お久しぶりです✨ 来シーズンに向けて準備してますよ~ これはGWから登場する 『自家製柚子サイダー』と 『自家製柚子茶』に使う柚子ジャムだよ😋 下処理にひと手間かけて柚子の美味しさを引き出してます❤️ #Ikazumodori #牛窓#牛窓カフェ #かき氷カフェ #かき氷おばさん #柚子 #柚子ジャム #手作り #ゆず #おいしい #岡山#瀬戸内市 #okayama #ushimado #来年の準備 #shavedice #カフェ #牛窓愛が止まらない#勝手に牛窓観光大使 #英語ok #englishok #期間限定 #カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい #食いしん坊#yummy #かきごーらー#元気#元気が出る #ふわふわかき氷
72 2
✩2017年10月31日火曜日✩
〈 🗾| 東京都豊島区西池袋〉
【 🍧|HACHIKU】
✱アボナッツ✱ ✩⃛少し前の🥑🥜 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🚩HACHIKU(通年かき氷)
📝12時整理券配布、11時半手前到着10番目(15時頃整理券配布〆)
~最寄駅~ ✱池袋駅 C3出口から徒歩2分程。西池袋公園と立教大学の近く。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #かき氷 #カキ氷 #shavedice #love #ice #sweet #スイーツ #ふわふわかき氷 #かき氷巡り #かきごおりすと #snapyummy #retrip_gourmet #yum#yummy #yumm #ファインダー越しの私の世界 #グルメ #カフェ #cafe #東#東京#東京カフェ #tokyo #東京 #立教 #池袋 #hachiku #HACHIKU #ハチク
194 0
12月10日(日) 久しぶりの訪問 かき氷にハマるきっかけになったお店の一つですが、 なかなか来られずすっかり冬になってしまった〜 クリスマスツリーがすごく大きくて可愛い💕 17時過ぎに到着 満席で少しだけ待ってちょうど空いたツリー横の 特等席へ🎄 ツリーをバックにクリスマス氷✨のつもりでしたが メニューを見てみると… ん?バルサミコ?? ミルクバルサミコですと⁈ かき氷にお酢 ミルクにバルサミコ すんごく興味深い…🤔 酸味の強いフルーツのかき氷はちょっと苦手なのですが、バルサミコ酢は好きだから気になるなぁ〜 バルサミコ嫌いな夫は悩みまくる私を見て苦笑い😅 お店の方からのオススメもあり、今回はこちらに決めました! ドキドキ💕 . #ミルクバルサミコ . スプーンでひとすくい バルサミコ酢が飴状になってて伸びる〜! 煮詰めてるのですごく甘みが濃くてめちゃ美味しい‼️ これ、好みすぎます💕 もう一杯くらいいけそう🍧 油断するとむせます(笑) . 他では見たことのないお酢のかき氷 是非レギュラー化してほしい⭐️ 癖になりそうなので近いうちに再訪したいな🤗 . #かき氷#ふわふわかき氷#🍧#かきごおりすと #かきごーらー#ごーらー#ゴーラー#氷活 #かき氷屋はラーメン屋だと思え #クリスマスツリー#バルサミコ酢#クノップゥ #あざみ野#カフェクノップゥ
29 0
#Repost @snow_white_himeji (@get_repost) ・・・ 常連のお客様だったので食べる前に撮らせてもらいました🎵 顔出しNGとのことなので(笑) 寒くなりかき氷を食べるお客様はめっきり減りましたがこうやってかき氷を食べに来てくれるお客様がいるのはとても嬉しいです!ありがとうございます😌 #姫路かき氷 #姫路城 #大手前公園 #い#いちごみるく #いちご #クリスマスかき氷 #snowwhite姫路 #ふわふわかき氷
41 0
常連のお客様だったので食べる前に撮らせてもらいました🎵 顔出しNGとのことなので(笑) 寒くなりかき氷を食べるお客様はめっきり減りましたがこうやってかき氷を食べに来てくれるお客様がいるのはとても嬉しいです!ありがとうございます😌 #姫路かき氷 #姫路城 #大手前公園 #い#いちごく #いちご #クリスマスかき氷 #snowwhite姫路 #ふわふわかき氷 #クリスマス氷
40 0
✩2017年12月水曜日✩
〈 🗾|東京都新宿区戸塚町〉
【 🍧|図星はなれ】
✱生いちごみるくエスプーマ✱みるく少なめ✱ ✩⃛ピンクの方はみるく入のいちごエスプーマ!自己責任のみるく少なめオーダー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🚩図星はなれ(油そば・かき氷(通年)) ☑︎斜め向かい側に図星本店あり
📝18時過ぎ、待ちなし
