てづバ2日間ありがとうございました! 滋賀県瀬田のレッスンに来てくれたお嬢さんが、オーストラリアのお土産を持って来てくれました❤️ チョコは疲れた体に染み渡りましたー✨ お友達さん達も楽しんでお店をみて頂けたようで、すごく嬉しかったです(p*'v`*q) 店頭が華やいでました(*>ω<*) ほんとにいつもありがとう❤️ #フェイクフード #フェイクスイーツ #clay #粘土 #樹脂粘土 #かわいい #雑貨 #手作り #ハンドメイド #フォトジェニック #インスタ映え #レッスン #教室 #滋賀 #ヒッコリーチャーム #クラフトハートトーカイ #委託販売 #長浜 #ライフスタイルカフェ #てづバ #大阪てづバ #アートアンド手作りバザール
53 2
昨日の続き*\(^o^)/* 可愛いちっちゃな作品作ってはる@T2Craft さん(@35.neco さん)とこにも遊びに行って展示品の猫ハウスがクリスマスバージョンになってた(๑>◡<๑)可愛すぎ〜今 @nyanraizu さんとコラボでミニチュア付きクッキーの詰め合わせもネットで限定販売されてるんだって*\(^o^)/*興味ある人は、是非❤️ そして帰りにバイク置き場で見つけた真っ赤なクリスマスのようなバイク(((o(*゚▽゚*)o)))どんな人乗ってるんだろ?後ろはてるてる坊主が付けてありものすごいギャップを感じた(๑>◡<๑) #アートアンド手作りバザール#てづば#ハンドメイド #35neco#t2craft #nyanraizu #クリスマス#赤いバイク #てるてる坊主
141 4
てづバ2日間ありがとうございました! 小さな小さなお客様꒰ ♡´∀`♡ ꒱ お店を隅々まで見て最終的にタルトキーホルダーとバーガーバッグチャームを両手に持って悩み…第1印象のバーガーに決定してくれました🍔 お母様とも沢山お話させて頂けて楽しかったです♪ 癒しの時間をありがとう❤️ #フェイクフード #フェイクスイーツ #clay #粘土 #樹脂粘土 #かわいい #雑貨 #手作り #ハンドメイド #フォトジェニック #インスタ映え #レッスン #教室 #滋賀 #ヒッコリーチャーム #クラフトハートトーカイ #委託販売 #長浜 #ライフスタイルカフェ #てづバ #大阪てづバ #アートアンド手作りバザール
58 0
てづバ2日間ありがとうございました! 地元滋賀県で一年前にお会いしたお客様がお求めいただいていたバッグチャーム、ストラップを着けて来店くださいました❤️久々にお会いできて嬉しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ お求めいただいてすぐにケータイにつけてくださったお客様の着画も(b゚v`*)ミルキーデザインの携帯ケースとキャンディのストラップにマカロンがマッチしていました✨ #フェイクフード #フェイクスイーツ #clay #粘土 #樹脂粘土 #かわいい #雑貨 #手作り #ハンドメイド #フォトジェニック #インスタ映え #レッスン #教室 #滋賀 #ヒッコリーチャーム #クラフトハートトーカイ #委託販売 #長浜 #ライフスタイルカフェ #てづバ #大阪てづバ #アートアンド手作りバザール
77 0
アートアンド手作りバザール2日目、参加しております。フォックスのバッグチャームがお迎え好評で既にお色目が今並んでるだけになります。 最後までよろしくお願いします。 #あなたの可愛いを応援したい #てづバ #アートアンド手作りバザール #ATCホール #ち-11
7 0
本日もてづバ出店しております。 【え-04】 本日も蓄電池不調でもうすぐ照明きれます😭 よろしくお願い致しますm(__)m💓🙌 #アートアンド手作りバザール #てづバ #craft #broonie #アートアンドてづくりバザール #南港 #ATC
13 0
今日は大阪の南港ATCホールでのイベントに参加しております🌞 たくさんの方に来ていただきありがとうございます。 来ていただいた方、気になるものがあった方、お気軽にメッセージをお待ちしております。 ウェブリンクは以下です⬇️⬇️ https://www.bottegaruan.com 今週末は12/9、10と大阪南港ATCホールで開催される #ア#アートアンド手作りバザール に出品いたします🔥 楽しみです🌞 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ボッテガルアン #bottegaruan #art#artcrafts #accessory #silver #gold #jewelry #leather #craft #handmade #order #ハンドメイド #クラフト #アクセサリー #ジュエリー #アート #artjewelry #art #バングル #brass #ユーカリ #ペンダント #真鍮 #アートアンドハンドメイドバザール #てづば #てづバ #ナチュラル雑貨
