おスーさんの大好きな Local packing campの 大好きな曲を聴きながら 「優しい歌だね〜❤︎」 と、ため息のようにつぶやいて、 しみじみと聴き入る おスーさん★ 平和だな〜✌︎ #はたけdeマルシェ #localpackingcamp #peace
55 1
エスニックカレー最高でした♡ そして、天気にも恵まれてマルシェも楽しかったね☺︎ #はたけdeマルシェ #玉村町 #donna #アフリカン雑貨 #エスニックカレー #パクチー
30 1
初☆はたけdeマルシェ 秋晴れで気持ちいい〜 #はたけdeマルシェ #玉村 #カレー #群馬
6 0
コレな〜んだ⁇ 種取り用に花を咲かせて、 枯れて、たくさんの種がとれました‼︎ ヒントは、 「根菜」です★ 種といえば… 明日は、いよいよ #はたけdeマルシェ です‼︎ 今回は、出店ではなく、実耕委員として、お手伝いさせていただきます‼︎ 前回のはたけdeマルシェで、初めて自家採種した種を欲しい方におすそ分けをしてみたところ、 予想以上に反響があって、種がきっかけで、 いろんな方といろんなお話ができて、 とても嬉しかったので、 今回も欲しい方に差し上げます★ 「たんぽぽ小学園」のお店に置かせてもらう予定なので、興味のある方は、お気軽にお尋ね下さい‼︎ それでは、はたけでお待ちしております★ ( ´ ▽ ` )ノ
34 5
10/1 今週の日曜日、はたけdeマルシェが開催されます。ゆったりとした空間と時間で待ってます♡ そして、久しぶりに出店することになりました。 今回は、エスニックカレーとおにぎりスープセット。クッキーやシフォンケーキもお出しする予定です。 ぜひ遊びに来てくださーい(´∀`) そうそう、こどもたちはスライム作りのワークショップをする模様。あーだこーだ言いながら、準備しています。 元気玉出してる次男がどう関わるかだけが心配。。。 #はたけdeマルシェ#気をつけて#本当に辛いカレー#本当だよ#sunny3#スライム#こども#ワークショップ#配合にこだわり#元気玉#悟空#みんなオラに元気をわけてくれ
22 0
のんびりしてて楽しいイベントでした。 #はたけdeマルシェ #かまちょ #いのっこ
39 2
昨日の #はたけdeマルシェ で嬉しかったコト★ 新ジャガを入れる為に、 夜な夜な、おりおりした新聞紙の紙袋☆ 「折り方教えてください‼︎」 って、いろんな人に何度も聞かれて、 すっごく嬉しかった❤︎ 小学生の男の子が 「教えてっ‼︎」 って来た時は、 もう嬉しすぎて、 紙袋が破けてしまうくらい、 い〜っぱいジャガイモを詰めこんで持たせたくなってしまった、 私はやっぱり 芋おばさん♬ #自然栽培 #HAND #3310畑 #安心安全安生です #芋おばさん #新聞紙で紙袋 #人参玉葱ジャガイモ #カレーセット
41 2
昨日は玉村町で「はたけdeマルシェ」があってpuppchenで出演してきました! なんか、すっごい良い雰囲気! 面白かったですーーー puppchenはパサンとマサン2人の編成でしたが、テキサスファミリーがいい感じに仕上がってきて2人でもできるようになってきた❣️これは楽しみ! 演奏中の写真がないから、誰か撮ってたら、くださいー #puppchen #はたけdeマルシェ #玉村町
65 4
おはようございます☀︎ 昨日は、 #はたけdeマルシェ に沢山の方に来ていただき、ありがとうございました‼︎ 暑すぎず 寒すぎず 蚊もまだいなくて、 心地よい 最高のはたけ日和でした☀︎ 大好きな場所で、 大好きな仲間たちと、 美味しいものや、 楽しいものや、 心地よい音楽に囲まれて、本当にステキな時間を共有できて、幸せすぎる1日でした★ 今回、初の試みで、自家採種したタネを欲しい方にタダでおすそ分けさせて頂きました。 コレが、きっかけでいろんな方と野菜の話し、タネの話し、農業の話し、などなど、本当にいろんなお話しができて、とても楽しかったです‼︎ あの子達が、 いろんな畑や お庭で育っていくのかな〜と思うと、なんとも言えない、 嬉し、楽しみで、ワクワクしています❤︎ 「小さな一歩は、ヒカリになる。」 こういう事なのかな〜って、ジャガイモを掘りながら、しみじみと幸せな余韻に浸っております♡ 今後もタネのおすそ分け、継続していきます‼︎ #自然栽培 #HAND #安心安全安生です #自家採種 #なかなかうまくできない人参 #はたけ日和 #3310畑
27 0
今日ははたけdeマルシェに行ってきた🌳天気も良くてよかったぁ☀️ #浅川家の休日 #はたけdeマルシェ#陽くん記録
58 10
ププフェン #はたけdeマルシェ
38 3
明日はいよいよ、 いよいよ いよいよ #はたけdeマルシェ です‼︎ お天気も良さそうだし、 最高のはたけ日和になるに違いないっ‼︎ (≧∇≦) 明日は、 ★新ジャガ ★しゅわしゅわミント ★しゅわしゅわレモンバーム ★トマトの苗 を販売させていただきます‼︎ それと、自家採種した種を、欲しい方にお分けします‼︎ 育て方なども、お気軽にお尋ね下さいませ♬ それでは、 はたけでお待ちしております★ ( ´ ▽ ` )ノ #自然栽培 #HAND #安心安全安生です
40 0
今週日曜日、玉村の「はたけdeマルシェ」にお呼ばれしました!素敵なとこだー(^○^) puppchenはパサンとマサンの2人編成で小さく音楽会しますね。 11時頃からー #puppchen #はたけdeマルシェ #玉村町
48 0
おっちゃん、ちゃんと元気でな‼︎ 呑みすぎんなよ‼︎ って、もっかい会って話したい。 だいすきだ‼︎ #はたけdeマルシェ #チャーマンおじさん #後ろになれのはてはるきさん #ほんと楽しかった
25 0
. すんごい楽しかった。 #ほりのともや#ジョセフさん #こっそり乾杯 #盗撮ごめんなさい #はたけdeマルシェ #今日も晴れた 来週の日曜はろじょんちゅライブ!
41 0