2017.12.15 バタートップ こんがりと焼き上がり ライ麦粉を少し入れてみた #パン作り #バタートップ #こんがりパン
16 0
このスープ美味しかったー💗 お腹にも優しいし、朝から体が温まりました😳 #じっくりコトコト #こんがりパン #スープ #野菜チャウダー
15 0
#こんがりパン 温まる。美味しい。 寒すぎて外出たくなさすぎて、コンビニ行かずに晩御飯終わらせてしまう。 後ろの席の人寝袋おいてるから絶対ここで泊まったことあると思う。
3 0
今日のランチ カルボナーラ大好き❤ こんがりパンコーンポタージュとの相性最高です(^∇^) #飯を晒してどうする #ご飯 #ランチ #昼食 #パスタ #カルボナーラ #手料理 #男飯 #コーンポタージュ #こんがりパン
31 0
. お仕事終わって、車に乗ると 冷えた体を温めてくれるカップスープと 心を温めてくれそうなお手紙♡ . ではなく・・・ 財布を寒くする請求書😱 . 私の愛車、新車で3年9ヵ月経ちました。 バッテリーが寿命らしく、交換した方がいいって。 いやいや、昨年車検したばっかりだよ!と、営業マン(友人)に問い詰めると・・・ 「あのね、普通はね、車は1年で1万キロ走行が平均なの。 あなたは、8万キロだよ。 人の倍走ってるんだよ。 平均で言うと、8年乗ってるのと同じだよ! むしろ、よくもった方だよ。」 と言われてしまった😳 あっ、ごもっともです💦💦 交換、よろしくお願いします!的なー😅 . 痛い出費。 さすが年末って感じだわぁ。←こじつけw . タイヤも🆗 バッテリーも🆗 寒さにも雪にも負けず、どんどん運転するぞー🚗💨💨 . #バッテリ交換#痛い出費 #じっくりコトコト#こんがりパン #贅沢クアトロチーズ
14 0
今日、夜勤明けでした(*´ω`*) つい最近、一緒の病棟で働いてた人からポタージュ頂きました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ポタージュ一度も食べたことがないから食べてみよう! #ポタージュ #貰い物#もらいもの #もらった #美味しそう #おいしそう #食べ物#食べもの#たべもの#写真#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#こんがりパン
65 2
. 今日は #じっくりコトコト シリーズの #贅沢クアトロチーズ を紹介するよ!😊 . このポタージュはチーズが濃厚で、チーズフォンデュみたいですごく美味しかった〜! . トロトロのパンと濃厚なチーズが絡み合って、チーズ好きのぼくにはたまらないポタージュだった〜!🧀 チーズ好きなみんなはぜひ食べて感想を教えてね😊 . . #チ#チーズ味 #じっくりコトコトシリーズ #こんがりパン #ポタージュ #スープ #カップスープ #カップポタージュ #即席 #食べスタグラム #食レポ #夜食 #チーズ入り #チーズ #食べ物記録 #チーズ好き #チーズ大好き #やみつき #濃厚 #新商品に弱い #限定品に弱い #クアトロチーズ
53 0
見つかっちゃった😆 というワケで、2ラウンド目。 自家製食パンのチーズたっぷりトースト✨ お付き合いいただき、ありがとうございました😘 #チーズトースト #こんがりパン #自家製パン #チーズたっぷり #おいしい #coffee #cafe #千葉 #鴨川 #南房総 #カルトーラ #cartola
21 0
【ポン活】出張先でも朝からポン活☆今日は1608円分を480Pでただポチ♡ ポンタポイントはポイントサイトのポイントを交換したり、リクルートカードやじゃらん利用で貯めてます(^^) 1P2〜3円の価値があるので還元率が高過ぎてどハマりしました♪ 火・金がロッピーの引換券の商材が更新される日なのですが、数に限りがあるので、行くなら午前中にがオススメです(^^) 私がメインで使っているポイントサイトPONEYの登録はこちらから無料でできます↓↓ https://www.poney.jp/pre_register?uid=JTIxJTI0JTI2TVRJMU9EUXlOUSUzRCUzRA== #ポン活 #LAWSON #野菜生活 #スムージー #smoothie #マンゴー #こんがりパン #じっくりことこと #リゾット #タピオカ #ミルクティー #ポイ活 #ただポチ
22 0
パン会終了🥐テントの中で食うのもまた良かった😌なぎらtent⛺️羨ましい!これからキャンプとかするからみんな来てね〜(^^)#パン #こんがりパン
104 0
17 0
