. . . 映画Every Day の あの お弁当 と まいべんとう . . みちゅい より レベルの低い 弁当こさえる ずぼら女 . . ご飯の量もオカズも 毎回ほぼ一緒 笑笑 . . #映画EveryDay #お弁当 #ご飯140g #減塩惣菜 #電子レンジ #タコじゃないウインナー #みちゅい❓ #津島さん❓ #いいとこ10個なんてありゃしない #まいべんとう
7 0
今日もお仕事、がんばりますっ! 忙しい訳じゃないけど、なんかせわしい... ・ ・ あらめ入り鶏挽肉のハンバーグ 厚揚げとイワシ薩摩揚げの煮物 イワシの丸干し 安納芋と栗のゴマ揚げ 卵焼き ロマネスコ 人参 ちりめん山椒 十八穀米 ・ ・ #まいべんとう #角田清兵衛商店 #手拭い #かまわぬ #クリスマスだねえ #一人きりだし仕事だし
13 1
本日もお仕事頑張ってまいります。 イライラは吐き出していこぉ😉 良いお天気だなあ。 🚲でなくって、遠出したい気分ですが、真面目に会社に行きますよw ・ ・ 本日のお弁当 ロールキャベツ あらめと厚揚げと人参の煮物 蓮根と南瓜の煮物 アスパラ炒め もうかざめの照焼き 十八穀米 ゆかり ・ ・ ・ #まいべんとう #角田清兵衛商店 #あらめ #nugoo #手拭い #やさぐれワンコ #煮物多いな
11 0
本日もお仕事、張り切ってまいります。 良いお天気☀️ こぐスピードがあがりそぉ🚲💨 ・ ・ 黄パプリカの肉詰めトマト煮込み (鶏挽き肉・玉葱・人参・ズッキーニ) 胡瓜生ハム巻き 茹でブロッコリー 卵焼き(あらめ入り) 十六穀米+紫もち麦+えごま ・ ・ ・ #まいべんとう #角田清兵衛商店 #あらめ #手拭い #チョコレート柄
14 0
#お弁当 #ランチ #lunch #son #中学生 #専門学生 #私 #まいべんとう こんばんは〜☆ また、アップ忘れ〜💦 今週から私もお弁当持参でお仕事行ってます😊 普段息子に作ってるお弁当を自分で食べると色々勉強になります〜🤔
35 0
今日もお仕事、頑張ります! まあまあなお天気☀ 気分は... お弁当も、ちょっと簡単に... 豚バラのトマト煮込み (豚バラ・トマト・玉葱・ブロッコリー・ズッキーニ・黄パプリカ・人参) ペンネ 古代米ブレッド トンビのくちばしコーヒー #まいべんとう #パスタランチ #パン工房ciel #Tonbicoffee #トンビのくちばしブレンド #coffee #手拭い
14 0
今日もお仕事、元気に行って参りま~す! いいお天気☀ 飛ばすぜぇ~🚲💨 春巻 アスパラ豚バラ巻き レンコンソテー 卵焼き 人参の甘煮 紫キャベツとルッコラのサラダ プチトマト 南魚沼産コシヒカリ (実家から新米が贈られてきました🙌) 梅入りゆかり #まいべんとう #角田清兵衛商店 #手拭い #新米 #南魚沼市 #南魚沼産コシヒカリ
11 0
本日、勤労感謝の日。 働く事が出来る!という事に感謝🙇 そんでもって、今日もお仕事、頑張ってきます。 おにぎり(鮭、葱味噌焼き) 生姜入り野菜スープ (レンコン・里芋・人参・ブロッコリー・ズッキーニ・黄パプリカ・下仁田葱) 赤大根の漬物 #まいべんとう #おにぎり #nugoo #手拭い #ル・クルーゼ #丸高海苔
16 2
さあ、今日もお仕事、頑張って参ります。 いいお天気☀🙋❗ 気持ちが良さそうなので、本日は🚶で行ってみましょぉ! 車麩・レンコン・ズッキーニのフライ ロースハム🌀ぐるぐる さつま芋🍠の煮物 赤大根の白バルサミコ漬け 赤大根の葉の味噌炒め 十八穀米+もち麦+えごま ファイトカラーサラダ (人参ソース・レタス・マッシュルーム・トマト・赤大根) #まいべんとう #角田清兵衛商店 #手拭い #かまわぬ #玉村野菜 #オーサワの車麩 #あっちゃふぁーむの紅はるか #biosk
14 1
今日もお仕事、張り切っていきまっしょぉ! 今日は、サンドイッチランチ🍞 🚶で行くか、🚲で行くか、🚌か... 微妙なお天気...😩 古代米ブレッド (ロースハム、人参、黄パプリカ、マッシュルーム、レタス) 食べる人参ソースをかけて 竹炭とこんにゃく粉の食パン (上州豚バラと下仁田葱とマッシュルーム炒め、リンゴスライス、クリームチーズ) ルッコラとペンネのジェノベーゼソースサラダ #まいべんとう #パン工房ciel #サンドイッチ #吾妻野菜 #玉村野菜 #手拭い