~最寄駅~ ✱東京メトロ早稲田駅 駅を出たら馬場下町鳥居のみえる方向に。早大南門通りを道なりに進む ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・#かき氷 #カキ氷 #shavedice #love #ice #sweet #スイーツ #かき氷日和 #ふわふわかき氷 #かき氷巡り #かき氷🍧 #かき氷部 #かきごおりすと #snapyummy #retrip_gourmet #yum#yummy #yumm #ファインダー越しの私の世界 #グルメ #カフェ #cafe #東#東京#東京カフェ #tokyo #東京 #図星はなれ #早稲田
253 2
#浦和かき氷蔦 14時20分待ちなし。中でもそんなに待たず、まったりした雰囲気でした^ ^ 今日のお目当は#クリスマススペシャル 第3弾#栗スマス #🌰 正式名称 栗’mas🎅 栗の茶色でトナカイを再現していました✨✨ 真っ赤なお鼻と帽子は苺🍓酸味は無く、甘くて美味しかったです👍帽子の先っちょは金平糖^ ^ 耳はプレッツェルで、塩気が効いて箸休め?にちょうどいいです^ ^くりくりのおめめはマシュマロです。 ・ まんまるく盛られた氷には優しいみるくがしみしみ(๑˃̵ᴗ˂̵) 栗はクリームではなくあんとかペーストに近い感じで色は薄めですがしっかり栗の味です。甘くてみるくとバッチリ合います👍 ・ 中にはザクザク食感の砕いたタルト生地とごろっと大きな栗の渋皮煮が潜んでいます✨ 渋皮煮は甘くてスプーンで割りやすいかたさ👍 タルト生地たっぷりでモンブランのような構成でした(๑˃̵ᴗ˂̵) もう少し栗ペーストたっぷりだったらもっと嬉しい😆 ・ 食べちゃうのがもったいないくらい愛くるしいお顔でずっと見ていたかったですが、溶けちゃうので遠慮なく美味しくいただきました(*´꒳`*) #かき氷 #かき氷蔦 #ふわふわかき氷 #ゴーラー #栗 #クリスマス氷 #クリスマス #トナカイ #真っ赤なお鼻のトナカイさん
224 0
✩2017年12月水曜日✩
〈 🗾|東京都新宿区戸塚町〉
【 🍧|図星はなれ】
✱生いちごヨーグルト✱ ✩⃛エスプーマの記載はないけれど上にはヨーグルトエスプーマがのるみたい! ベースはみるく。削りはともかく蜜自体は割と好きなお味❣️ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🚩図星はなれ(油そば・かき氷(通年)) ☑︎斜め向かい側に図星本店あり
📝18時過ぎ、待ちなし
~最寄駅~ ✱東京メトロ早稲田駅 駅を出たら馬場下町鳥居のみえる方向に。早大南門通りを道なりに進む ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・#かき氷 #カキ氷 #shavedice #love #ice #sweet #スイーツ #かき氷日和 #ふわふわかき氷 #かき氷巡り #かき氷🍧 #かき氷部 #かきごおりすと #snapyummy #retrip_gourmet #yum#yummy #yumm #ファインダー越しの私の世界 #グルメ #カフェ #cafe #東#東京グルメ #東京カフェ #tokyo #東京 #図星はなれ #早稲田
252 2
@123panpanpanさんに紹介してもらいかき氷のおいしいカフェへ一緒に行ってきました。 私が頼んだのは期間限定の抹茶のクリスマスかき氷。想像以上のボリュームとInstagram映え感に大興奮✨ こんなにボリュームあるのにぺろり😋🍴💕 濃厚抹茶の上にはこれまた濃厚ホイップクリームと星形のかわいいクッキー。そしてなんとなんとかき氷の中には白餡とフルーツベリーがゴロリ。さらにさらにプチ皿になみなみと入っている濃厚練乳もかけていただくというスペシャル感❤おいしかったです。 またランチで頼んだ辛口バターチキンカレーも雑穀米とともにまいうーで手作り陶芸品にかこまれ手作り陶芸のお皿でだされるランチにうっとりでした。 しかーも クリスマスかき氷注文の方にはおまけで青と白のプレゼントボックスかき氷もついてきます。プチギフトと思いきやこのサイズ。クリームソーダーかき氷と練乳かき氷の二層。生クリームでかわいいリボンがあしらわれ見にくいですがサイダージェリーのうえにのってるんです。ときめいちゃいました。 そしてそして そんなすてきなカフェにて。。。。 2月こちらで優しいスタッフさんとお話ももりあがりワークショップをこちらで開かせていただくこととなりました。 夢のような嘘のようにトントンお話がすすみハラハラドキドキです。私なんかで大丈夫なのかしら。。 #かき氷#カフェ巡り#lunchtime#今日のランチ#バターチキンカレー#ふわふわかき氷#クラフトカフェ#ワークショップ#ハンドメイド#陶芸教室
76 8
#Repost @snow_white_himeji (@get_repost) ・・・ 今日のいちごは紅ほっぺが無かった為『ゆうべに』です 紅ほっぺほど赤くはありませんが甘くて美味しいです🎵 #姫路かき氷 #姫路城 #ふわふわかき氷 #いちごみるく #snowwhite姫路
54 2
