71 1
@mignolie さんのweb shopオープンされました☆何匹か旅立ちましたが、まだりすの顔お選び頂けるかと思います♪ Web Shop Open🔽 12/15[20時~翌日10時] 12/16[20時~24時] 12/17[20時]〜12/21[10時] https://mignolie.theshop.jp/categories/753324 #handmade #woolfelt #ハンドメイド #雑#雑貨/a> #雑貨 #羊#羊毛ルト #羊毛 #羊毛氈 #りす #ねずみ #うさぎ
31 0
追浜の公園にリスがいました✨ #yokosuka #squirrel #横須賀 #りす
6 0
☆*:.。. みかん🍊泥棒 見ーつけ 🐿☆*:.。. . ☆ 3日前のInstagramに宣戦布告 ? したばかりなのに‥‥・ ☆ 相手 🐿 には 未だ 届いていないようです 😆 ☆ 桜の木の上で ノンビリと みかん🍊を食べています🐿 ☆ 写真🤳最大限にアップしましたが判りますか〜 ? 同系色ですし〜 🙇‍♀️ ・ ・ #りす #泥棒 #みかん #食べ頃 #宣戦布告 #少し なら よし #桜の木 #同系色 #わかりずらい #この次は #撮影 #ナイスショット
132 10
32 0
いつ食べても美味しい~。 西光亭のくるみのクッキー🍪 クリスマスがやって来ますね🎅 #西光亭 #くるみのクッキー#クリスマス#パッケージ#りす
13 0
今日は超ご機嫌斜めなんだなぁ🐿🔥 タイガー🐯炸裂💥 両手ガブ〜〜😭 あまりにも怒り顔💢してるから📸パシッ✨ また怒るかな😝 案外怒らず遊んでる😂 #anger #chipmunk #chipmunks #cute? #tigerperiod #instagood #instagram #instalike #instapic #instadaily #instaanimal #りす #リス #しまりす #シマリス #シマリス部 #お怒り #あれ #怒らない #遊んでる #おいおい #手の傷は
45 6
38 7
刺繍仲間󾭠chicchiさんの本『ほっこりかわいい どうぶつ刺しゅうでつくるハンドメイドアクセサリー』 , 1、oazoの丸善でミッケ󾬄󾬄購入しました󾌲󾮗 , 2 、以前購入したくまくんとキットを購入して私が作成したりすさんです。 , キリン、 パンダ、 しろくま、 コアラ、レッサーパンダetc.……たくさんの動物のステッチの仕方が一つ一つ丁寧にオールカラーで載っていて、とにかくわかりやすいです。この本があれば色んな動物さんが作れるようになる😍⤴お薦め📖です✨ , #刺繍#手刺繍#ステッチ#chicchi#どうぶつ刺しゅう#手芸の本#刺繍の本#初心者#刺繍キット#ミッケ#お薦め#oazo丸善#動物#ほっこり#かわいい #オールカラー#くま#りす#ブローチ#minne#stitch#ハンドメイド#ハンドメイド好き
53 15
ねぇ?😭本当にクリスマスは一緒に過ごせないの💔 , What? Can you really spend Christmas together? , #りす #エゾリス #りすの森 #リス #北海道 #雪 #ダレカニミセタイケシキ #9vaga_animal9
38 3
貸し切り予約のお知らせ 12月24日(日)、11:00~15:00 貸し切りの為、店内、ドッグランともにご利用頂けませんので、予めご了承ください(*^^*) 15:00以降は通常通りご利用頂けます! #cafemanimani #三重県ドッグラン #ペット同伴可 #金土曜の夜はペットと居酒屋 #紙雑貨 #ニバンメノヒキダシ #犬 #猫 #フェレット #フクロウ #モモンガ #ハリネズミ #イグアナ #りす #ハムスター #ウサギ #テグー #ゴルゴル団 #貸し切り予約 #ゴールデンレトリバー #りくパパ、りくママありがとう❤
82 3
. 保育園お休みで息子と日中デートしてきました♡ コースは 動物園▶︎ランチ▶︎セリアでお買い物▶︎ほけん相談▶︎ドラッグストア▶︎帰宅 小動物系に興味津々の息子。全く物怖じせず突き進む姿に母の方が冷や冷やしました。。。 将来の逞しさに期待? 次のお見舞い時に見せるいい写真が撮れた。我慢できずに数枚LINEで送信しちゃいましたが😅 #動物園 #りす #興味津々 #好奇心旺盛 #ふれあいコーナー #冬の動物園 #防寒 #息子とデート #写真がお見舞い代わり
2 0
(* ॑꒳ ॑* )⋆* お迎え65日目☘️ ✨ ぼくちん こう見えて しゅごいんだよぉ😂(笑) 頭にすぅごーい マークがあるんだ💓 ✨ わかる人いるでしゅかね😊 ✨ #せん蔵 #日向ぼっこせん #ジ#ジュウサンセンジリスん #ジュウサンセンジリス #背中の模様が綺麗 #ジリスの仲間 #りす #life #pretty #cute #lov#lovely #love #かわいい #愛らしい #小動物 #ペット #エキゾチックアニマル #ふわもこ部 #squirrel #Ictidomystridecemlineatus #pet #petstagram #animal #animals #Instagram #Instanimal #smallanimal #Instagood #Instalike #instadaily
490 43
sleepy... エリートリスは専用の床暖房で眠れるのだ #chipmunk #シマリス #squirrel #りす #リス #栗鼠 #縞栗鼠
136 1