13 5
おはようございます♪ 雨☔雨☔雨☔じゃん😢💦 英語コースの娘さん達、午後から東京の外資系企業に見学行くそうで荷物軽くしたいから、お弁当いらないって✨自分弁当だけなら前だったら作らなかったけど、なんか作った。 でも、深さ間違えて逆に入れた😅 FBお友達から教えてもらいました柿! ハマりそう〜😋👍✨ありがとう💕 あ、東京解散😲夜遅そうだね…痴漢気をつけてな! ・ ・ #まいべんとう#lunchbox #おべんとう #おべんたぐらむ #お弁当記録#おべんとう作り楽しもう部 #生ハムにぎり #おいなりさん #柿おいしい
62 16
本日もお仕事、行ってまいりまーす! いいお天気。 🚲も、いつもよりもすすむよぉ! ハンバーグ 黄パプリカとさつま芋🍠のきんぴら 自然薯の梅肉和え きゅうりのちくわ巻き 茹でたブロッコリー 赤大根の白バルサミコ漬け(2日目) 十八穀米+もち麦+エゴマ ロメインレタス #まいべんとう #ハンバーグ弁当 #吾妻野菜 #角田清兵衛商店 #手ぬぐい #中村染工場 #白バルサミコ
22 2
今日もお仕事、行ってきまーす。 風🍃が強いかな? 豚肉の生姜焼き レンコン、里芋、人参の煮物 しらすとチーズ入り卵焼き ブロッコリー 赤大根の白バルサミコ漬け プチトマト ロメインレタス 十八穀米(かつおぶし・えごまのふりかけ) #まいべんとう #角田清兵衛商店 #手拭い #吾妻野菜 #白バルサミコ
14 1
今日もお仕事頑張り中! 本日は、群馬名物、鳥めしを参考に! 鶏ムネを白だしで煮たもの レンコン、さつまいも、しいたけのグリル きゅうり梅肉のせ トマト わかめとしらすのもち麦入りご飯 庭で取れたみかん🍊 みそ汁(ジャガイモ、玉ねぎ、板麩) #まいべんとう #角田清兵衛商店 #nugoo
16 0
今日もお仕事、頑張ってます❗ ☔ですが、気分は上々⤴ ⚪豚挽き肉とペンネのグラタン ⚪ズッキーニの蒸し焼き ⚪きゅうり生ハム巻き ⚪プチトマト ⚪茹でブロッコリー ⚪もち麦入りわかめご飯 #まいべんとう #角田清兵衛商店 #かまわぬ
15 0
今日もお仕事、頑張り中。 台風🌀接近中。 雨が少し降っているのか、寒いです。 鮭の塩焼き 卵焼き 茹でオクラ ジャガイモのチーズ焼き 人参とズッキーニのきんぴら 梅ゆかりごはん 庭で取れたみかん🍊 #まいべんとう #角田清兵衛商店 #nugoo
15 0
今日もお仕事、頑張り中。 金曜日から、頭がカレー。 今朝、鍋いっぱいに作ってしまったので、カレーが続くよ、なんにちも... カレー 鶏むね肉 人参 ズッキーニ ジャガイモ ブロッコリー 玉ねぎ ご飯 梨(ラ・ルクチェ) #まいべんとう #カレー #吾妻野菜 #手拭い #nugoo
17 0
今日もお仕事頑張り中。☔ですが、気分はまあまあです。 十六穀米 イワシ丸干し ゆでオクラ 人参とズッキーニの蒸し焼き 卵焼き きゅうり生ハム巻き プチトマト 梨(ル・レクチェ) #まいべんとう #角田清兵衛商店 #手拭い #ル・レクチェ #吾妻野菜
14 2
今日のお弁当🍱 🍁茄子とピーマンの味噌炒め 🍁鮭 🍁ペンネのサラダ 🍁ミニフランクフルト 🍁玉子焼き 🍁ミニトマト ・ ・ ミニフランクフルトにケチャップ・リコピンリッチをかけ忘れた💧💧💧 ・ #どんまいわたし #わ#わっぱ #わっぱ #曲げわっぱ #鷹休漆器店 #まいべんとう #マイ弁当 #bento #bentobox
72 4
今日のお弁当😊娘と私2人分💕 #娘弁当 #吹部弁当 #まいべんとう
4 0
今日は、My弁当(^.^; 夕飯用のたこサラダ持って行こうっと(^-^*) 朝から晴れましたぁ(*^▽^*) 息子が、『久々に晴れた空を見た』とぼーっと外眺めていますが、自分は二回目の洗濯物干さないと(@_@) 晴れても忙しいわ(^-^*) #お弁当#ランチ#まいべんとう#サラダ#晴れた日#
18 0