12月10日(日) ディズニーランドの帰りに氷活 . #ヨーグルト練乳 . さっぱりとしたヨーグルトだけでも甘さも十分で めちゃ美味しい💕 練乳後がけタイプなので、ヨーグルトだけ、とか 練乳たっぷりゾーン、とか色々な味を楽しめるのが◎ . #かき氷#ふわふわかき氷#🍧#かきごおりすと #かきごーらー#ごーらー#ゴーラー#氷活 #かき氷屋はラーメン屋だと思え #ヨーグルト#練乳#イチゴは品切れ #イチゴ食べたい #浦安#猫実交差点 #ベアーズキッチン#BearsKitchen
30 0
今日のいちごは紅ほっぺが無かった為『ゆうべに』です 紅ほっぺほど赤くはありませんが甘くて美味しいです🎵 #姫路かき氷 #姫路城 #ふわふわかき氷 #いちごみるく #snowwhite姫路
58 4
. #まめ茶和ん #クリスマスかき氷 1日20食限定ですが、今日は多めにあるという事で仕事帰りにお寄りしました。皆考える事は同じなのか混んでいたような🤔 注文した時に、もしかしたら売り切れになるかもしれない微妙な線との事でしたが、無事に頂く事が出来てホッとしました。 . 待った甲斐あって おしゃれなかき氷が登場した時の喜びは格別なものでした~。 本当に食べてもよろしいんですか…? 他の人のじゃありませんか? いいんですね食べちゃいますよパクリッみたいな😆 . クリスタルゼリーを先ず口に入れ味わい、次にアラザンをカリポリ。 濃厚なブルーベリーソースもクリームチーズも中に入っているミルクプリンも そしてカスタードもミックスベリーもみんな皆調和がとれているのでした。 あっと言う間に食べちゃった😋 美味しかったです~(^^♪ ごちそうさまでした😘 . #ブルーベリーソース #カスタード #クリームチーズソース #ミルクプリン #ミックスベリー #クリスタルゼリー #飯田橋 #かき氷 #ふわふわかき氷 #shavedice
153 0
みなさん、こんばんは🌛❗. . 明日12月13日(水)は香椎駅前店15:30よりOPENです❗❗. 飲食スペース改装でご迷惑おかけしておりますが、12月17日(日)に完成予定です🎵😍🎵. その内容が12月22日(金)13:55~のRKB毎日放送今日感テレビ内にて放送予定です❗. 高田課長のDIY技術が紹介されますので、是非ご参考にされてください😉. . カラフルな写真はドイツからのお土産チョコレートです😋. 私たちもかわいいスイーツが作れるようにがんばります😆👍❤. . . 福岡氷. 住所:福岡県福岡市東区香椎駅前3-4-28. 店舗営業時間:15:30~20:30. 定休日:不定休(イベント出店時店舗close). Mail:fukuokakoori@gmail.com. 駐車場:なし(近隣パーキングをご利用ください). SNS. Facebook:@fkkoori. Instagram:@fukuoka_koori. Twitter:@fukuokakoori. . #福岡氷 #ふくおかこおり #fuk#fukuokakoori #ふわふわ #ふわふわかき氷 #shaveice #shavedice #foodtruck #ロールアイス #rollice #くるくるロールアイス #九州初上陸 #instalike #instagood #instafood #香椎花園 #かしいかえ #シルバニアガーデン #雁#雁ノ巣リエーションセンター #雁ノ巣 #ガンレク #福岡たこやき #fukuokatakoyaki #福岡グルメ #fukuoka #ももち浜ストア #めんたいワイド #福岡たいやき #fukuokataiyaki #今日感テレビ
44 0
こんなかき氷初めて🍧✨ 美味しくて、 こんなに大きくても飽きない👌 #吉祥寺 #ふわふわかき氷
177 2
12月9日(土) お昼ご飯にかき氷 2杯目は . #アボカド豆乳生キャラメルソース . 実はまだ一回しか食べたことがなかったりするアボカド 甘さ控えめだった気がして、甘党の私には物足りなかった記憶が でも最近やたらと目にする機会が増えたので無性に 食べたくなりました〜🥑 . 一口食べて、あれ?? こんなに美味しかったね! 今まで敬遠してたの勿体無かったなーって 以下の理由で次また一杯目に食べようって思いました💕 . さてこの日はものすごく久しぶりにカウンターでは ない席に案内されたのですが なにやら寒い気がする… 2杯目食べ始める頃からすごく寒くてなかなか進まない アボカドちゃん 何度もお湯を汲んでは手と身体を温めながら 食べるものの、全然暖まらない〜〜😭❄️ お湯飲みすぎでお腹も苦しくなるという悪循環 なんとか少しづつ食べ進めて完食できた💦 帰る時窓辺に置いてたコート掴んだら めちゃ冷たかった…😵 次からはカウンターの時以外は一個で我慢しようと 決めました💧 . #かき氷#ふわふわかき氷#🍧#かきごおりすと #かきごーらー#ごーらー#ゴーラー#氷活 #かき氷屋はラーメン屋だと思え #アボカド#🥑#生キャラメル #旗の台#大井町線#池上線
41 0
