お豆♡お豆♡お豆さん♡ 煮豆は常に ストックしときたい派です🤗 いただいた 大分県姫島のヒジキが 美味しすぎて 倒れました〜😚 姫島のヒジキって だけでも美味しいのに 今回いただいたのは 1年のうち2日間しか 採れないという 貴重な「2日ヒジキ🌟」 水で戻しただけで 絶品のヒジキ!! 感動いたしました💫 ・五目煮 ・ヒジキとカボチャの春巻き🎃 ・小松菜のオリーブ醤油和え ・ヒジキと切り干し大根の 酢の物 ・5ぶづき米、 もちきびおにぎり🍙 #vege#veg#vegan #vegetable #vegetarian #vegan food#organic #obe#obento #obento box#macrobiotic #macrobiotics #大分#姫島#姫島ひじき #2日ヒジキ#豊の国 #oita#お弁当#お弁当の記録 #お弁当作り楽しもう部 #幼稚園弁当 #娘べんとう #こどもごはん #こどもべんとう #こどものおやつ #やさしい味 #やさいごはん #自然派育児 #自然派ママ
38 1
昨夜、仕事終わって帰宅したら 体の調子に違和感があったので 熱を測ったら 38℃でした sちゃんが仕事終わりに来てくれて ご飯を作ってくれました。 やさしい味がして、美味しかった。 sちゃんの、やさしさに感謝です。 いつも、ありがとうね。 ーーーーー *from.y ーーーーー #おかゆ #発熱 #わかさぎ #佃煮 #couple #やさしい味 #ありがとう
3 0
O’ZACKとうまかっちゃんのコラボ(*´∇`) 見つけてつい買ってしまった久しぶりのO’ZACK♪ やさしい味でおいしかったです😋 * * * #オ#オーザックかっちゃん味 #うまかっちゃん #オーザック #スナック菓子 #おかし #おやつ #ozack #house #ハウス食品 #ラーメン #九州の味 #数量限定 #限定に弱い #やさしい味 #コラボ #コラボ好き #九州名物 #ポテチ #ポテト #おいしいものが好き
53 4
気づけば今年も残すところ3週間を切ってました。そろそろ年賀状を...(›´ω`‹ ) #巾着たまご #やさしい味 #なんだか懐かしい #アボカド冷奴 #かぼちゃサラダ はパパ作 #ルッコラ好き
10 0
2017.12.12 オススメ品いただきもの♫ 安納芋チップス ハマりました♡ #ナ#ナチュラルソン #おやつ #お菓子 #やさしい味 #ナチュラル #クッキー #チップス #チョコ #美味しい
43 6
#佐野ラーメン #うまい ! 月曜は休みが多く、新店にチャレンジ! 期待を裏切らない#やさしい味 と#おいしさ #透き通るスープ 素敵です♡ #栃木県 #佐野市 #いちのえびす #一乃胡 #ラーメン #ラーメン部 #麺#麺#麺スタム #麺スタ #麺 #醤油ラーメン #チャーシュー麺
40 0
アルパカのようなブルゾンを着て アルパカブレンド頂きました 、 #富#富山ェ #富山 #婦中町 #アルパカ珈琲 #珈琲 #カ#カフェ #カフェ #吹雪の中 #カフェ巡り #やさしい味 #そして #大人の味 #それも人生〜 #わたしの人生〜
39 0
ファミマの無印の てんさい糖ビスケット。くまのかたち🐻とってもきゃわいい!し、おいしい! 優しい味だ〜 これでわたしもテンサイ? #ファミマ #無印 #くま #ビスケット #てんさい糖 #やさしい味
45 0
イギリスでは知らない人はいないオーガニックベビーフード、Ella’s Kitchenのフルーツスムージー🍎🍓🍌 生後4ヶ月から食べれます👶 砂糖、塩、水を全く加えていません!💯自然な味! 大人が食べてもおいしい☺️ . #nat#naturalgsjp #organic #オーガニック #natural #ナチュラル #無添加 #無農薬 #安全安心 #ellaskitchen #ベ#ベビーフード #離乳食 #おいしい #やさしい味 #赤ちゃん #ベビー #Mitaka #三鷹
