⬆️かわいいの(*ˊૢᵕˋૢ*)💕💕 ⬇️かっこいいの( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕💕 どっちも だいすきなのぉ❤ #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
50 0
ぐっもぉ~にょん🦊♬*゜ じにょじにょ まだ ねむってるのかなぁ むぅのところ しゃむしゃむだけど 韓国 もっとしゃむしゃむよね? あったかぁくして おしごとがんばってね(*˘︶˘*) ふぁいちん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ Have a nice day(*˘︶˘*).。.:*♡ #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
98 0
じにょじにょ~💛 だいすきぃ❤ きらいになっちゃったら らくちんなのかなとか ふと 思うときあるけど きらいになんかなれないよぉ だいすきなんだもん(*´ `*) じにょじにょが だいすきだよぉ💕💕 #大阪ペンミ2部さがしてます🎫 #よろしくお願いします🙇‍♀️ #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
120 3
じにょじにょ~💛 かっこいいお写真 ありがとぉ(*´ `*)💕💕 じにょじにょの方が もっともっともっと もぉ~っと かっこいいよぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)💕💕 だいすきだよぉ💕💕 #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
53 0
ぐっもぉ~にょん🦊♬*゜ インフル予防接種したうでがね、腫れてていたかゆいのはしかたないって思ってるんだけど うで全体がすっごくだるいの(。• . •。) ?? そんなことあるのかな? しゃむしゃむだけど きょうも一日がんばろね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ Have a nice day(*˘︶˘*).。.:*♡ #大阪ペンミ2部さがしてます🎫 #よろしくお願いします🙇‍♀️ #jin#jinyoungloveforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
80 0
初の京セラドーム!! 東京ドームは全滅したので 大阪遠征!! 小田と高校生の時に城ホ行った以来かな!大阪遠征は💓 まさかのアリーナ席の奇跡💓 さらに奇跡でアリトロ最前。 初っ端から薮くんトロきて くそくそくそ近くて死んだ。 緊張しすぎて通り過ぎた後 震えたw放心状態… ゆーやと知念からもファンサ頂いたて神席すぎた💓 なんだろ?明日死ぬのかな?笑 大ちゃん以外全員アリトロきたしイケメンみて目の保養。 本日もへいせいじゃんぷさん 幸せをありがとうございました😊💓 一生愛せるわwww #へいせいじゃんぷコンサート #薮宏太#高木雄也#知念侑李#ファンサ神 #京セラドーム #10ゲート #大阪遠征#やぶんぶんとおでかけ #薮担の日常 #とびっこさんと繋がりたい #とびっこ#めっちゃすきやねん❤️
37 0
ぐっもぉ~にょん🦊♬*゜ しゃむしゃむすぎて。。 おこたからでられないむぅですぅ(。• . •。) やっと おしごとがひと段落。。 娘ちゃんもかえってきてるし 息子ちゃんテストおわったし~(*´ `*) きょうは 2日遅れの息子ちゃんBDお祝いできそうです(*ˊૢᵕˋૢ*) #大阪ペンミ2部さがしてます🎫 #よろしくお願いします🙇‍♀️ #きのうインフル予防接種したうでがおもいしいたい😢#jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
57 0
きゃ❤ 安定のホワイトソックスに ダメージジーンズ(*ˊૢᵕˋૢ*) ストローつきペットボトルもちょあ❤ じにょじにょ~💛だいすきだよぉ💕💕 そろそろ ねむらなきゃ ぐっにゃい🦊✩°。 Haven a nice dream(*˘︶˘*).。.:*♡ #大阪ペンミ2部さがしてます🎫 #よろしくお願いします🙇‍♀️ #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
36 0
じにょじにょ~💛 また どこかに いっちゃってるぅ(๑´ლ`๑)フフ♡ もどってきて~(*´ `*) #大阪ペンミ2部さがしてます🎫 #よろしくお願いします🙇‍♀️ #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 き#すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
87 0
むぅ なんとなぁく きづいてたけど。。 この衣装みて やっぱり フェチなことにきづいたみたい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ) なにフェチか? ん。。 ちょっとはずかしいかも( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ) でもフェチ(*>艸<) ちょあ❤ #大阪ペンミ2部さがしてます🎫 #よろしくお願いします🙇‍♀️ #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ #フェチもち( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ) #もちろん歯ぐきくんフェチでもある💛 @jinyoung0423
153 0
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄 じにょじにょ~💛🎄🎄🎄 だいすきだよぉ💕💕🎄🎄 🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄 #大阪ペンミ2部さがしてます🎫 #よろしくお願いします🙇‍♀️ #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
90 0
79 0
日本に きちゃう💕💕 りりいべには 行けないけど きてくれるってだけで どぅくん❤どぅくん❤ しちゃう(*>艸<) 気をつけてきてね(*˘︶˘*).。.:*♡ #大阪ペンミ2部さがしてます🎫 #よろしくお願いします🙇 #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
128 3
ほっぺ ぷにゅぅ❤ ひさしぶりに ピンマイクになりたいきぶん(*´ ˘ `*) ばなちゃんたちの やさしさに すくわれてる うん(*˘︶˘*) #大阪ペンミ2部さがしてます🎫#よろしくお願いします🙇#cnu#cnuforever🍀🐻💕💕 #cnu #b1a4 #bana #🐻#💙#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @realcnu
57 0
おはなむにゅむにゅ じにょじにょで~ ぐっもぉ~にょん🦊♬*゜ しゃむしゃむで なかなかうごけずにいたの。。 もぉ~ タイムリミット(>_<) がむばりまぁす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ふぁいちぃん( ˙º̬˙ )و ̑̑💕💕 #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
104 2
ねむねむ。。(´O`) そろそろ おふとんにもぐるのぉ(*´ `*) きょうも一日 おちゅかれさまぁ(*˘︶˘*) ぐっにゃい🦊☪︎⋆。˚✩ Have a nice dream(*˘︶˘*).。.:*♡ #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
185 2
ただいまシリーズ(*´ `*) ただいまぁって リビングのドアあけたらね ごろんってして テレビみてるごんたいたら どぉするどぉするぅ? それでそれで 『ぬなぁ おなかすいたぁ~』 なんてゆわれたら つかれてたって つくっちゃうよね~💕💕 #gongchan #b1a4 #bana #🐶#💗#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ #ただいまシリーズ❤@gongchanida
112 2
そろそろ ねむねむ。。(´O`) あったかぁくして ちゃる~✩°。 Have a nice dream(*˘︶˘*).。.:*♡ #sandeul #b1a4 #bana #🐥#❤#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @sandoriganatanatda
87 0
ただいまぁ って リビングのドアあけたらね この子が こんなふうに ゲームして まってたら まってたらぁ(*´ `*) どしましょ❤ (*ˊૢᵕˋૢ*) #gongchan #b1a4 #bana #🐶#💗#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @gongchanida
216 6
じにょじにょ~💛 ぽぉ~ かわいい💕💕 うしろから かたぽんぽんってして ふりむいたら ほっぺに ゆびつんするのぉ(*´ `*) (*´ ˘ `*)ウフフ♡ #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
113 0
#はつぷり#二遊間最高 #めっちゃすきやねん❤️ #あしつかれたああ👣💭 @okada__rua #一番の信頼者 めっちゃ楽しかったね♡ 今度はりょしゅとで行けたら最高ね!二人でもね♡ 1番だいすき💗
25 1
じにょじにょ~💛 きてくれたぁ(*´ `*) お顔みたいなって おもってたのぉ(*ฅ́˘ฅ̀*) ありがと❤ #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ #すっぴんくん @jinyoung0423
96 0