12月9日(土) お昼ご飯にかき氷 . 13時頃到着で8人くらい待ち なかなか進まない…お腹すいた… とフラフラになりながらも待ちましたよ 柿のためですもの✨ 45分ほどで入店 お腹空きすぎて2つも頼んじゃいました . まずは #柿みるく . 本来5種類の柿なのですが、今日は4種類になってしまったとのことで900円でした! #太秋柿#富有柿#あんぽ柿#市田柿 全く区別はつきません… 見た目は2種類しか判別できず😅 #星霜柿 という柿が切れていたようで どんな味なんだろ〜? . 加糖していないのにこの甘さ! 柿本来の旨味ぎっしりでため息でます💕 . #かき氷#ふわふわかき氷#🍧#かきごおりすと #かきごーらー#ごーらー#ゴーラー#氷活 #かき氷屋はラーメン屋だと思え #旗の台#大井町線#池上線#ブンブンブラウカフェ #bunbunblaucafe
47 0
サカノウエカフェさんの画像も中々上げれずでした 過去pic💧 ・ 🍧ベリーラムレーズン 濃厚なトリプルベリーのソースがかかっています 上にはヨーグルトクリームがON 中まで食べて行くとベリーとクリームチーズとの相性は◎ ・ ベリーとペリーとをかけたペリー提督の旗とにゃんが💗💗旗にはベリーのイラストがあり細かな凝りようが笑える🤣🤣 お酒が苦手な方にはラムレーズンは別添えや抜きも可能(😺も頼みました) ・ #東京都台東区#湯島#御茶ノ水 #サカノウエカフェ#カフェ#ベリーラムレーズン #かきごおりすと#氷中心の生活#ふわふわかき氷#三度の飯より甘いもの#インスタスイーツ#坂の上きつい#だけど行く#氷活#マシュマロ猫 #🍧 #taitokutokyo#yushima#ochanomizu #cafe#shavedice#yogurtcream#fuwafuwa#berryrumraisin#sweets#instsweets#sweetsterro#cat#tripleberry#sakanouecafe
39 1
✩2017年12月水曜日✩
〈 🗾|東京都渋谷区神山町〉
【 🍧|セバスチャン】
✱いちごとホワイトチョコレートのショートケーキ✱クリスマスver ✱ ✩⃛セバスチャンさんのクリスマス🍧🎂 美味しかった😋結構小ぶりだけど甘いからこのサイズで丁度よく感じる💡 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🚩セバスチャン(お弁当・かき氷(通年))
📝16時過ぎ、待ちなし
~最寄駅~ ✱渋谷駅 ✱小田急小田原線代々木八幡駅 ✱東京メトロ千代田線代々木公園駅 NHK近く、代々木公園の裏あたり。近くにはFREAKY🍧 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・#かき氷 #カキ氷 #shavedice #love #ice #sweet #スイーツ #かき氷日和 #ふわふわかき氷 #かき氷巡り #かき氷🍧 #かき氷部 #かきごおりすと #snapyummy #retrip_gourmet #yum#yummy #yumm #ファインダー越しの私の世界 #グルメ #カフェ #cafe #東#東京グルメ #東京カフェ #tokyo #東京 #渋谷 #セバスチャン #奥渋谷 #ク#クリスマス氷 #クリスマス
265 6
. 🔸ICE MONSTER🔸 #タ#タピオカクティー 夏は凄い行列で行けなかったのでもう空いているかなっと除いてみたら待っていたのは数人。 寒いと嫌なので飲み物とセットのハーフ氷にしました。 噂通りのふわふわかき氷🍧 これが台湾のかき氷か~。 とっても繊細なかき氷。 すーっと溶けて冷たさを感じない。 これならハーフじゃなくても食べられたかも? 日本のかき氷とは別物ですね😄 最後まで美味しくいただきました🌠 #ICEMONSTER #アイスモンスター #ラシック #ジャスミンティー #かき氷 #タピオカ #ミルクティー #ふわふわ #ふわふわかき氷 #スイーツ #ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 #おいしい
84 8
At Cup Noodles Museum in Yokohama🍜♪♪ . #cup#cupnoodle> #cupnoodle #nissin #nissincupnoodles #cupnoodlesmuseum #shavedice #smile #enjoy #tuktuk #noodlesoftheworld #funtimes #yokohama #カップヌードル #カップヌードルミュージアム #世界の麺 #トゥクトゥク #かき氷 #ふわふわかき氷 #横浜 . カップヌードルミュージアムを満喫してる写真です(^o^)♪ . とぅーやまが、よく隠し撮りをしてくるので、私も仕返ししてます笑 お互いにこっそり隠し撮りしながら1日を過ごします笑 食べ物を撮るふりをしてお互いをこっそり撮るのがブームです笑(にやけてるので、だいたいばれます) . 2年前に一緒にかき氷を目指して猛暑の中、三宿まで行ったのに、5時間待ちで断念したままだったので、この日、めーちゃくちゃめーーーちゃくちゃ美味しいかき氷を食べられて、2年越しにかき氷の夢が叶いました😭✨🍧笑 . 作ってるとこを見てたら、削る前の氷の塊が抹茶味とか、ミルク味!なので、どこを食べても満遍なく美味しさがー!動画のようにふわふわしっとり口どけもふわっと😍 . カップヌードルミュージアムの世界の麺のフードコートの、ベトナムのとこで、300円で夢のかき氷が食べられるとは、思ってなかったです😙ほんとにおいしかった🤤💓