゚・*:.。. .。.:*・゜ . . #じっくりことこと #こんがりパン #榮倉奈々
3 0
#長文失礼します お母さんが言った。 「いつ出ていくの~?」 「20歳過ぎたら嫌でも(実家を)出ていくのよ~」と。 のらりくらりと本人自身には気が付かない毒を吐く。 私にとって猛毒な毒です。 私の心をボロボロに溶かしていきます。 私の目を涙にさせます。 声を震わせます。 それらを気づかれないようにし、 私の理想の部屋や住みたい場所など言ったりして私ものらりくらりと言葉を返します。 私を守ってくれないんですか? 守ってくれもしないのに、居場所まで奪うんですか? 貴方は私を守ってくれた事はありますか? 私が、苦しんでるの気が付いてないんですか? 夜中にリビングが明かりついてるのわかりますよね 朝起きると微かにリビングが食べ物の匂いで充満してるのわかりますよね 何か食べ物が減ってるのもわかりますよね 私の、せめての居場所を奪わないでください 奪うくらいなら、わたしなんか生まないでください 私は、毎日、毎日、もうどうすればいいのかわからないんです ただ、心も頭の中もぐちゃぐちゃごちゃついてるのを気づかれないように、ニコニコへらへらして、るんです。 母を相手にするのは疲れるのです。 でも、仲良くしなきゃ。 家を出ていけるなら、とっくに出てる。 出たいけど出れない気持ち、わからないでしょう。 貴方は、自分が吐く一言一言が、私の心をズタズタにしてるのをわからないのでしょうか。 親ってばかよね。アホだと思う。 #心の内 怒らないでくださいね #親#母#子#娘#言葉#無責任 :*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*: 今、過食。 食べるとね、やっぱ落ち着くんだ…。 #じっくりコトコト#こんがりパン #クリーミークラムチャウダー 貝の味がする😌🌼🌼→クラムチャウダーだもんね(笑)(笑)💧 温かいスープはホッとするからすき。 けどたまに泣きそうになるのはなぜだ。(笑) #摂食障害#過#過食非嘔吐#精神疾患 #過食 #食べなきゃ眠れない #安心しない #eatingdisorder#bulimia #overeating#eat #smallhours
22 2
✽ DEAN & DELUCAカフェのモーニングでおはようございます! ✽ 香ばしく焼き上げたバタートースト:9 文句なしに美味しかった♡ ✽ @deandeluca #deananddeluca #cafe #morning #morningmenue #latte #latteart #ディーンアンドデルーカ #モーニング #バタートースト #こんがりパン #ふんわりラテ #朝の幸せ時間 #ほっこり
35 1
食パンくり抜いて、ミンチと卵とチーズ詰めてオーブンで焼いた、今日の晩御飯✨ #晩御飯 #ご飯 #洋食 #チーズ #こんがり #こんがりパン #美味しかった #美味しい #パン #食パン
24 0
今日はお休み。。 天気もイマイチ、気分もイマイチ。。 子供タチを送り出してのんびり朝ごはん。 ヨーグルトのガセリ菌は内臓脂肪を 減らすんだって。 最近、食べるようにしてる。笑 パンはこんがり焼きたい派。。笑笑 今日もWANIMAを聞きながら。。♪♪ #WANIMA #ガセリ菌 #こんがりパン #気分はイマイチ #夜はバイト
22 5
* ←左に、スワイプ * 前々から、このインスタで ボヤいてますが💦 私の仕事場と事務所には ガスコンロ🔥が無くて 対外、電子レンジか卓上IHで 調理をしてます😅 * そんな不便してる中 またまた、こんな優れ物を 見つけました!🤣💕 * 最初は、電子レンジで こんがりホットサンド!と ありましたが、ほんとに こんな風に出来上がるの? って疑ってましたが 見てくださ〜い🤣😙✨✨ * すごくなぁ〜い!?😲 * びっくり(@_@;)よー! すごい、世の中になったよな〜 っつうか、発明した人、 尊敬〜! * 🏠で安い食パンで6分で 作ったとは、思えん!😧✨ * *また、トースターで焼くのと ちょっと違うよ、 うまいー🤗💕💕 * * #ベイクイット #電子レンジ #こんがりパン #ホットサンド #食パン #優れもの #ハムとチーズ
60 4
★じっくりコトコト こんがりパンPREMIUM ・トリュフ香る贅沢きのこポタージュ×2 ・トリュフ香る贅沢クアトロチーズポタージュ×2 ~秋の新商品レビュー第2弾★じっくりコトコト こんがりパンPREMIUMお試しビュアー120名様大募集!/じっくりコトコトファンコミュニティ・ポッカ~ ##スープ #カップスープ #プレミアム #こんがりパン #ポタージュ #トリュフ #濃厚 #プチ贅沢 #ごほうび #ランチ #pokkasapporo #ポッカサッポロ #モニター #当選 # #くび
