. JSAアイシングクッキー認定講師講座①・②✨✨ . 本格的に勉強したい!!という気持ちが強くなって🙌🏻💕認定講師講座を受講しました✨ . 記録したいので①、②の回✨✨ . 初回、いよいよワクワク楽しみな気持ちで挑みました😊笑 . @okashinoouchi.yuki ゆき先生の元で👩‍🏫💕 . . #ア#アイシングクッキー #アイシング #ici#icingies #icing #奇曲 #ク#クッキー#cookies #jsa#jsaアイシングクッキー認定講師 #jsa #かわいいお菓子 #かわいいクッキー #먹스타그램 #맛스타그램 #cooking #instafood #insagood #instacookie #instacookies #sug#sugarcookies#cutefood #クッキー #kawaiifood #girlsparty #sugarcookie #instasweet#jsaアイシングクッキー認定講師講座 #アイシングクッキー認定講師講座
14 0
・ ジンジャークッキーがクリスマスバージョンになって届いております! かわいい…。 ・ #ジンジャーツリー #ジンジャークッキー #クリスマスクッキー #かわいいクッキー #ツリーが一つなのがいいね
18 0
◆完成作品 完成した作品は、透明のケースにいれてお持ち帰りすることができます😊💕 透明なので、ケースから取り出さなくても外から作品を眺めることができますよ🎶 ケースに入れると、セット感が出てきます🎀箱にぎゅうぎゅうに詰まっているところもまた可愛らしいですね❤️ 贈り物にもぴったりなサイズです👌 . . クリスマスレッスンのご予約は残り席数が少なくなっております。 ご希望の方はホームページの予約サイトよりご予約ください😊 . . 教室情報 ◆アイシングクッキー教室sugarsnow ◆愛知県安城市 ◆月〜日 10:00〜21:00 ◆レッスンメニュー 1DAYレッスン、コースレッスン、個人レッスン 季節やイベントのクッキーを作成できる1DAYレッスン、基礎技術を学べるコースレッスン、ウェディングやバースデーなど特別な贈り物を作ることができる個人レッスンをご用意しております ◆平均3500円〜6500円 ◆レッスン詳細確認、レッスンご予約はホームページから可能です ◆ご予約はホームページの予約ページにて、希望日の1週間前までにお願いいたします ◆https://sugarsnow-icingcookies.jimdo.com ◆全国女性ファッション誌 美人百花 人気サロン特集に掲載されました。 . #クリスマス #サンタクロース #クリスマスツリー #かわいいクッキー #アイシングクッキー #カラフルクッキー #デコレーション #クリスマスパーティー #クリスマスプレゼント #体験レッスン #クリスマスレッスン #クリスマスワークショップ #安城市 #愛知県
110 0
今日は楽しみにしていた#アイシングクッキー 作り❤️ #初めての #体験 😆お友達が#アイシング の先生なので本当にありがたい✨ 友達と4人であっという間1日でした💕 #楽しかった😆 #ありがとう 難しかったけど集中出来て楽しすぎた時間でした😍 皆大好き💓♥️❤️ またやりたいなぁ😊 ③ラッピングしてツリー✨🎄✨に飾ります😊 ④残ったクリームで#三男 作✨
79 15
. インストラクターさんが誕生しました🎊👏 . ** 巻きすを使って作る#アイスボックスクッキー ** . お教室に来ると 「飾り巻き寿司も作ったことがないんです😣」と 心配そうな生徒さん。 . ところが作り出すととてもお上手で 最初の心配がウソのようにテキパキと進めていかれました😊 . 「かわいい💕」を連発しながら 文字通り朝から晩までがんばって 初級認定講座+1day2種類を修了しました✨✨ . すぐにお教室をするわけではないとの事ですが 将来の開講に備えてさらに上の講座もご予約をいただきました☺️ . また一緒に頑張っていきましょう❗️ ありがとうございました😊 . . #クッキングサロン93#埼玉県#三郷市 . #日本アイスボックスクッキー協会 https://jibca.jp @icebox.cookies @japan.icebox . . #ここのそぢあまりみつ#クッキー#萌え断#金太郎飴クッキー#手作りおやつ#おうちカフェ#ママカフェ#かわいいクッキー#手土産#三郷#吉川#八潮#草加#越谷#松伏#春日部#宮代#松戸#流山#柏#葛飾区#足立区#武蔵野線#三郷駅#クスパ
102 0
