[京都府、精華町、京阪奈紀念公園(けいはんな記念公園)] 第一次與認識二十年的大學好友 @dingdong161 合作出外景,來到南方邊境京都的奇妙新市鎮,精華町。終於也獲得了 DingDong│叮咚大師拍給我的照片。昨天扮演的是陪寫真家與少女出外景的企劃兼經紀人。 #keihanna #けいはんな記念公園 #精華町 #京#京都/a> #京都 #nowherejapan #ロケ #撮影 #庭園 #植彌加藤造園 #garden #jap#japanarden #kyoto #japan
87 0
・ お出かけ〜公園へ🍀 ・ 風もあってめっちゃ寒かった😱 ・ ハナは寒くても楽しそうに はしゃいで走りまくり〜🐷🎵✨ ・ #ハナ#フレンチブルドッグ#ブルドッグ#フレブル#犬#ミックス犬#愛犬#わんこ#鼻ぺちゃ#ブヒ#犬バカ#frenchbulldog#bulldog#BUHI#buhi#dog#bull#mix#doglife#instadog#お出かけ#けいはんな記念公園#公園#散策#散歩
76 0
夫が、玄関先を可愛く♥️してくれました。 こういうのは夫にお任せなので、出来上がりを見た時に嬉しく思います♪ 後ろの窓付きのものと、カエルの置物は、先日のポケットマルシェでの戦利品です。 #ポケットマルシェ #けいはんな記念公園 #多肉植物 #多肉植物寄せ植え #カエル
23 4
こんばんはなのやからな 今日はたくさんの落ち葉🍂が カサカサカサカサ これまたとっても楽しかったのやからな 夜も今日から防具を着けてパンサーズの練習に参加したニイニイのお迎えに行って たくさんお出かけが出来て 嬉しかったのやからな こんな格好していますのやけど こまみはれいでぃーですのやからな #cavalier_shoutout #cavalierlove_features #chi#chihuahua_feature #cavalierkingcharlesspaniel #chihuahua #west_dog_japan #inulog #wooftoday #dog#dogstagraman #dogstagram #instalike #instagood #キャバリアキングチャールズスパニエル#チワワ#キャバチワワ #ミックス犬 #雑種犬 #ふわもこ部 #犬ばか部 #犬ら部 #ファインダー越しの私の世界 #お散歩 #けいはんな記念公園
124 14
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 寒いですねぇ💦 キャプション消える💦 先月25日Sat☀️ #けいはんな記念公園 #Pocketmarche#ポケットマルシェ#初ハンドメイドわんこお洋服 #めっちゃ時間かかったぁ #失敗作#何回も縫い直し ★Rush&Moca★嫌がらず着てくれたょ😘😊👌💓 @orechoa チョコ★オレオ ともちゃん @maiyukieriko YUKI★舞 ママちゃん @chocojupimode チョコ太★じゅぴ太 なほさん @love2.shinba シンバ★おーちゃん @cotica64 ジル★琴★ピッチ ちかちゃん @konatumama8542 こなつ★あすか★あいり ママパパさん @setokazuyo ヴィータ★クーパ ママさん と一緒☺💓 みんなでわちゃわちゃpicしたり色々お店見たり♡みんな好み似てる☺💓いい物ᵍᵋᐪ( ᐛ )وしてきたょ👌💓 お昼は#ロコモコ丼 おやつTime #ワッフル 食べて美味しかったぁ😋💓 みんなと楽しい時間過ごせましたぁpq´v`*)ァ-㌧♪ YUKI★舞ママ~cookie なほさん★こなつママさん お土産~うまうまー pq´v`*)ァ-㌧♪ 頂きましたぁ😋💓ごちそうさまです また、みんなでわちゃわちゃ出来るの楽しみです😁 翌朝~ 声がおっさんに💦酒やけと言われるし 今は声は正常 喋ると軽く咳込むょ💦 変な風邪の症状だょ💦 皆様も風邪ひかないょうにお過ごしくださいねぇ☺✨ #ミニチュアダックス#愛犬#わんこ#多頭飼い#癒しわんこ#仲良しわんこ#中部ダックス#いぬぐみ📛#チョーカーず#笑顔を広め隊#ホモ組#Igの繋がりに感謝#bestfriends_dog#7pets_1day#total_dogs#west_dog_japan#loves_pet#loves_dog#ig_dog#happy_pets#picsofallanimals
184 0
観月橋の下から。この感じ大好き ・ ・ けいはんな記念公園
#水景園#紅葉#紅葉狩り#観月橋#日本庭園 #architecture#建築#kyoto
83 1
