🌱 ばんちゃんの目線の先には、 ちーちゃんが頂いた、たくさんのプレゼント✨🎁✨ ちまたんのチェックが入りました~(笑) ちゅーるは入っていませんよ~😅 みなさん、ありがとうございました😂 🌱 #ねこ#ねこ部#みんねこ#きじねこ#しろきじ#ちまばんち#ちまき#ばんり#保護猫 🌱
26 0
. TEDと仲良く遊んでたのに抱っこは嫌らしく激怒!! はおはおが叫ぶとTEDも叫ぶんで動いちゃうから更に激怒😲 父母大爆笑😚笑 . 歩いとるTEDを追いかけるのは好きみたい! 実家猫のちまちゃんも追いかけられてた😲 動くものが大好きみたい! ちまちゃん掴んだりしてたから、、逃げまくられてた😭 次こそはちまちゃんに優しく出来ますようにー . #今日のはおはお #ちまき #TED
50 5
#長崎 #Nagasaki #角煮まん #ちまき 親が長崎にいた頃の 知り合いから御中元 角煮まん 食べたことない😋🍴
2 0
ご飯食べ、家族の鍋もつまみ食いして、 満足満足ですやすやです #ちまき #チワワのちまりん #うまうま #すやすや
0 0
ケータイかじられた🐕 #柴犬 #ちまき #shibainu #shibastagram
25 0
むにゃ~… ゆか… だん… せってい… 40…ど… 💕💕 . . ねぇちまたん、キミ おなかぽにょんとしてきてない??💦💦 ___________ #もちまき #ちまき #くりきんとん #保護猫 #キジトラ #道産子ねこ部 #猫と暮らす
143 9
・ お歳暮の🍺スーパドライの箱でオモチャ作ってみた! ・ てんてん😸遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!🤣 ・ ちまたん🐱見てる。見てる。見てる👀。 ・ 絶対、中のピンポン玉、出せないと思っていたら、、、しばらーーくやってたら、、、出したっ!! てんちゃんったら、やるぅ〜! ・ 出したあと、ちまたんの方みてドヤ顔したっぽい!笑 ・ ・ ・ #ちまき#ちまたん#和菓子〜ず#てんちゃん#てんてん#山の5兄弟 #ねこ #ねこ部 #ねこら部 #ねこのきもち#ねこのいる暮らし #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #猫 #cat #cats #catlovers #catstagram_japan#にゃんだふるらいふ#猫のいる生活#アサヒスーパードライ #手作りオモチャ #ねこのオモチャ #遊ぶ
28 0
Homemade Chinese Zongzi. Zongzi is a traditional Chinese food, and it is the most popular food of the Dragon Boat Festival. polpetta di riso glutinoso avvolta in foglie di bambu nano. 中華ちまきをつくりました。 2枚目はおこわ。 ちまきの具は、ジビエの猪肉。 干し海老と干しシイタケはマスト。 この出汁がおいしさをきめる。 * * * * #ちまき #粽 #中#中華#玄米餅米 #渡辺農場 #自然栽培 #自然農法 #中華 #zhongzi #田舎暮らし #chimaki #おこわ #発酵家 #riso #meunière #猪肉#ジビエ #foodie #еда #ужин #очень #repas #вкусно #fermentationist #cooking #foodporn #foodpics #homemadecooking #sanaemimura
27 1
ブルゾンちゃんと森山あすかちゃんが かなり好き💟 _____________ #35億 #もちまき#もち丸 #みなともち丸 #ちまき #くりきんとん#道産子ねこ部
152 2