20 0
じっくりコトコト こんがりパンPUREMIUM 贅沢きのこ ポタージュ モニター当選したので、実食2 チーズの時はお箸で混ぜたからか、スプーンで混ぜると、かき混ぜにくいぐらいパンが入ってます 液体の量が少なめですからね きのこの香りがしなかったので、もっと香りの強いきのこも入れたらいいのにと思ってたら、こちらも『トリュフ香る』が売りだった やっぱりわからなかった 味は美味しいけど ヒュッテのパンの香りが良いと改めて思った #生瀬ヒュッテ#ピスタチオバケット#ポッカサッポロフードビバレッジ#スープ#じっくりコトコトこんがりパンPUREMIUM#じっくりコトコト #こんがりパン#PUREMIUM#贅沢きのこ#ポタージュ#シルクスイート#プチトマト#モニター#金時豆#カフェごっこ#天然酵母クリームチーズと黒胡椒#スノーピーク
25 0
じっくりコトコト こんがりパンPUREMIUM 贅沢クアトロチーズ ポタージュ モニター当選したので、実食してみました しっかり濃い味でトロミがあって、美味しい パンは初めは中がアルデンテという感じでしたが、最後の方は中まで柔らかくなりました この辺りはインスタントでなくても同じことなので、好みの固さで食べるといったところですね トリュフ香ると書いてあったのに後で気付きました(馬鹿)ということは、感じてませんでした 器を入れ替えると高級感出るでしょ(笑) #生瀬ヒュッテ#山小屋食パン#ポッカサッポロフードアンドビバレッジ#スープ#じっくりコトコトこんがりパンPUREMIUM#じっくりコトコト #こんがりパン#PUREMIUM#贅沢クアトロチーズ#ポタージュ#ちびパン#かぼちゃ#シルクスイート#プチトマト#ギリシャヨーグルト#キウイ#カキ#たまご#ウインナー#スクランブルエッグ#ミント#パプリカ#バジル#モニター#金時豆#カフェごっこ#モーニング#ちびパンリッド
29 0
: 皆様、おはようございまする…m(__)m💤 昨日寝たのが早かったせいか、朝5時に目覚めて今から朝食です🍴朝起きるの遅いのに食べるのは何時も通りというね😅💦 : : ディズニーシーで会うフォロワーさんの皆さん、今日は思いっきり楽しみましょうね~( ・∇・)ノウチは送迎バスの時間の関係で多分一番に着いてしまうけど…💦 : #こんがりパン#おにぎり#ねむいよ
41 0
#お弁当#パン#京都#グランマーブル#三色パン#デニッシュ#卵焼き#ウィンナー#タレ付き唐揚げ#クラムチャウダー#クリームチーズ#kili#こんがりパン#スープ 週末はパンお弁当。お取り寄せした京都グランマーブルの三色パンの間にクリームチーズをはさみました。ちょこっとおかずにクラムチャウダースープ。新しい感じでしょ。
20 0
#手作りパン #洋梨 #チェリー #ピロシキ #こんがりパン 大阪ガスクッキングで 久しぶりにパン講習 行ってきました。 リッチな洋梨とダークチェリー のリッチパン 焼きピロシキ、 こんがりもちもちっ粉パン 焼きたてのいい匂いで 幸せです💕💕 セロリは嫌いだけど 食べれたきんぴら。 豚汁と軽食をいただきました。
14 0
. ** 寒かったらすぐカップスープに手を出してしまう🐷 . しかしカップスープよりもこのお袖を見てほしい🙈 どタイプすぎて即買い🙈♡ . ボルドーのトレーナーの下にレースのトップスを☝ . 全身コーデのせるのはちょっとハードル高かったやつです(˙◁˙ 👐 ) . #じっくりコトコト #こんがりパン #premium #贅沢きのこポタージュ #カップスープ #cupsoup #冬 #トップス #袖 #レ#レーストップス #レース #レースインナー #ボルドー #ファッション #コーデ #かわいい #オシャレ #fashion #instafashion #instacode #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんとつながりたい #instagood #instalike
51 1
17年11月5日(日) 晩ごはん•*¨*•.¸¸♬︎ * ・濃厚じゃがいもポタージュ ・ふわふわ卵とデミグラスソ ースのパン * 今日の晩ごはんはこれだけで す。余りお腹が空いていない ので、これだけで十分です🍀 * いただきます🙏🏼 * * * #晩ごはん #ふわふわ卵とデミグラスソースパン #濃厚じゃがいもポタージュ #じっくりコトコト #こんがりパン #モナミ #deananddeluca
