Wehre is 「This is original」 ha #nowplaying #くるり #バースデー
2 0
めちゃくちゃ久しぶりに仕事終わりの御堂筋散歩。 電車途中下車して地上に上がった途端、ふぉー!綺麗!!ってテンション上がる。 イルミネーション見て歩いている街の皆さんも楽しげ。 好きな音楽聴きながらお散歩していると何だかちょっと疲れを削ぎながら帰れている気になる。 私の技術が無くてほんとはもっと綺麗だから、実際のものを是非見てもらいたい。 冬の御堂筋散歩おすすめ。 * * #散歩#御堂筋#御堂筋イルミネーション #夜散歩#イルミネーション#紫の灯めちゃかわいい#大阪#ウォーキング#今日の音楽のお供は#くるり#日常とくるりはベストマッチ
18 3
19 0
何にも考えなくていいよ投げキッスをあげるよー
490 1
なぜ素敵なのか、なぜ世界を救えると思ったか考えるけど。僕の撮らせてもらってる子達は普通じゃない。理屈じゃない。
430 3
+ + + . #岸田繁 / #そばを食べれば . お蕎麦の歌なのに、 何このクリスマス感🎄✨ すてきすぎる〜! . かき揚げ崩した〜♫ のところの、 かき揚げかじるサクサク音がたまらない〜😋 . #くるり #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #今夜の一曲 #ポップス #miffy___ポップス #miffy___邦楽 #ときめき組曲 ,
46 3
2 0
国産の食材にこだわる、新中華 金柑。 海は荒れると価格が高騰。 それも自然。 魚屋さん、農家さん、各業者さんの手を借りて、料理は成り立つ。 今夜も素敵なコースが仕立てられましたこと、ここに感謝。。 #中華料理 #これはまだ一部ね! #掛川駅前 #しずおか #掛川市 #くるり #ヌーベルシノワ #イトウケンタロウ
28 0
. . 昨日から新しい家族になった、ラグドールのくるり君。 名前の由来は、大好きな「くるり」という大好きなバンド名からいただきました❤︎ . #ラグドール #ragdoll #くるり #シールバイカラー #にゃんこ部 #にゃんすたぐらむ #cats #sleeping #😴
5 0
これはくるりさんで、「かんがえがあるカンガルー」 消しゴムはんこです。 ローコストで趣味炸裂。 ただ、今は趣味でおわりたくないきもちもあります。これを作ったときは、只音楽に影響されて出来ました🙂 #消しゴムはんこ #かんがえがあるカンガルー #くるり
1 0
/ まぁいいか でもすごくつらくなるんだろうな 君が素敵だった事 ちょっと思い出してみようかな . . 昔のきみも、いまの君も、 ずっと私の中にいるんだ 良さも悪さもすべて素敵で忘れらんないの、 ㅤㅤ #くるり #東京 #邦ロック好きな人と繋がりたい
16 0
#忘年会 #くるり #天理 #大切な仲間 #いつもありがとう 心配してくれたけど、元気です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとうね😄 からの、 二件目の風音。 綺麗なママさんが手相を見てくれるのでお願いしたら、これまたいろんなこと当たってて。。。 いろんなこと見てくれて、 わたくし、今は頑張る時だそうな😅 3ヶ月後には手相って変わってるんだって😳 3ヶ月後また見てもらおうかな🙄 生命線が切れてるけど、これは、死を意味するのではなく、大きく環境が変化するそうで😅 何が起こるのか。。。😅 #手相占い #ビビるほど当たってた#色々頑張る時 #いい年迎えられるように#がんばろ #ステップアップの為に✨ まきちゃんの『人生はステップアップや』ってことばは、名言だわ✌️
34 1
ボクがレンジでチンに乗っていると後ろから視線を感じたんだ… 振り返ったらお兄ちゃんが見ていたんだ。 😺 とハルのこころの声を代弁してみました。 😸 くるりはただ後ろで見守っていた だけですよ🎵 ・ #黒猫 #クロネコ #くろねこ #kuroneko #くるり #cat#cats #ペコねこ部 #ねこ #猫 #blackcats #black_cat_crew #ネコスタグラム #ねこ部 #catstagram #cutecat #catstagram_japan #catslovers #instapets #cats #catsofworld #catsofinstagram #petstagram #picneko #animallovers #保護猫 #instaanimal #キジトラ白 #みんねこ#キジトラ部 #ねこのいる生活
82 1
カレーライフ 128日目 105軒目 高円寺 「アンドビール」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ○両方のせ ¥900 ゴロゴロチキンカレー 八丁味噌のキーマカレー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #カレーの幸せ👍 #カレーライフ #カレー#カリー#スパイス#スパイスカレー#Curry#キーマカレー#クラフトビール #アンドビール #高円寺 #くるり
