おーわーりっ! 無事に終わりました* 旦那さんのお地蔵さん病で連れて来たあの子がオシャレさんだったので、 パシャリと。 #お盆 #お地蔵さん 2017*08*16
3 0
お盆に秋草をトールペイントしました(*^^*) #トールペイント#トールペイント教室#お盆#なでしこ#桔梗
3 0
Day165 【1食目】 *鱈と野菜の雑炊 #3倍粥#鱈#白菜#玉ねぎ#にんじん#青のり *りんごヨーグルト #焼きりんご#ヨーグルト 朝は食べやすいようにお雑炊。 ぱくぱく食べました♡ 今日は久しぶりに朝のおまるトレーニング成功! #離乳食#ベビーフード#離乳食165日目#朝ごはん#ルイボスティー#かみかみ期#3回食#10ヶ月#10ヶ月男子#大きめ赤ちゃん#体重10キロオーバー#せともの#リッチェル#お盆#IKEA#セリア
12 0
#ニコニコ#笑顔#DAISO#お盆#子供用#お手伝い用#シール#剥がれない💦 笑顔に見える私ってやんでる!?笑 風呂場でお砂糖いれて牛乳入れてお砂糖入れて最後にお砂糖入れてって聞こえるんだけどそれなにができたの!?
12 0
#仕上がり ましてん #北新地#懐食清水#醤油差し の#蓋 #依頼 されていないのに #勝手 に作くる #シャンパン#コルク を使って そして#繕い の #お椀 #remake#心斎橋#懐石料理桝田#お盆 #手仕事 #漆 #japan #repair #Tableware
21 0
【デコパージュトレー💐レッスン】 ⭐️ 『お正月から使いますー🎶』 ⭐️ 年明けの気分一新の時。 とっても嬉しいお言葉♥️ 毎日使うものだからこそ好みに合わせたい。 プレゼントにも喜ばれる! こちらのトレーは2回レッスンとなります。 詳細やレッスンについては DMまたは ブログよりお問い合わせくださいね! #ゆなゆき #デ#デコパージュー #デコパージュ #decoupage #日野市 #ハンドメイド #お盆
72 1
💋普通の女の子でも稼げるとしたら❓💋
・
このアフィリエイトをやりだして
たった数ヶ月で10〜30万
稼ぐ人が続出してます❣😳
・
ちょっと前までは
ネットビジネスが何かも
わからなかった女の子✨🤗
最高のスキームが組んであり
フォロー体制もあって
やることっていったら、ただ1つ❣❣
それはコピペだけ💕
・
TwitterやFacebookなどの 
SNSのアカウントさえ作れれば
スキーム組んであるのでコピペするだけです❣😎
・
コピペして私みたいに時間に
縛られない生き方を手にいれれるとしたら?
・
嫌な上司にガミガミゆわれず
好きな時間に好きな場所で
スマホさえ使えれば仕事が
できちゃいます❤
・
よく
「私でもできますか?(>_<)」 と
質問されますが
・
答えは1つ。 「できます♡一緒にやりましょう!」 ・
悩んでる時間がもったいない💕
こうやって実践してきた子達が
結果を出してるのは事実です💎
あとはやるかやらないかだけ❣
・
・
宜しければLINEお友達になってください✨
ここでは語りきれない情報など投稿していきます😊
LINEを開いて
『@igh750a』
でID検索してください。@をお忘れなく❣ #女#女子/a> #グランピング#3代目 #京都 #カフェ巡り #女子 #アフィリエイト#副業#ハッピー#幸せ #楽しい #お洒落さんと繋がりたい #女子旅行 #在宅ワーク#プリクラ #happy #芝政ワールド#節約 #誕生日#可愛すぎる #アフィリエイト#お盆#東京#横浜 #在宅ワーク#権利収入 #福岡#パレス#ビジネス#東京
75 0
お正月バージョン癒しの時間#ギャラリーグレースK#獅子舞#骨董#アンティークガラス食器#和の小物#和のあか月 #冨士屋#お盆#beehive #古布好き#骨董品好き#革好き#寄せ植え好き#ハンドメイド
62 7