12/3 けいはんな記念公園🍂 タイヤ交換の待ち時間は1時間。その間にけいはんな記念公園に行ったことはお話ししましたが、そこまで行くのに10分も歩いたら着くはずが、このお姉さんお花を摘んでくうちゃんと写真を撮ってるうちに到着するともう戻る時間になっていました😅 ここは家からも車で5分ほどの所ですが、中まで入るのは初めてでした。予想以上に広くて全部は回れませんでしたが、くうちゃんにとっては遠い所へのドライブより楽しかったことでしょう🎶 ハプニングで始まった一日でしたが終わりよければ全てよしということにしておきます😊 くうちゃんとここちゃんもいいコンビですが、この二人も末っ子同士どことなく似ていて笑えるコンビです😂 #シェルティ #シェットランドシープドッグ #sheltie #shetlandsheepdog #dog #仲良し #けいはんな記念公園
253 10
初めておとーさんが、車乗っけてくれたよ。 けいはんな記念公園ってとこ。 ポケットマルシェやて。#けいはんな記念公園#ポケットマルシェ#おとうさん#初お出かけ#お散歩#チワワ#バニラ#6ヶ月
2 0
日曜日、タイヤ交換の待ち時間の間に近くのけいはんな記念公園に行きました。 お姉さんはお花を摘んでくうちゃんにつけてあげて写真を撮ろうと必死ですが、次から次へお散歩わんちゃんが通るのでくうちゃんはそれどころではありませんでした😆 #シェルティ #シェットランドシープドッグ #shetlandsheepdog #sheltie #dog #けいはんな記念公園
250 12
昨日は大切なDVDを失ってから気持ちを切り替えて公園へ 子どもは日々のどんな一瞬を将来も覚えてくれてるか分からない。 今日のほんの何気ない一瞬の楽しい時間の事かもしれない。 当たり前のように過ごしてる毎日 だからこそ一緒に過ごせる時間は1日1日大切にしようと思う。 思い返せば自分も同じ #今しかできない事 #大切な時間 #最近またすごく成長を感じる #めちゃ走る #2歳6ヵ月 #けいはんな記念公園 #落葉遊び #落葉集め役 #もう1回してをエンドレス
84 4
水景園ライトアップ🍁✨ めっちゃ綺麗やった😍💓 #京都 #水景園 #けいはんな記念公園 #紅葉 #autumnleaves #🍁
39 1
. ポケットマルシェ けいはんな記念公園 沢山の方に体験して頂きました。 ありがとうございました😊 #ハーバリウム #ポケットマルシェ #けいはんな記念公園 #先月の話 #アップするの遅すぎ #いつもの事
26 0
@nicori.25 さんの寄せ植えWSに参加させていただいてから、今日で1週間🍄 順調に可愛く成長中✨セダムがモリモリしてきました💕💕 2枚目pic〜今日は、とってもいいお天気だったので、車で少し走ったところの公園へ🚗💨💨 大きな公園の中にある、回遊式の日本庭園の眺めが、ホントにキレイで、大好きな場所✨✨✨ お日さまもあったかくて、ほっこり癒されました😊💕💕 #early_niconico_christmasparty_2nd #けいはんな記念公園 #水景園 #観月橋からの眺めが、すんばらしい!!! #おチビは、池の鯉に夢中🐟 #キレイな青空の下、キレイな景色を見て、ほっこり😊
26 7
2017.12.03(sun) * ミルクと甥っ子と紅葉🍁狩り🐾 * 仲良く並んでお散歩出来ました💮 * 今日も仲良し🐶💗🐶楽しかったね🎶 * * #ヨークシャテリア#ヨーキー#垂れ耳ヨーキー#デカヨーキー#マルプー#愛犬 #inulog#west_dog_japan#天ヶ瀬吊り橋#けいはんな記念公園#iphone8plusのポートレート機能6plusにも欲しい
117 33
ここのお友達と公園に^ ^ 今日はめっちゃいい天気で気持ちよかったなー♡ お弁当食べていっぱい遊んで楽しめた😆 #けいはんな記念公園 #アスレチック #紅葉 #ピクニック
17 0
けいはんなオープンイノベーションセンター(旧、私のしごと館) #けいはんな記念公園  #メタセコイア  #秋
32 0
41 3
▷▶︎▷▶︎ 𖠚ᐝ カフェパト in ポケットマルシェ . . #けいはんな記念公園 で開催してたポケットマルシェ❤ お友達から教えて貰って、行ってきました❤ 娘と思い切り遊んだ後はちょっと休憩💺 . . #defi さんで、柿とサツマイモのクレープとモンブランのクレープ🌰 . #pancakecafegrandplace さんでコーヒーとアップジンジャーソーダを🍹 . . pic3は、#ラブズベーグル さんで、ベーグルを持ち帰ってお家Cafe❤ . . pic4 は、#パンオセーグル さん🥖 こちらは店内に、電車が🚆!!! 夫にチョコレートのパンを買って帰ったら美味しい美味しい言って食べてました😋🍴 . パン好きにはたまらないコースとなりました❤ . * * ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ #カ#カフェ #カフェパトカメラ部 #奈良 #京都 #ポケットマルシェ #マ#マルシェ #パン屋 #カフェ #Cafe #cake #lunch #おしゃれカフェ #カフェ好き #ig_coffee #ig_#ig_japan #gourmet #food #foodstagram #drink #おうちカフェ#京都 #ig_gourmet #ig_japan #そうだ京都行こう #マルシェ
