明日、さくら夙川校にてリトミック開催します! 当日受付も実施します♪ 直接さくら夙川校へお越しください。 #大阪音楽大学付属音楽院 #音楽院 #さくら夙川 #リトミック #0歳#1歳#2歳#3歳 #アンサンブルおっとっと
6 0
0歳からのファミリーコンサート 満員のお客様に囲まれて素敵なひと時でした。 次は1月27日に向けて。 #0歳から #付属音楽院 #さくら夙川校 #大阪音楽大学 #アンサンブルおっとっと
3 0
* 今日はyukaとkanaで、以前一緒にコンサートをさせていただいた#アンサンブルおっとっと さんのコンサートのお手伝いにきました💕 * #0歳からのコンサート で可愛い子どもちゃん達がいっぱい✨ * みんなとっても楽しそうでした♡ * 同じ関西で、同じ想いを持った、同じ女性だけのグループ♬ 同じ時期のCD発売など、何か通じるものがあるみたいで嬉しい💓 * frapも負けじと頑張って行きます🙆✨ * * * *************♡ * 関西の打楽器とピアノの4人組『frap』です😄 * 日々の活動はトップからブログへどうぞ✨✨ * #frap#女性#4人組#アンサンブル#marimba#マリンバ#cajon#カホン#piano#ピアノ#percussion#打楽器#演奏会のお知らせです#イベント出演#関西#神戸#三宮#元町#instamusic #打楽器アンサンブル#パーカッション#music #followme#yamaha#0歳からのコンサート
74 0
10月18日(水) 大阪音楽大学付属音楽院 さくら夙川校にて 「色で楽しいリトミック」 を開催します。 #大阪音楽大学付属音楽院 #大阪音楽大学付属音楽院さくら夙川校 #音楽教室 #音楽院 #リトミック #アンサンブルおっとっと #0歳 #1歳 #2歳 #3歳
6 1
10月はファミリーコンサートもあります❣ 10月28日土曜日10時45分〜 西宮フレンテホールです✨ お問い合わせは 大阪音楽大学付属音楽院 さくら夙川校まで✨ 秋のお山にピクニック どんなお友達がでてくるかな😊 #アンサンブルおっとっと #大阪音楽大学付属音楽院さくら夙川 #0歳からのファミリーコンサート #リトミック #西宮フレンテホール
19 0
2017.10.2 雨 . 今日は、こちらへ。 . 娘が2歳になる前に、イベントで出会って衝撃を受けた、#アンサンブルおっとっと の公演 というか、リトミック教室。 . . 未就園児に習い事なんて必要ないと思っていたけれど、感覚的なものは、早い方がいいのかもと、気付くきっかけになりました。 . 毎週おこいこがあるわけではないし、気楽に行ける感じも、とてもありがたいのです。 . おっとっとに行くと、娘もご機嫌。 母さん助かる〜〜〜〜。 . . ベビーサインで会話してたので、3歳まで言葉が出なかった娘が、突然話し出したのは、歌が歌いたかったから... . 喋り始める前に、歌い出すとか、今、考えてもおかしいけど、彼女にとっては、音楽は大事なもののよう。 . . 私が好きなドラマ、#カルテット のDVDを引っ張り出し、食い入るように観てるのは、劇中、バイオリン🎻等の演奏があるからみたい。 . . #音楽は偉大だ #アンサンブルおっとっと #いろでたのしいリトミック #リトミック #リトミック教室 #ちゃいろ #次回は2月 #芸術の秋
20 0
2017.9.2 トーンdeすくすくオレンジ①終わりましたー✨☺️ 土曜日ということもあって沢山のお友達、お父さんも参加してくださいましたー! ありがとうございました(^^) 次回は 9月25日 西宮フレンテにて 二回公演です❣ 是非お越しください☺️ #アンサンブルおっとっと #大阪音楽大学付属音楽院 #さくら夙川校 #リトミックコンサート #色で楽しいリトミックオレンジ
13 0
ママトリエリトミックコンサート 8月の暑い中たくさんお越し頂きありがとうございました! 海をテーマに色々な活動をしました! 関係者の皆様大変お世話になりました✨✨ #アンサンブルおっとっと #リトミック #コンサート #ママトリエ #池田市 #子育て
25 2
8月以降のトーンdeすくすく 西宮公演のチラシが出来上がりました✨ お申し込みは、 大阪音楽大学付属音楽院のホームページよりお願いします✨✨ #アンサンブルおっとっと #いろで楽しいリトミック #大阪音楽大学付属音楽院
13 0
トーンdeすくすく 西宮 あかいろ最後の公演が終わりましたー☺️ ご来場頂きありがとうございました☺️ 次回は8月7日 月曜日 10時〜 0.1歳 11時〜 2.3歳 です✨ あおいろ🐟リトミックだよ🐠 #アンサンブルおっとっと #西宮市 #リトミック #コンサート
22 0
ママトリエさん主催の0歳からのリトミックコンサートに出演します✨ 一部は完売ですが、二部はまだお席あるみたいです❣ お越しください💛 夏休み🌼楽しい思い出つくりましょう🌞🌞 #アンサンブルおっとっと #池田市 #0歳からのリトミックコンサート
16 0
トーンdeすくすく 池田✨ ご来場ありがとうございました✨ #アンサンブルおっとっと #いろで楽しいリトミック #あかいろ #次回は24日 #プレラ西宮です!
23 0
7月ですね! 7月のトーンdeすくすくは赤色です。 第一回目終了しました🐥 石橋で行われるおっとっと主催のすくすくは7月15日 #テアトロ・ルセロ 第二回西宮は7月24日 #プレラ西宮練習室 お越しくださーい🐥 #アンサンブルおっとっと #いろで楽しいリトミック #あかいろ
19 0