昨日は年に一度の親戚での餅つきでした💕おみやげでいただいた手作りクッキーがかわいすぎ😍😘 ありがとうね😋🌸 #かわいいクッキー #手作りクッキー
43 2
絵馬クッキー こんにちは❣️ 今日は絵馬クッキー🎶 受験生のお友達のお子さんへ(*´꒳`*)💕 ちょっとだけ気持ちの応援です。頑張ってね🎶 あと、今日でインスタ始めてちょうど1年╰(*´︶`*)╯💕 そして500post❣️ 1年間、皆さんに見ていただけて、嬉しいコメントいただけて、フォローしていただいて(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ とっても楽しくお弁当やおやつを作ってくることができました🎶 本当にありがとうございます❤️ まだまだいっぱいお菓子も作っていきたいと思っています! これからもぜひ、仲良くしていただけたならと思います🎶 よろしくお願いします💕💕💕 #おやつ#絵馬#絵馬クッキー #かわいいクッキー #めでたいクッキー #桜クッキー #鯛クッキー #達磨クッキー #シロクマクッキー #縁起物 #受験生へ #受験生へのエール #アイシングクッキー #立体動物クッキー #立体アイシングクッキー #手作りクッキー #cookingram #snapdish #wp_deli_japan #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部レシピ課 #pccレシピ課冬の贈り物2017 #pcc201712Xmasと新年のHappyスイーツ
556 106
. ペン助の夏休み☀️🍉🌻 . 海🏖プール✨かき氷🍧夏は大好きがいっぱいです😊❤️❤️ . この時も、始めての技法が盛りだくさんで、わぁ✨へぇ✨と楽しいレッスンでした💕 . @okashinoouchi.yuki 先生👩‍🏫 . . #ア#アイシングクッキー #アイシング #ici#icingcookies #icing #奇曲 #ク#クッキー#cookies #jsa#jsaアイシングクッキー認定講師 #jsa #かわいいお菓子 #かわいいクッキー #먹스타그램 #맛스타그램 #cooking #instafood #insagood #instacookie #instacookies #sug#sugarcookies#お菓子のおうち #cutefood #クッキー #kawaiifood #girlsparty #sugarcookie #instasweet#夏休み
22 1
久しぶりにATCの方まで手作りバザールに行って来ました🚃 綺麗なネックレスでも買おうかな?と思って行ったのに結局食に走ってしまいました😝 クッキーとパンを買い漁る 笑 . あ、でもちゃんと形に残る物も買いましたよ。 食パンのキーホルダーと 本物のクロワッサンを加工して作られたフォトスタンドです🥐 作り物にしては随分良い焼き色だなぁ〜と思ったら本物でした^ ^ 面白いなぁ(о´∀`о) . . #手作りバザール#ハンドクラフト#ATC#アジア太平洋トレードセンター#かわいいクッキー#クッキー#パン#パン屋さん#ブレッド#フォトスタンド#キーホルダー#クロワッサン#めんたいパーク#かねふく#めんたいこソフトクリーム #めんたいこ#明太子
21 0
. 3Dパラソルレッスン⛱📖💕✨2017✨ . 難しかったけど、かわいいクッキーができて大満足でした😆❤️❤️❤️ . @okashinoouchi.yuki 先生レッスン👩‍🏫✨ . . #ア#アイシングキー #アイシング #ici#icingies #icing #お菓子のおうち #奇曲 #クッキー#cookies #jsa#jsaアイシングクッキー認定講師 #jsa #かわいいお菓子 #かわいいクッキー #먹스타그램 #맛스타그램 #cooking #instafood #insagood #instacookie #instacookies #sugarcookies #手作りお菓子 #梅雨も楽しい
22 0
バレンタインレッスンの試作💕 プレゼント用に作るのだったら、こんなピンクピンクじゃない方がいいのかな? 男子の気持ちがわからなーい! #アイシングクッキー #バレンタインクッキー #アレルギー対応#米粉クッキー#卵なし#乳製品不使用#果物パウダー #かわいいクッキー #横浜 #アイシングクッキー教室 #nikkco
25 0