18 0
みなさん、こんばんは🌛❗. 本日もご来店頂きありがとうございました😃🎶. . 今日も寒く、風が強かったですね~🍃. 写真は福岡県糸島市志摩の午前中の海です❗. 雪もちらつき海もかなり荒れてました🌊. . 明日12月12日(火)は香椎駅前店お休みになりますのでよろしくお願い致します😢⤵⤵. . 福岡氷. 住所:福岡県福岡市東区香椎駅前3-4-28. 店舗営業時間:15:30~20:30. 定休日:不定休(イベント出店時店舗close). Mail:fukuokakoori@gmail.com. 駐車場:なし(近隣パーキングをご利用ください). SNS. Facebook:@fkkoori. Instagram:@fukuoka_koori. Twitter:@fukuokakoori. . #福岡氷 #ふくおかこおり #fuk#fukuokakoori #ふわふわ #ふわふわかき氷 #shaveice #shavedice #foodtruck #ロールアイス #rollice #くるくるロールアイス #九州初上陸 #instalike #instagood #instafood #香椎花園 #かしいかえ #シルバニアガーデン #雁#雁ノ巣リエーションセンター #雁ノ巣 #ガンレク #福岡たこやき #fukuokatakoyaki #福岡グルメ #fukuoka #ももち浜ストア #めんたいワイド #福岡たいやき #fukuokataiyaki #糸島
40 0
■ホワイトクリスマス クリスマス第1弾 ■はいるむ珈琲 ■¥990 #かき氷 #🍧 #ふわふわかき氷 #クリスマスかき氷 #武蔵小山 #はいるむ珈琲 #エスプーマ
22 0
クリスマスバージョン🎄🎅 #Repost @snow_white_himeji (@get_repost) ・・・ スノーホワイト月曜、火曜は定休日です 13日の水曜日から24日まで『いちごみるく』がクリスマスバージョンとなっております🎵 店内暖かくしてお待ちしております😌 #姫路かき氷 #クリスマス氷 #姫路城 #いちごみるく #かき氷 #ふわふわかき氷 #snowwhite姫路
38 0
スノーホワイト月曜、火曜は定休日です 13日の水曜日から24日まで『いちごみるく』がクリスマスバージョンとなっております🎵 店内暖かくしてお待ちしております😌 #姫路かき氷 #クリスマス氷 #姫路城 #いちごみるく #かき氷 #ふわふわかき氷 #snowwhite姫路
38 0
166 13
✩2017年12月月曜日✩
〈 🗾| 大阪府大阪市西区新町〉
【 🍧🍫|かき氷研究所】
✱ラム酒薫る大人モンブラン氷✱ ✩⃛ 上から和栗、結構強めのラム酒入りマロンシロップ、中にはテリーヌショコラ、下にリッチミルクエスプーマ、グリオットチェリー、底にチョコレートシロップ の構成❣️ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🚩かき氷研究所(パンケーキ、かき氷通年) 📝16時半頃、待ちなし ~最寄駅~ ✱四ツ橋線四ツ橋駅 ✱長堀鶴見緑地線西大橋駅 四つ橋筋新町1丁目南交差点より西へ1本、南へすぐ cocoocafeさんからのはしごで歩いて行ける距離! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #かき氷 #カキ氷 #shavedice #love #ice #sweet #スイーツ #ふわふわかき氷 #かき氷巡り #かきごおりすと #retrip_gourmet #yum#yummy #yumm #ファインダー越しの私の世界 #グルメ #カフェ #cafe #関西 #大阪 #大阪かき氷 #大阪スイーツ #四ツ橋 #かき氷研究所 #チョコレート研究所 #クリスマス #クリスマス氷 #Xmas #christmas
231 1
✩2017年12月月曜日✩
〈 🗾| 大阪府大阪市西区新町〉
【 🍧🍫|かき氷研究所】
✱ピスタチオストロベリーキャラメルショコラ氷✱ ✩⃛ 上から苺、ピスタチオエスプーマ、塩キャラメルシロップ、チョコレートシロップ、リッチミルクエスプーマ、フランボワーズシロップ、テリーヌショコラの構成で食べていて楽しい! 特に好みだったのがピスタチオエスプーマ❣️ばり美味でした💕 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🚩かき氷研究所(パンケーキ、かき氷通年) 📝16時半頃、待ちなし ~最寄駅~ ✱四ツ橋線四ツ橋駅 ✱長堀鶴見緑地線西大橋駅 四つ橋筋新町1丁目南交差点より西へ1本、南へすぐ cocoocafeさんからのはしごで歩いて行ける距離! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #かき氷 #カキ氷 #shavedice #love #ice #sweet #スイーツ #ふわふわかき氷 #かき氷巡り #かきごおりすと #retrip_gourmet #yum#yumm> #yumm #ファインダー越しの私の世界 #グルメ #カフェ #cafe #関西 #大阪 #大阪かき氷 #大阪スイーツ #四ツ橋 #かき氷研究所 #チョコレート研究所 #クリスマス #クリスマス氷 #Xmas #christmas