70 4
. . 毎朝くるりを聞いて通勤。 上海蟹と小籠包が頭から離れず 夜な夜な絵を描いて見ました☺️ . 小籠包じゃたりない.. 肉まんが食べたい.. ハフハフして食べたいよー🎶 . #手#手書きート #手書き #手書きツイート仲間募集中 #イラスト #歌詞 #くるり #琥珀色の街上海蟹の朝 #小籠包じゃたりない #寒い日は 肉まんが食べたい
8 1
この曲を始めて聞いたのが16年前。東京着いてこの曲を聴けることに凄くエモい気持ちで胸一杯。 #東#東京に来ました #初東京 #これから栃木へ #くるり #東京
18 4
#くるり えーと💬しげると森くんでーす😂 #wtaps #visvim #チャンアオレコード
155 0
. . 本日くるり4才になりました~☺️💕 . 大きな病気もせず 1年過ごしてくれました💗 . これからもかわりなく 一緒にいてね🤗💕 . #猫 #ネコ #ナポレオン #ミヌエット #マンチカン #くるり #ペコねこ部 #ペルシャ #みんねこ #ピクネコ #cat #instacat #Instagramcats #lovecats #catstagram #world_kawaii_cat #minuet #napoleon #munchkin #pecon
94 40
おはようございます 朝から一掴み 岸田繁『そばを食べれば』 食べ物テーマで一枚作って欲しい #くるり #岸田繁 #nowplaying
44 3
『ワールドエンド・スーパーノヴァ』 DO BE DO BE DA DA DO スタンバイしたら みんな ミュージックフリークス 1.2.3で バックビート ピッチシフトボーイ 全部持ってって ラフラフ&ダンスミュージック 僕らいつも笑って汗まみれ どこまでも 行ける #くるり #ワールドエンドスーパーノヴァ
18 0
#長文 です。 sayonara_strangersという名前でやらせてもらってるんですが、元ネタはもちろんこれ。くるりの1枚目のアルバム「さよならストレンジャー」です。 くるりは好きなんですが、特にこのアルバムが好きすぎて、名前にしてしまいました。一般的な認知度がどれくらいあるかは分かりませんが…。 ちょっと事情があって手放していたんですが、思い立ってあらためて買い直しました。これで聴きたいときにいつでも聴ける。うれしい。 18年前のアルバムということで、くるりも若い。大学卒業したてくらいですよね、これ。だからなんとなく、僕の中では青臭いというか、泥臭いイメージです。やっぱり「東京」のイメージは強いですかね。 「東京」に思い入れがある人、たくさんいると思うんですが、僕もその中のひとりです。何度聴いても、うぁ〜(言葉にできない)って感情になります。 このアルバムが発売された1999年、というか90年代末期って、大きな事件が起きたり、とにかく不況、不景気と騒がれたりで、子ども(当時12歳)ながらにも暗い時代だったという印象が強くて。それでも2000年代に向けて、明るい未来にしようみたいな雰囲気もあった気がするんです。 なんかそういう時代背景を考えると、そういう時代に一生懸命生きていたんだなぁって、より感情移入してしまうというか。他人事ではないような気がしてしまうんですよね。 自分でもなに言ってんだって感じですけど、とにかく好きなんです。 いつかまた、このアルバムを聴きながら京都の街を歩きたいなぁと思っています。 関係ないですが、同様の憧れとして、「大阪でナイトスクープを見たい」というのもあります。 ちなみに、さよならストレンジャーが発売になる前年、1998年って、くるりとかキリンジとかゆずとかaikoとか椎名林檎とか宇多田ヒカルとか、個人的にハマった人たちがメジャーデビューしてる年なんですよね。そしていまでも第一線で活躍してる。これってすごいことだなぁって思うんです。 その頃の記憶があって、いまでも同じ時代を生きることができていることがとてもうれしく感じています。 結局なにを言いたいかといえば、三十路おじさんらしく、90年代最高!ということ。笑 もちろん、いまはいまで楽しいですがね。 アルバム聴いて、明日もがんばろ。 長文にお付き合いいただき、ありがとうございましたー! #さよならストレンジャー #くるり #東京 #京都 #1998 #1999
21 0
#犬 #い#いぬ部  #いぬ  #くるり #かわいい #餌
13 0
'171210 ㅤㅤㅤ 僕たちの中指はなんのため (サニカーのアダムさんの真似) 今聴いてる音楽並べて後で懐かしもう ㅤㅤㅤ くるり " 東京 andymori " 16 Suchmos " Miree teto " 9月になること 天才バンド " 好きだよ モルグモルマルモ " 猫の恋 椎名林檎 " ここでキスして。 銀杏BOYZ " 駆け抜けて性春 山下達郎 " クリスマス・イブ マイアミパーティ " 夜明け前 モノブライト " 冬、今日、タワー SUNNY CAR WASH " ワンルーム モーモールルギャバン " ユキちゃん 吉田拓郎 " 今日までそして明日から フジファブリック " 星降る夜になったら ㅤㅤㅤ クリスマスは志村の季節だ愛してる( T T )
