このこは なやんでいるみたいだ。 下を向いているし なんだか泣きそうなかおだ。 すてきな羽の ぼうしをかぶっているのに なにかあったのか。 なぐさめているところです。 #たびにーちゃん
29k 232
#Repost @yuriyuri1003 (@get_repost) ・・・ ハニオの歌。 おととい歌ってました… ゆで卵とささみの歌、だそうです。 #ハ#ハニオ ……………………………… 石田ゆり子さんが インスタを始めた頃から ずっと見てるんだけど もうすきすぎて ファン! ただのファン!笑 わたしの癒しのひとつ♡ #ハニオ #たびにーちゃん #ゆきちゃん #びすく先輩 #ヒバがほしい#切実!
26 0
タイトル はにちゃんのお見舞いきた 俺たち。 #たびにーちゃん
93k 505
石田ゆり子さんちのタビちゃんのふちどりは進んでるらしい…でも僕の色塗り…僕もう3歳になりますけど😑#きじしろ#キラ#ねこのいるくらし #ねこといぬのいるくらし #たびにーちゃん #石田ゆり子さん
21 0
おかーさん ぼくの鼻のふちどり、 すすんでる? 「ていきてき」に チェックしてますか? ぼくとしては 進んでるとおもうけど。 かみさまも そろそろふちどり完成 させなくちゃね。 1歳半だし、ぼくたち。 #たびにーちゃん
107k 879
ぼくはねこが好きだ ニャンコも好きだ ヒグチユウコさんも好きだ 石田ゆり子さんも好きだ ニャンコは ぼくに「いやし」を くれるのです #いらないねこ #ヒグチユウコ #ニャンコ #石田ゆり子 #ハニオ #ハニ坊 #たびちゃん #たびにーちゃん #ねこ #cat #yukohiguchi
20 2
ゆきちゃんはしつこい。 ぼくがお気に入りのだんぼーるに はいってるのに いちいちじゃまする。 ぼくのことをあかちゃんだと おもってるらしい。 ぼくだって ひとりでだんぼーるに はいっていたいときもある。 それがおとな、ってことだと 思うんだ。 #たびにーちゃん
112k 916
畳のおへやのせいかつにも慣れた。 はにちゃんを寝かしつけるのは ぼくのしごと。 はにちゃんは なかなか寝ないので たいへんだ。 きのうは 包帯をチェンジしてきた。 ぴんくのいろは、 この足をふまないでください、の しるしです。 #たびにーちゃん #ハニオ骨折
115k 811
はにちゃんのお見舞いに 行った。 はにちゃんは どうもさいきん ちょうしにのっている。 みんなが優しくするからだ。 ぎぷすも、 かっこいいとおもってるみたいだ。 おいしいごはんもたべてる。 あまやかすのは ほどほどにしたほうがいいとおもう。 #たびにーちゃん
111k 699
かっこいいおやつを持って、ハニオくんのお見舞いへ。 . たびにーちゃんはマイペースなかわいさ。 . 雪ちゃんは @hikaringo0525 さんにお散歩してもらって満足げ。 . ハニオくんはごはんを少し食べれるようになっておばちゃん安心しました。 . みんなの保安係としてがんばるね。 . #ハニオ骨折 #がんばれハニオ #たびにーちゃん #雪ちゃん
2k 30
昨日の夜のことでした。 はにちゃんがあしをすべらせて こっせつ、してしまいました。 左後ろ足です。 おかーさんがいたので よかったです。 すぐに病院にいって、 にゅういんになりました。 きょう、しゅじゅつです。 病院の先生は 手術したらかんちするから しんぱいいらないといったけど おかーさんは 自分の不注意だったと おちこんでいます。 はにちゃん、がんばれ。 だいじょうぶだからね。 #たびにーちゃん #ハニオ骨折
108k 2k
おかーさんおかえり。 きょうはさむいね。 ぼくたち、おふとんあっためておいたから😊👏🏻 こっちにきていっしょにねる? そうしたら? #ハニオ日記 #たびにーちゃん
107k 843
私の名前はラッキー‼️ 猫背じゃ なかったら ベンチプレスしたいの‼️ みなさんジャパンクラシック頑張ってね👍 #たびにーちゃん
30 3
お母さんにトントンしてもらうと気持ち良い‼️ とりあえず睡眠❗️ おやすみなさい💤 #クロちゃん #たびにーちゃん
