2017/12/16 . . すぅちゃん手作りお昼ご飯🍚 しっかりしてるなぁ 大好き。美味しい。 . ((左上には生化学の教科書)) . #ご飯 #お昼 #唐揚げ #レポート #お邪魔してます #苦しい #わからない
1 0
玄関前が寂しかったので! 寄せ植えしました🌼 もっとやりたくなったぞ😆 #玄関前 #寄せ植え #センスなし #花の名前 #わからない #サンタ #トナカイ #うさぎ #置物探し中
0 0
いちからになりました。😭 前の垢のフォローしてくれた人など。フォロー返します!どうかフォローお願いします🙏💕#フォロー返します #垢変えたからフォローお願いします #垢消えた #フォロバ100 #ともだち #しんゆう #遊んだ #えきすぽ #いんすたばえ #わからない #いいねした人で気になった人フォロー #いいね歓迎 #なかよし
13 2
子育てって 難しい 悩むなぁ #育児の悩み #わからない #私が子供💧
7 3
泣き顔もきゃわい😭 #三男#2歳#イヤイヤ#機嫌が常に変わる#いそがしなぁ#どうしてほしいの#わからない#何がいやなん#考えてもわからない#もう考えない 😢😢😢cry for.....#nothing#its just age#because2yrs#tears#cute#grumpy#saturday#startsholiday#sydney#kids#3boysmum#mumlife#kidsgram#followmefollowaustralia#🇦🇺
15 1
教えて下さい🙏えすおーえす。 猫を飼ってる方、 猫に詳しい方、多頭飼いの方、 未熟な私にアドバイス下さい。 2日前からげんちゃん(7ヶ月♂未去勢) が、おう吐、食欲不振になり、 昨日の午前中に病院に行きました。 レントゲン、エコーの結果は異常無し。異物飲み込み無し、 おしっこも出てる、腎臓も⭕ 血液検査はしてません。 点滴、注射、飲み薬。 獣医さんは胃腸炎との診断。 帰宅後、げんちゃんは昼食抜き(獣医さんの指示) こゆき、クロ、あずにゃんは昼食。 こゆきが少しカリカリを残しました。 クロ、あずにゃんは完食。 夕飯、暗くなるとこゆきが 「ニャーニャー」と鳴くのですが。 鳴きませんでした。 夕飯を2階に持って行くと、 クロ、あずにゃんだけが ご飯を欲しがり鳴いています。 げんちゃんは私を見て逃げた😭 ベッドの下に逃げ込み 出てこない。 無理やす引きずり出しても ストレスになるし。 で、結局夕飯無し😢 こゆき(7ヶ月♂未去勢)も わが家に来て はじめて、ご飯を食べませんでした😭 大食いのこゆちゃんが食べないなんて😭 ただ 寝るだけ。 クロ、あずにゃんは完食。 朝食、 げんちゃん少し なめるだけ。 こゆき、カリカリ数粒。 そして、クロ(推定5歳♂去勢済)おう吐、食べず😭 あずにゃん 元気に完食。 もう、どうしたら いいんですか😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 わかりません。 何がどうなってるのか ほんまに わからないです。 一体、どうなってるの? 伝染性の病気? 猫風邪の症状はありません。 この子達に何があるの? ほんまに わからない。 大好物の金だしもシーバも何も食べてくれない😭😭😭😭😭😭😭 i/d消化ケアの缶詰めや、カリカリも。 カロリーエースも。 猫の粉ミルクも。 数日前まで ご飯を持って行くと 写真のように 「ご飯くれ〰️ 早くくれ〰️」って、騒いでたにゃんこ達。 室温の変化がないように 昼と夜とで暖房器具を使い分けしています。 獣医さんに 「元気がなかったら 明日も連れてきて下さい。」と、 言われました。 「元気って何ですか?」 と、今さら聞いてしまいました。 犬だったら そんなアホな質問してません。 本当に猫がわからないのです😢 ネットで色々調べました。 「この症状の時はこんな病気」みたいなのを。 昨夜、 元気のない こゆちゃんの為に 気晴らしになるならと、 リビングから犬達が出れない状態にして、 2階と1階の柵を開けておきました。 すると、4匹皆で降りてきて こゆちゃんが私に ニャーニャー鳴き始めました。 試しにちゅーるをあげると 奪いあって ペロペロ。 その後、1階の部屋や お風呂場など 元気に探検。 今朝も同じ事をしました。 1階に降りてきて ニャーニャー。 ちゅーる4匹で奪い合い。 でも、ご飯は食べない。 これが、 元気がないと 言えるのか、 言えないのかが わからないのです😢 寝床でぐったりしてるとか、 お水を飲まない、 おしっこ出ない、 ご飯も食べない、 なら、元気がないと理解出来るのですが、 ご飯食べない。 でも、 ちゅーるは食べる、 1階に降りてきて探検する。 閉めてる部屋の前で 開けろ〰️と言って鳴く。 これも元気がないと言えるのか? こゆちゃんやクロも 病院に連れて行くべきか? 昨日のげんちゃんの医療費、 16000えん😱 去勢手術費用が消えました💦 こゆき、クロが直ぐに げんちゃんと同じ治療が必要なのか? 何度も同じ事を言ってすいません。 犬だったら 判断できるのです。 直ぐに病院!or様子をみる! 猫はわかりません。 教えて下さい。 アドバイス下さい。 よろしくお願いします🙇 #猫 #ねこ #病気 #アドバイス #初心者 #お願いします #わからない