29 1
こちらのお店も1年?2年前くらいから行きたかったお店。麺屋庄太さん✨ ラーメンとチャーシュー丼をいただきました! 羽釜で豚骨スープを作るラーメンは、その豚骨スープのやさしい味に食べながら、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」が脳内再生されたよ。 口の中が豚骨スープのやさしさに包まれる、幸せだなぁ〜! チャーシュー丼もなんだろう、中華風な味付けでなくカルパッチョ食べてるような感じのタレで、豚骨スープの口直しにもってこいだね!酸味、豚骨、酸味、豚骨‥ 結果、久しぶりにスープまで完食!ごちそうさまてました! #ラーメン#らーめん#豚骨ラーメン #豚骨スープ#羽釜#羽釜豚骨#麺屋庄太#旨い#金沢八景#追浜#ランチ#ディナー#やさしい味 #ネギチャーシュー丼#チャーシュー丼#完食#腹ペコ#大満足
47 1
寒い日に温かいおでんを食べるって最高。 私の中で一番好きなおでん。 日本酒ソムリエがいらっしゃって ご飯に合わせてお酒を選んでくれます。 ほんっとに美味しい、、! #おでん#栄#錦#錦三#錦三丁目#愛知#愛知グルメ#名古屋#名古屋グルメ#あったかい#やさしい味#美味しい#美味しいものが好き#食べるの大好き#食べるって幸せ#食べログ#🍢#幸主#日本酒ソムリエ#日本酒#日本酒が美味しい#食べ過ぎ#栄錦#接待#デート
5 0
2017.12.12 ・ ・ #ご近所さん から戴いた#手作り食パン ちょっと#つまみ食い #焼#焼きたて #外はカリカリ中はふわふわ で 美味しかった♡ 明日の朝食は一緒にもらった #手作り の #ゆずジャム を付けて食べよう。 ・ ・ #手作りパン #焼きたて #食パン #やさしい味 #ありがとう
20 1
本日の朝ごはーん(*´꒳`*)✌️💓 今日は旦那さんと一緒だぁーん✨✨ 昨日は旦那さん夜勤で、ついさっき帰って来たので、胃に優しいものでシャケ茶漬け(*☻-☻*)👍💓✨ あの…お気づきになられましたでしょうか⁇笑。 右が旦那さんのお茶漬けなのですが、氷ゴロゴロ入ってます(*´꒳`*)💦💦 せっかく寒い中帰って来たので、温かいもの食べて欲しいのですが、スーパー猫舌なんですぅ🙀💦💦 多分、本家本元の猫より猫舌だと思います😹👍💦💦笑✨ まっ、美味しい〜(*☻-☻*)‼️って食べてくれてたので、よしとします😊👍💓 午後からまた仕事なので、お昼まで寝かせます(๑╹ω╹๑ )💤✨ では、本日も一日頑張りましょう😊✊💓✨✨ #お茶漬け #シャケ茶漬け #猫舌 #氷 #夜勤明け #やさしい味#冬でも #製氷機 #フル稼働
38 4
今日のお昼ごはんお弁当😋 昨日に続きおでん🍢です! 昨夜玉子とじゃがいもを追加し完成🤗 少し甘めに辛子をつけるとちょうどいい感じに☺️ 自家製牛スジ煮込んでとろとろコラーゲン✨ 寒くなりそうだからおでん🍢温まりますよね😆🍢😆 1つは職場の娘におすそ分け👐🏻 火曜の朝✊🏻 #今日のお弁当 #毎日お弁当 #おでん弁当 #家おでん #ほっこりする味 #やさしい味 #火曜日
19 4
週末はちょっと早めに 娘の4歳のお誕生日を お祝いしました。 今年は娘のリクエストで アップルパイを 作りました🍎 アップルパイを作れる お母さんになるのが 昔からの憧れ だったなぁー。 まさか、 自分の娘のために アップルパイを焼く日が くるだなんて! 甘みは入れずに りんごの自然な甘さだけの 素朴なパイだけど… 「ママのケーキが 1番美味しいんだー♡」と 本当に幸せそうに パイを食べる娘の姿を見て なんだか改めて 幸せだなぁーと実感した お誕生日会でした。 