『○○のために稼ぐ』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私の投稿から毎日たくさんのお問い合わせを頂いてるんですが、 最近増えているのが 誰かのために稼ぎたいという方!😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・彼氏に恩返しをしたい ・両親を旅行に連れていきたい ・結婚を考えているので恋人との豊かな生活を築きたい ・子どもに不自由なく教育を受けさせたい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 素敵ですよね!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分の夢を叶えるのも大切ですが 誰かのために稼ぐ力を身につけたいという原動力は 必ず目標を達成する大きな力になります‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そのような夢を聞かされた私も より一層 サポートするのに力が入ります🤗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 世の中のみなさんが もう一つ大きな夢を掲げられるように そしてそれを叶えられるように 私自身もレベルアッブしながら 全力でサポートしていきます😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🌈🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🌈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🛫★モリヤマユウヤ★【公式】LINE@🛫 ✨スマホ1つで最高に自由なLIFE STYLEを✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お問い合わせは LINEにてID【@vyi3206o】を @も含めて検索し、メッセージを下さい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ または下記URLからどうぞ。 🔻🔻🔻 【https://goo.gl/Ht4Vxk】 (うまく飛べない場合はリンクをコピペしてブラウザで開いてください) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✔️堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法 ✔️稼ぎたい額、時間、場所も自由 ✔️誰にも内緒で稼げる ✔️ランニングコスト ゼロ ✔️FX.MLM.バイオプ.アダルトではない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私が稼げるまでお手伝いします。 次に人生を変えるのはあなたです‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #カフェ #オシャレ #カフェスタイル #コーヒー #食ログ #ビジネスマン #コーヒールンバ #これなに #クリスマスブレンド #目の健康を取り戻す #お散歩 #暮らし #甘い物 #あまいもの #ドーナツ好き #マグカップ #食器 #ナチュラル #モーニングコーヒー #キ#キナリノモール #イ#イーザッカア #イーザッカ #コルティーナ #お気に入り #おそろ #キナリノ #イーザッカマニアストアーズ #イメージ #リボン #モリヤマユウヤ
1 0
〜背中トレ〜 僕のやってる背中のトレーニングの紹介です(^^) 背中のトレーニングは3パターンくらいありますが、1番やるトレーニングの紹介です ・ラットプルダウン ワイド ネガティブ 10レップ5セット ⚠︎重量は男性なら自分の体重くらいをマックス重量とします ⚠︎5レップまでを10秒以上かけます。残りの5レップは自分のやれるネガティブで(^^) ⚠︎バーを引ききった後は一旦止まるイメージを持ってください。その時、肩甲骨を思いっきり寄せますが、肩甲骨の下のあたりで重さを感じるようにするといいと思います。 ⚠︎引く時の体の角度は正面を0度としたら50度くらい倒します。猫背にならないように、しっかりと胸を張って下さい。僕は猫背にならないように引いたときに天井を見上げて行っています。 ⚠︎引く際の肘の角度は腕を真横に伸ばしてから20度から30度落としたくらいです。角度に差があるのは人によって1番良い角度が違うからです。やりながら自分に合う角度を見つけて下さい。 ⚠︎戻す時の動作は、肩甲骨の下にあるウエイトを耐えている場所を大円筋方向と真下方向にずらして行くイメージです。腕が完全に伸びるのは身体が正体したときと同時です。上を向いている場合は正体したときに正面を向くようにしてください。 ・ラットプルダウン ナロウ 10レップ 5セット ネガティブ Vバーが、それに近いアタッチメントを使用します。 ⚠︎引く時の身体の角度、顔の向きはワイドと変わりません。ネガティブの時間も一緒です。 ⚠︎肘の角度はあまり開かないように、引ききった時は脇腹をこするようにしています。 ⚠︎ネガティブで戻す時、際ほど猫背にならないと言いましたが、ナロウの場合は若干猫背気味でやっています。その時大円筋にウエイトの8割を乗せてるイメージでそこから固定した大円筋を引き剥がすように戻して行きます。身体が正体してから1秒後に腕が伸びきるようにするとわかりやすいかと思います。 ⚠️この2つを交互にやって1セットですので毎回セット後は腕が泣きそうになります。セット間は短くすればするほど効果はありますが、このトレーニングが嫌いになるので程々にしてください笑 ・マシーンラットプルダウン 片方ずつ 15レップ 5セット これは大円筋の広がりを目的としてやります。 ⚠︎バーを持つ位置は肩幅よりやや狭め、腕をグッと真上に伸ばしてストレッチをがっつりかけた状態からスタート、ゴールします。 ⚠︎これは正面を向いて行います。後ろに後傾しないように注意してください。 ⚠︎肘は身体の真横に常にあるようにします。引く際に肘が出来るだけ身体の外を通るようにすると大円筋に直にアプローチ出来ます。 ⚠︎肘が90度まで曲がってきたら目線を脇の下10㎝くらいに移し、カラダを斜め下に捻りながら肘を脇に当てていきます。この時脇の下10㎝くらいが思いっきり収縮するようにします。 ⚠︎ネガティブではありませんが腕を伸ばす時はグーーーっと、しっかりと伸ばして下さい。伸びたとこから下に15㎝までに大円筋に入る感覚があります。 ⚠︎休憩は交互にやるのでほぼありません、がんばりましょう 😋😋😋😋😋😋 三種目しかないですが、おそらく三種目しかできないので大丈夫です。 欲しがって下さった方も多かったようで、ありがとございます。 遅れてごめんなさい(^^) #筋トレ #トレーニング #感覚 #イメージ #合トレ #パーソナルジム #新宿 #六本木 #渋谷 #港区 #富士 #富士宮 #フィットネス #背中 #ダイエット #減量 #ボディメイク 最後に動画あります
43 2
hair color…♡ . color style #シルバーアッシュ✨ . . あなたの「なりたい」を実現します! . . 周りと一味違う女性像になりたい!という貴方に!ぜひ一度大事な髪の毛を担当させて下さい☺️ . #イメージ #jouetie #murua #vivi #fudge#dazzlin . cut ¥6,000✨ color ¥6,000〜✨ high light ¥13,000〜✨ treatment ¥3,000〜✨ gradation ¥16,200〜✨ double color ¥18,000〜✨ . 学生さんは全メニュー30%オフ✨ . 「インスタを見た」で今なら#ハホニコトリートメント 無料✨ . . ご予約は下記のLINE又はお電話やDMにて!^ ^ . . HAYATO TOKYO harajuku stylist YUSHI . LINE@→@nmk7135l TEL→0364329080
9 2
. 先輩の誕生日だったので プレゼントを作りました✨ . 焼酎のラベルをお湯で剥いで ラベルをパソコンでデザイン。 和紙に印刷して 丁寧に焼酎に貼って完成! . 三兄弟なので 北斗の拳のジャギをベースに 顔をトリミングしてるのが ポイントです(笑) . #誕生日#誕生日プレゼント#誕生会#サプライズ#笑顔#スマイル#北斗の拳#ジャギ#お祝い#祝#工作#手作り#器用#焼酎#ラベル#デザイン#パソコン#感謝#デザイナー#イメージ#フォロー#フォロワー
18 0
