{tis the season} with the new year and the birthday around the corner, ‘tis the season for some navel gazing and self reflection. Earlier this week, I was feeling a bit run down (feeling my advancing old age, perhaps? 🤣) and I realized Tuesday that I’ve grown accustomed to living in a constant state of heightened stress and anxiety, careening from activity to appointment and tying to do it all. Inevitably, by the afternoon or early evening, whenever I pause, the adrenaline wears off and I just ... wilt. Dance class was a struggle Tuesday evening (but I did it anywayyyyy, yaaaaas). Going into the new year, I’m going to try to pace myself and try to practice more mindfulness. But first, Christmas! Hohoho! #ceci_journals
16 1
先日、@lifeprintjp 様からプリンターをプレゼントしていただきました🎄💓 これ、スマステでやってて 実は気になってたから めっちゃ嬉しい( ¨̮ ) ॰*✩ 印刷した写真を専用のアプリで見ると 動画になるってゆう😳♡ 不思議すぎる。。🍬✨💖 手の平サイズのプリンターなんだけど 携帯からBluetoothですぐプリントできて 持ち運びもできる🤙🏾 そして手帳ユーザーに嬉しいのが このサイズ感と、 用紙の裏面がシールになってて そのまま手帳に貼り付けられるのー✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱ * いろんな活用ができそうだし 思い出になるから これからたくさん使いたい❤️💖 * もし気になる方がいらっしゃれば プリンター本体と専用紙30枚パックセットから専用紙代金が無料になる クーポンコード👉🏾【rairai63】も 併せて頂いたので よかったらお使いください◡̈*❤︎ * ひと足早いクリスマスプレゼントになりましたー🎅🏽♡ ありがとうございました! * #365rairaiteki#ほぼ日手帳#ほぼ日#プレゼント#手帳#日記#手帳ゆる友#和紙膠帶#マスキングテープ#マステ#手帳好朋友#香取慎吾#おしゃれ#思い出#スヌーピー#文房具#フォトジェニック#写真好きな人と繋がりたい#イラスト#カラフル#インフルエンサー#インスタ映え#クリスマス#ファンシー#ファッション#手帳とlifeprint#モバイルプリンター#動く写真
21 0
[12/09] 携帯水没💦 . データが全て吹っ飛びました。 電源つかなくなりました。 . そんなこんなで修理して やっと載せることができました😭 . お風呂に携帯持ち込んじゃダメ!!!笑 . #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日オリジナル #hobonichi #rihobonichi #手帳時間 #手帳タイム #手帳コラージュ #日記 #diary#手帳ゆる友 #マスキングテープ #mt #mildliner #irojiten #ダイエット生活 #食事記録 #携帯水没 #データ死亡 #####😱 #😱 #😱 #😱 #😱
2 0
❁ ❁ ハートがやたら散りばめられてますが 穏やかほわわんなのはごく一部な 今日の日記🙋‍♀️❤️❤️❤️ 「TEA TIME」なのに「TEE TIME」 スペル間違ってる😱😱😱😱😱 そして「凹む」←という字。 なんで色塗ったんだろ🤭💥 テトリスのブロックにでも見えてた? 自分に引いてます🤭💦笑 ❁ ❁ ❁ #ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳オリジナル#ほぼ日手帳プランナー#ほぼ日手帳カズン#HOBONICHI#hobonichi#増田セバスチャン#クリーンカラー#cleancolor#mt#maskingtape#マステ#マスキングテープ#マステ沼#シール#シール沼#はな日手帳#わちゃラー#pinebook#パインブック#ナミナミ#mindwave#マインドウェイブ#maskingseal#マスキングシール#ペタコレシール#clip#クリップ
3 0
