34 0
あ~❤ ましゅまろちぬぅちぬぅ💙 めっちゃ かわいいよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*) #cnu#cnuforever🍀🐻💕💕 #cnu #b1a4 #bana #🐻#💙 #愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️#GOMCNU @realcnu
81 0
だいすきが い~っぱい(*ฅ́˘ฅ̀*)💕💕 じにょじにょ~💛 だいすきだよぉ❤ #jin#jinyoungforever🍀💕💕 #jinyoung #b1a4 #bana #🦊#💛#愛たいよぉ💕 #ぽごしぽよぉ💕 #すきよ💗すきよ💗すきよ💗 #すきだからしょうがない #めっちゃすきやねん❤️ @jinyoung0423
78 0