こんばんはゼロワンです★ 今日のお客様M様です!!! 今日のメニューはcut〜ー〜 12月入ってもう11日感謝を込めてカット致しました。 で・こんな感じ♪ セット剤無くても束感が出るように仕上げました☆ M様今年もありがとうございますm(_ _)m で で で! まだご紹介していなかった商品です( ´▽`) 大好評オーガニックノートシリーズ乾燥対策! 手前からオイル中間モイスト奥フォグ (洗い流さないトリートメント) 髪のダメージ度合いに合わせて3タイプの シリーズになります!! 最近は寒くなり乾燥しているので髪も手入れが重要っス! しっかりケアしておけば髪の表情もいい感じになり 次回ご来店の時の質感もUPしますヨ(^^)v オ ス ス メ です!!! ではでは〜! ゼロワン 長野県千曲市磯部9711F中央 tell 026-476-2371(午前0時まで予約営業)火水曜休み!! #ヘ#ヘア#ゼロワン #長野県 #お客様 #乾燥対策 #カット #イ#イメージチェンジ #オーガニック #洗い流さないトリートメント #タイプ #12月 #デザイン #イメージ #スタイル #オリジナル #カスタム #感謝 #夜 #深夜営業 #深夜営業美容室 #髪 #ヘア #美容院 #美容室 #美容師 #いいね #フォロー #フォロー歓迎
8 1
ひーちゃんから依頼の天使画完成❣️ 依頼を受けて直ぐにイメージが現れては消える感じ。 目は閉じていて楽しいことが浮かんでるらしい‼️ ヘアースタイルはボブ。 ひーちゃんが言うには 子供の頃こんなヘアースタイルでソックリだそう❣️ ウエルカム ハッピー セッションでクライアントさまをハッピーに導いているひーちゃん。 クライアントさまのハッピーをイメージしてる 無邪気でキュートな天使❤️✨ ひーちゃん、気に入ってくれたようです💖 毎日ひーちゃんにメッセージ伝えてくれるので末永く可愛がってね😉✋✨ : #天使画#エンジェル#イメージ#癒し#アート#メッセージ#開運#ハッピー#ボブ#笑顔#スマイル
12 0
このマンションも、ちびっ子たちによって🎄キレイに飾り付けされましたよ〜🤗なんだか気持ちが上がります🎉🤶 #クリスマス #イルミネーション ✨#あたたかい #パーティー #気分 🍗#イメージ だけネ💝#楽しい #リフレッシュ #癒し #猫 #cat #おしゃれ #写真好き 🥂
23 2
✨お客さまからのプレゼント✨ 対面鑑定の手土産にと頂きました✨🎁✨ 「先生のイメージで選びました✨」 そう言って頂いて感激✨💖✨ 「選んでいる時も楽しいのです」 その言葉にも嬉しくて感激💫💖💫 プレゼント✨🎁✨って 選んでいる時間はその人を思ってる その想いも…贈り物ですね💫💖💫 素敵な御菓子の入った入れ物は 私の宝物のひとつになりました✨✨💖✨✨ 本当に嬉しい~💫💖😍💖💫 本当に感謝と感激💫💖💫😍💫 これからX'masですね~✨🎄✨ これからプレゼント選び✨🎁✨ 頂いても💫✨ 贈っても💫✨ 素敵な想いがプレゼント✨🎁✨ #プレゼント#贈り物#感謝#スピリチュアル#月の女神#月の畔#占術師アラディア#アラディア#女神#魔女#占い師#占い#絵画#御菓子#入れ物#宝物#対面鑑定#時間#想い#楽しい#手土産#御菓子#チョコレート#時間#本当に嬉しい#X'mas#イメージ#言葉#心#美しい#感激#心から
35 1
今日は久しぶりの部活でした! 今回はクリスマスが近いのでクリスマス風のアレンジでした♡ かずはがけいをイメージして作ったんだってwww インスタ映えするからって言われたんでインスタに載せました笑笑(*^^*) 楽しかったよー! #華道部 #久しぶり #部活 #クリスマス #アレンジ #イメージ #インスタ映えw #楽しかった😊
14 0
ラフォーレ原宿Dahlia様に、この写真他数点納品させて頂きました。「Tokyo Animals」であとの子達も、街イメージの創作をしていきます。全部1点しかございませんので、お早めにどうぞ!…って、ありきたりの戦略しか思いつきませんでした(((^_^;) #Dahlia #デザフェス #ヒルズ族#社長さん #バブル #カラフル #原宿 #六本木ヒルズ #スタイリスト #handmade #Taiwan #アイリス会 #戦略 #宣伝 #kwaii #cat #外車 #イメージ #芸能人 #ブローチ #東山動物園 #神戸動物王国 #天王寺動物園 #東京オリンピック #design #designひみつきちchoco #ねこ庵
30 0
😊夕陽の時刻になっても、海越しの夕陽を撮影する事が出来ないので、こんな感じの夕焼けです。雲が染まり、その雲が水面に映り…😅何となく夕刻の演出が…😉👌🏼😆(三重県〜出張より) #三重県#仕事#出張#仕事終わり#一眼レフ#鈴鹿市#鈴鹿海水浴場#海#夕方#シーズンオフ#風景#景色#夕焼け#演出#雲#水面#水鏡#伊勢湾#太平洋#夕刻#夕時雰囲気#イメージ#西陽