247 4
#氷屋ぴぃす #吉祥寺 二杯目は#バタースカッチアンドライプペッパー ‼︎‼︎今日でおしまいのお知らせを見て駆けつけましたっっ 間に合って良かった〜(*´꒳`*) ・ ケンタロウさんがバズーカみたいなミルでパフォーマンスして下さいます✨普段動画撮影しないので手慣れず決めゼリフの前に切れてしまいました😭ごめんなさい〜🙇 笑顔が素敵です(๑>◡<๑) ・ バタースカッチクリームはミルキーで優しい〜あの味‼︎ホイップみたいにふんわりなめらかで、あま〜いキャラメルソースと混ざり合い、みなさんが言うようにチェルシーのよう✨ 上にのっているクランブル?はカリカリ甘く、中のナッツもカリカリで食感も楽しい😆 塩気も効いて、優しい塩バターキャラメルって感じでした✨ ・ そして何といってもこの胡椒とは思えないほどフルーティーな香りで辛くないライプペッパー‼︎ 後味は胡椒のスパイシーさもほんのりとありますがとっても上品で今まで食べたことのない味わい。 想像以上に美味しくて追いペッパーもしちゃいました(o^^o) ママさんに袋に入ったペッパーの香りも嗅がせて頂いてライプペッパーを堪能しました(*´꒳`*) ・ 明るく賑やかな雰囲気で疲れも吹き飛びました✨ #ぴぃす #かき氷 #ふわふわかき氷 #ゴーラー #バタースカッチ #ライプペッパー #チェルシー
199 4
#氷屋ぴぃす #吉祥寺 バタースカッチが終わってしまうというお知らせを見てバイトが終わってから急いで駆けつけましたっっ 13時40分頃到着1番早い予約で14時38分でした。 ・ まずは#バナナミルクキャラメル #🍌 #オイリーカシューナッツ ・ 今日は帰りに駐輪場で100円玉を使うので、ホイップもつけたかったけど我慢(><) と、ずっと気になっていたオイリーカシューナッツだけお願いしたら、あれ?? ホイップがのってるので確認してみたら手違いでサービスして下さいました💦ほんとに申し訳ないです(><) でもホイップ大好きなのでとってめ嬉しかったです(๑>◡<๑)ありがとうございます🙇🙇 ・ バナナのとろーり感が残ってフレッシュなバナナシロップにミルキーなミルクでリッチなバナナオレみたい‼︎ 別添えにもたっぷり入っていて物足りなさゼロ✨ キャラメルソースの程よいほろ苦さがあま〜いバナナミルクを引き締めます。 オイリーカシューナッツはカリカリ甘くて香ばしく、キャラメルナッツって感じで大好きなやつ‼︎バナナに合う〜(*´꒳`*) 有難きホイップはもったりクリーミーだけど重過ぎず、バナナオレがバナナフラペチーノになったような感じに!←わかりづらくてごめんなさい🙏 ホイップ絶対あった方がいい‼︎ バナナのパフェはあまり食べないけどかき氷だといくらでもいけちゃいます(o^^o) ・ ママさんありがとうございました🙇🙇ごちそうさまでした✨✨ #ぴぃす #かき氷 #ふわふわかき氷 #ゴーラー #バナナ #キャラメル #ホイップ
224 2
. #浅#浅草#柿#柿 . これも復活してからは 無くならないうちに頂かないと! と思ってました。 良かった、あって😊 とろっとした 一瞬干し柿を思わせるような味。 中に白あん💕 その下にはほうじ茶ゼリー😃 これは良いです❗️良いです❗️ また頂きたい美味しさでした😆 ごちそうさまでした~😘 . #浅草 #かき氷 #ふわふわかき氷 #柿 #ほうじ茶ゼリー #shavedice
83 0
. #浅#浅草浪花家 #白#白あんとレモン スケートした後なのでまっすぐ帰ろうと思いながらも寄り道。 浪花家さんで「白あんとレモン」という新メニューが出たそうなので。 白あん大好き💕 以前あんぱんを買う時は白あんパンを選んでました。 レモンシロップがもっとスッパイのかと思ってましたが大丈夫でした。 噂を聞いて身構えていたせいでしょうか😉 スッパイのでさっぱりと そして美味しい白あん 美味しかったです🤗 ごちそうさまでした~😘 2017.12 . #かき氷 #ふわふわかき氷 #浅草 #レモンカード #白あん #shavedice
90 0
✩2017年12月月曜日✩
〈 🗾| 大阪府大阪市西区靭本町〉
【 🍧|さくら鰐氷処】