#rinoncookies #バレエクッキー #バレエ発表会#バレエ#ア#アイシングクッキーダー #アイシングクッキー #ともみバレエスタジオ #かわいいクッキー #子ども達へ#秋田市 #名前入り 発表会を頑張った子ども達へ、私からプレゼント♡1人1人の名前入り(^^) かわいいー💕💕っとみんな笑顔いっぱいでした😊✨喜んでもらえてよかった☺️保護者様にも好評でした‼️ rinoncookiesさん、本当にありがとうございました😭🙏
44 6
. 🍒さくらんぼレッスン🍒 . @okashinoouchi.yuki 先生のさくらんぼレッスン🍒✨✨ . 初めての技法もたくさんで、楽しかったし勉強になりました😊 . 苦戦しながらがんばったので、完成したときの感動が大きかったです😭❤️ . かわいいぃぃ🍒✨✨ . . . #ア#アイシングキー #アイシング #ici#icingies #icing #お菓子のおうち#さくらんぼ #山形県 #奇曲 #クッキー#cookies #jsa#jsaアイシングクッキー認定講師 #jsa #かわいいお菓子 #かわいいクッキー #먹스타그램 #맛스타그램 #cooking #instafood #insagood #instacookie #instacookies #sugarcookies
18 4
*** ・ 久しぶりに大阪の街中にきています。 ・ 今日は部所の忘年会。 夜の大阪。 久しぶりすぎる! パートタイムで働く私は 皆さんよりひと足早く街へ。 ・ 2時間ほど空き時間があったから 行きたいお店を調べて やってきたけど、閉まってるし!! ・ 浮かれてて定休日見てなかった(T^T) しかも、2件ともーーー! 火曜日ってお店休み多いのね… ・ 寒空の中 知らぬ土地でウロウロ危険なので とりあえず開始時間まで カフェで過ごすことに。。 ・ でも、やっぱり大阪も都会なんだな… プラっと入ったお店もお洒落で可愛い ・ コーヒーと かわいいお顔のクッキー 癒される*ˊᵕˋ* ・ ・ ・ #日々 #日々のこと #日々の暮らし #大阪 #北浜 #大阪カフェ #カフェ #カフェ巡り #コーヒータイム #ブレイクタイム #sweets #homecafe #cof#coffeetime #coffee #breaktime #coffeelover #かわいいクッキー #smilecookie #cookie #クッキー
82 0
20 0
いつもpostが遅くなりますが… 先週末のオーダータルト(._.)♪. . ミニオンが好きなのかな💕車も大好きなんだって♪ 11月29日に5歳になった男の子😍. お誕生日おめでとぉ💓✨✨. . タルトの中はお母さんからのリクエストで、#焼き芋 🍠と、#ブルーベリー の半分半分です♥. あとは#ダマンド と#シュトロイゼル をたっぷりのせて焼き上げました♪おなじみパターンだけど(^^; . 2pic⭐#贅沢 なおやつプレート (笑) 一緒に居てすっごく楽しい私のお友達おすすめのチョコ菓子♪. 子供達と食べてね😆ってもらいましたぁ~🎶. ほんとに美味しかった(*´-`) チョコ好きにはたまらない~(*^^*)💕💕. ありがとう❤. . . #バームクーヘン はクラブハリエの💓 . 先日私がいつもとは別の工房に出勤した時… 一緒にお仕事したのはたった3日間だけだったのに、そこで仲良くしてくれた方達がわざわざ私の職場にまで持って来てくれたんです💓. 気持ちが凄く嬉しかった‼バームクーヘンも美味しかった(/-\*) 先月…色々悩んでた私ですが、こんな風に元気をくれるみんな😊. ↑だけじゃない、本当にいろんな方に力を貰ってるなぁって感じた感謝でいっぱいの11月でした💓 . . #ありがとう#頑張る (._.). やっぱり#お菓子作り大好き #お誕生日おめでとう#お祝い #タルト#手作り#オーダー#手作りタルト#手作りスイーツ#ハンドメイド #お菓子#スイーツ#sweets. #ミニオン#キャラクター#クッキー #ゆきだるま のゆきしゃん(笑) 目標⭐#かわいいクッキー だけど #微妙…(笑)💦. 楽しい#birthday になってますように💓
137 14
日曜日は岡垣マルシェでした。あっという間に終わった感じ。楽しく出店させて頂きました。お客様、主催の辰巳開発の皆様スタッフの方々、出展者の皆様ありがとうございました。 なんと写真1枚も取ってなかった!SAKURAさんとシェアさせてもらい、ウロウロしてる間いっぱい売ってもらってすみませんでした〜〜‼️楽しかったです。 #岡垣マルシェ #ジャムジルスイーツ #かわいいクッキー
30 0
カトル・カールさん @ka_ru414 の可愛いクリスマス🎄クッキー💕 プレゼントやカードに添えてもいいかも❣️ #Tポイント #Tポイント情報旭川 #お得情報 #みんなのポイント #クリスマスクッキー #かわいいクッキー