86 2
ぼたもちメニャー🐈 ・ ・ 説明しよう‼️メニャーとは、メジャー+猫=なのである✌️ ・ ・ ぼたもちをイメージしたメニャーです♥️ ・ ・ pic2&3のように、ぼたもちも気に入ってくれてます😙 ・ ・ しかし今日めちゃサムですね⛄️💦 ・ ・ 今夜はおでん🍢
59 21
#第一生命 の#イベント で 琴音ちゃんの#似顔絵 を描いてもらった☺️💓 #似てる し#女の子 の#雰囲気 凄い〜👏w 今回は何故か#ケーキ も食べれて飲み物も種類豊富で。www あと#占い もしてくれたんだけど #ラッキーカラー と#ラッキーナンバー を 意識してこの1年#生活 してくれとの事。w 当たる人なのかわからないけど ちょっと意識してみようかな〜☺️💓 とりあえず毎度お馴染みでもある謎の#面談 。www 働くのもいいんだけどさ〜。 #保険屋 は良い#イメージ ないからな〜。 なんなら#恨まれそう で怖い。www 手取り14とか言われたけど…んー。 7月までは何が何でも働かないけど😎💦
22 0
こんばんわ(^O^)  今日、ごはん作りながらクリープハイプを 聴いてました\♥︎/恋愛の曲だったりリアルで好きです。 小説みたいに言葉のチョイスだったり音だったり その背景を、イメージしやすくて毎回スゴいって思う。     ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #ごはん作り #音#音楽ながら #music #rock #rockband #バンド #音楽 #rocknroll #尾崎世界観 #恋愛ソング #恋の歌 #名曲 #イメージ #連想 #クリープハイプ #好き #love #happy #ラブソング #料理の時間 #おんがく #rockstar #jrocks #言葉 #センス #曲 #creephyp #リアル #real #ロック
32 2
クリスマス🎄まであと二週間だけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ネイルチェンジ💅 #クリスマス #ネイル #赤 #ゴールド #スノー #イメージ #お気に入り #テンション上がる #待ち遠しい #ウキウキ #ワクワク #メリークリスマス
19 0
31 0
無事講師のお仕事終了〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回は心強い2人の先生と一緒に 特別支援学校の高校2年生にお話を。 笑いが沢山のあっという間の時間でした。 3人共忙しくなかなか、打ち合わせが 難しい状態で、何を一番に伝えたいのかを 大事にして各々がイメージを高め、 いざ本番!! 自分達で言うのもなんですが...。 終わった後にハイタッチ。笑 貴重な経験でした。 特別支援学校の皆様。優秀な2人の先生。 スケジュール調整して下さった患者様。 ありがとうございます。 3人が着ていた洋服がボトルの色。 ターコイズは人前で話すのをサポート。 ピンクはチームプレイをサポート。 密かにカラーも活躍☆ #講師 #お仕事 #特別支援学校 #笑い #楽しく #学ぶ #イメージ #自分達らしく #伝える #ハイタッチ #経験 #感謝 #ありがとうございます #カラー #ターコイズ #ピンク
25 0
2017*12*11 ✨復活✨((o(^∇^)o))✨復活✨ こんなにも📫ダイレクト📬で ✨優しく歩み寄ってくれて✨ ✨コミュニケーションしてくれて✨ ✨コメント💬も✨ 心配してくれて😊 励ましてくれて😆 笑ゎせてくれて😂 ✨心強ぃぞ✨ρ(〃θ〃)✨ ⚜️みんな✨ぁりがとっ⚜️ @gaosixionggu君 @keam.m5843君 @airi113nail↔️ぁりちん✨ @canacana3ちゃん✨ とぉ➰っても✨ぅれしかった ✨✨✨ぁりがとねっ✨✨✨ 💛✨💙✨(〃ω〃)✨💙✨💛 私がフォローさせて もらってる人には✨ ぁんなイヤな事する人 α(*≧∀≦)ρ✨ぃなぃもん✨ 🍀ぃぃ人達に囲まれる喜び&幸せ🍀 そして💞なんと❣️なんと❣️ (Ψ🌟∀🌟)🎙️э ✨初✨keam.m君のページに 🎉🎊бз✨ぃぃね♥️っぃてる🎊🎉 🎖️✨すごぃ%パーセンテージだ✨🎖️ ごぃすぅ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψごぃすぅ~ ぅれしぃなぁ➰(о´∀`о)ρ💛💙💛 そしてぉ試し✨ιivё&sτoяч✨見てくれて ぁりがとねぇ➰😂💦✨ ゃり方😳✨💡ゎかったから また😏✨challenge しちゃうかも✨йiнiйiнi ぃぃ感じのdοжidoжi感も😜好きかも #オリジナル #original #イメージ #image #ぉ絵かき #Thank You #人魚 #マーメイド #mermaid #デザイン #文字