よいしょよいしょ、よいしょよいしょ。 何かを探し中。 #かわいい #めがねめがね #冬支度かな #uoft #トロント大学 #りす #海外生活 #トロント生活 #帰国キャリアドットコム #kikokucareer
14 0
• この写真わりと好き • 診察してもらえました • 先生から 跳んだり 跳ねたり しないでねって • そんなことするのは うちのリスですって 心の中で先生に • 皆さんも早めの受診をーー • #リス#りす#シマリス #シマリス生活 #小動物#ふわもこ部 #かわいい#幸せ#animalland #cute #pet #chipmunk
116 0
🍐2017.12.15.Friday 連投その3 * * * スワイプしてね→ → → 最後は動画だよ💛 ・ ・ ・ チームリーダー🌟 ☆るちる☆がいなくなって もう2ヶ月… 四十九日もあっという間に すぎてしまった * * * お友達にもらった どんぐり… 食べホーダイしてるかなぁ * * * ちっちゃいちっちゃい ☆るちる☆… だけど 存在はとっても大きかったね。 亡くなってから 初めの頃は回し車の音とかカラカラ聞こえてたんだけど 最近はもう聞こえなくなったなぁ 四十九日も過ぎたからか ♡TIARA♡には あえたかな あー♡ 触りたいなぁ(*´ー`*)💧 💧💧・ ・ ・ ・ @m.rinrin13 さん。 かずみさんから 素敵便いただいてて いろんな手作りが いっぱいいっぱい ワクワクどきどきしながら ひとつずつ開けてたら… なんと❣️❣️ かずみさん… 初の羊毛ちゃん✨✨✨ ・ ・ (≡^ϖ^≡) 💕 ☆るちる☆がー😭 ありがとうございます🙏❤️ * * * お礼のpost遅くなって ごめんなさい🙇‍♀️💧 * * * 回し車 片手だから うまく回せてないけど… ティッシュくわえて 冬支度しようとしてたのにね… 😔 ・ ・ ・ #素敵便 #虹の橋 🌈 #りす#シマリス#squirrel#栗鼠 #親バカ#犬バカ#多頭飼い#犬好き #かわいい#癒し#愛犬#ふわもこ部 #ワンコなしでは生きて行けません会 #世界一可愛くてごめんなさい #instadog#dog#love #animal#family #お友達みんなに元気玉 #いつもありがとう #ふわもこもちもち *
95 0
とっっても嬉しい出来事が😭💓 ・ なんと!!いつもお世話になっている @zc7@zc72s852 さんからクリスマスプレゼントが届きました😭🌟 ・ お手紙開けて読みだした瞬間に泣いてしまいましたー💦💦 このお仕事をしていて本当によかったな、私は幸せだなと改めて実感する内容でした😭✨✨ 私のクリスマスプレゼント企画でミニオン帽子に当選されたのですが、こんなに素敵プレゼント頂いて申し訳ないくらいです💦💦 が、どちらも私の大好きなデザインカラーで😍 ありがたくさっそく使わせていただいております🙏💕 ピアスは小林桂子さんの作品で、お月様、りすさん、うさぎさん全部私の大好きなもの😍素敵な作品いただけて嬉しいです💕 ・ ミニバレッタは @hug841 さんの作品です💕とってもかわいいのでじーっと眺めてしまいました笑 ・ ちょうど前髪が落ちてくるのでこれからヘビロテで使わせていただきます😌✨ ・ 改めまして @zc72s852 さん素敵なプレゼントをありがとうございました💕 今後もお付き合いのほどよろしくお願いいたします😊🌟🌟 ・ ・ #素敵便 #素敵すぎる #お手紙付き #クリスマスプレゼント #ご縁に感謝 です😭💕 #ピアス #りす #うさぎ #おつきさま #ミニバレッタ #hug #ハンドメイド #handmade #ハンドメイド大好き
62 4
栗🌰を埋めなおし^ ^ #りす#écureuil#squirrel
5 0
メインの癒し系白クマよりもこの子たちがかわいすぎ🐿🧣❄️ . 뭐야 이얘들 취향저격..겨울의 요정 . The squirrel and fox said “It's cold outside so you should put on clothes that will keep you warm” . #動物#りす#きつね#しろくま#マフラー#冬#동물#다람쥐#여우#곰돌이#겨울#목도리#귀여워#winter#squirrel#fox#whitebear#warmclothes
19 0
* 2017/12/15 * 森のイメージ
49 6
ハンタマうまい棒♡ スノボー1回目楽しかった🐿 #うまい棒 #りす
6 0
#broach#collection#pincushion#batya#batyabear bear#angelbear#bearpendant#bearbroach#sewingset#crochet#crocheter#crocheted#crochetlove#crochetaddict#ilovecrochet#crochetlover#yarn#yarnlove#yarnaddict#handmaid#handcrochet#Instagram#InstagramJapan#daughtermom#Yorkiemom#CathKidson#くるみ割り人形#ブローチ#りす#お家
60 4