・ ・ ◆12/14 ・ ・ #ス#スプラトゥーン2 待ちにまったアップデート(。>﹏<。)♡ 昨日プレイできなかったので今日初めてのガチアサリです❣ ルールが分かってくると味方との連携、立ち回りが楽しくなってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ パブロでアサリ拾うの面白ーー! どんどんウデマエあげるゾっ! ・ ・ どうでもいいですが、塗りも含めて自分絵模索中です… 温かい目で見守ってやってください(´ . .̫ . `) ・ ・ #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日1年生 #絵日記 #お絵描き #絵描きさんと繋がりたい #クリーンカラー #クリーンカラーリアルブラッシュ #マステ #マスキングテープ #スプラトゥーン #splatoon2 #nintendoswitch #ゲーム
13 0
♡  歯医者さんとイクスピアリ♪・:*+.  ピアリのイルミネーションが綺麗だったよ! どこもここもクリスマスムードいっぱいで やっぱり東京は楽しい街だなーって実感💖  ストアもクリスマス一色! ユニベアちゃんもクリスマス仕様で 可愛いがとまらない🐻💖💖💖  #disney #イクスピアリ #disneystore #クリスマス #イルミネーション #ユ#ユニベアィ #ユニベア #モカ #プリン #ホイップ #パフィー #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichi #マステ #マスキングテープ #手帳ゆる友
11 1
12/14#ほぼ日 。 * 初雪な日。 朝、路肩と車にうっすら積もった雪(1cmにみたない)って、私には季節を感じるものではあるけど、感動!ってものではなかった…けどウサ夫には大事件だったようだ。都会っ子め。でも「綺麗だねー!」という反応はなかった。 * #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #hobonichi #赤ずきんの気まぐれ日付シート #yume_iiro日付シート #rikolove日付シート #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好きさんと繋がりたい #万年筆 #絵日記 #はにはに日記 #雪って描きにくい #雪だるま作れるほどは積もらない #スタッドレスにしようか悩むところ #でもあの車あと何年使うんだろ #微妙
8 0
5枚も投稿してしまいました🙏🏻 . 日付変わりましたが今朝我が目を疑った話です。。 . 要は、#準備の悪い母親がイベント直前にドタバタしたけど残念な結果になってしかし良いモノ買えたしまあいっか☆ という話です🙋🏻‍♀️ 最後まで読んでくださった方ありがとうございます😭報われます😭😭 . . #manga#childcare#育児日記#育児絵日記 #ほぼ日 #育児マンガ #子育てマンガ #育児あるある #子育てあるある #イラストエッセイ#親バカ部#働くママ #11月生まれ #2歳 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #hobonichi #edit手帳 #保育園 #保育園にて #もちつき大会 #子供のエプロン
16 1
12/14の#どなどなほぼ日 🌞🍃 風が強くてめっちゃ寒かった〜(´Д` )💦 寒さ>>>おしゃれなので 完全装備で出勤です😤 寒さには勝てない‼️ 体は冷やさないようにしないとね✨ 本当に朝起きられなくて困る💧 寝てる時の5分ってめっちゃ早いと感じた(笑) 一瞬じゃないかと思うぐらい(´Д` )💦 仕事の5分もこのぐらいの早さなら嬉しいのに(笑) なんて考えた1日(笑) おやすみなさい😪 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日avec #ほぼ日オリジナルavec #ほぼ日手帳オリジナルavec #手帳 #日記 #日記デコ #マスキングテープ #マステ
7 0
想像中的和貼出來的常常是兩回事_(:з」∠)_ - 這兩天大家都在談論小嫻離婚的事🤔 許常德說,大家討論的其實不是八卦,而是女生受到婚姻霸凌⋯ 非常認同啊 難能們一定要記住 會陪你走到完人生只有老婆啊😤 - #hobo #hobo手帳 #hobonichi #maskingtape #紙膠帶 #紙膠帶控 #手帳 #手帳デコ #手帳日記 #手帳型 #手帳ゆる友 #手帳好朋友 #手帳時間 #マスキングテープ #マステ #マステ沼 #マステ帳 #ほ#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳カズン
7 0
明日の分!ずいぶん前に切り取ってたものをようやく使う。さぁ寝よ寝よ。 #ほ#ほぼ日 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日 #hobonichi #fashion #fudge #明日の分 #準備
1 0
12月14日ぶんのほぼ日✏️ アスマートから頼んでたタンブラー発送された✨ 届くの楽しみー😍 アスマート仕事が早い!!! タンブラーおしゃれで小さめの欲しかったし嬉しいなー✨ クリスマスもうすぐだしクリスマスマステそろそろ使い切らないとな💡 #ほぼ日#日記#イラスト#絵日記#らくがき#ひとりごと#ほぼ日3年生#ほぼ日もどき#20171214#1214#12月14日#2017年12月14日#細マステ#マステ#手書きツイート#手書き文字#アラサー日記#手書き垢さんと繋がりたい#ともにっき#日付シート#癖字#左利き#自己満#適当#すみっコぐらし#クリップ#カラフル付箋#スヌーピーマステ#クリスマスマステ#日記が好き