✱いちごみるく✱ ✩⃛ cocoocafeさん9周年記念、さくら鰐氷削処(cocoocafe+赤鰐+さくら氷菓店)による12月4日予約限定氷🍓🍧 cocoocafeさん、9周年おめでとうございます❣️ 刻まれたフレッシュな紅ほっぺがたっぷり❣️ 赤鰐さん削りにカルピスミルクベース、中にブリュレ、ラム酒の効いたしゅーさんのホイップという、とっても豪華な一杯😳💕💕 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🚩cocoo cafe(カフェ、コーヒー専門店、かき氷通年) 📝15時半頃、待ちなし ~最寄駅~ ✱地下鉄 本町駅 28番出口 ✱阿波座駅 1番出口 靭交番交差点の角にある靭交番前ビル、4階。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #かき氷 #カキ氷 #shavedice #love #ice #sweet #スイーツ #ふわふわかき氷 #かき氷巡り #かきごおりすと #snapyummy #retrip_gourmet #yum#yummy #yumm #uwasalabo #ファインダー越しの私の世界 #グルメ #カフェ #cafe #関西 #大阪 #大阪かき氷 #大阪スイーツ #本町 #cocoocafe #9周年 #赤鰐 #さくら氷菓店
200 0
࿉࿉࿉ 本日もPM7時までopenしております🐿❤ ご家族で…💁 彼と…💁‍♂️ おひとりさまでも……………🙆‍♂️ お待ちしております🕺❤ * #クレープ屋papa #焼きたてクレープのお店papa
57 1
今日のオーダー、「生いちごフロマージュ」です。 ・ やはり、いちごがシーズン到来ということで、甘く、大正解の一杯。 大満足で完食。ごちそうさまでした。 ・ #かき氷 #日光天然氷 #雪月華 #栃木県 #那須郡那珂川町 #馬頭 #日光天然氷のかき氷 #雪月華かき氷 #ふわふわ #ふわふわかき氷 #生いちごフロマージュ #いちご
34 0
修学旅行in台湾🇹🇼 3日目〜 パイナップルケーキ作り🍍 大学生と自由行動💨 台湾の牛肉ラーメン🍜 ふわふわかき氷🍧 台湾式シャンプー👀 ショッピング💸💕 この日が1番充実して楽しかった😊 りのちゃんありがとう🌹 #jk #修学旅行 #in台湾 #パイナップルケーキ作り #牛肉ラーメン #ふわふわかき氷 #台湾式シャンプー #台北101
101 2
. #ハチク #洋なしみるく ル・レクチェを頂いてみたくって2杯目はこちら。 中に大きな果肉が入ってます。 カスタードクリームではないので しっかりとル・レクチェそのものの味を堪能しました😊 うんうん さっぱりで美味しかったです~😘 ごちそうさまでした🤗 2017.12 . #ル・レクチェ #洋梨 #かき氷 #ふわふわかき氷 #shavedice #池袋
86 0
. #ハチク #アボナッツ . 濃厚なアボカドを口に含ませると 何故かバナナを頂いているような気分に😲 目を閉じて口に入れてみると やはりバナナを頂いてるような気分🤔 あれっ?アボカドとバナナって似てたっけ??(私はバナナ好き) ハニーMIXナッツも美味~😘 . #アボカド #ハニーミックスナッツ #かき氷 #ふわふわかき氷 #池袋 #shavedice
93 2
#氷舎mamatoko #中野新橋 #ク#クリスマス/a> ver1.5#🎄 このバージョンは今週末くらいで終わってしまうみたいです😭 ・ 構成は、ミルクセーキベースにカスタードチーズシロップ、たまごの優しいカスタード、ヘーゼルナッツクリーム、塩気の効いたナッツ、ローストココナッツにいちごです。 苦手なので中のいちごを抜いていただいたのですが、トップのいちごは甘くてとっても美味しかったです‼︎ まず一口食べて、なんて優しいんだ〜〜‼︎と叫びたくなるくらい優しいカスタードに感動✨ とろーりなめらかでクリーミィ!たまごのコクを感じられます(*´꒳`*) 中には濃厚なヘーゼルナッツクリームがたっぷり‼︎ヘーゼルナッツ風味ではなくしっかりヘーゼルナッツ!のクリームには塩気の効いたカリカリ香ばしいナッツがゴロゴロ隠れています✨ ミルクセーキで普通のみるくよりリッチなベースに、陰ながら全体を支えているカスタードチーズシロップ。ローストココナッツの香ばしさも相性抜群で最高に贅沢な構成。 一口一口が本当に幸せで、笑顔にならずにはいられない(๑>◡<๑)この優しさはママトコさんならではです(//∇//) #かき氷 #かき氷巡り #ふわふわかき氷 #ゴーラー #クリスマス #ママトコ #カスタード #ヘーゼルナッツ #最高過ぎ #ミルクセーキ #ココナッツ
226 0
#氷舎mamatoko #中野新橋 12時30分到着1番。開店時3名。 ほんとこの住宅街を歩く度にここに住んでたら毎日通えるのに…と思います😂 ・ #焼きバタースイートポテトとみるく #🍠 スイートポテトを堪能したかったので、#焼きバタースイートポテトとお醤油黒糖みるく のベースをみるくにしていただきました。 ・ ママトコさんの甘くて優しいみるくがしみしみのふわふわ氷の上にとろーんとかかったスイートポテトクリーム🍠 素材の味を生かした優しい甘さでおいも感しっかり(*´꒳`*)でも重過ぎずなめらかで氷馴染みのいい絶妙なとろーり加減✨ 時折感じる焼きバターの芳醇さもまた優しく、癖になります(*´꒳`*) 別添えの白ごまとお塩は、かけると主張し過ぎずより和風な感じに。 トップの炙られて飴状になった部分は最後にザクザクと砕いて食感と香ばしさを楽しみました✨ お醤油黒糖みるくも気になるけどみるく最高でした(๑>◡<๑) #かき氷 #かき氷巡り #ふわふわかき氷 #ゴーラー #スイートポテト #バター #芋 #いも #ママトコ