10 0
朝起きたらかわいいクッキーができてた🎵 娘作 米粉のクッキー サクサクで美味しい❗ #グルテンフリー #米粉 #米粉のクッキー #米粉のお菓子 #かわいいクッキー #サクサク #アレルギー
32 0
. お花絞りレッスン💐💓💓 . 難しー!!って言いながら、気づくとだんまり😶✨✨✨夢中でした🌸🌸 . @okashinoouchi.yuki 先生のお花絞りレッスン❤️❤️❤️ #アイシングクッキー #アイシング#ici#icingies #icing #お花絞り #アイシングお花絞り #アイシングクッキー教室#jsa#jsaシングクッキー認定講師 #jsa #花#花キー #かわいいクッキー#ドレスクッキー #花 #cookies
28 0
. 友達の誕生日に🎂❤️❤️ . 記録していきたいので2016年のですが✨✨ . 時間がかかりすぎて夜中まで😱💦一生懸命&集中しました👏🏻✨✨ . 何個も失敗して厳選して🎁🎀笑 . . . #アイシングクッキー #ici#icingies #icing #jsa#jsaシングクッキー認定講師 #jsa #友達にプレゼント #お誕生日プレゼント #誕生日プレゼント #かわいいクッキー#かわいいおやつ
11 0
明日は息子の誕生日🎂 かわいいクッキーを頂きました💕 ありがたやー😊 ・ ・ ・ #誕生日 #誕生日プレゼント #クッキー #3歳 #かわいいクッキー #息子 #プレゼント
12 0
娘のお友達が、娘をイメージして選んで🎁💕してくれた#かわいいクッキー #娘仕様の超ロングヘア✨ #食べるの勿体ない😆#食べる前に記念撮影
17 2
Thank you my coworkers. I really enjoyed my job. I’m glad to see you guys. お仕事を辞めました🥐 帰国までは、とことんトロントを楽しもう!と、毎日外に出ています😘 日本でまだ未公開のPIXAR映画🎬COCOを観てきました♫ 私の内容理解がちゃんとできていたのなら、めちゃくちゃ感動するお話でした〜😭笑 めちゃくちゃ泣いた😭笑 毎週水曜日の夜は美術館の入場が無料!ということで、昨日は美術館〜〜❤️ 広すぎるし順路わけわからんしで、疲れて予定より早く帰宅😂でも展示品は日本で見たこともないようなものがたくさんあって、すっごく楽しかった😉 こんなにも自分のために自由な時間を使えるのって、人生最後だと思ってる😂 日本に帰国してからのこととか、無駄に考えて不安になっちゃう日もあるけど、楽しまなきゃね!!!!! だけど、友だちほとんどそれぞれの国に帰っちゃってるから、1人で行動することがほとんど😂トロントに住んでるみんな、暇があったら遊んでください😂❤️笑 If you have any time, please go somewhere with me! lol #カナダ#トロント#ワーホリ#美術館#ago#入場無料#映画#ピクサー#pixar#coco#rememberme#人生初フォー#人生初チーズタッカルビ#スタバ#スノーマンクッキー#アイシングクッキー#セカンドカップ#かわいいクッキー#starbucks#secondcup
96 0
. 基礎レッスンコース① ここのあたりから、上手になりたい気持ちがどんどんUP😆❣️ . 家での練習もがんばりました🤩✨宿題とか勉強とか苦手笑だったのに、集中して時間忘れるくらい👏🏻😃✨ . @okashinoouchi.yuki 先生♡ . . #アイシングクッキー #ici#icingies #icing #お菓子のおうち #アイシングクッキー教室 #jsa#jsaシングクッキー認定講師 #jsa #かわいいクッキー
10 0
◆11月レッスン本日で終了です。 こちらコスメクッキーレッスンは本日のレッスンで最終日となります。 参加してくださった皆様ありがとうございました😊 明日からは、クリスマスレッスンが本格的に始まります! ご予約もたくさんいただいております❤️レッスンにて皆様にお会いできる日を楽しみにしております🎶 . . 教室情報 ◆アイシングクッキー教室sugarsnow ◆愛知県安城市 ◆月〜日 10:00〜21:00 ◆レッスンメニュー 1DAYレッスン、コースレッスン、個人レッスン 季節やイベントのクッキーを作成できる1DAYレッスン、基礎技術を学べるコースレッスン、ウェディングやバースデーなど特別な贈り物を作ることができる個人レッスンをご用意しております ◆平均3500円〜6500円 ◆レッスン詳細確認、レッスンご予約はホームページから可能です ◆ご予約はホームページの予約ページにて、希望日の1週間前までにお願いいたします ◆https://sugarsnow-icingcookies.jimdo.com ◆全国女性ファッション誌 美人百花 人気サロン特集に掲載されました。 . #cookie #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #コスメ #メイク #女子力 #コフレ #かわいい #ピンク #コスメクッキー #かわいいクッキー #手作りクッキー #クッキー教室 #女の子 #趣味 #好きなもの #リップ #コンパクト #魔女っ子 #マジカル
