石井農園さんの季節はずれのだだ茶豆、とっても美味しいので、お知らせさせていただきますーッ❗ ずぇひとも❗❗ #だだ茶豆 #本当に美味しい #BIOSK
63 0
34 0
だだ茶豆のロールケーキ❤︎ な…なんと…ロールケーキ…2切れも きたぁ~‼(•'╻'• ۶)۶ 甘さ…控えめのロールケーキで…ぷ~んと 口いっぱいに だだ茶豆の味わいが ~(ㅅ´ ˘ `)♡*゜でも…だだ茶豆…もっとも~っと いっぱい入ってたら 嬉しいのになぁ~❤︎ #maachecute#神田万世橋#フクモリ#ランチ#セットコーヒー#だだ茶豆ロールケーキ#だだ茶豆#ロールケーキ#コーヒー
32 0
おはようございます☀ 太陽さん☀登場です❤ やっと晴れました✨✨✨ 洗濯物🌀👕 も 暖かい陽射しを浴びて喜んでます♪ 陽射し☀があたった洗濯物から 湯気が ふぁ~✨っと 上がるのをみると 幸せを感じます(*´∀`*)🎵 今日、私はお休みなので お仕事の旦那ちゃんのお弁当を作ってから 愛車🚕にドライブレコードを取り付けに カーショップへ行ってきます💛 その前に お布団も干しちゃお★ 今日の旦那ちゃん弁当🍱。 🌼#ゆかりと梅干しごはん 🌼#チキンステーキ トマトチーズソース 🌼#卵焼き 🌼#茄子と豚肉の黒酢炒め 🌼#スパサラ 🌼#だだ茶豆 #旦那弁当#愛妻弁当#弁当男子#毎日弁当#自分弁当#彼弁当#お弁当#サラメシ#lunch#ランチ#オベンター#オベンタグラム#デリスタグラム#今日は休み#やることいっぱい#貴重な晴れ間#今日も元気にいってらっしゃい#いつもありがとう
96 14
新潟の友達よりだだ茶豆を頂きました。 早速母に届けて私も頂きました。 甘くて美味!食べ過ぎちゃいました(笑) #新潟#だだ茶豆#茶豆#美味#ありがたい #sc04j
23 0
丸山さんちの山羊のリコッタチーズとだだ茶豆のペースト。 #アルケッチァーノ #リコッタ #だだ茶豆 #おまかせ #イタリアン #ヤマガタサンダンデロ
20 0
フォアグラ&シャトーブリアン、そして女将さんにまた会いたくて また来てしまった☺✨ 今回も『え!?そんなん、どーやって取り寄せたの!?』っていう食材ばかりが出てきた🍴😋✨ いつもシェフと女将さんに感動させられます🙌✨ 女将さん、眼鏡→コンタクトにチェンジして美しくなっておられました😆💕 女将さん、2年もの長い間 眼鏡とコンタクトの狭間でイロイロあったのね😢 #Bistroえくうす#大阪のオススメのお店#真夜中の食テロ#食テロ#季節の料理#モンサンミッシェルのムール貝#だだ茶豆#極上の鴨肉#トリュフのソース#フォアグラとシャトーブリアン#37年前のワイン#ブリュレとピスタチオのアイスクリーム#instagood#instafood#like4like#theartofplating#gastroart#gastronomy#foodie#foodporno#foodstyling#大好きなお店#何食べても美味しいお店#難波#道頓堀#ありがとう#幸せ#yolo
81 4
このつくねのおでん美味しかったな〜秋茄子のおでんも最高に美味しかった〜お店の人の心遣いに感動✨ #おでん#だだ茶豆#今が旬#天満#ゆきさん#目を瞑って唸る気持ちがわかった
30 2