今日もお仕事頑張ってきます❗ 焼肉 ゴボウサラダ きゅうりのゆかり和え (隠れてますが)十六穀米ごはん #まいべんとう #かまわぬ
8 4
今日もお仕事頑張ります! 今日は、野菜たっぷりサンドイッチ🎵 レタス きゅうり 人参 生ハム レタス 厚焼き玉子 #まいべんとう #サンドイッチ弁当 #nugoo
13 2
今日はお弁当持っていく。 #まいべんとう
15 2
3連休ですが、お仕事頑張ってます。 鮭の塩焼き ウィンナー 自家製味噌入り卵焼き ゴボウサラダ 野菜のピクルス 十六穀米 #まいべんとう #nugoo #角田清兵衛商店
17 5
今日のお弁当🍱 ・ ✨おにぎり(#onigiriaction 参加中) ・ ✨玉子焼き ✨にんじんしりしり ✨プチトマト ✨さす(かじき)の塩麹焼き ✨豚肉、青梗菜、しめじ炒め ✨じゃがいもの明太マヨチーズ焼き ・ #onigiriaction2017 #おにぎりアクション #小さなお手伝い #お弁当 #まいべんとう #わっぱ #鷹休漆器店 #obento #マイ弁当
88 4
お仕事、頑張り中! ⚪あんかけかた焼きそば ⚪オレンジ 欲張って、作りすぎた😱💧 でも、食べる❗ #まいべんとう #かた焼きそば #nugoo
14 1
今日も、お仕事頑張ってきます。 十六穀米 牛しぐれ煮 鶏ハム 🍠さつま芋のレモン煮 きゅうり梅肉のせ トマト #まいべんとう #nugoo #角田清兵衛商店
16 5
今日もお仕事、頑張ってきます! #まいべんとう #nugoo #角田清兵衛商店
17 7
9 0
今日は早く出かけるのに 朝ごはんは急にドリアを 作りたくなって… テキトーになってしまいました #お弁当 #おべんとう #のこりもの #まいべんとう
32 0
マイ弁当💦作る気ない💨 でも買い弁もったいないから作りました😅💦 息子さん県大会出場⚾️おめでとう‼️ 娘ちゃん、マジ昨日の応援は暑かったよね☀️😵💦 チョコレートケーキありがとう✨ ・ ・ #曲げわっぱ弁当 #お#お弁当楽しもう部 #まいべんとう #おべんたぐらむ #お弁当 #サプライズケーキ #ありがとう
51 1
今更ですが 先月7月のお弁当まとめpicでこんばんは✨ ・ 先月はどれもこれも普通に作って詰めただけのお弁当😜 こんなんですが…(๑˃̵ᴗ˂̵) 暑すぎてやる気のでない7月でした😶 とにかくボチボチ秋まで何とか乗り切るしかありませんね〜 あー秋まで長いなぁ〜(>_<) ・ ・ さぁ〜このお弁当何かが隠れてます🤗w ・ ・ #手作り弁当 #お昼ごはん #まいべんとう #自分弁当の記録 #クッキングラム #デリスタグラマー #kurashirufood #obentopark #暮らしの中から #暮らしを楽しむ #暮らしの記録 #来週は5連勤が控えてる #おばちゃん疲れます😂 #今年は異常な暑さ #皆さんも今日1日お疲れ様でした😊
104 21
今日は大事な大会があるので日の丸ご飯と #ごーやちゃんぷる とサラダ!頑張ってきます!出し切ってきます! #ゴーヤ大好き人間 #デマントイド #デマントイドプールオム #esthegram #esthetician #まいべんとう #男子弁当
23 0
今日はパパは研修のため、お弁当なし。 私と息子だけ〜☻ #男子高校生弁当の記録 #まいべんとう #あと2日
34 4
#消防士弁当 #旦那弁当 #だんな弁当 #マイ弁当#まいべんとう #息子はタッパー弁当#まげわっぱ弁当 #見た目より味#みためより味 #身体に優しい #15分弁当#らんちたいむ #オベンタグラム #オベンタグラマー #自家製ちりめん山椒#くじょうねぎ 入り卵焼き#ブロッコリーとプチトマト#Wペッパーソーセージ#あじふらい #みるふぃーゆカツ#ししとうソテー 寝坊して15分で仕上げた😢 昨夜揚げ物が残ってて助かった😅 巻き簾に卵焼き巻いてて、ブロッコリーも旦那のお弁当に入れ忘れた🙏旦那、歯の治療中でご飯少なめの為、柔らかい胡麻豆腐とフルーツミックスゼリーも一品に😊 あたしはお弁当作ったけど、お仕事休んだ🙏 ゴロゴロして過ごして、明日からまた頑張ろう😊
62 2