175 6
🍪パパママからのお土産🍪 . . 今日はお昼からパパのお仕事に ママも合流の為 あんはお留守番してあんしたぁ🐶 . 帰って来て パパママ→あんがご飯食べた後 . どどーん❣️と あんへのお土産が登場したであんす🍪 . . ワンコさんのお顔が描かれたクッキー🍪 . 食べたくて 食べたくて パパの言うことも ママの言うことも 聞けやしなかったであんす🤣 . 写真撮ってもらった後は パパに砕いて貰って 3秒で食べあんした⏱ . ウマウマ万歳であんすー🙌 . . . #あん #わんこ #ダックス #カニンヘン #お土産 #ワンコ用クッキー #かわいいクッキー #いつでもお土産受付中
34 0
So cute!!!! I can’t eat these cookies. Because they are too much cute(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡ 反則すぎるほどかわいすぎるっ!! Cookies(@qpotjapan_official ) #cute #cutebear #cookies #qpot #かわいい #かわいいクッキー #くま #キューポット
70 4
今日の#セブンルール #sacaboutcookies の#桜林直子 さんという方だった。 2時間かけて渋谷まで歩きで。 シングルマザーで。 やりたいことはなくて。 製菓学校を出てから娘さんを育てていくために#クッキー屋 さんを始めて。 自身は#叶え組 で、 #夢組 とうまくマッチさせることで、良いものが出来上がるということで。 なんだか学ぶことが多かった。 笑顔をたやさず、かなりサバサバしてて、優しいとは少し違う クッキーも作る人は別にいて、 あくまで色々とお菓子の中でトーナメントしたら 配送もできて、お金もかからなくて(初期費用)、長持ちして、 合理的に考えてのクッキー屋さん。 そういうところにも惹かれた。 おいしいクッキーではない。 #モテるクッキー を目的としているんだと。すごい。 #かわいいクッキー #テレビ #次回は前田敦子 #録画しよ 夢組・・・やりたいことがある人 叶え組・・・わりたいことがない人 叶え組が夢組に動かされて、やりがいを持って仕事をした方が上手くいくんだそうです。 キャストたちが「会社に属している人たちは3人が夢組で400人は叶え組だね(笑)」って言っていて、 「夢組だと思ってたら叶え組だったとかね(笑)」とか聞いて「はっ!ヾ(:3ヾ∠)_」としました。 #若林 #オードリー #お菓子 #お菓子好き
41 0
街中クリスマス感🎄💕最近は東京のイルミネーション見に行ったり、梅田のクリスマスマーケット行ったりー♪♪おいしーもんもいっぱい食べて幸せ❤️スタバの新作めちゃうま❤️ #東京 #イルミネーション #渋谷 #青の洞窟 #恵比寿ガーデンプレイス #ク#クリスマス#素敵 #綺麗 #クリスマス #クリスマスマーケット #かわいいクッキー #スタバ新作 #キャンディーピスタチオフラペチーノ #美味しい
44 0
. . お義姉さん @panco.no.oyatsu が プレゼントしてくれたクッキー🍪✨ . 試しに1つ持たせてみたら即バリバリに😭 残念だけど、別で写真に残しました😭 . 写真に納めたので、 今日からちびちび頂こう🤤❤️ . ありがとうございます❣️ . #panconooyatsu #オーダーメイドクッキー#おやつやさん#バースデークッキー#メッセージクッキー #美味しいクッキー#かわいいクッキー#プレゼント
40 3