19 6
肩こり解消グッズが お迎えしたときからの お気に入り 持って逃げると 必ず追っかけてきて 秘密基地に 持って帰る...(笑) #ferret #フェレット #いたち #遊ぶわけではない #何が気に入ってるのか #わからない
18 5
ドロドロドロー☠️✨ ・ ・ ・ もんっっっすごい色のグラデーションだけど、甘くて美味しい。 ・ ・ ・ ・ ・ #三鷹 #bar #なんの #カクテル #わからない #けど #美味しい #3stories #nicetomeetyou #happy #tflers #instadaily #いいね #love #food #好き #f4f
19 2
今日の朝メシ 野菜多め 男飯 #自炊#男飯#朝メシ#みりん#使い方#わからない
7 0
♥ 디자이너라고 소개하면 상대방들은 너무나도 다양하게 반응한다. 패션? 시각쪽? 헤어??? 요즘 트레이너들이 바디디자이너라 말하기도 하고, 재무설계 디자이너라는 둥 라이프 디자이너라는 둥 디자이너라는 단어가 광범위하게, 그냥 아무대가 막 갖다쓰는, 있어보이기위해 덧붙이는 수식어가 되었다. 도대체 디자이너가 뭔대. 디자인이 뭔대. 내 망가져버린 카메라처럼 내 머릿속에 깨져버린 디자인이라는 단어의 의미들이 흩어져있다. . . #줍줍 #놀고싶다 #카메라는내가고침 #셀프 #canon #g7x #조심해 #일상 #데일리 #혼돈 #caos #design #意味 #わからない #ㅜㅜ #잘자 #뱌뱌 #goodnight #seeyousoon
24 1
久々に恵比寿の大好きなカフェで☕️しました( ◠‿◠ )‼︎ #恵比寿 #カフェ #昔から #行ってるのに #名前が #わからない 🤣 Produce By Top Sound system Entertainment.inc👉From🗼TOKYO🇯🇵 #tokyo #japan #ent#entertainment #azabu #goodday #enjoy #instafood #dream #japanese #happinthe #love #instagram #entertainment #roppongi #fitness #minatoku #ebisu #cafe
70 0
コスメもいっぱい買ってしまいました💦 お世話になっている方のお土産です😊 #韓国コスメ #HolikaHolika #the face shop #ネーチャーリパブリック #いろいろあって #わからない
14 1
私たちは選択肢がありません #疲れた #わからない #何も #ほんとは #何をすべきか
37 2
🏂vol.4🏂 2017.12.14 初恐羅漢 ❄️パウダー❄️ ❄️天然雪❄️ いつものみんなに現地で会える😁 5人で行って11人でハイチーズ📸 #17 #18 #シーズン #広島 #岡山組 #木曜組 #freerun #turn #moss #canber #twin #allround #freestyle #burton #snowboard #snowboarding #fun #billabong #686 #恐羅漢スノーパーク #帰りは #とりにく #パウダー #滑り方 #わからない #ツリーラン #遭難寸前 #これも #修行 #天然雪
47 1
171215 パパサンタからラッピング要請🎁 こういうときスーパーで働いてて良かったなと思う。 今も昔も、包装は苦手だけど!笑 : (思うに、おもちゃ屋さんで包んでもらえばいいのでは。) (有料サービスなのか?) (待ってるのが嫌なの?) : #まあいいや #おたがい #元スーパー務めのよしみよ #そんな時代もあったねと #クリスマスプレゼント #準備のいいジェントル #ライダーベルト #現役ライダーが高すぎて #ウィザードっていつのライダー #ママ的には #エグゼイドでも全然よかったんだけど 笑 #プリキュアは現役でも安いのかな #わ#わからない #パパの懐事情も #わからない 笑
5 4
アトラクションガチ勢 👊🔥 1発目バックドロップで後ろが見えない恐怖を知りました 😫 ハリウッドザドリームひたすら乗ってた 叫び疲れて喉痛めた、強い 、、 写真はこれくらい、、、 また、こようね ✌︎ テーマパークのお供は田中です #USJ #なぜ #笑ってるのか #わからない???
