12 1
お茶でもどーぞ🍵 #お茶
31 0
『侘び急須』 (カリキュラム球体の作品です) イタリア人の方の三作品目です日本人より侘び寂びを心得てらっしゃいます 釉切れも又寂びですね 現在カリキュラム角で 三段重を制作中 これも又楽しみです💕 #陶芸#陶#陶芸教室び #陶芸教室 #cermics#器#ハンドメイド#急須 #お茶#釉#奥沢#自由が丘
9 0
おはようございます(*´ー`*) 今日、祝日なのすっかりうっかり忘れてて💦 皮膚科に薬貰いに行ってしまったよ💦 朝から勿体ない時間が… さっき、お茶届いた‼️ これで、便秘スッキリになって お腹のポッコリなくなるかな~💦 便秘薬は、飲みたくないし これで、解消出来たら嬉しい 。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ それと、水族館デートの日 雨みたいだからジーンズに白シャツの シンプルでもいいよね~💦 なに着ていけばいいのかわからん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾ 今から服見てこようかな🎵 1人ぶらぶらしてくるかな🎵 #水族館 #デート服 #ジーンズ #白シャツ #便秘 #お茶 #解消 #お腹ポッコリ #冬葵葉茶
3 1
#teapot #ティーポット #お茶 #お土産 #海外土産 #タイ #thailand #bangkok #セラドン焼 #celadon 主人の出張土産で、私のリクエストのセラドン焼を買ってきてもらいました✨ 優しい雰囲気です😉
7 0
#富山#高岡#カフェ #おやつ #スイーツ #グルメ #和#和風ェ次元 にきました #抹茶#わらび餅 #お茶 #茶 です #和風 のお店で #おいしい
14 2
【Binta打ち合わせ】 ピーカンナッツが、 ちょぽんとお座りしてるのが、 とてつもなくキュート💓 ・ 中にもコーヒーとナッツが 包まれているので食感も楽しめます🌟 ・ ・ ・ #シナモンロール #シナ活 #cinnamonroll #パ#パン好き #パン #菓子パン #スイーツ #おやつ #コーヒータイム #pentax #食レポ #カフェ #カフェ巡り #飯能 #シナモンロールラボ #コルバプースティ #北欧 #和菓子 #お茶
35 0
【Binta打ち合わせ】 ぐるぐるシリーズも3種いただきました! ★コーヒー&ピーカンナッツ ★あんこ&オレンジピール ★あんこ ・ どれも違う味わい、楽しみがあります! 1番なんて決められない!! あんこのまろやかな甘さに オレンジピールのシャキッとする 爽やかさと酸味がめっちゃ相性良かったです😆💓 ・ ・ ・ #シナモンロール #シナ活 #cinnamonroll #パ#パン好き #パン #菓子パン #スイーツ #おやつ #コーヒータイム #pentax #食レポ #カフェ #カフェ巡り #飯能 #シナモンロールラボ #コルバプースティ #北欧 #和菓子 #お茶
27 0
【Binta打ち合わせ】 先日、久しぶりに頂いたコルバちゃん。 今回はフィンランドの粉を使っているとのことで、もう一味フィンランドに近づいた味になってました。ニブシュガーも本場のもの✨ やっぱりBintaのシナモンロールは愛を感じますね。 ・ 「フィンランド行きたい!!!」 来年フィンランド行くか、行かないか 夏から頭の中でぐるぐる渦巻いている案件です。 以前からいつか、いつかとは思っていたのですが 北欧関係にお詳しい方々との出会いもあって そちらの方面も少しづつ今勉強しているところです。 もちろんシナモンロール発祥の地なので、 死ぬまでには必ずや、 いや、20代のうちにはシナ活@北欧は マストと考えていますので、 早ければ来年できると良いなぁ〜 なんて考えています! ・ ・ ・ #シナモンロール #シナ活 #cinnamonroll #パ#パン #パン #菓子パン #スイーツ #おやつ #コーヒータイム #pentax #食レポ #カフェ #カフェ巡り #飯能 #シナモンロールラボ #コルバプースティ #北欧 #和菓子 #お茶
21 0
道端で真っ赤な彼岸花別名曼珠沙華を見かけました🍃 お彼岸の時期に3日間だけ花を咲かせ、秋に咲いて春に枯れる個性的な花。 、 花言葉は情熱、また会う日を楽しみにとありました☺️実は調べるとあまり良くない意味も沢山出て来たのですが、そこはさて置き、いい意味だけで解釈😅毒性があり、個性的な花だから、昔はあまり好まれなかったのかしら…💦私は好きですけど…。 、 中国で買った茶器はピンクの彼岸花。 ピンクだと印象が違いますね^_^ 、 自然の風景を思い浮かべながら、今日も美味しい一杯を頂きました💕✨ 、 #中国茶#老丛水仙 #彼岸花 #お茶 #お茶好き #お茶時間 #お茶の時間 #中国茶器 #中国茶サロン #中国茶で日常を愉しむ #tea #tea🍵 #tealovers #teatime #teagram #woolongong #chinesetea #chinois #instatea #instapic #instagood #instahappy
15 0
秋冬番目前! 東京遠征スタート! #お茶 #茶 #日本茶 #番茶 #遠征 #東京
3 0
モーツァルトを聞きながら 熟成されたお茶!! どんな味がするのか?! チョット今からドキドキ💓です。 #モーツァルト#お茶
0 0
. . ポッカサッポロさんから Wチャンスの . 国産希少素材無糖茶トライアルキット . が届きました♬* どれも飲んだことがないお茶で わくわく(♡´▽`♡) . ことりっぷ で届いたから ラブライブグッズかと思ったよ。笑 (・8・) . . . . #ポッカサッポロ#Wチャンス#国産希少素材無糖茶トライアルキット#国産希少素材#お茶#tea#当選品
1 0
秋分の日🍁 頂き物のおはぎ 愛ちゃんありがと〜❤️ #秋分の日#おはぎ #和菓子 #お茶#ありがとう
1 0