42 0
#Repost @yuriyuri1003 (@get_repost) ・・・ 念じています。 いろんなことが 良い方向へ 明るい方向へ 優しい方向へ いきますように。 かっこいいおやつが 多めにもらえますように。 きょうも、良いいちにちで ありますように。 #ハニオ日記 #たびにーちゃん
14 2
ボクも念じています。 : #Repost @yuriyuri1003 (@get_repost) ・・・ 念じています。 いろんなことが 良い方向へ 明るい方向へ 優しい方向へ いきますように。 かっこいいおやつが 多めにもらえますように。 きょうも、良いいちにちで ありますように。 #ハニオ日記 #たびにーちゃん
21 0
お!お姉ちゃんっっ!!!!! 野暮用で実家に帰ってゴロゴロしてたら突然 妹が叫けんで あわててリビングに行ったら、 愛猫が痙攣おこしていた。 22年目の老猫だから覚悟はしてるけど 目の当たりにすると動揺してしまう… もうダメかもと思いつつ急遽 動物病院へ。 点滴うって落ち着いたけど、 そろそろお別れが近いかな…と 考えるとつらいね。 今は元気にご飯食べてるけどね… あ、ちり紙(チリシ)ついてますよ。 #猫#愛猫 #たびにーちゃん と同じ柄 #キジトラ#はちわれ#ふわもこ部 #猫部#キジトラ部 #cats#catstagram #catstagram_japan
34 8
* モデルさんのようなスタイルのゆりさん💓 @yuri_hiro_2016 にもらったカッコつけちゃったバトン💫 * 妹ちゃんに激写された😂picと先日のcoordinate💞pic✨カッコつけれてるか不明だけど😂内股だし🙈このコーデにベイカーパンツ合わせたい✨早く届かないかなー😌 * 最近石田ゆり子さん @yuriyuri1003 のigに癒されています🐱☺️💕たびにーちゃんとハニオ君が可愛すぎます🙈💓 * おやすみなさい😌⭐ * * #バトン #カッコつけちゃいましたバトン #まいまいポーズ #ゆりさん #ありがとうございます #coordinate #outfit #ootd #大人カジュアル #カジュアルコーデ #羽織りコーデ #肩かけ #肩かけカーデ #アウター #秋服 #秋コーデ #おちびコーデ #ロンハーマン #azul #石田ゆり子 #ハニオ #たびにーちゃん #ハニオ日記 #癒される #可愛すぎる #instagood #instagram #instagramjapan #cocoromii
302 0
久しぶりに遥か昔に一緒に暮らしてた猫の写真をアップしてみる。迷い猫として現れて、色々問い合わせたけど飼主は現れず。当時はネットも無かったから見つけようが無かったから家族にしたというのが正確かな。可愛いヤツだった。どうか安らかに眠ってくれ。でも天国でもイタズラ坊主であってくれ! #ねこ #ネコ #キジシロ #キジトラ #猫 #たびにーちゃん #さばとら #cat #kitty #bel#belmonthigh #somersetdrive #belmont #california #東京 #cute #ミケ #みけ
20 1
お父さん‼️ 何 写真撮ってるの‼️ 最近えらい僕の写真撮るね〜❓ どうしたの❓ #クロちゃん #たびにーちゃん
32 0
お母さんに怒られた‼️ 飯台に土足で上がったからだ‼️ こんど から外から帰ったら脚を洗おう‼️(^^) #たびにーちゃん
32 0
おはようございます🐾 今日も仲良し❣️ #茶トラ#茶トラ猫#茶トラ男子#茶トラ男子部#キジトラ#キジトラ猫#キジトラ女子#キジトラ女子部#cat#catstagram #catshow #catstagram _japan#にゃんすたぐらむ#ニャンスタグラム#猫#ネコ#ねこ#ねこ部 #ネコ部 #猫部 #ハニオ日記#たびにーちゃん
68 4
とりあえず寝ましょう‼️ おやすみなさい💤 #たびにーちゃん
33 0