・ ・ でも連休もぎとったし頑張るよ君に会うために!!戌年初に見る犬はおまえだよ〜他の犬になんて浮気しないからね〜でも今日見た犬どがわいかったよ〜ごめんよ〜 ・ #ちまき
1 0
トリミングしてきましたー! スッキリ✨でもちまきさん、ちょっとご機嫌ナナメです😉💦 #ちまき#トイプードル #トイプードルレッド #トリミング #トリミング嫌い
43 9
2017.12.10(日) 食べ物編 友達に誘われ#クリエーターズマーケット に行って来ました😋初めてだったので良く分からず、と思ってたら#テキサスマフィンモヒカン さんが出る事を知り、買いたいな🍪と当日友達に言ったら、友達もマフィン狙いだった🤣買った事は無いけどいつも並んでて気になってたみたいで。利害が一致したので1番に見に行ったけどもう行列で50分近く並びました‼️今 時間計算して知ってビックリ😱狙ってたクッキークリームやチョコ系は無かったけど季節の栗系は買えたので満足🌰柚子なんばんは青唐辛子が効いてて辛い‼️けど美味しかったので購入🍊唐揚げに付けたい‼️お昼ご飯はまぁ〜まぁ〜 写真を忘れたいちご大福、コーヒーは一息つけて良かった☕️🍓 #クリマ #クリマ37 #クリエイターズマーケット #creatorsmarket #テキサスマフィンモヒカン #texasmuffinmohican #マフィン 300円 #斉藤商店 #柚子なんばん 500円 #萬望工房 #わらびもち #小籠包 #肉まん #ちまき この中ならちまきが1番美味しかった #じゃがバター
30 4
#大阪#osaka#心斎橋#shinsaibashi #中華旬彩森本#lunch#deliciousfood #麻婆豆腐 そんなに辛くないやつ! #点心 おいしかった! #よだれ鶏 タレいっぱいつけな鶏の味しかせん←当たり前 #ちまき #杏仁豆腐 めちゃ好きな味 #中華料理 散々食べたけど大阪やから出てからたこ焼食べた! #美味しいごはんを求めて#Instafood#満腹
29 2
. 今日のお昼ごはんは、ちまき。生け花の先生(中華系フィリピン人)が下さったもの。 餅米をココナツの葉で包んであって、もっちもちで美味しい。お赤飯くらいの塩味でそのままでイケる味。なのに現地の人たちはこれにチョコレートやマンゴージャムをかけて食べるらしい。どゆこと?!信じられない! --- #lunch #filipinofood #ランチ #お昼ごはん #ちまき #粽 #アジア料理 #ローカルフード #日々 #暮らし
35 1
9 1
紅葉🍁とちまき🐕 #柴犬 #愛犬 #ちまき #shibainu #shibastagram
39 4
#クンカブル ってアプリ どうなの、これ ・ ・ #ちまき #ちまこ
63 4
イルミネーション✨🎄✨ 橋渡ったら凍ってた❄ #宮ヶ瀬 #もつ煮 #ちまき #串焼き #団子 #ちょこばなな #豚汁 #甘酒
23 0
常陸太田市鯨ヶ丘商店街 #なべや 太田名物 元祖なべやの粽 老舗の和菓子屋さん🍡 なんの飾り下のないこのちまきは絶品です💕 #釜平 ソースかつ丼がオススメだそうです。 今日はお店の写真だけ📷 #鯨ヶ丘 #ちまき #老舗 #常陸太田市
86 2
13 0
. はじめての和菓子教室 🌸🍡 茶道のかわいいかわいい後輩ちゃんたちと ☺️❤︎ たのしかったな〜おすしもおいしかったな〜 #実は右の主菓子は私だけ線入れすぎちゃった😂(笑) #和菓子作り #裏千家 #旬月神楽 #寿司 #ちまき #広島グルメ #広島ディナー #食べログ #foodporn #foodstagram
115 1
仲良し〜(๑˃̵ᴗ˂̵) #白猫 #みぞれ #ちまき #可愛い #なかよし
10 2