たまに心配になるほど 食いしん坊な娘ですが 「食」の大切さを この子から沢山 教えてもらいました。 まだまだ未熟な母ですが これからも家族と共に 成長していけたら 嬉しいな。 生まれてきてくれて ありがとう。 #vege #vegan #veganfood #vegetarian #vegansweets #ヴィーガン#ヴィーガンフード #app#apple/a> #apple #アップルパイ#りんご#誕生日#誕生日ケーキ #こどもごはん #こどものおやつ #娘の誕生日 #macrobiotic #マクロビ#マクロビおやつ #マクロビスイーツ #cocona #birthday#birthdayparty #birthdaycake #自然派育児 #自然派ママ #やさしい味 #やさしいおやつ
62 2
[修行中] 今日はまたシフォンケーキを 焼いてました。 #かぼちゃのシフォンケーキ メレンゲでミスをしてしまい 高さがなくなってしまいました💦 でも しっとりしていて一安心😅 メイプルシロップを使ったので かぼちゃの鮮やかさが⤵⤵ですね💦 失敗ばかりですが、今日は 焼き加減だけは掴んだ気がします。 しっかり焼けてて切りやすい。 (型外しは微妙💦ナイフ購入😃) 次回に活かせそうです🎵 甘さ控えめにしたので ちょこっとヘルシーな仕上がり😊 次はまた違う味を作ろうかと 考え中🎵🎵 ☆ 粉末かぼちゃは直売所で購入💗 混ぜてる時からかぼちゃの良い香り✨ スコーン用に買ったのですが なんにでも使えそうです😉✨ ☆ #今日のおやつ#手作り #シフォンケーキ #シフォンケーキ修行 #スイーツ#メイプルシロップ #米粉シフォンケーキ#甘いもの #グルテンフリー#やさしい味
37 12
10 0
ソウルの朝ごはんはいつもここ。 先輩に連れてきてもらうので、1人ではたどりつけない…。 #韓国 #ソウル #鱈のスープ #メニューはこれだけ #やさしい味 #700ウォン
4 0
昨日も飲みに行ってしまいました🍷😅 外食続きで(載せきれてない) 体重が…って今日のお昼は、 やさしい味の雑炊🍲 鶏挽き肉とねぎに、少量の塩、醤油、だしに#しょうが たっぷり。 今の時期、自分が食べるものにはしょうがをたくさん入れてしまいます。 #生姜 #生姜好き #おひるごはん #お昼ごはん #ひとりごはん #土鍋 #鶏雑炊 #雑炊 #おじや #和食 #やさしい味 #ほっこり #うつわ #クッキングラム #おいしいから冬が好き
46 1
MARTA lunch 今日も11:00〜openします😊 大人気のビーフシチュー、ゴロゴロのお肉と野菜をコトコト煮込んでおります🍴 ぜひ食べにいらして下さいね! 本日も、みなさまのご来店お待ちしております😊🍴 #martalunch #静岡ランチ #ビーフシチュー #月替りメニュー #月替りランチ #お店で手作りしています #やさしい味 #青葉通り#青葉シンボルロード #スタッフ募集
20 0
おはようございます😊 . 本日は自家製ガトーショコラをご紹介(^q^) お店で焼いているので、焼き上がり時にはガトーショコラの甘い香りが店内に漂い、思わず頼んじゃいます🍴 もちろん味も抜群で、やさしい味になってます◡̈⃝︎ #iwakuniの #岩国珈琲 #岩国駅 #バリスタ #スペシャルティコーヒー #自家製 #ガトーショコラ #やさしい味 #コーヒーによく合う
61 1
久々にお菓子作り。THEアップルパイ! 実は、すこし前に買った大袋入りのジョナゴールドがだんだん傷みはじめて。。。笑 タルト型は数年前にお菓子教室で先生にお取り寄せしてもらった、とーっても大切なもの🎵(…今は離脱してますが、また行きたい) アップルパイって大きい型で焼いて大きめにザクってカットしたのが最高😝❤ 今回は、底部分を重石して先にさくさくに焼いて、冷めてからアップル煮たのと網掛けパイをくっつけて(⬅邪道かな‼) もう一回オーブンへ☺❤ いつもながら「やさしい味」と称して甘さは控えめ😆 #ジョナーゴールド#りんご#リンゴ#アップルパイ#アップル#パイ#タルト型#やさしい味#お家おやつ