49 0
* * @cha@cha@cha@chaachan812 ちゃんとの、わがままボディ部(特別編) * @chaachan812 オススメで、ずっと行きたかった #けいはんな記念公園 で開催してる #ポケットマルシェ へ行ってきました❤ * * お天気最高で、公園なので遊具もあって、🍙を思いっきり遊ばせて、マルシェを楽しみました❤ * * わんちゃん達がいっぱいいて、🍙も、テンション上がりすぎてなかなか寝てくれなかったけど、めちゃくちゃ楽しそうでした❤ @chaachan812 ちゃんにベッタリで、 @chaachan812 ちゃんが離れると、めちゃくちゃ探す始末🤣 * * またいこーね❣️ * * #マルシェ #そうだ京都に行こう #わがままボディ🐽 #わがままボディ部 #京都 #京都巡り * * ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ #🍙 #18ヵ月 #1歳 #5月生まれ #5月11日産まれ #ママ #女の子 #女の子ママ #奈良ママ #関西ママ #親バカ部 #子育て #成長記録 #育児日記 #ig_japan #ig_kids #ig_oyabakabu
74 6
こんばんは! * 前回の紅葉ポスト同様((o(´∀`)o)) * 水面のリフレクションをもっと綺麗に撮りかったけど、雨が降ってきたので断念(>_<) * #紅葉 #秋 #風景 #京都 #日本 #植物 #fal#fallenleaves #fall #autumn #landscape #kyoto #japan #plant #petal_perfection #rainbow_petals_ #ニ#ニコン/a> #ニコン倶楽部 #ニコン党 #ニコン #clubnikonjapan #nik#nikon #nikonartists #ニコンD750 #nikon #けいはんな記念公園 #水景園 #紅葉谷 #リフレクション
122 13
こんばんは~ インフルエンザの予防接種を家族3人で受けたのですが 病院のお医者さんが お?この家族は珍しいね~ 普通は家族で来たらお父さんが最初にドンっ❗️と座って注射 次に子供 そしてお母さんっていうのが多いけどな~ そうなの? うちはといいますと 最初に奥様がドン❗️と座って 次にお父さん そしてニイニイ なんとなく解る力関係 写真は 我が家の強い女子ーズです 今日もお疲れ様でした。 #キャバチワ#キャバリアキングチャールズスパニエル#チワワ#ミックス犬#雑種犬#犬ばか部 #犬ら部 #ふわもこ部 #けいはんな記念公園 #秋のお散歩 #スマイルドッグ #笑う犬 #ファインダー越しの私の世界 #cavalier_feature #chi#chihuahualove_feature #cavalierchihuahuamix #cavalierkingcharlesspaniel #chihuahua #west_dog_japan #all_dog_japan #inulog #lumixclub #kyotojapan #dogstagram_japan #instalike
125 22
オブジェのような橋の袂に浮かぶ紅葉が印象的な夜でした。 #けいはんな記念公園 #お茶会 #精華町 #autumnleaves #mapleleaf
31 1
工房、秋のレクレーション けいはんな記念公園にて *** 人の手が入った自然、景色も また綺麗でした。 *** 画像2枚目 きのこ好きのスタッフは、きのこがびっしり生えた切り株に大興奮。 スズメバチ注意の看板があり、あまり奥に入れず近寄れなくて、残念でした。 *** すごくべっぴんなヤギさんにお会いできました。 真っ白! まつ毛ながーい! *** #け#けいはんな公園 #けいはんな #庭園 #紅葉
31 4
先週末の話ですが、久しぶりにポケットマルシェに行って来ました* お目当てはサンククルールさんのタルト🍓 この日からイチゴタルトになってて、テンション上がりました🎶 ちょっと行くのが遅かったら買えなかった位、あっという間にsoldoutでした。 やっぱり美味しかったぁ❤ 青空の下で食べるケーキは格別でした✨ この他にも栗のパイやシフォンケーキも買って、🐷まっしぐらです💦 明日で11月も終わりな現実に向き合えずにいます(笑) さ、何からやっつけようか…