118 5
大阪ATCホールのアート&てづくりバザールに行って来た!お客様で出店されてる ito-to leather さんに顔を出したら、指輪をいただきました!せっかくなので、定期入れと革のスズを購入した(*´꒳`*)明日から使おう! REENO堺も出店していて、買っちゃった(*^^*)限定のクリスマスシフォン美味しい!!! 初めて来たけど、楽しかったな。 #大阪 #atcホール #アートアンド手作りバザール #レザー #バザー #革小物 #シフォンケーキ #やさしいシフォンに会える店 #お出かけ #今からイチゴパフェ #たのしかった #スカミの日々
28 0
本日はイベント出場しております! アート&てづくりバザール ATCホール【え-04】にてお待ちしております🙆⭐️ #てづバ #アートアンド手作りバザール #アートアンドてづくりバザール #南港 #ATCホール
14 0
2017.12.08 明日、明後日開催の#アートアンド手作りバザール の搬入してきました〜🚙 10:00〜17:00大阪南港ATCホールにて。 明後日は#五六市 にも出店します😄 . . . cafe&雑貨 LAR5 . #手#手作り/a> #出店 #LAR5 #shop #天然木 #無垢材 #wood #tree #木工 #手作り #ハンドメイド #オーダーメイド #家具 #インテリア #インテリア小物 #販売 #大阪 #枚方 #カフェ #cafe #雑貨 #zakka
64 8
いよいよ明日、アートアンドてづくりバザール大阪に出店です。 人生2回目のマーケット出店でいきなり大きなイベント、ど緊張しています。ブルブル。 夢が叶う、と言うと大袈裟ですが、本当にこんな日が来ると思いませんでした。3年くらい前の自分に教えてあげたいです。 今まで投稿してきた作品を販売します。ぜひお立ち寄り下さい。 ブースNo.P-10 9日土曜日のみの出店です。 #刺繍 #ハンドメイド雑貨
50 1
ポストカードが完成。9日土曜日のアート&てづくりバザールに間に合ってひと安心。刺繍の他にイラストのポストカードも数点販売します。 絵を描くのも好きですが、まだまだ色々と発展途上です。子供のように思いきり描いた格好つけていない絵に憧れます。 #てづバ #ポストカード #イラスト制作
40 1
真鍮の板から切り出して制作しているユーカリの葉っぱがモチーフのペンダントです🌞 ユーカリは丈夫な木で、乾燥した場所でも育つ生命力溢れる植物です。 一つ一つフリーハンドでデッサンして切り出していますので、全く同じものはない一点ものです。どんなユーカリが届くかお楽しみです🐨 表面は荒らし加工でキラキラ光ります🌟 2枚目の画像に見える刻印はBottega Ruanの新しい刻印です。Ruanと手書き風にデザインしました😁 価格は¥4000です。 気になる方はメッセージをお待ちしております。 ウェブリンクは以下です⬇️⬇️ https://www.bottegaruan.com 今週末は12/9、10と大阪南港ATCホールで開催される #ア#アートアンド手作りバザール に出品いたします🔥 楽しみです🌞 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ボッテガルアン #bottegaruan #art#artcrafts #accessory #silver #gold #jewelry #leather #craft #handmade #order #ハンドメイド #クラフト #アクセサリー #ジュエリー #アート #artjewelry #art #バングル #brass #ユーカリ #ペンダント #真鍮 #アートアンドハンドメイドバザール #てづば #てづバ #ナチュラル雑貨 #クラフトマーチ
114 4
12月 9日 10日は . 大阪アートアンド手作りバザールです! . amutaは、け-09に出店しています。 . 是非お立ち寄り下さい(*^^*) . 10時〜17時の開催です。 . #てづバ#大阪アートアンドてづくりバザール #アートアンド手作りバザール #hamd made amuta# amuta#hamd made#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ピアス#イヤリング#手作り#スニーカーピアス#傘のピアス#イヤリングへの変更可能