ワンちゃんの立体アイシングクッキー🐶🎶 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんばんは! 今日は立体アイシングクッキーでワンちゃん達を作りました🐶🎶 ちゃんとワンちゃんに見えるかな? なんの種類のワンちゃんたちかわかるかなー╰(*´︶`*)╯♡ #おやつ#立体アイシングクッキー#アイシングクッキー#立体クッキー#ワンちゃんクッキー#犬のクッキー#犬クッキー#cookingram #snapdish #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部レシピ課 #コッタ#手作りクッキー #かわいいクッキー#wp_deli_japan
705 80
スーパーで買ってきた卵を割ったら、なんと双子ちゃん🍒 今どき珍しいなぁ✨と嬉しくなっちゃいました🎵 よく見ると、雪だるまみたい⛄ そろそろ雪だるまクッキーを作りなさいというお告げかも…(苦笑) 今年もいっぱい作ります~💕 #お菓子作り#手作りスイーツ#手作りクッキー#クッキー#雪だるまクッキー#雪だるま#クリスマスクッキー #かわいいクッキー #焼き菓子#卵#クッキングラム #dolcey#大阪 #instasweets#snowman#cookies#instagood
108 10
アイスボックスクッキーを久々に作ってみました。温度が高いと、色が飛ぶの忘れてた💦ゴマ付けは娘の仕事。 #ア#アイスボックスクッキー #アイスボックスクッキー #キウイ #キウイフルーツ #抹茶味 #娘も手伝う #かわいいクッキー #ハンドメイドクッキー #手作りクッキー #手作りおやつ
30 0
「冬のおやつ展」12月2日〜25日 はちねこや の動物クッキーが10種類入荷します。(期間中追加で違うものも入ります)シオンちゃんクッキーもあります! #動物クッキー#おやつ展#美味しいおやつ#焼き菓子#美味しい#かわいいクッキー#犬#猫#鳥#フクロウ#うさぎ#シロクマ
122 0
先週~作ったスイーツたちです(*^^*)💓. . なかなかその日にpost出来ず💧💧まとめてになりましたが(^^; . 1pic⭐#ミニオンクッキー これは来月のオーダータルトの試作を兼ねた子供とのクッキー作りでした(o^-^o). ミニオン微妙な感じ…(笑). 子供の作品は🐍やイモ虫が多かった(笑)あとは、🍎や🐤も♪ 着色料は使わずに自然の#野菜パウダー を使ったのでミニオンの服の青色が出せず(--、). どうしようか悩み中です💦💦💦. . 2~3pic⭐親戚の集まる場で食べるから…と声をかけて頂き沢山作らせて頂きました(._.) いろんな味を楽しんでもらいたいので🍕じゃないけど…タルトもハーフアンドハーフで中身が違います♥. #キャラメリゼ した#りんご #無花果 #さつまいも #ブルーベリー #苺 . #シュトロイゼル たっぷり♪♪ . 4pic⭐今週小山シェフに習ったケーキです(*´-`)#ダクワーズ #キャラメルムース Wミルクの#ババロア . セミドライのりんごの作り方やそれをタタン風に加工する方法、生の🍎で作る食感ではないその違いに感動したり、沢山お勉強になりました💓. 明日からまた忙しいけど頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ . #手作り#お菓子 #手作りお菓子 #スイーツ #手作りスイーツ#sweets#おやつ #おうちカフェ #おうちカフェ#タルト #ハーフアンドハーフ #子供と一緒に #クッキー作り#楽しかった ♬. #ミニオン …来月本番…喜んでもらえますように💓でも#上手く出来るかな💧😭#かわいいクッキー 可愛い…😍のが出来るように#頑張る 😆 いろんな事頑張る👊✨
145 20
. 2017💝バレンタイン💝 . くまさんの所々が陥没😢💦こうだとこうなるんだー、と勉強になりました✨✨ . キャラメル味のクリームが美味しすぎでした🤭✨ . 先生が作ったクッキーも入れてあげました😋💕㊙️✨ . @okashinoouchi.yuki 先生 バレンタインレッスン💝💝 . . #ア#アイシングキー #ici#icingies #icing #アイシング #バレンタイン2017 #バレンタイン#かわいいクッキー #아이싱 쿠키#jsaアイシングクッキー認定講師 #jsa#お菓子のおうち
25 1
. ✨✨2016🎄クリスマス🎄✨✨ . クリスマスは子供のころから💗 大人になってもワクワクします🎄💗 . @okashinoouchi.yuki 先生 クリスマスレッスン2016✨✨ . . #アイシング #アイシングクッキー #アイシング教室 #ici#icingies #icing #お菓子のおうち #sugercookies #かわいいおやつ #かわいいクッキー #クリスマス #クリスマス準備 #クリスマスパーティ #クリスマスデザート #아이싱 쿠키
17 1