384 4
◎ くるりばっかりききたくなる シーズン到来。 ・ このカメラアプリおもしろーい🎊 ・ #くるり #アナログ #写真 #フィルム
24 1
練習中に遊んでしまう。マウントレーニアVer. Ⅴ Ⅰ Ⅵm Ⅲm Ⅱm #くるり #howcanido #マウントレーニア #弾き語り #ギター #アコギ #岸田繁
30 2
先週の金曜日。 イタリアン居酒屋 寿々喜で くるり鼻笛会の忘年会🍺🍝 私は車だったので、ノンアルビールで (^^)/\(^^) お料理はコース形式でどれも美味しい❤ クリスマスプレゼント交換もあり 楽しく和やかな雰囲気でいっぱい✨ 来年も楽しく鼻笛をやっていきたいです🍀 #みえ #みえ食旅 #三重県 #鈴鹿市 #居酒屋 #イタリアン居酒屋 #寿々喜 #く#くるり会 #くるり #鼻笛 #忘年会 #ノンアルコール #ビール #ク#クリスマスプレゼント #クリスマスプレゼント #イタリアン居酒屋寿々喜 #三重県居酒屋 #鈴鹿市居酒屋 #イタリアン#前菜盛り合わせ #シーザーサラダ#牛すじ煮込み #パングラタン #パテ #ブルーチーズ
72 6
新しいお友だち🐧 #チワプー #くるり #ペンギン
18 0
数年前。半幅帯を結んだ着姿で、こんなに素敵な人を見たことない!と、衝撃を受けた方。江波戸玲子さん。 江波戸さんが主宰するブランド「PONNALET」が、只今、表参道のくるりにて展示会を開催中です。 ラオスやカンボジアの布に魅せられた江波戸さんが作り出す、半幅帯などのアイテムは、他では見ることのできない色柄や存在感、また個性的でありながらも品のある、素敵なアイテムが揃います✨ #ponnalet #ポンナレット #江波戸玲子 #ラオス #カンボジア #着物 #半幅帯 #くるり #17日まで
199 0
画像2枚あります . 貼り絵で5コマリル子 . Little’s five frame story . “ Take this as a token of our meeting “ Little said so and gave cherry tomato to a bee. . . #結局いつものやつ . . #いらっしゃいませ . . #餌付けテロ . . This is not food art, but paper college. . . #ハチ #ハッチ #マーヤ #蕾 #花 #サプライズ #ばらの花 #じゃないけど #くるり #bee #アート #art #collage #illustration #anju #リル子
397 86
. 今日の1曲 エモい😭😭😭 とてつもなく名曲😭😭😭 色んな人がカバーしてるけど やっぱ本家くるり岸田のがせつないわぁ 民生兄さんのも、好き✨ . . . #くるり #ばらの花 #岸田繁 #名曲 #雨降りの朝で今日も会えないや #なんとなくでも少しほっとして #飲み干したジンジャーエール #気が抜けて
8 0
パパの膝の上第2弾♪ 😸 昨夜もくるりがパパの膝の上でまったりしていたら、今回はハルがやって来ました。 パパの膝の上は大人気😄ギューギュー詰めだけどパパもまんざらではない様子でした😍 ・ #黒猫 #クロネコ #くろねこ #kuroneko #くるり #cat#cats #ペコねこ部 #ねこ #猫 #blackcats #black_cat_crew #ネコスタグラム #ねこ部 #catstagram #cutecat #catstagram_japan #catlove #catslovers #instapets #cats #catsofworld #catsofinstagram #petstagram #picneko #animallovers #保護猫 #instaanimal #キジトラ白 #みんねこ#キジトラ部 #ねこのいる生活
89 6
#くるり で1番好きな曲。 カラオケで歌うとAパートのテンポの凝り方に最初戸惑うけどその後が心地良い! #music
20 1
くるりの魔法のじゅうたんって曲が大好きで大好きで仕方ない。 温かな気持ちになれる。 #くるり #魔法のじゅうたん #音楽 #music #今朝の一曲
87 2
・ ・ #アンテナ はめちゃめちゃ思入れも強いし 特別なアルバムです。 初めて #くるり のライブ行ったのが、 アンテナの…なうぜん… あれだった 笑 ・ 全身に響く音がすごくてどきどきして、 こんなに生のくるりは迫力があるんだと ひたすら感動してたのを覚えてる ・ 確かこの時はジョゼも上海蟹も聴けたんでした 最高だったな 🦀 ・ 次のツアーでクリフとはしばしお別れらしい 寂しい… どうか無事に何事もなくライブ行けますように ・ にしても くるりのジャケットって 全部かっこいいよね!どれも大好き!宝物! ・
14 3