71 6
カマタキ終わりました~ 今週末の OSAKA ART & HANDMADE BAZZAR(大阪南港ATC) はオーバル皿、花皿、プレート、マグカップ、ピッチャー、一輪挿しなどなどラインナップが充実してます。珍しく小物もありますし、 ご来場を楽しみにお待ちしてます♪
370 9
真鍮バングル2本です🌞天然石(ガーネット&アメジスト)が石留めされています。石を留めるために太く厚くしています💎 アメジスト(紫の石)が付いているバングルは1.5mmの小さいジルコニアを縁に留めています。縁がさりげなくキラキラと光ります✨ガーネット(赤い石)が付いているバングルはシンプルに仕上げ、バングル本体の両端に大きめのガーネットを2つ留めています。 冬はニットの上にバングルをつけたりできるので太いアイテムは使いやすいです👑 気になる方はメッセージをお待ちしております。 価格は¥6000です。 今週末は12/9、10と大阪南港ATCホールで開催される #ア#アートアンド手作りバザール に出品いたします🔥 楽しみです🌞 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ボッテガルアン #bottegaruan #art#artcrafts #accessory #silver #gold #jewelry #leather #craft #handmade #order #ハンドメイド #クラフト #アクセサリー #ジュエリー #アート #artjewelry #art #バングル #brass #シトリン #ア#アメジスト #真鍮 #アートアンドハンドメイドバザール #てづば #てづバ #天然石アクセサリー #アメジスト #ガーネット
113 10
鶴の恩返し☺︎❤︎ ・ 明日は 天王寺ミオソラマルシェ 出店させて頂きます☺︎ さぶいので 電気ストーブ持参です 立ち見の際 ストーブにあたって頂けます(笑) 天王寺に用事がある場合のみ! 是非お立ち寄り下さいませ☺︎❤︎ #花#お花#花雑貨#花のある暮らし #flowers #フラワーアレンジメント#正月飾り #迎春#しめ縄 #天王寺#天王寺mio #ミオソラマルシェ #アートアンド手作りバザール #てづば #南港ATC
70 11
スズメバチのペンダントのミニver.です🌞 石は今の所シトリンとアメジストです。裏表とも同じように彫りました😁 スズメバチの女王が冬に冬眠しながら、一族の命を背負って生きていく姿に生命力や命の尊さを感じて作りました。 命(天然石)を抱いて眠っているイメージです。 スズメバチの大きさは体が約15mmです。 最後の写真は今までのスズメバチとの大きさ対象です👍 Brass Size 約15mm(スズメバチの体の最大) シトリン またはアメジスト ¥10000(チェーンは+¥1800で14kgfに変更できます) 今週末は12/9、10と大阪南港ATCホールで開催される #ア#アートアンド手作りバザール に出品いたします🔥 楽しみです🌞 #ボッテガルアン #bottegaruan #art#artcrafts #accessory #silver #gold #jewelry #leather #craft #handmade #order #ハンドメイド #クラフト #アクセサリー #ジュエリー #アート #artjewelry #art #スズメバチ #ペンダント #brass #シトリン #アメジスト #真鍮 #アートアンドハンドメイドバザール #てづば #てづバ
128 0
「猫の選べる一夜干し風キーホルダー付きトートバッグ」 好きなお魚のキーホルダーをチョイスして下さい。追加も可能です。 猫はポケットになっています。 12月9日10日は 大阪南港ATCで開催される #アートアンド手作りバザール に出店します。 前日搬入などのため、 7日は14時CLOSE 8.9.10.11日とお休みをいだきます。 12月は二月に開催される父の展覧会の準備のため、16.17.18.19日も お休みをいだきます。 ご縁がありまして 二月に沖縄県浦添市立浦添美術館にて 父、南正文の展覧会とドキュメンタリー映画の上映会を開催します。 タイミングよく沖縄へお越しの際は ぜひともお立ち寄りください。 ゜:。* ゜.゜:。* ゜. 4歳の娘は最近、わけのわからないスイッチが入る時があり、先日は エレベーターが一緒になったワンチャンの年齢が自分より上だったのに対し、 悔しかったのか号泣しはじめました。 わて、 もう笑うしかできない。 #トリトテ#ルココ #toritote #lecoco #奈良市 #nara #もちいどの #たまごボーロ #ボーロと雑貨 #餅飯殿 #猫 #一夜干し #魚 #ネコ #トートバッグ #ハンドメイド #ニュースみて何が真実かわからない毎日