15 5
宇宙のイメージ すごいコト 壮大なモノに守り包まれて みんな凄いです 2013年に描いてた #宇宙 #イメージ #パワー #cosmo #diy space #power #love #SUGOI #すごい
12 1
ThisIsUs S1 [The Trip]
28 1
毎年恒例の筆文字はがきの依頼でほぼ1年ぶりに筆を持つ。 書くスペースも狭く、イメージ先行で相手の気持ちとの相違を感じていたが、書いてるうちに思い出した感覚。 デジタルとは違うイメージがあります。 とは言っても仕上げは画像データ提出なんですがね。 書き収めです。 #筆文字 #書き収め #依頼 #イメージ #以心伝心
8 1
* 新郎の#ネクタイ と#ドレス が同じ#ローズ #柄 #ファッションドール #barbie の#カラードレス 💕 * #イメージ #pic の#キュート 💓さに、思わず#かわいい と!と言ってしまいそう。 * ローズプリントや胸元の#グリッター が華やかでおしゃれ可愛いドレスです🌹 * #modemarieyokohama #モードマリエ横浜 #プレ花嫁 #ぷれ花嫁 #バービー #ウェディング準備 #2018春夏婚 #持込料負担 #プレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス選び #お姫様ドレス #バラ #ピンク
33 0
マイホーム建築録 番外編 沖縄の恩師より新居にと、カッコイイなシーサーが届きました。 我が家の玄関周りが素敵な感じになりそうです╰(*´︶`*)╯♡ さっそくデザイナーに設置案の依頼をお願いしました(°▽°) #シーサー #沖縄#魔除け #玄関 #約80坪 #庭でBBQ #甲佐町#熊#熊本 #熊本 #長閑 #田舎 #街中嫌い #新規分譲地 #分譲 #マイホーム #注文住宅 #ハウスメーカー #平屋 #デザイン #イメージ
28 1
. . 今年4回目の結婚式👰🤵💗 本当に本当に本当に本当に!! 綺麗で可愛くておしゃれで 個性がガンガン溢れた 素敵な結婚式だった😭💓 🍃森🌿っぽいイメージで花🌼🌸を いーっぱい使ってて 本当に招待してもらって よかった💓 旦那さんの思いやりとか 常にひのっちを見ててあげる 優しさとか笑顔とか お似合いだし🤤 普段から穏やかで暖かい人柄なんだろうな ってゆーのが伝わってきて 似た者同士で素敵だった😭😭 #森#イメージ#結婚式 #🤵💓👰#素敵#きれい#可愛い #花#ドライフラワー
76 2
#❤️#mypet #likeforlike #likeforfollow #likers #lovely #lovelymoments #楽しい #わ#わんちゃんと一緒 #わんちゃん #italiangreyhound いつもカズと一緒に🐒❤️✨💯😜絵描きの時うちの可愛いカズが遊びたいと近っいてきました。可愛いカズ〜大好き❤️❤️❤️#イメージ #クリスマスカード #funnymemes #観覧者#영아쌤✂️ #이탈리안그레이하운드
17 0
🐾🕵🏼‍♂️🐾 昼の2時には…90%本日終了🤣 安心して下さい❗️ 店はいつも開いてます🍜😄 だいたい1日80食を目処に提供されてます😌 麺打ち大変やねん🍜堪忍してwww 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 #大阪 #新大阪 #新大阪東口 #駅チカ #グルメ #ランチ #ラーメン #手打ち麺 #手打ち麺やす田 #人気過ぎて #いつも #3時間くらいしか開いてない #だから #店が #開いてるか #ずっと #閉まってる #イメージ #大丈夫 #ちゃんと #毎日 #開いてますよ #イリコ塩ラーメン #何度食べても美味しい #全く飽きない #ご夫婦が素敵 #渾身のラーメン #美味すぎるやつ #お気に入りのお店 #いつかのご飯シリーズ
33 5
マスターウォール直営各店では、3Dプランニングのご依頼を随時募集しております。 入居前のお家に一足先に足を踏み入れるようなワクワク感、一緒に体感してみませんか? #引越し #新築 #家具 #マスターウォール #masterwal #マスターウォール名古屋#名古屋パルコ南館8階#3D #イメージ #LDK
69 0