90 0
💍🌟🌹💫 ・ ・ お洒落な撮り方わからないから 安定の小道具🌹配置(笑) 3つリング買った🤩 安くてありがたい💓 高いのも欲しいからいろいろ見よっと✌🏻 ・ ・ #maisondereefur #reefur #rinka #star #gold #ring #cute #rose #instagood #instalike #l4l #tagsforlikes #love #fashion #shopping #happy #huji #photo #メゾンドリーファー #リング #星 #ゴールド #可愛い #買い物 #カメラ女子 #お洒落 #わからない #センスない
62 0
リサイクルマートアルプラザ栗東店。 #ドイツ製 #機械式 #分銅 #振り子 #掛時計 #動かし方 #わからない #良いもの というのは #分かる
13 1
🤫 考えても わからない。 彼女には ならないだろうし。 でも…多分… ただのお客さん でもないわけで…。 わからない。 わからなくて いいのかな♫ 🤫 #バ#バーテン/a> #年下君 #好き #年の差 #恋愛 #友達以上恋人未満 #わからない #自問自答 #内緒の話 #バーテン #バーテンダー #デジタルツイート
17 1
昨日(1、2枚目)と今日(3、4枚目)で違うことといえば… . 昨日はお誕生日会があって久しぶりにケーキ食べた🍰 美味しすぎて食べ過ぎた😱w と思った割には体重増えてなくて自分ではびっくりwww . 今日は特に何したって訳じゃないのに減っててびっくり🤯 筋トレはしてるけどほかに特別違うことやった訳じゃないんだけど🤔 . . 減ってる分にはいいか🤩👍← . . 週末はダイエットデーなのでガツンと運動してきますよぉ💪😎 でも日曜は忘年会だから食べ過ぎと次の日の行動注意だな😑📝 . 肋骨も筋トレでどうにかなるって書いてる方いらしたのでそれも加えて昨日からやってみてる🧐 腹筋も割りたいけどウエスト欲しいからなんでもやる!!! . そして告白せねばぁぁあああ😍 なんてw . . . . #恋する乙女 #アラサー #久しぶりの恋 #どうしていいか #わからない #w #ラガービール #ビール好き #中身おっさん #ダイエッター #ダ#ダイエット/a> #ダイエット #目指せ #鎖骨美人 #でも #胸が #ほしい #女子力 #女子力アップ #肋骨 #邪魔 w #ウエスト欲しい #腹筋女子になりたい
15 1
使い方よくわかってないってのと オシャレなところに全然いってないから 載っけるものがない。 #初心者 #はじめて #わからない #塚田農場 #美味しかった
7 0
ブログ更新しました🎊 ドの音がわからない子に、こういったものを使っています。 ▲@smile_pianoschoolプロフィールからブログへ飛べます。 #ピ#ピアノ #音#音楽 #ピアノ #音楽 #レッスン #小道具 #ド #わからない #すまいる音楽教室 #埼玉県 #戸田市 #石川県
21 0
. 問題!! これはどこでしょうか? #読めない #わからない #関西空港 #関空 #kix #修学旅行お迎え
43 6
果たして買ったのか、はたまた良くできた手作りなのか、知り合いからみんなにとおすそ分けいただいた🍪 . ふつーのクッキーよかヌガーのような食感のなかなか美味しいクッキーだった😋 . #クッキー #クリスマス #いただきもの #手作り #既製品 #わからない #でも #美味しい #instagood #instafood #instagram #インスタグラム
8 0
髪の毛をどうにかしたい😤 (最後のは友達とカラオケおまけ) #hairstyles #髪型#haircolor #へああれんじ #ロング #ショート #カール #ストレート #わからない #研究 #アドバイス
14 2
わからないなりに考える。 別れはあっという間にやってくる。 だからわからなくても、考えるんだ。 #Repost @yumekanau2 (@get_repost) ・・・ わからないからこそ わかろうとする(リポストOKです) . . .. 失恋女子会メンバー募集中 https://goo.gl/SDiKHi  関西女子会メンバー募集中 https://goo.gl/nqYVSH . . #わからない#人間関係#復縁 #離婚#失恋#別れ#日本語 #夫婦#カップル#友達 #そのままでいい
28 3
『大人-習作-213』 adult-lesson-213 ・ ・ love and and peace and happy. ・ ・ ☆最近、大人になるってどういう事だろう?とか、戦争はなぜ起きるのだろう?とか、テロはなぜ起きるのだろう?とか、考えますが、私の頭では、ちっともわかりません。 どんな感じがかっこいい大人か?漠然としかわからないけれど、とりあえず、私は、かっこいい大人になって、社会の片隅で平和に幸せに豊かに楽しく暮らしたいです。 ☆What does it mean to become an adult ? Or why does war take place ? Or why does terrorism going happen ? I think recently. However , even if I think , I don't know at all. What kind of feeling is a cool adult ? I don't know vaguely , for the time being , I want to be a cool adult. And I want to peacefully live , happily abundantly and enjoying my favorite things freely while contributing to society , in oneplace of society. ・ ・ ☆フォロワーの皆様へ。無操作でフォロワーを外れた場合、お手数ですがサイトへ再登録の連絡をお願いします。 ☆To follwors. If you are off follwors for your no touch , please contact site reregister. ・ #かっこいい #大人 #戦争 #テロ #わからない #cool #adult #war #terrorism #dontknow #社会 #場所 #平和 #幸せ #豊か #楽しい #貢献 #society #place #peace #happy #rich #favorite #contribute #アート #インスタグラム #art #instagram
14 0
うーん せっかくスマホ用に 単価の高いスポンサーと 契約したのに… 異常にデスクトップが多い、、、 打開策ねぇーな! #なぜ #どうして #わからない #しばらく #静観 #まさか
1 1