月曜日は高崎DAY 今日もbioskさんとまるおかさんへパンをお届けしました。 しとしと雨降りの日。 静かな時間を過ごすのには最高の日ですね。 今日も佳き日。 #happymonday #雨 #biosk #まるおか #自家製酵母パン
88 2
* * ジョセフィーヌ販売再開してよかったー!!! * * 成分表示に誤りがあったらしく一時期製造販売中止していたジョセフィーヌドレッシング * * ジョセフィーヌ以外のドレッシングを買う気になれず 塩とオリーブオイルかポン酢で過ごしたこの約2ヵ月… * しかも スーパーまるおかで9月27日入荷分が買えず😭 待ちに待った本日入荷分をGET💃 早くサラダ食べたい~🤤 * * #ジ#ジョセフィーヌッシング #ジョセフィーヌ #手作りドレッシング #ドレッシングのイメージを変えたフランス生まれのオリジナルドレッシング #おすすめドレッシング #中毒性あり #激うま #サラダ #スーパーまるおか #まるおか #群馬県 #高崎市
21 0
今日のおひるごはんは、まるおかのハンバーグ弁当。今のうちにスタミナつけます💪 まるおかのお弁当は本当にどれもおいしいなぁ… #ランチ #lunch #おひるごはん #お昼ごはん #お昼ご飯 #昼食 #お弁当 #lunchbox #lunchtime #ハ#ハンバーグ #ハンバーグ #hamburg #高崎 #takasaki #スーパーまるおか #まるおか #おいしい #yummy
32 0
月曜日は高崎DAY 本日もbioskさんとまるおかさんへパンをお届けします。 連休最後のよく晴れた日、お散歩やピクニックのおともにパンはいかがですか? #biosk #まるおか #自家製酵母パン #高崎
89 0
ちゃんと、まるおか、らいとも仲良く夜間外出もして楽しかった笑 スキンフードでもいい買い物したし!! . . . . . . #girl #京都 #instapic #らい#まるおか#おきまり#トリオ
60 0
たのしそう #まるおか
40 0
#まるおか#和歌山#アロチ#クエ 人生初のクエ美味しかったぁ♡ また食べたい(笑) ごちそうさまでした🤤
14 0
一昨日の#今日のごはん 笑 久々の#まるおか でGETしてきた食材たちでご飯~♪ #生カジキ#大トロカジキ #マコモダケ と#つるむらさき の炒め物 #枝豆#きゅうり#しその実 #金時草#お浸し #カマンベールチーズ#ゴーダチーズ#高級コンビーフ 最近ÜPする前に落ちてしまう。。(›´-`‹ )
34 0
うっかり2本予約してしまったので、職場でも使うコトにしたジョセフィーヌ✨ 賞味期限は10月17日 大量に使っても無理~(´д`|||)… * * * * #ドレッシング#ジョセフィーヌ#貴重#予約#まるおか#高崎市#大量消費
23 13
月曜日は高崎DAY。 本日も #biosk さんと #まるおか さんへパンをお届けしました。 来週10月2日は、当方の都合によりパンのお届けはお休みのなります。 ‘ ‘ ‘ ‘ 今日は台湾料理と楽しいおしゃべり会にお招きいただきました。 久しぶりにゆっくりお話しできたお友だち。楽しかったです。 (坊ちゃん抜きで女子会だったらもっとゆったりできたのになぁ。。。) いつもながらおいしいごはんとおもてなしを #bottega616 さんありがとうございます☺︎ #パイナップルケーキ #ちまき #ベジワンタン #昔ながらのプリン #なぜかはだか
102 11