10 0
_ #こいでの絵日記 ( #99 まいめ ) 仕事が人生の人たちの話を聞いてきた。 いやはや、たまげたものだ。 私の仕事の延長線上に、本当に彼らみたいなものが存在するんだろうか。 なんかよくわからなかったな、もはや。 _ #reebok #reebokinstapumpfury #リーボック #スニーカー #fashion #絵日記 #日記 #イラスト #illustration #drawing #ほぼ日 #ボールペン #flixion #copic
14 1
ページ作っとくのいいかも。 と言いながらもう寝ないと… メントールの香りする箱ティッシュもっとヒットしていいと思うのは私だけ? #ほ#ほぼ日 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日 #hobonichi #fashion #fudge #girl #maskingtape #マステ #万年筆 #kakuno #鼻がムズムズ #風邪予防 #良いマスク探したい
4 0
やっとクリスマスツリーを出しました。去年amazonで買った激安偽ツリー。今年はテレビの横に配置!もう、こうきが倒すことはないでしょう。 . #日記 #絵日記 #育児絵日記 #子育て絵日記 #ほ#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #手帳ゆる友 #イラスト #4歳 #1歳 #クリスマスツリー
17 0
2017/12/12-14のほぼ日。 * 最近部屋の片付けばっかりで お礼便の準備とか インスタ巡ったりとか出来てない😭💦 1日48時間くらい欲しい・・・✨ でもマステとかは変わらず好きなので 先デコだけはどんどんしてます💖 * 昨日はキッチン扉に キャンドゥのリメイクシート貼りました☺️💖 写真は途中ですが全部貼りました✌️ 古い物件なので黄色っぽい扉が気になってて・・・貼ったら取っ手も変えたくなりました~笑 * #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日オリジナル #日記 #手帳 #手帳ゆる友 #hobonichi #diary #マスキングテープ #マステ #コラージュ #ほぼ日2年生 #ほぼ日二年生 #日記デコ #シール #フレークシール #ポステリッペ #ジャムジェリー #ミラネージュ #クーリア #海外マステ #無糖手帳 #リメイクシート #キャンドゥ #DIY
38 0
【diary】 仕事、これ1冊ににまとめたいです。 #手帳ゆる友 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日avec
8 0
ほぼ日12/14。 お仕事がいっぱいいっぱいになってきました…眠い眠い。 そして丸ちゃんの大好物を私も食べられるようになりたい…という小さな夢(笑) #ほぼ日#ジャニヲタほぼ日#ジャニヲタ日記
12 0
夜咳でなかなか眠れなかったみたいだし、朝から38度超えてて病院へ🏥 したら外国人夫婦と4歳の男の子が居た💡初めて会ったんだけど4歳なのに全然喋れなくて、、って相談を受けた😳息子と同じクラスにも外国人の男の子が居て、その子が喋ってるのも聞いたことないからなんか言葉に影響が出るもんなのか、、、?って思ったけど、その男の子は3人目でお兄ちゃんとお姉ちゃんは平均的に喋ってたそう🤔💡ん〜〜でも喋るのが面倒くさかっただけでいきなり3、4歳から喋りだしたって話も聞いたことあるし🤔何も言えなかったんだけど🤤けど、心配になる気持ちは分かるなー😭またどこかで会えたらいいな🤗☘️ こうくんは帰りに力尽きて自転車で寝ちゃって、そこから帰って3時間くらいお昼寝しました(^^)起きたらご機嫌で、しばらく言葉を考えるような感じでブツブツ言ってて、これだ!って感じで「いっぱいねんねした!」って伝えてくれて😭感動して思わず抱きしめるよね😭😭😭!笑 #育児 #イラスト #育児日記 #日記 #絵 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日もどき #ほぼ日手帳もどき #子ども #息子 #2歳 #赤ちゃん #セリア #親バカ #親バカ部
35 0
🎄H29.12-14🎄 踏んだり蹴ったりだ💦💦💦 ほぼ日も残りわずか⭐️ここまで来ると左より右がめっちゃ書きにくい💦あ!左利きだからか😂 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #マステ #マステ大好き #マステ好き #マステ病 #マステバカ #マステ沼 #マステ中毒 #マスキングテープ #シール沼
14 0
剛剛翻到舊作品 畫了一個人的肖像 得到一張卡片 一本筆記本 更是一個朋友 Making friends by drawing. #illustrator #illustration #handdrawing #sketch #sketching #colorpencil #diary #draw #drawing #paint #paintings #手帳 #絵日記 #色鉛筆 #ほぼ日 #ほぼ日手帳