🍱 今日は私も本業のお仕事の日( ¨̮ ) 自分弁当持って出勤しました☼☼☼ 彼弁とおかずは変わりなしです。 #手作り弁当 #ランチボックス #自分弁当 #まいべんとう #おべんたぐらむ #まなてぃ弁当
32 0
マイ弁当! 健康診断ヤバかったです〜💦💦 綺麗な若〜い女医さんに、ボコボコにされました ちょっとだけ健康志向💦十六穀米(笑) #🍺🍷🍾止められない〜#おばちゃんになれば色々出るわさ💦#運動してね〜し#食っちゃ寝好き #自家製ほうれん草と豆モヤシのナムル#まいべんとう #なぜかマイ弁当早く食べ終わる
56 12
今日はマイ弁当の日😄 昨日から下ごしらえをちょっとして息子が作ったんだけど.... 自分で考えて詰めてみてって言っても「これどこに入れるの?」って聞かれ続けた結果...... 私が作ったのと何だ変わりないお弁当に💦 #まいべんとう #むすこべんとう
27 8
久しぶりのお弁当。米詰め込みすぎて蓋閉めたら潰れることひっし。 #ありがちなミス #ol弁当 #ガパオライス #まいべんとう
15 1
G.m \(ϋ)/\(ϋ)/♩ *2016/07/28 ・ ・ 今日はすごーく暑くなるみたい(((╹д╹;))) もう暑いし… しっかり食べて乗り切ろう☆ ・ ・ 昨日のおはなし☆ 通勤途中→信号近くで 事故に遭いそうになったの ・ 直進していた私の車に コンビニに入ろうとした車が 車と車の間から急に入ってきて 急ブレーキをかけてギリギリ間に合いました すっごくムカついて クラション鳴らしたのー(●・̆‸・̆●) ・ なぜか助手席に座っていた 若い男性が降りたから 言い返すつもりでいたけど こっちを睨んで、また乗って行きました笑 ・ 本当に危なかったー(((╹д╹;))) みなさんも事故には気をつけましょうね! ・ ・ #今日のおべんとう #豚バラケチャップ和え #味玉 #スナップえんどう #じゃがいもソテー ・ ・ ではッ お仕事がんばりましょ‎(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ・ Have a nice day♡ ・ #自分弁当 #ひとりぶん #まいべんとう #手抜き弁当 #お弁当 #オベントウ #おべんとう #おべんとう記録 #obento #obentogram #lunch #ランチ #感謝していただきます
125 27
G.m \(ϋ)/\(ϋ)/♩ *2016/07/27 ・ ・ 今日は暑くなるみたいッ 梅雨時期より元気かもー? 食べてるから体力あるのかな 笑 ・ ・ #今日のおべんとう #油揚げの辛味噌くるくる巻き #長芋の照り焼き #味玉 #スナップえんどう ・ ・ ではッ お仕事がんばろうね‎(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ・ #自分弁当 #まいべんとう #手抜き弁当 #オベントウ #お弁当 #おべんとう #おべんとう記録 #lunch #ランチ #ひとりぶん #感謝していただきます
139 37
G.m \(ϋ)/\(ϋ)/♩ *2016/07/26 ・ ・ 今日は雨が降って少し涼しいなぁ☔️ うれしいッ⍢⃝.৹♡ ・ そして→流行にのって #ポケモンGO始めました ・ 夕食後、旦那サンとウォーキングがてら 探してますッ⍢⃝.৹♡ でも〜田舎だと全然いない 笑 ダイエットにもいいかもー(*ꆤ.̫ꆤ*) ・ ・ #今日のおべんとう #茄子のケチャップ炒め #スナップえんどう #味玉 #冷食コロッケ 笑 ・ ・ 昨日の夕食は いただきものだったから サラダ以外作らなくてよかったの☆ おべんとう用の 茄子のケチャップ炒めだけ作ったんだぁ◡̈♥︎ 楽できましたー⍢⃝.৹♡ ・ ・ ではッ お仕事がんばろうねッ‎(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ・ Have a nice day♡ ・ #お弁当 #obento #obentogram #おべんとう #オベントウ #おべんとう記録 #ランチ #ひとりぶん #自分弁当 #まいべんとう #手抜き弁当 #lunch #感謝していただきます
143 33