25 3
長い休みvacation . 週休と休日でおよそ1週間の長い休みも終り今日から仕事! . この休みで… . ▪もうちゃんのストーカー…常に監視されてたような・・ . ▪pocket marcheに行ってきた…偶然知った。ロハスの縮小版みたいな・・ . ▪いっぱい食べた…食べて、寝て食べて・・ . ▪紅葉(、ススキ)見に行った…見頃ですね . 予定していた片付け、クリスマスの飾り付けは出来なかった😅 . さぁ、仕事のスイッチON‼ . #愛犬#ワンちゃん#チワワ#もうちゃん#ストーカー犬#ポケットマルシェ#けいはんな記念公園#紅葉#車窓#ランチ#デザート#ひと休み#バケーション#可愛い#バカ犬#癒し犬#dogpet#chihuahua#cute#healing#vacation#長い休み#今日から仕事#サンマルクカフェ#トンカツ#longbreak####
128 14
. 11.25. ✩*॰¨̮✼*✲*✻*❁¨̮ けいはんなポケマル︎︎☺︎ おーちゃん♡シンバ @love2.shinba あやちゃん♡ラッシュモカ @rush1003 なほさん♡ちょこじゅぴたん @chocojupimode ちかちゃん♡ジル琴ピッチ @cotica64 こなつママパパ♡こなつ あすか あいりちゃん @konatumama8542 かずよさん♡ヴィータ クーパー @setokazuyo 舞ゆきママン♡舞ゆきちゃん @maiyukieriko . 寒くなく朝から1日楽しんで来たよ♡ スワイプ④枚目 なほさんMADEスヌ服Σp📷ω・´)したかったけどこれ(笑) . Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞ 楽しい1日なりました✩ \(*´∀`*)/ . . #けいはんな記念公園 #ポケマル #京都 #dachshund #tbt #dog#doglife #dogstagram #doxie #dog #photooftheday #dogoftheday #pets_of_instagram #webstagram #instagood #cute #instadog #7pets_1day #petsofinstagram . #todayswanko #kyounodachs . #ig_dogphoto #west_dog_japan . #dogsofinstagram #igdaily #petstagram . CHOCO→#clt48 #MDF#MDF48 . OREO→ #BLC48 #MDF48 #超食いしん坊犬部
181 32
ㅤ ㅤ ポケットマルシェ -けいはんな記念公園- 25th ㅤ お客様、運営様、関係者様、出展者様、ありがとうございました! ㅤ ほんとに最高に楽しいマルシェで、すごくリラックスした時間を共有できました ㅤ 今週末は 滋賀 竜王 です ㅤ とにかく楽しかったです。ありがとうございました! ㅤ ㅤ #こういうの言葉以外で伝えるの難しくて苦手です、、、 #ポケットマルシェ #ポケマル #けいはんな記念公園 #マルシェ #dtb_arts_kolectiv
33 2
梁池に張り出したの上に子どもの像がちらほら。 コロン具合がかわいくて思わずおしりにピント合わせちゃいました。。。 #精華町 #京都 #けいはんな記念公園 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #kyoto #autumnleaves
14 0
秋だけどあったかいよ感を出したくてあちこちカメラの設定触りまくってみたらかなり黄色に。 #精華町 #京都 #けいはんな記念公園 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #kyoto #autumnleaves
13 0
土曜日にカメラ教室の宿題の題材を探し求めてけんはんな記念公園へ。 有料エリア始めて入ったけど良かった! #精華町 #京都 #けいはんな記念公園 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #kyoto #autumnleaves
23 0
先日、数年振りに京阪奈ポケットマルシェへ😊🎵 変わらず素敵なお店ばかりでテンション上がったし癒されたな~♥ 並んで買ったシフォンケーキ!可愛いな~♥ #シフォンケーキ#けいはんな記念公園 #ポケットマルシェ#奈良県大和郡山市#自然派料理教室#自宅料理教室#ゆりさ's dish
14 0