23 0
☆キャロットケーキ☆ イートインできると思っていたら、テイクアウト専門店だったので、新幹線おやつに🚅💕 おいしい かわいい アレルギーフリーなヴィーガンお菓子専門店ヽ(・∀・) カシュークリームがサンドされていて、やさしい味、好きな味😍 #キャロットケーキ #にんじん #ケーキ #やさしい味 #おやつ #デザート #ビーガンスイーツ #ヘルシー #代々木上原 #テイクアウト #ミレイネ #car#carrotcake #carrot #vegan #vegansweets #veganfood #healthy #cake #sweets #dessert #mirayne #tokyosweets
577 9
* ほんやま自然薯のプリン出来上がりました( ≧∀≦)ノ 自然薯のやさしい味がほっこりします😋😋 グラニュー糖をかけてバーナーで焼きあげる ブリュレ風がオススメ~😉😉 上に乗っている黒い粒はほんやま自然薯の実「ムカゴ」なんです~🎶 * 和食処まさごオリジナルだからここでしか食べることができないんですよ(^_^ゞ * 和のスイーツです * #静岡県#富士市#和食処#まさご#まさごグループ#まさごオリジナル#オリジナル#静岡県産#ほんやま自然薯#プリン#ブリュレ#ムカゴ#かつ政#やさしい味#ほっこり#ねっとり#蒸しあげ#蒸しプリン#自然薯#スイーツ#スウィーツ#デザート#和食#和
51 0
いただきものの柿がたくさんあったので作ってみた柿プリン。 昨日は固まってなかったけど、一晩おいてなんとかプリンっぽい感じに。砂糖を入れなくても、自然の柿の甘さで十分美味しい。 #プリン #プリン好き #柿#柿#手作りプリン #手作りスイーツ #柿豊作 #柿 #とろとろ #やさしい味
26 3
「皇居外苑きんつば」 パッケージの菊の御紋から、ハッとして! お皿はコレ。ピタッとくる~👍 #東京みやげ #きんつば #皇居外苑きんつば #お皿 #astierdevillatte #ベストマッチ #あんこ #やさしい味 ─ ママと赤ゃんのしあわせ子育て教室─ 「Happiness」 ベビーサインとアドラー心理学講座 ・ブログ https://ameblo.jp/ayaco-happy/ ・お問い合わせhttps://ws.formzu.net/fgen/S85829103/ ※コピペして検索📱💻
23 2
34 3
. 【No.4】むっちりグミ(乳酸菌ドリンク味) 会社:UHA味覚糖 価格:198円(税込) . 味 ・・・★★★☆☆ 食感 ・・★★★★☆ コスパ ・★★★★☆ . 名前の通りむっっちり、むにーっとした食感。 かなり食べ応えあります。 味はチェルシーのヨーグルトスカッチに似てるかな。 やさしーーい味。 . #グミ #む#むっちり #味覚糖 #UHA味覚糖 #むっちり #お菓子 #乳酸菌 #食べ応えある #むちむち #やさしい味 #たっぷり100g
12 1
cafe de market *ありがとうございました。今回はカラー人気🌈 カフェも安定の美味しさ💓 #cafe de market#守口市 #アイリスカフェ #カラーセラピー#数秘#やさしい味
26 0
とろっシャッキッッ! 煮りんご🍎 昨年、「かんたんパンレシピ」で見つけて大好きになった煮方で❤. . .りんごは主人の実家がご近所さんの農園で木を1本買いしてるからたーくさん🍎🍎❕. .最後まで美味しく頂こう🍴⤴⤴. . .#煮りんご#やさしい味#おやつの下ごしらえ#手作りおやつ#ある意味万能だれ#悪阻終盤か?!#やる気フツフツ#
32 0