56 8
あかん、選ばれへん。 今回だいぶ趣向を変えてきてるっっ! 大阪っぽいですね😅 久しぶりの出店です!用意することもたくさんですが着々と進んでます🎀 今回は今までアップしていたピアスたちも持って行くので、みなさんがどんな反応してくれるか楽しみ😊 . たくさんのお店を見て回るだけでもすごく楽しいので是非遊びに来てください🙌✨ . ブースNo.へ-05 . 今までで一番広いブースにしてみました✨ 経理担当さんもいるので心強いです😊✨ . . #florica #フロリカ #ふろりか #flower #handmade #ハンドメイドヘアアクセサリー #ヘアアクセ #バレッタ #バナナクリップ #ピアス #ハンドメイドピアス #てづば #アートアンド手作りバザール
36 6
アート&てづくりバザールの会場場所届きました🙌✨ 【え-04】です‼️‼️ 今回こっちのスペースになったの初めて😳😳ミニスペの方に囲まれて…ビビっております。 ビビっております。 私大丈夫だろうか、 心折れるかもしれない🙇🙇🙇 #broonie #てづバ #アートアンド手作りバザール #あーとあんどてづくりバザール #南港 #ATC #革小物 #長財布 #ドキドキ #見劣りしないようにしなければ……
13 0
20 2
#アートアンド手作りバザール ① 実は16日の初日に行ってきました。 今の私のブームはブローチ。今回のてづバでも色んなブースで可愛いブローチが♥ 厳選して3つ購入しました(*^^*) コーヒーカップのブローチは以前#フォレオ手作り市 で一目惚れしたお店、@sopo_mf さんのプラバンブローチ。 今回フォレオで購入したブローチを付けてお邪魔させてもらいました(^^) やっぱり可愛い作品ばかりでめっちゃ悩んでめっちゃ楽しみました♬*゜ * 他のブローチも他であまり見ない素敵な作品ばかり。 ブローチ収集まだまだ続きそうです( *^艸^) * #ブローチ #プラバンブローチ #靴のブローチ #鳥のブローチ #戦利品 #一眼レフカメラ #カメラ女子 #カメラ好き女子
38 2
#アートアンド手作りバザール ! つくもくもさん(@tukumokumo )に会いたくて、南港にゆきました。んもおおおほんとにほんとに素敵だったー!最終日だったから残ってなかったらどうしようって思ったけど、ほしかった子をお迎えできました( ˘ω˘ )ああもうほんとにうれしい。嬉しすぎて袋を開けられない。しばらく飾ります。 インスタにコメントしたのを覚えててくださったー温かい作品を作る人はやっぱりあったかい。素敵なひとだったー。またお目にかかれるといいな。 . #ハンドメイド #ブローチ #一点物 #刺繍 #ぐるぐる #ああかわいい #ほれぼれ #にやにや #ずっと眺めちゃう #素敵な思い出をありがとうございました
13 1
2017/09/18 南港ATCで土曜日から開催されてたアート&てづくりバザールへ行って来ました✨ 最近モチベーションだだ下がりだったので刺激を貰いに😑 旦那氏仕事の為、5歳&1歳を1人で連れて行くのはギリギリまで迷ったけど、今朝起きて台風一過の青空見たら決心つきました☀️ お日様パワーはすごいね☺︎ まぁ予想通りすぐに後悔したけど😭 興味のなくてダレまくる息子と、興味あり過ぎて自由に動きたい娘… 最終日だからか満車でなかなか駐車できなかった疲れもあって入場10分で休憩(笑) * 気合い入れてpapillonちゃんのブースで物色。 娘は抱っこしてもらってご機嫌やし、息子も美人に優しくして貰えたおかげで機嫌直して一緒にピアス選んでくれた😂 今年流行の大振りピアスが気になりつつもデカくない⁈と不安だったので、やっぱり実物あわせさせてもらえて良かった❤️ 娘に耳ひきちぎられんよう気をつけねば😨 * そしてインスタで発見して是非お会いしたかった刺繍作家のmoha mohaさん❤️ この夢のような色使い😍 作品そのままのようなふんわりした綺麗な方でした😍 最終日でもう残りわずかな子たちでしたがそれでも選び切れない可愛さ😂 息子チョイスのモモンガちゃんと実用的なトリさんヘアゴム🐥 可愛いーうっとり〜😍 いただいたカードでミッケ!