30 2
43 0
連投すみません。 昨日の残りのパンで、オニオングラタンスープを! . バゲットはこんがり焼いているので、私はスープに浸して食べます❤︎ . #仙台パン屋#ブールアンジュ#バゲット#こんがりパン#オニオングラタンスープ#今日は暑かったけど#スープ好き#ありがとう☺︎
106 14
ホッとする〜☺️ 寒い朝は温かいsoupが…幸せ〜😋 このシリーズはどれも、美味し過ぎる〜👏 #じっくりコトコト #こんがりパン #完#完熟ちゃポタージュ #完熟 #かぼちゃ #カボチャ #南瓜 #ポタージュ #soup #スープ #pokka #149kcal #明日から3連休🙌
50 3
今年もいい色に焼けました 右はこんがり 左は白パン 寒い時期だけですよぉ~💕 #ねこ#猫#保護猫#茶とら白 #茶トラ白 #茶トラ#茶とら#こんがりパン #出来立てです#お口の中に#多少#毛が残ります#お腹たゆたゆ
50 6
* * * 今日の夜勤のお供。の一つ。 完熟かぼちゃポタージュ🎃 . #夜勤 #お供シリーズ #じっくりコトコト #こんがりパン #完熟かぼちゃポタージュ
25 2
おひるごはん。 *じっくりコトコト こんがりパン たっぷり野菜チャウダー クリームチキン この前食べておいしかったスープ。 キャベツ・にんじん・コーン・じゃがいも・玉ねぎ の5種類の野菜たっぷり。 特にキャベツがしゃっきしゃき甘くて♡ まろやかクリーミーでやさしいチャウダーが 香ばしい全粒粉パンにしみしみ(*°○°*)♡ 朝もお昼も5種の〜だった( ´ u ` )笑 142kcal。 #おひるごはん #おうちごはん #ランチ #じっくりコトコト #こんがりパン #野菜スープ #チャウダー #全粒粉パン #豊かな食卓 #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ
24 0
皆様、カレーパンはお好きですか❓私は辛すぎないのが好きです、カレーライスも辛いのは嫌‼️(笑)😊 写真は焼いたタイプのカレーパン、焼きカレーでございます🎵 揚げずにこんがり焼いてスライスアーモンドととろけるチーズをトッピング🧀女性に人気ですよ♬揚げたタイプもございますので今度ご紹介させて下さいね〜✨ チーズとカレーって合いますよね‼️ #横浜パン屋 #ラピニヨン #横浜市泉区パン屋 #国際親善病院前 #おいしいは幸せ #おいしいパン #パン好き #こんがりパン #こんがりチーズ #カレーパン #チーズ #スライスアーモンド #焼きカレー
37 0
✔ 安いからと調子に乗って買いすぎた( ´•д•` )💦 ◎黒烏龍茶→138円 ◎さしみしょうゆ→85円 ◎かつおしょうゆ→85円 ◎ソース焼きそば→52円 ◎こんがりパン→116円 ◎ワンタン麺→52円 ◎麺づくり→105円 ◎明星油そば→84円 ◎UFO油そば→116円 ✩ #特売品のみのアップ #黒烏龍茶 #SUNTORY #マルちゃん #ワンタン麺 #ソース焼きそば #麺づくり #ぽっかさっぽろ #pokkasapporo #こんがりパン #明星 #油そば #UFO #日清 #NISSIN #黒烏龍茶箱買いしたかった #徒歩で行ったから断念 #特茶も定価より50円ぐらい安いよ #この値段 #全部税込 #ヒラキ ✩ ✩
19 2
#サンプル百貨店 からじっくりコトコトのカレースープとカイロが届きました🎁 スープはスパイシーな香りですが子どもにも好評でした🍛 カイロは貼るのと貼らないので160枚‼️これからの必須アイテムなので助かります😊 #ちょっプル #節約 #お得 #激安 #主婦の味方 #お買い得 #大人買い #お得情報 #まとめ買い #ストック #シェア #カイロ #ホッカイロ #招待コード #じっくりコトコト #こんがりパン #バ#バターチキンカレー #バターチキン #冷え性 #ぬくぬく当番 #冬支度 #冷え性対策
31 2
弥生台駅が再開発で今日から生まれ変わりました💞 9店舗オープン‼️凄ーい人人人✨ROSENがお安いそうですよ‼️ 当店も便乗して皆様にご来店頂けました🍞ありがとうございます✨駅から離れた立地なのにホント感謝です😊 当店自慢のクロワッサンはいかがでしょう❓ちょっと大きめ、パリパリでふんわり🥐 発酵バターの香りをご堪能下さいませ #ラピニヨン #クロワッサン #横浜パン #弥生台駅 再開発 #国際親善病院 #パン好き #パリパリ食感 #発酵バター #こんがりパン #美味しいは幸せ
25 0