ランチの後は#清水寺 までお散歩🌟#紅葉2017 #紅葉 は散りかけ🍁帰りに買った下鴨の#ラブズベーグル がヒット😍❤️美味し✨ #晩御飯 #自家製ツナ #自家製ツナのパスタ #大根サラダ #ベーグル #トマトもずく #しいたけのツナチーズ焼き #さつまいもとねぎのお味噌汁 #グリルチキン
30 2
おはよ〜ございます✨ また1週間の始まり。 今日も朝からお出かけだよ〜😢 頑張ろ‼️ いってきます✨ 夫の #お弁当 #卵焼き #豚肉の柚子胡椒焼き #がんも、こんにゃく、にんじんの煮物 #ウインナー #さつまいもサラダ #しいたけのツナチーズ焼き #シャケと大葉のごはん
71 9
お盆ラストの日のあたしら用メシ。 しいたけうんめえ😭💕 庭からしいたけ大量に生えてこんやろか。笑 #お盆ごはん #夜ごはん #cooking #サンドイッチ #しいたけのツナチーズ焼き #肉団子スープ #ナスとひき肉の甘辛炒め #料理好きな人と繋がりたい
76 0
お盆終わりましたね。 最終日はこんな感じ😊🍴 シャトレーゼのロールとプリンも定番ですな。 きっと天国のお母さんもたらふく食べて帰ったはず! #お盆ごはん #夜ごはん #cooking #料理好きな人と繋がりたい #ナスとひき肉の甘辛炒め #しいたけのツナチーズ焼き #サンドイッチ #鯖缶 #肉団子スープ #亡き母へ #心を込めて手作り
70 0
. 頑張った〜〜 いっぱい作った〜〜😀🍳 小鍋で卵焼き作れるってなかなか 自分手先器用やない?て思った🙋🏻笑 卵焼き用のフライパン買おうか ずっと迷いよる〜〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💭 可愛い食器もいっぱい欲しい🐒 . . #夜ごはん #チキンパエリア #あおさと豆腐の味噌汁 #青ネギ出し巻き卵 #アスパラ肉巻き #しいたけのツナチーズ焼き
50 6
昨日食べた焼肉は身体からいつの間にか蒸発していて、お腹ペコペコのランチタイム。ツナチーズ焼きがたまらなく美味しかった。感謝。#弁当 #玄米 #梅の実ひじき #ごぼうと人参とこんにゃくの煮物 #プチトマト #ピーマンのツナチーズ焼 #しいたけのツナチーズ焼き
40 2
久しぶりのお弁当投稿!!美味しそうにできた!#カレーピラフ#はちみつみそチキン#ニンジンとハムの和風ごま風味#しいたけのツナチーズ焼き!
24 0
今日の晩ごはん♡ 長男リクエストのハンバーグ😋 柔らか〜いのんイメージして、想像膨らませて作ったけど。。。 なんで硬くなるん😨笑 我慢して食べてね〜😆 昨日、リビングの電気切れてAmazonでポチッと注文したけど、今日届かず😅 素直に買いに行けばよかった。。。 #今日の晩ごはん #おうちごはん #ハンバーグ #ブロッコリーのおかか和え #しいたけのツナチーズ焼き #おみそ汁 #柔らかいハンバーグ #難しい😩 #凶器になるんちゃうか!? #ぐらいの硬さ#イメージトレーニングが足らんかったんか? #もっと想像膨らませなあかん? #暗〜い #我が家 #ちょっとした #映画館のよう😆
37 10
2015*9*3 豚丼弁当 ごはん 豚肉と野菜の焼きタレ炒め しいたけのツナチーズ焼き 人参しりしり キャベツの塩昆布あえ プチトマト #弁当 #お弁当 #bento #lunchbox #おかず #息子弁当 #高校生弁当 #男子弁当 #豚丼弁当 #どーん弁当 #豚どーん弁当 #茶色弁当 #しいたけのツナチーズ焼き #人参しりしり #キャベツの塩昆布あえ . . . the 男子弁って感じのガッツリどーん弁当🍱 . 弁当用に昨日の晩ごはんから取り置きした時に、お肉を取りすぎて晩に食べたのは野菜の方が多かった(^◇^;) . .
27 4