2017.09.02 ばぁばと一緒に梅小路公園🚙💨 最初に行った遊具が熱くて嫌になり、大好きなすべり台も全く遊ばず💦 たまたまやってた手づくり市、こはるはお店を一つ一つチェックして、こっちの方が楽しそう😆 こはるのヘアゴムと大きい色鉛筆、自分用のがま口ポーチとベーグル買って、私も気分転換🎶 暑くなってきたから、りんたろーと私は30分で退散💦 りんたろー、おつかれさま😄 * 昨日のこはるのお泊まり、家でてすぐに帰ると言い出し、ばぁばの家に着いてじぃじに元気に挨拶したあとはしょんぼりして、寝る前は「ママんとこ帰るー」と大泣きし、夜泣きもしたらしい😥 朝電話したら「ママなにしてんのー?おっぱい中かー?こっこ元気」と明るくしてたけど😄 またお泊まりしたいって言ってくれるかな😊 #girl #女の子 #2歳3ヶ月 #こはるの大冒険 #こはるの赤ちゃん言葉 #babyboy #0歳1ヶ月 #生後1ヶ月 #生後58日 #公園デビュー #梅小路公園 #手づくり市 #2歳差姉弟 #こはるとりんたろー #ラブズベーグル
19 0
2017.09.01 「ばぁばの家にお泊まりするー」と突然言い出し、張り切ってリュックに着替えを詰め込んで、リュックを背負って「似合う?」😂😂😂 2歳で似合うか気にするんかいっ! イヤイヤする事なくハイテンションで歯磨きとトイレもしたけど、家出る時はちょっと不安そうな顔😅 初めてひとりでばぁばの家にお泊まり🛌 大丈夫かな😌 ⏩ こはるのお下がりを着せられるりんたろー、リボンは取ったけど女の子っぽい😂 りんたろー、オムツがSにサイズアップ😵 オムツ2人分で今でもゴミの日にはパンパンのオムツ用バケツ、もうゴミの日まで持たんな…😞 こはるのトイトレいつ始めよう… ⏩ 「りんたろーかわいい〜」😍 #girl #女の子 #2歳3ヶ月 #イヤイヤ期 #初めてひとりでお泊まり #こはるの大冒険 #こはるの赤ちゃん言葉 #babyboy #0歳1ヶ月 #生後1ヶ月 #生後57日 #オムツサイズアップ #2歳差姉弟 #こはるとりんたろー
19 2
33 6
2017.05.04 元気に行っちゃった😢 今日から旦那の実家に帰省する予定やったけど、安静気味にと指示が出たから私はひとりでお留守番…😔 夜中に目がさめると「ママに(背中を)トントンして欲しいのー」と泣きながら私によじ登ってきて寝かしつけを催促し、パパでは寝ないこはる😓 大丈夫かなぁ… 保育園に預けた事もないのに、2泊3日も離れて過ごすなんてどんな感じなんかな… 退屈やろなぁ… 『おげんさん』がリアルタイムで見れるのは楽しみやけど😄 #girl #女の子 #2歳0ヶ月 #生後732日 #こはるの大冒険 #ママっ子 #ママも寂しい
17 5
2017.04.25 ママっ子がひどいこはる😓 ママ友にも、出産前に少しはママ離れさた方がいいと勧められ、『実家にお泊まり計画✨』の予行練習😄 スパルタのママ友には、「昼くらいから実家に預けて次の日に迎えに行けば?」って言われたけど、旦那でも寝かしつけをギブアップする日がある始末やから、初回は予行練習で実家に一緒に泊まる事に🌠 実家で夜ごはん(初めてブロッコリーを飲み込んた👏)のあと、 「パジャマに着替えよっか?」って言ったら「イヤー」😓 何とかパジャマに着替えさせ、 「歯磨きしよっか?」って言ったら「ほな、帰ろっか」😓 寝かせる部屋に連れてったら、飾ってある鬼みて「鬼こわいー。」😓 ばぁばにも寝かしつけを見てもらおうと3人で寝かしつけだし、ばぁばが背中トントンしだしたら、「ママにトントンして欲しいのー」と拒否😓 寝てからも何度か起き、「ママがいるから大丈夫」って泣きながら言ってたけど、布団からフレームアウトしながらもいつもより1時間多く寝て、「じぃじ いないな。仕事行ったわ」と元気に起きた😄 実際にひとりでお泊まりしたらどうなる事やら… とりあえず埃まみれの鬼は、お泊まり計画本番までに片付ける事に😆 #girl #女の子 #1歳11ヶ月 #23ヶ月 #生後723日 #もうすぐ2歳 #こはるの大冒険 #実家にお泊まり計画 #予行練習 #ママっ子
19 9