的な遊びができて二度美味しい(笑) * 木から削り出したペンなどを作られてる@chibikuro_sanさんとこもご挨拶しましたが、子供たちのご不満がピークの時でゆっくり見せてもらえず😭 バタバタ失礼いたしました💦 * 早々に退場した後、海見ながらオヤツ食べて、娘ハトに襲われかけて(笑) 兄ちゃんが追い払ってくれました😆 * 行ってモチベーション上がるどころか、こんなにたくさんのブースの中で立ち止まってもらうって大変なことやろなぁと。 こんな大きなイベントに出たいなんて気さらさらないけど、閉店間際の会場ひとまわりしてお疲れの表情の作家さんたち見て思いました😓 娘も2歳目前。 一緒に出店するのが一番難しい年齢になってきたし来年には新一年生も。 さてこれからどうしようかなと。 しばらく悩みます😑 とりあえず本日、天赦日と言う何か始めるのに吉な日らしいので、結婚以来初めて財布変えました✨ 何か良い変化が起きてくれたら良いな🙄運任せ(笑) * #ハンドメイド#手作り#手作り子供服#手作りベビー服#ニットソーイング#NYOKKI☆NYOKKI#mohamohaの刺繍たち #papillon#アクセサリー#南港atc #アートアンド手作りバザール @chiicococo @chibikuro_san @moha._.moha
54 14
今日はATCの、アート&てづくりバザールへ💓2枚目は、買ったものの一部😳 上は京都にあるベーグル専門店、“LOVES BAGEL”のベーグル😋🍴下は広島の陶芸家さんのお皿✨砕いたガラスが中に入ってて 、キラキラで一目惚れ➰😍使うのたのしみ❤ #アートアンド手作りバザール #lovesbagel #ラブズベーグル #保存料添加物不使用 #卵牛乳バター不使用 #ちふる窯
7 2
今日は台風来る前で晴れてたので、、、 #アートアンド手作りバザール に行ってまいりまっした。 #悪玉菌製造工場 様の恒例のエエもんを買わせていただきましたょ。 テッシュカバーさんですね。 あとはシンバちゃんの #ミンティアケース 今回もエエもん増えましたぁ。 #ハナタレ殺菌バリケード #テッシュカバー #てづバ
99 7
明日9/18(月・祝)11時から、#ATC#アートアンド手作りバザール #発掘まちのパン屋さん 出店します。 中津の実店舗も通常営業です。 是非、お立ち寄り下さい。 ・ #カ#カンテグランデカリー #can#cantegrandery #カンテグランデ #cantegrande #中津 #大阪中津 #ベーカリー #bakary #焼き立てパン #bread #🍞 #パン #パン屋 #大阪パン屋 #パン屋さん #パン屋さん巡り #インスタブレッド #instabread #パンスタグラム #panstagram #パ#パン好きと繋がりたい #パン好き
56 0
. 嫁さんとふたり、大阪アート&手作りバザール へやって来た💃 一通り、買い物を済ませてシルバニアショップ にて、たたずむオヂサン。 #アートアンド手作りバザール #てづバ #エスニック #チャイハネ #嫁とデート #シルバニアファミリー #いろいろ買ったぜぃ #この後ヨドバシ梅田へ
24 5
おはようございますヽ`、ヽ` 今週末、開催される osakaアート&手作りバザールに 出店します。16-17日です。 ブースナンバー、す―11です。 バッグやポーチ、 おしりふきポーチなど 販売予定です。 おにぎりのキーケースも コインケースも。 画像は新作です。 一目惚れした輸入生地♪ 恐竜はポケットになっています。 絆創膏が入ったものには 2枚絆創膏入れてます。 チャーム付きです。 お魚柄もあるんです。 また紹介させていただきます。 #恐#恐竜柄 #トリトテ #てづば #アートアンド手作りバザール #ジェラシックパーク #恐竜 #toritote #nara #奈良市 #ポーチ #恐竜の名前はわからない
49 14
シンプルバージョンも…♡ ・ 色んな色味のミニピアスです( ˊᵕˋ ) これからの季節、少し深めのお色もいいですよね✨ ・ シェルはどれも形が違っていて、個性があります( Ꙭ ) お気に入りを見つけて頂けますように…! ・ こちらも9月16日のイベントに持っていきます。 ・ #superradical #handmade #accesories #new #newitem #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #パール #コットンパール #ビーズ #ビジュー #手作り #手作り市 #ピアス #イヤリング #アートアンド手作りバザール