35 0
☻☻ 13日、14日のぶん✏️ やっと追いついた! さ!寝る! 。 #日記 #ほ#ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日カズン #カズン #ほぼ日3年生 #マスキングテープ #マステ
12 0
2017.12.14の日記。 * かーなーり前にフリマアプリに出品してたワンピが突然売れたのを皮切りに、他にも2件売れてどうしたどうしたって感じ😂 でも不要なものが片付くっていうのは嬉しいからこの調子で売れてくれたらいいけど😃 でももっと片付けたい不用品がたくさんあるから毎週土日になる度に出さなきゃ出さなきゃって思いつつなかなか重い腰が上がらないっていう💧 . . #手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #日記 #hobonichi #ジャニオタほぼ日 #マステ #マスキングテープ #キスマイ #kismyft2 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #キスラジ #メルカリ #フリル #フリマアプリ #ロクシタン #ピローミスト #どうぶつの森 #断舎離したい
13 0
毎年年末恒例まとめ書き🙀 #ほ#ほぼ日手帳 #ほぼ日
13 0
. 11日12日の日記です。 . 絶賛体調不良になりました😢 . 実は私、大変体が弱くて😫 . とりあえず今現在は元気になりました✨ . 健康な体が欲しいですねぇ💪 . . #ほ#ほぼ日 #ほぼ日 #日記 #日記帳 #日記デコ #手帳 #手帳の中身 #手帳ゆる友 #コラージュ #スクラップブッキング #ふせん #シール #マスキングテープ #文房具 #ステーショナリー #マステ #猫 #メモ帳
16 0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は結婚記念日ー💓 そしてナッツさんは結婚式記念日ー💓 一緒で嬉しい☺️💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日オリジナル #hobonichi #日記 #diary #washitape #maskingtape #紙膠帶 #日記デコ #マ#マステアート #手帳 #手帳ゆる友 #マスキングテープ #マステ #マステデコ #円デコ #海外マステ #花 #バラ #ピンク #イラスト #ミヤマアユミ #シール #フレークシール #ポステリッペ #メルヘン #リボン
48 0
✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ 2017.12.14.Thu. 今日はミニさーん(*´³`*)♥︎ 早くディズニー行きたい!!! お正月初めてだから楽しみ\(^o^)/ #ディズニーほぼ日 #ほ#ほぼ日 #ほぼ日 #hobonichi #ミ#ミニーマウス #ミニー #ミ#ミッキース #ミッキー #ミキミニ #マスキングテープ #マステ #マステ沼 #mt #ワールドクラフト #ましゅ日付 #クリスマスマステ
8 0
⍩⃝⃜ 12/14 のほぼ日。 . 潤いが生み出せなくなったら、 どうやら供給されるようになるみたいです😇 ありがたや🙏💫 . #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #hobonichi #hobonichitecho #ジャニヲタほぼ日 #eighterほぼ日 #関ジャニ∞ #LULULUN #1年分 #一気に届くのかと思ってビビった #分割で良かった
20 0
ほぼ日5年手帳、確保しました! 買おうかどうしようか迷っていたら、あっという間にあちこちで売り切れてしまった。 たまたまラッキーな縁があって入手できた1冊。 これまでの5年。。。 これからの5年。。。 この手帳には、 ・いいお天気だった ・食事が美味しかった ・何もないいい1日だった そんなことばかり、書いていけますように。 : #ほ#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日刊イトイ新聞 #ほぼ日手帳
9 0
12/9-10③ ライブツアーの発表は本当に嬉しかった!全部行きたい!(言霊) #日記 #手帳 #diary #手帳ゆる友 #hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日4年生 #おれパラ2017神戸 #ネタバレ注意
13 0
努力💪🏻
23 2
娘がまだ産まれて間もない頃で、 家にいる事が多かった時期のこと。 無性に誰かと話がしたい!! 家族以外の誰かと!! けど誰と話して良いのか分からない。友達とゆっくり話せる状況ではないし・・。 っと思っていた時、 スーパーの店員さんに救われました。 #レジの店員さんが #女神様に見えた #当たり前のようで #当たり前じゃない #人と人が会話することの大切さ #もっと知ることができた ・ ・ ・ #ほぼ日#ほぼ日手帳#子育て日記#子育てイラスト#育児日記#育児イラスト#イラスト#子育て#育児#子育てあるある#絵日記#ママリ#新米ママ #赤すぐ#2歳7ヶ月 #2歳#育児疲れ#娘#ワンオペ育児#生後1ヶ月#生後2ヶ月#すくパラ
