40 2
親を介さずに、こども同士会話しているのを聞くのが楽しい👦🗯️🗨️👦 兄「これ(オマケ的な小さなラムネ)、オレいらないから○○くんたべる?」 弟「いいのぉ~?🙄?😀」 と必ず聞き返す感じがとってもいい❣️ ……全然関係ないけれど、最近 『ひるなかの流星』を観た💿 とっても可愛くてキュン… 高校生って。もう2倍以上歳を重ねてきてしまったのかーーー👻💦 #5歳 #2歳 #もうすぐ3歳 #男の子兄弟 #こども同士 #コミュニケーション #きゅん
28 0
ご近所さんは、チーム♡♡ 昨日の逆上がり成功したのは、写真うしろでジャンプしてる近所のお姉ちゃんがお手本みせてくれたから♪ (頼んで家にきてもらった、笑。) * * 春、縄跳び跳べなかった時も、長女が駐車場で毎日毎日練習してたら、自然と近所の子達が集まってきて、気付けば毎日縄跳びサークル状態。 * 出来る子できない子、みんなで毎日跳ぶ。悔しくて落ち込む日もあれば、気分を変えて縄跳びで遊んだり、でもまた練習したり…。やがて跳べる様に! * 何てしあわせな環境なんだろー!(*´-`) * * 年齢性別関係なく、これからも色んなこと助け合って、みんなで成長してってくれたらいいな! * #ご近所さん #こども同士 #助け合い
17 2
ネッツワールド浜線店にてとうわくんと茜さんと一緒に撮影会に行ってきました💚💛 ちーたんお利口さんだった💕 . お家帰って外でみんなで遊んでとうわくんご機嫌なった😂😂💓好き好きするのがとても可愛いかった💖💖2人を激写するあかねさんさすがです😂😂🙏💕 . . #ちとせちゃんだよ #生後13ヶ月 #1歳 #1歳1ヶ月 #2月生まれ #2月19日生まれ #女の子 #赤ちゃん #女の子の赤ちゃん #目が離せない #子育て #育児 #可#可愛い #子供の成長早い #卒花嫁 #親バカ #ママ #ママ友 #ママ友歓迎#女の子のママ #熊#熊本 #新米ママ #熊本 #好き好き可愛い #ぎゅーしてる #こども同士 #可愛い
47 6
昨日、広島から後輩ちゃん親子が遊びに来てくれました~(^^)約8ヵ月ぶりの再会で、子連れでは初♬やっぱり子供って可愛い♡ 後輩ちゃん、ずっと「髪の毛わけて欲しい~」を繰り返していたし(≧∇≦)爆 色々と情報交換も出来て、楽しいひとときでした(*´ω`*) ・ 左:息子(4ヵ月) 右:後輩ちゃんの息子くん(1歳2ヵ月) #こども同士#初めまして#髪の毛の差#かわいい息子達#癒された#また遊ぼうね
7 0
こどもはこどもと遊ぶのが1番楽しそう! 大人が黙々と作業してる間、ハルと遊んでくれるこどもたち ハルもとーーっても楽しそうで、嬉しそうでした😊 お互いほっぺを触りあったり、これは○○やで!とか教えて貰ってたり。みんな文句も言わずに過ごしてくれて偉かった! #京都 #aeru #aerugojo #こども同士 #こそだて #1歳8ヶ月 #おでかけ
16 0
1ヶ月に1度の幼稚園の読み聞かせ😙 今日は次男のクラス😊 絵本おばちゃんがんばります😏 そんな中、昨日の夜から次男… 明日は○○君と8時10分に幼稚園の門のところで待ち合わせちょんけん!一緒に行くっち約束したに😁 っと張り切ってました😊 残念ながら…お友達はママのお仕事の都合で早く来ていて一緒に登園ができなかった😂 でも、待ち合わせを約束している姿を想像すると… 可愛すぎるぅ〜😍 小さいと思ってたけど、 そんな約束するようになったんやぁ〜☺️ っと、少しほっこりしました☺️ #読み聞かせ #絵本 #幼稚園 #可愛い #こども同士 #約束 #待つ姿 #たまりません #ほっこり
29 1
誕生日プレゼント🎁 ・ 長女から、次女へ😽😂 ・ 一緒にランチ券👌🏻、しかし、三週間前に、申告とは、よほど忙しいのかな、授業とか、バイトとか😂 ・ #誕プレ#こども同士#姉から妹へ#イラスト上手
67 19
きのうは地元で 高校のサッカー部の 先輩や後輩や同級生に20年ぶりに会うてきました。 いつもより高い声で いつもよりよく喋りました。 怖い先輩はやっぱり怖いままだった。 #地元#サッカー部#高校時代#こども同士#3歳#同級生
23 2
おっは~⤴⤴(古い?) 0歳同士で、なんとなくうまく仲良くやってはります😆🎶✨ポメラニアンだけど、わらびと同じくらいの大きさ☀ #犬#いぬ#柴犬#しばいぬ#黒柴#くろしば#豆柴#まめしば#黒豆柴わらび#ポメラニアン#こども同士#sibainu##散歩
36 6
これかわいい。いおなは赤ちゃん好きなんやって、お姉ちゃんやった〜♥#こども同士 #なにか通じるものがあるのか#絶賛人見知り中 #誰も抱けず #生後8ヶ月 #小1
9 0
高校の友達と久々🌼 あ〜楽しかった💕 #こども同士 #すぐ仲良くなる #笑顔みれた #子供の笑顔は最高♥
7 0
最近実家の近くの公園にくるといつもいて遊んでくれるハーフの二人 遊び方が傘をパラソルかわりに置いて絵の具でお絵描きしたり、落ち葉をファーってなげたり、ブレスレット作ったり、、、 なんだか素敵です 一緒に遊んでるとこみると、外国にいる気分❤️ 話すとき日本語だけど、、、 私、英語教えてもらおうかしらw #公園#Park#子供#友達#優しい#ハーフ
39 3