• 昨日は少し早く 早退させてもらって • 病院へ • 受付終了ですって • 泣く泣く帰って • 昨日の病院より 家から近い 病院に行ってみたら 予約だらけ • 夕方に予約を確保 • あの激痛の時 痛み止め飲むより救急車が よかったのか? とか今さら思う • 1番痛い時にきてねって 過去に言われたことあるけど • なかなか難しい • 色々予定通りには いかないけど 今この子と時間を 過ごせることに感謝して 夕方を待とう • #リス#りす#シマリス #シマリス生活 #小動物#ふわもこ部 #かわいい#幸せ#animalland #cute #pet #chipmunk
146 0
ダッフィーの頭の上にのって写真撮る間じっとポーズをきめてくれた。笑 ネコとウサギの次はリスかな( ˙꒳ ˙ )笑 やっぱりカメラで撮ったらきれい(p^ェ^q) #シマリス #りす #コナツ #ダッフィー #かわいい
16 0
⠀ Chebarino donut is here!😃🍩🍩🍩⠀ ⠀ I can't make myself look like a yummy mochi like hamsters can though😆⠀ ⠀ ┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈⠀ ⠀ みんな〜おつかれちゃん!!ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛⠀ ⠀ チェバドーナツ🐿🍩出来たよ〜❣️⠀ 💗(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)💗⠀ ⠀ ハムちゃん🐹みたいに⠀ おいしそうなお餅にはなれないけどぉ😭😹⠀ ⠀ みんなでもぐ(木)曜日😽♬⠀ ⠀ スワイプすると本体あり 笑⠀ ⠀ ┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈⠀
338 27
年内最後の神宮🎶 今日はリスがずっとくっついて来てお参り😌 #北#北海道 #りす #いまそら #北海道 #神社 #hokkaido #sapporo #japan
24 0
©︎gyro de cirko #miniature #handmade #teddybear #event #squirrel #りす #リス #栗鼠 #risubaco #リスバコノセ #gyrodecirko … … 年内最後にチビッコ達が参加するイベントは『リスバコノセ』です。 イベント詳細はrisubacoさんのサイト(risubaco.net)にてご確認下さい。 作品の詳細は後日[gyro de cirko]のinfoにて。
44 0
ナイアガラの滝のそばの公園にリス🐿がいっぱいいたそうで本当に羨ましい。 冬毛でもふもふ😊 りすがちょろちょろ寄ってくる所に行きたいなぁ😊 #りす #écureuil
10 0
* * おはよう サボン ◎ * サボンもちらほら🐯ちゃん っぽい瞬間はあるけど 基本はおだやかです 𓇠 𓆸 * 落ちてた体重が 少しづつ戻ってきて 今は95g ☺︎ 毎日もりもり食べてます 🍬 * * #りす #リス #シマリス #小動物 #pet
93 0
ここちゃん 2017.12.15 ☁️ 19.7℃ 27% 暖房付 おはようございます😊 G'morning😊 ここちゃん今朝も元気にスタート。いつもこの場所でお食事したり毛繕いしたり。ここちゃん専用特等席です。 #シマリス #りす #chipmunk #cute #pet #petstagram #petdiary #instadaily #instapet #instagood #love #💓 #かわいい #美男子ここちゃん #雑穀がいっぱい落ちてるよ #ピントがあってない #でも足上げ毛繕いはなかなか撮れないの #だからアップしちゃう
229 2
りす物語~。 Story of a squirrel ~. Raw現像(Lightroom CC)でInstagramトリミング等♪ #動物園 #りす #しまりす #リス #chi#chi#chipmunk> #chipmunk #squirrel #chipmunk #シマリス #model #portrait #photographer #写真 #好き #時を切り止めたい #adobestock #ani#animaltics #animal_captures #nature_cuties #loves_animals #animazing_captures #animal #a99m2 #a99Ⅱ #a992 #α99m2 #α99Ⅱ #α992 #a7r2 #α7r2 SONY α99M2 + 135mmF1.8ZEISS SONY α7RM2 + 24-70F2.8GM
40 0
りす物語~。 Story of a squirrel ~. Raw現像(Lightroom CC)でInstagramトリミング等♪ #動物園 #りす #しまりす #リス #chi#chi#chipmunk> #chipmunk #squirrel #chipmunk #シマリス #model #portrait #photographer #写真 #好き #時を切り止めたい #adobestock #ani#animaltics #animal_captures #nature_cuties #loves_animals #animazing_captures #animal #a99m2 #a99Ⅱ #a992 #α99m2 #α99Ⅱ #α992 #a7r2 #α7r2 SONY α99M2 + 135mmF1.8ZEISS SONY α7RM2 + 24-70F2.8GM
28 0
このニット素敵🐿 #りす
40 0