28 0
말랑말랑한 오늘의 일기 👉🏻🎀☁️🎀 봉봉님 스티커 진짜 귀엽 ㅠㅠㅠㅠ따흐흑 .. #다이어리 #다이어리꾸미기 #다꾸 #문구 #문구스타그램 #문구덕후 #手帳 #ほぼ日
125 9
おこ。 休憩出来ない程、スーパー忙しいのに、超絶下らない議題で変なおじさんが意味不明な熱弁してた。おじさん「もう帰る!」って言ってたらしい。みんな「どうぞ」って言ってた。まじ草。 久々に酷い頭痛にも見舞われ、クスリがなかなか効かず😓 優しい先輩に話を聞いてもらったら、ほぐれたのか、良くなりました🍵 早く異動から帰ってきて欲しい😭 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichi #日記 #手帳 ##일기 #수첩
13 0
発売前から気になっていた「ほぼ日のアースボール」を先日購入しました。 専用のアプリをスマホにダウンロードして見てみると!色々な情報が見られるようです。 何だか楽しそう😆 来年は平昌五輪やロシアワールドカップもあるから、このアースボール🌏活躍しそうです。 #ほぼ日 #アースボール #地球儀 #おとなとこどもの地球儀
10 1
☆2017.12.14☆ 明日は健康診断。 21時以降から飲食してはダメ、朝ごはんもダメと…_(」∠ 、ン、)_ 空腹に耐えながら、うん!2018年の手帳をそろそろメインにシフト替えしようと決めた!!ww* * 切り替えるタイミングがいつも迷う〜🤔💭ディズニーの手帳とかplannerとか…手帳いっぱい買うくせに活用出来てない😂🙌🏻* * #ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日weeks #ほぼ日手帳weeks #ボールペン#ZEEBRA#スラリ#surari* * * このボールペン、パートさんが使っててめっちゃ書きやすかったんで買ってしまった🤣👏🏻文房具はついつい買ってしまう…
13 0
2017.12.14ほぼ日✏ なんか周りみんな知ってて 出勤するなり質問責め(笑) 何食べたのー?♥ どうだったー?♥ ちょっと!聞いてないんだけどー!! とかなんか忙しかったw 周りみんな応援ムードだから ありがたいし。知られてもいいや って気持ちになってしまう😶💭 ☆ 昨日の話の流れで 「気乗らない仕事お疲れ様でした笑」 って言われたのがきゅん♥ww ☆ トドメの接吻 やっぱり淳くんだったか😗💖 役柄的にどーなんだろ 大丈夫かな。うん、とりあえず 観てみよう(笑) #ほぼ日手帳#ほぼ日#マスキングテープ#マステ#シール#フレークシール#日記#プーさん#hobonichi#hobonichiplanner#黄色#オレンジ#トドメの接吻#恋愛
15 0
冬靴を扱っているお店を色々と見たので。 スカートは履いていないけど。 #手帳ゆる友 #ほ#ほぼ日 #ほぼ日 #hobonichi #水彩色鉛筆 #水彩色鉛筆画 #イラスト #イラストレーション #illust #illustration
8 0
ほぼ日2018を買いました!2年生です👏✨ 私のほぼ日はカズンなので、avecにしてなるべく軽くなるようにしてます😌笑 マイペースに読書記録や日記などを書いていこうと思います🏃 . 先日、Writingの先生が、「なんでもパソコンでタイプするようになったことは、human's mistake だ」と言って嘆いていました😳 手書きならではの良さも忘れないようにしたいですね。 . 最近忙しくてなかなかまとまった時間が取れないのですが、古い本を読みたくて谷崎潤一郎の『痴人の愛』を読んでいます。 夏目漱石の『こころ』といい、昔から読まれている本は読み応えがありますね☺️ . I bought hobonichi diary for the next year 2018. I'll write down what I will read and my experience. . The other day my Professor told us that it was a human's mistake to come to prefer to typing anything rather than writing with one's hands. . I hope I will not forget the positive aspects of hand writing! . 我买了ほぼ日手帐2018。我是ほぼ日二年级呢! . #ほ#ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日カズン #読書 #読書ノート #読書好きな人と繋がりたい #diary #bookstagram #手帐
12 0
. . やっとクリスマス🎄🎄🎄 . #hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #マステ #マスキングテープ
24 0
. . 字足らずで間違えた😇💥💥 眠いけん連投して寝る💤 . #hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #マステ #マスキングテープ
23 0