお知らせでした💪 今年ももう後少しで終わりですね!はやっ!! 関係ないですが、最近前から少しだけ聴いてたでんぱ組.incにめちゃくちゃはまりまして、作業中ずーーっと聴いてます。 アイドルはやっぱりいいですね!特にでんぱ組は負けないぞ!頑張るぞ!という曲が多いので、やるぞーー!ってパワーをもらってます🌷特にねむきゅんが好きです🍚 それでは~!🐼🐼🐼🐼 . . #illust #illustrator #illustration #dra#draw/a> #draw #イラスト#art#animal#animals#動物#どうぶつ#artwork#イラストレーション#일러스트#동물#귀여운#아트#ペイント#paint#painting#クリエイターEXPO#クリエポ#イラストレーター
12 1
寒いですね。。 冬の寒さには弱いですが 雪は好きです☃️ . . #illustrator #illustration #イラストレーション #winter
5 1
. そうそう、今回の展示では卒業制作で作った映像も流しています。 . 流れている音も、当時作ったものを今回またすこし編集し直したり、新しく撮った音も入れたりしています。 apothecaのインスタで上げてくださっててうれしい〜〜☺️ 書いてくださってるけど、ほんとうにね、暗くなってきて窓に映った映像が外の景色に浮いてるみたいできれいなのですよ。 BGMみたいな映像なので、くつろぎながら見てってくださいね。 . 明日明後日の土日で在廊は最後です。遊びに来てね🌟 . . #Repost @_apotheca_ (@get_repost) ・ ・ ・ てんこてんこ展 9日目あきました。 . 今回の展示では、小泉さんの制作されたアニメーションの上映も🕊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 日が暮れてくると、壁にうつしているアニメーションが入口の扉にもうつり、外の景色と重なってすごく素敵なのですが、、、それはアポテカにてお楽しみください◯ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本日は21時までお待ちしています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ +++ 小泉 萌 個展 『てんこてんこ展』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ open:
2017.12.6(水)-19(火)
月火木金 16:00-21:00 水土日 12:00-20:00
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
作家在廊予定日: 水土日12:00-18:00 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 小泉萌 < こいずみめい > 東京在住/武蔵野美術大学 基礎デザイン学科 卒業 +++ . . #painting#illustration#drawing#sketch#art#meikoizumi#movie#animation #イラストレーション#絵#小泉萌#こいずみめい#てんこてんこ展#アニメーション#映像
6 0
20171215 Lady @toto536924 この方の 髪の毛に なりたい💃 ーーーーーーーーーーーー #lady #fashion #model #girl #art #dra#draw/a> #draw #monochrome #fashionillustration #fashionista #fashionart #イラスト #イラストレーション #絵 #pen #ink
10 0
. Time . 人間が時計つけてんじゃない 時計が人間つけてんの . 昔は動物の声や陽の光で寝る時間決めてたんだろうけど、今じゃ時間に追われる毎日だもんなー . #art #artwork #instart #illust #illustration #illustrations #illustrator #illustrationart #dra#draw/a> #draw #drawings #pendrawing #instadraw #アート #イラスト #イラストレーション #ペン画 #デザイン #落書き
19 0
今年話題になった、【ホワイトタヌキとホワイトリス】です。Christmasバージョンにしました(笑) #オリジナル #アナログ画 #イラストレーション #ホワイトタヌキ#ホワイトリス #絵を描く事が好き #絵師さんと繋がりたい #ホワイトクリスマス
2 0
猫が天井ぎりぎりの高さの本棚の上に登ってテンション上がりすぎたのか、派手にスリスリしてそのまま床に落下した。掃除機のホースに太腿をぶつけたものの、本猫はびっくり顔で私をみたあと興奮して家中ダッシュ。痛くはないらしく猫じゃらしで遊んで今は寝てる。猫すごい。とりあえず様子見てるなう。 . #猫 #neko #ilovemycat #cat#catram #cat #ねこ #ねこ部 #ねこ好き #ねこすたぐらむ #illustration #doodle #drawing #art #イ#イラストレーション #イラスト #ドローイング #ペ#ペン画 #artwork #絵 #万年筆画 #万年筆イラスト部 #fountainpendrawing #pendrawing #ペン画 #線画 #ほぼ日 #ほぼ日手帳
19 1
搬入から帰宅…(パタリ 明日から個展が始まります〜 初日はオーナーさんの優しい計いにより夕方からひっそりとパーティーをすることになりました◎ よろしければ遊びに来てくださいませ🙌 在廊予定は16.20.24.26日です。
15 1
「子午線と直線」続きです⑅︎◡̈︎* * ある日、母である雪の女王専属伝言板のシロナガスクジラさんが2人の元に訪れました。雪の女王もとい母親からの伝言とは一体...そしてこの2人は一体どうなるのやら... * #drowing #4コマ漫画 #子午線 #直線 #ミニ #ストーリー #物語 #mini #story #マンガ ?#manga #落書き #イラスト #イラストレーション #ill#illustration #illustrator #illust #北極 #南極 #the_south_pole #south #the_north_pole #north #pen#pencil #妄#妄想ーリー #妄想 #pencil #くじら #クジラ #whale
13 0
渋谷DESIGNERS MARKETに来ていただいた皆さま、似顔絵を描かせてくれた皆さまありがとうございます☺️ 「お酒似顔絵(ノンアルコールもあるよ)」明日も引き続き開催しています。その人に飲んでほしいカクテル考えるの楽しいです🍸 布製品へのワンポイントペイントもやっています。 (もし連絡取れる人は時間が分かれば予約していただければお待たせせずにすむかも…!) あたたかくして遊びに来てください 🍵 ===開催日時=== 12月16日(土)12:00~20:00 12月17日(日)12:00~18:00 ===開催場所===
「SHIBUYA CAST.」(渋谷キャスト)内イベント広場「 GARDEN」
24 1
・ 師匠・父・中原恵峰 縁あって、ペン画・銅版画家 安井春菜さんに、面師 中原恵峰を描いていただきました #安井春菜 #ペン画 #銅版画 #イラストレーション #中原恵峰 #中原恵峰工房 #浮立面 #木彫 #彫刻 #伝統工芸 #鹿島ブランド #佐#佐賀県指定伝統的地場産品 #佐賀県 #鹿島市
3 0