✳︎ 今日の朝ごはんは恒例のエッグスンシングス🥞 娘がフルーツ系は苦手なものが多くて、シンプルなものが好きなので写真映えしない2品です😅 ・ そして今日は大阪観光✨ 私はくいだおれしたかったけど、娘の希望で雑貨屋さん巡り。 ・ 中崎町や堀江のオレンジロードなどに行き、また違った大阪を楽しんできました♬ その途中で道頓堀で串揚げ🍺→アメリカ村でたこ焼き🍺で遅めのお昼ご飯。 ・ たくさ〜ん歩いてクタクタ💦でも楽しかった〜💓 ・ そして、これまた恒例の551のちまきを新幹線で食べながら帰宅の途につきました🚅 ・ ・ 今度こそ私はユニバが最後になるのか…⁈ でもきっとまたそのうちに娘と来ることになりそうです😂 ・ ・ #大#大阪 #大阪 #雑貨屋 #雑貨屋巡り #エッグスンシングス #パンケーキ #串揚げ #昼のみ #昼呑み #ちまき #551 #551蓬莱 #新幹線呑み #朝食 #昼食 #夕食 #晩酌 #外呑み #旅行 #娘と旅行 #女子旅
235 8
. 念願の @que_shoes さんの革靴👞💕 14時過ぎに伺って整理券をもらって、16時ギリギリで入店させていただきました😭🙏🏻💦 2人で3足…🤤💓 久しぶりにわくわくしながらいろいろ試着して選べました👞✨ 大事に履きたいと思います😊💫 . 整理番号待ちの間に飲んだカフェラテも美味しかった☕💕 . うさぎちまきと2ショットを撮ったのに嫌そうすぎる…😂🐱💨 暴れるから私も髪がぼさぼさ…😗🐾 . . いい週末でした…❤ . . #que_shoes #ちまき #cat #calico #calicocat #cute #lovecat #catstagram #uruchimaki #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #猫部 #ねこ部 #三毛 #三毛猫 #三毛猫部 #保護猫 #元保護猫 #かわいい #関東にゃんこ部 #さおり部長応援団
129 1
今日もごはんの見守りいくらです❣️ 今夜は551のちまき😋 2個は多かった…どうしよう😅 #いくら#マンチカン#パステル三毛#にゃんこ#ごはんの見張り#551蓬莱 #ちまき#2個は多い#BIGBANG見ながら#飽きないなぁ
18 4
横浜中華街 大珍樓!! 三重テラスイベントも無事終了し、自分にご褒美のオーダーバイキング!! はじめての1人バイキング(*_*) でも、案外全然大丈夫やったぁ~♪ コリアンタウンの次はチャイナタウン! #横浜中華街  #チャイナタウン  #大珍樓 #北京ダック #フカヒレスープ #ちまき #小籠包  #オーダーバイキング
39 6
こないだ😘 . 葉月と#愛蓮 で中華ランチ( ^ω^ ) . 好きなメイン3種類選んでサラダ、スープ、肉まん、デザートが付いて大満足😊 . 海老チリ、麻婆茄子、酢豚にした😘 . 美味かった🤣 . #愛蓮#中華料理#中華ランチ#ランチ#お昼御飯#美味い#ikari#海老チリ#麻婆茄子#酢豚#豚まん#スープ#杏仁豆腐#ちまき#グルメ#関西#大阪#心斎橋#instagram#instagood#instafood
63 0
せっかく放牧してるからもっと遊べば良いのにね(ФωФ) テーブルの上にばかり乗ってくる💚私の側が良いのかい❔😂_________粽(chimaki) #ちまき#ねこ #ねこのいる暮らし ね#ねこ部 #猫#猫多頭飼い #タキシードキャット #タキシード猫 #bicolorcat #tuxedolove #tuxedocat #tuxedocatsofinstagram #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #nek#nekoram #neko #猫との暮らし #猫 #白ソックス猫 #白スカーフ #白ひげ
53 9
一緒にブラタモリ(録画)を見るちまき。 #cat#ねこ#にゃんこ#猫 #粽#ちまき#ちまたん#おちみ
16 0
ちまきに食べられそうでビビるわたし🐕 #柴犬 #ちまき #shibastagram
44 2