石田ゆり子さんのインスタで、 たびちゃんは神様が鼻のふちどりを途中でやめちゃった っていうのがあって かわいいなーと思っていたら、 うちの子のもあとちょっとのところでふちどりやめちゃってる! #たびにーちゃん #みつを #模様そっくり #ふちどり完成するといいね
13 2
毎日食事の時間にいらっしゃる訪問者です。名前はチビと言うそうです。ご近所の御曹司です。毛並みはすこぶる良いです。市販のキャットフードは食べずに良い煮干しの頭以外のとこを食べるそうです。ほんの少し#たびにーちゃん によくにてるとおもいます
16 0
今日からお盆休みです❗️ お父さんはトイレの掃除をしたり忙しそうです‼️ 僕の カッコイイご飯も買ってきてくれました❗️ 昨日 今日と お母さんと桜は旅行中です‼️ #たびにーちゃん
33 0
みなさん こんにちは ぼくは とらじろうだよ さいきん 石田ゆり子さん @yuriyuri1003#ハニオ くんに 似てるとおもうんだよね ハニオくんは ライオンになる らしいから おとこっぽい けど ぼくは かわいいから ライオンには なれない らしいんだ ほら ハニオくんは シュッと してる じゃん? ぼくは ぷりてぃ で きゅーと じゃん? あ、 べつに ハニオくんが ぷりてぃで きゅーと じゃない って 言ってる わけじゃないんだよ そこは かんちがい しないでよね ほら だんだん ハニオくんに 見えてきた でしょ? ちなみに ちの つながっていない ぼくの おにぃちゃん こたろうにぃちゃんも ハニオくんの おにぃちゃん #たびにーちゃん に 似てると おもうんだよね ぼくたち よんひき きょうだい なのかなぁ とらじろう #ハニオ日記 #今日のとらじろうさん #今日のこたろうさん
21 6
おかーさんはかぜをひいたらしい。 よろよろ歩きながら スイカジュースをつくっている。 ぼくは それを横目で見ながら はやくなおりますようにと こころのなかでパワーをおくっている。 はにちゃんは クローゼットでねている。 #たびにーちゃん
78k 556
Repost from @yuriyuri1003 @TopRankRepost #TopRankRepost ちょっとおかーさん、 はにちゃん寝た? ぼくは はにちゃんが 全然寝なくてこまっています。 あさがた、やっと寝ました。 寝かしつけるのもたいへんです。 #たびにーちゃん
4 0
たびちゃんと同じで『とちゅうちゃん』です…神様がとちゅうで描くのをやめちゃった⁉️#たびにーちゃん #たびちゃん #たびちゃんとはにちゃん
8 0
みなさんおはようございます😊😆 ぼくはおかーさんにくっついて寝ています。 ぼくの横の山は はちみつ山、といって なかみはぼくの弟のはにちゃんが はいっています。 はちみつやまは、たいてい どんなきせつでも、みることができます。 よろしくお願いします。 #たびにーちゃん #はちみつ山
82k 442
暑いのに どうして 狭いとこ 二人で くっついてるの……… #猫#ネコ#cat #茶トラ#茶#茶トラ男子/a> #茶トラ男子 #茶トラ部 #キジトラ#キ#キジトラ女子 #キジトラ部 #キジトラ女子 部#ハニオ日記#たびにーちゃん#みんねこ#ニャンスタグラム #nyanstagram
34 2
新しいおもちゃ‼️ 佐助と華ちゃん大興奮‼️ #茶#茶トラ部 #茶トラ #ねこ部 #ネコ部 #キ#キジトラ女子 #キジトラ #にゃんすたぐらむ #cat#みんねこ#ハニオ日記#たびにーちゃん
34 4
おかーさん ぼくの鼻のふちどり すすんでますか… 神様がとちゅうでやめて ぼくをよのなかに 送り出したので ぼくは動揺しています。 少しずつすすんでるのでは、という うわさです。 #たびにーちゃん
88k 638
#里#里親募集/a> #里親募集 #猫 昨日の投稿に、写真を追加 猫を家族に迎えたい人は居ませんか? 片目がヘルペス(猫かぜ) *現在、病院で出された目薬をさしています。 他は、元気いっぱいです。 たぶん、2カ月くらいのオス。 詳細は、また書き込みますね。 関心がある方は、 メッセージ下さいね #たびにーちゃん
38 0
95 2