33 0
\\新作// シェルやビーズを閉じ込めたパーツと コットンパールなどのビーズを合わせました。 ・ 小ぶりながらも存在感のあるピアスです☻ ・ ブルーとピンクの2色作ってみました。 9月16日のアートアンド手作りバザールへ持っていきます( ◜ᴗ◝ ) ・ #superradical #handmade #accesories #new #newitem #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #パール #コットンパール #ビーズ #ビジュー #手作り #手作り市 #ピアス #アートアンド手作りバザール
21 0
16日に向けて新作を… 作った本人が言うのもなんですがかわいい子達です♡笑 飴玉みたいなビーズがキラキラしててお気に入り(^o^)/ 他にもヴィンテージのビーズが手に入ったのでそちらもまたアップします〜‼︎ #superradical #handmade #handmadeaccessories #accessories #vintage #pop #kyoto #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #手作り #夏色 #9月16日 #アートアンド手作りバザール #artandhandmadebazaar #大阪 #てづバ #バザール
16 0
9/16(土)〜17(月・祝) 大阪ATCホールにてアートアンド手作りバザールが開催されます。 hiroshikiは16日と17日、出店します! ブースは:て-06です。 宜しくお願いします〜! #アートアンド手作りバザール #てづバ #arthandmade
97 0
参加資料とパンフレットetc…、到着。 一ヶ所だけ超想定外で、終日アタフタ…。 さて、覚悟を決めねば。 #ぱん処ちどり #柏原 #アートアンド手作りバザール #何だかんだで5回目 #お客さんたくさん来てほしい
7 0
・ てづバの案内来ました( ´͈ ᗨ `͈ )◞ ・ 9/16.17.18の3日間、大阪南港ATCで開催されるイベントに3日間とも出店します★ 出店場所は、第2特設会場(めんたいパーク隣)の“MS-78”です‼︎ 本会場(ATCホール)からちょっと離れてますが...(ㆀ˘・з・˘) ・ とりあえず、もっとエンジンかけて頑張らなきゃ(つ∀`*) 最近のんびりし過ぎやから💦💦 ・ もし行くーって人居てれば、優待チケットか割引チケットお渡ししますので(●⁰౪⁰●)🎶 ・ ・ #てづバ #arthandmade #アートアンド手作りバザール #イベント #3日間出店
44 3
アート&手作りバザール 今回初めてレギュラーブースでの3日間出展です‼️‼️ 9月ですがよろしくお願い致します🙆 #てづバ #アートアンド手作りバザール #broonie #レザークラフト #革
23 3
本日の作品👛革用の道具が揃わず創作が進んでいませんでしたが、昨日、神戸国際展示場のイベント内で神戸リザードさんで入手した豚皮スエードのハギレと革友禅の端材で小銭入れを作ってみました。しっとり柔らかな赤と黒のスエードに合う色の革友禅を猫型にカット、アップリケにしてアクセントに❣️夜の電球下の撮影なので発色が抑え気味ですが、記録としてアップします。アップリケの切り端の処理をキチンとしないとめくれてますね。#アートアンド手作りバザール #神戸リザード#豚皮#手作り部#ハンドメイドがま口#猫#猫好きな人と繋がりたい #革友禅#自分屋#革の小銭入れ#縁起のいい動物#トントン拍子#世界に1つだけ#唯一無二#創作
66 0
神戸アート&てづくりバザール ありがとうございました* インスタをみて来てくださった方や いつも来てくださる方、 お久しぶりの方、 たくさんの方にお会いできて楽しい嬉しい一日でした❤ 楽しいお話&お買い物してくださったお客様~ 仲良くしてくださった出店者様~ お世話になりましたスタッフの皆様~ 幸せな1日をありがとうございました! ・ 帰り道、ナビを裏切ってしまい、 去年に続きちゃんと高速に乗れない私。 安定の私。 神戸のおしゃれな町を一時ドライブして無事帰ってきましたー ・ さて次は地元で初開催の【ならぐりマルシェ】に出店です(^^) 久々に屋外イベント!お花と野菜(農業)がテーマだそう♪美味しいものもあるそうなのでゆるりと楽しみたいと思います* #神戸てづバ #て#てづバ #てづバ #アートアンド手作りバザール #mirycot
201 10