217 0
#みなと屋 #笹塚 今日の1番のお目当#おいもんぶらん #🍠 #🌰 お目にかかれるのをずっと待ってました(//∇//) ・ トップにはねっとり甘くて濃密なさつまいもとコリコリ甘い栗の甘露煮🍠🌰 こんもりまるく盛られたふわふわの氷を覆っているのは栗と芋のいいとこどりの甘くて濃厚なクリーム✨栗だけでもないし芋だけでもないと思ったのでインスタで調べたら混合だったので納得。 本当にモンブランのように上品なクリームに、大好きなみなと屋さんのみるく(๑˃̵ᴗ˂̵) 更に中のチーズチーズし過ぎないクリーミーなマスカルポーネクリーム✨で大好きなものが詰まったかき氷でした(๑>◡<๑) #かき氷 #ふわふわかき氷 #かき氷巡り #ゴーラー #おいも #芋 #栗 #くり #モンブラン
218 0
GAKUさんでラーメン😆 和み屋さんとコラボ💓 . 天草大王の塩鳥そば🍜 すごくさっぱりしててめちゃうまでした😊💕 まっちゃチョコツリー🎄 12月だけどかき氷も美味しくいただきましたww . . #塩ラーメン#ラーメン#鳥そば#天草大王#味玉めちゃうま#かき氷#抹茶#いちご#ふわふわかき氷#GAKU#邑楽#和み屋#美味しい
32 0
#み#みなと屋 #笹塚 10時40分到着1番。開店まで1人でした💦 みなと屋さんではつい限定を選んでしまうので今日の一杯目は定番メニューの#おいも #🍠 ・ 定番メニューはかぼちゃ、ピスタチオに続いて3品目です。 こんもり丸くもられたふわふわで柔らかい氷にはさらりとしていながら甘くて濃いみるくがしみしみ✨ 外にも中にもたっぷりのおいもクリームはとろーりなめらかで濃厚(*´Д`*)おいも感しっかり!みるくと合わさってよりクリーミーに(//∇//) シンプルだけど全く飽きることなく最後まで夢中でぱくぱく いつ来ても食べられるのが嬉しいです😆 #みなと屋 #かき氷 #かき氷巡り #ふわふわかき氷 #芋 #ゴーラー #いも
180 0
✩2017年12月月曜日✩
〈 🗾| 大阪府茨木市元町〉
【 🍧|氷とお芋の専門店らんらん】
✱安納芋のティラミスとチョコのクリスマス氷✱ ✩⃛雑誌SAVVY掲載、明日10日まで、各日10食限定🍧 安納芋とマスカルポーネのティラミスソースに甘いけどくどくないチョコシロップの組み合わせばり美味❣️ いちごの酸味ともマッチしていてとっても好みな一杯!中には🍎🍌がゴロゴロ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🚩氷とお芋の専門店らんらん 📝14時半頃、待ちなし ~最寄駅~ ✱ 阪急茨木市駅 阪急本通商店街中ほど ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #かき氷 #カキ氷 #shavedice #love #ice #sweet #スイーツ #ふわふわかき氷 #かき氷巡り #かきごおりすと #snapyummy #retrip_gourmet #yum#yumm> #yumm #uwasalabo #ファインダー越しの私の世界 #グルメ #カフェ #cafe #関西 #大阪 #大阪かき氷 #大阪スイーツ #らんらん #氷とお芋の専門店らんらん #ク#クリスマス/a> #クリスマス
240 1
. 志むら さつま芋とラムレーズン餡 . 志むらさん 2杯目はミニかき氷です。 こちらは娘ちゃんとシェアしました。 シルクスイート🍠という品種だそうです。 滑らかでスっと口に入っていき 良い香りのシナモンがポイントになっていて美味しく頂きました。😊 ごちそうさまでした~☺️ . 食べ終わった後いつものように九十九餅を購入。 . 「怖い絵展」では図録と「黒い恋人」を購入~。 2017.12 . #かき氷 #ふわふわかき氷 #目白 #shavedice #シルクスイート
87 0
本当はバジルレモンが食べたかったけど、全部売り切れでしろくまに。あとは、コーヒーとほうじ茶があったけど、前回別のところで食べたのがほうじ茶だったから、そうじゃないやつにしたー!. . 小さいサイズだと780円。それでもそこそこ大きいから、4人で1つくらいでもOKだと思う! 次こそはバジルレモンを頂きたい♡. . #かき氷 #カキ氷 #締めのかき氷 #しろくま #kakigori #instakakigori #デザート #デザート部 #スイーツ #スイーツ部 #スイーツ好き #生粋 #namaiki #練乳 #ふわふわかき氷 #instafood #instasweet #instasweets #shaveice #末広町 #suehirocho #sa45stagram
58 0