・ ・ ・ 12/13水曜→ 大根と豚肉の炒め物がメインの夕飯。 ・ ・ ・ 職場で大好きな可愛い子が珍しく変な表情してるから 熱でもあるのかと聞いてみたところ 『イライラしてるんです…』 と。 ・ ・ 昔から宜しくないと思いつつ、そういう人見ると茶化したくなる私は 『イライラしてる〇〇さん、すみませんがこれお願いしまーす』 とか言ってしまう。 家族や友達には絶対やらないこの悪い癖、 可愛がってる子には特にやっちゃう。 可愛くてつい虐めてしまう(小学生ね)。 ・ ・ でももし自分がイライラしてる時に他人からそういういじられ方されたらどうなんだろう。 ・ ・ 家族には八つ当たりはしても、イライラは外に漏らさない(と自分では思っている)様にしてるけど、 いざイライラしてるときその日が仕事だとしたら。 社会人になってから まず他人から『機嫌わるい?』等、突っ込まれた事がないなぁ。。 ・ ・ 職場の人にはそんな時どうして欲しいんだろうか。 しかもイライラの原因がその職場だとしたら? (可愛子ちゃんの今回のイライラ原因もたぶん職場) ・ ・ イライラしてる。 ➡︎イライラしてるんです、誰かちょっと聞いて!と思う。 ➡︎でもそういう事を他人に話してる自分にもっとイライラする。 ➡︎だったら何も言わずに飲み込む。 ➡︎自分には関係無い、自分のせいじゃ無いと思ってイライラしてることに蓋をする。 ・ ・ かなあ。 でももし他人に気付かれて突っ込まれたら『聞いてくださいちょっとだけ…』となるのかな。 いや自分と相手の立場によるのかな。 ・ ・ なんてグルグル考えてモヤモヤした1日。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ☪︎#2017マカナイ ⑅ ⑅ #夕飯#豆皿##カタカタ#katakata#プレート#お盆#勉強#弁当#cookinglam#クッキングラム#ディズニー#disney#mickeymouse#mickey#ミッキーマウス#ミッキー#益子焼#庄司千晶#よしざわ窯#クチポール
24 0
お休みまでを 数える生き方辞めませんか? . 働いてる時は お休みまで、あと何日っていうのを繰り返してたけど(°_°) . 今は朝の憂鬱がなくなって 好きな時にお仕事をしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕 . 先日は そのお仕事の関係で香港・マカオに行ってきたよー✈️✨ . あなたもこんな生活、楽しくお仕事してみませんか?(^^) . 気になる方、興味ある方は LINEで【@tog5050t】で ID検索して頂き、友達追加して 一言メッセージお願いいたします💕 . #女#女子/a> #グランピング#3代目 #京都 #カフェ巡り #女子 #アフィリエイト#副業#ハッピー#幸せ #楽しい #お洒落さんと繋がりたい #女子旅行 #在宅ワーク#プリクラ #happy #芝政ワールド#節約 #誕生日#可愛すぎる #アフィリエイト#お盆#東京#横浜 #在宅ワーク#権利収入 #福岡#パレス#ビジネス#東京
40 0
Day164 【2食目】 *トマトソースパスタ&ハンバーグ #マカロニ#トマトソース#ハンバーグ *ねっとり里芋 #里芋#青のり *シルバーベル #シルバーベル#ラフランス お昼ご飯にお弁当を用意して出かけたけど、帰ってこれたためお家でお弁当。#離乳食弁当 好きなものばかりでぱくぱく♡ 少しぐずっていたけど、ご飯中にぐずられることに慣れてきて私の気持ちがそんなに大変ではなくなってきた気がする…! #離乳食#ベビーフード#離乳食164日目#お昼ご飯#ルイボスティー#かみかみ期#3回食#10ヶ月#10ヶ月男子#大きめ赤ちゃん#体重10キロオーバー#せともの#リッチェル#お盆#IKEA#セリア
16 0
Day164 【1食目】 *チビおにぎり #3倍粥#青のり *チキン野菜スープ #鶏胸肉#トマト#玉ねぎ#にんじん#白菜 *シルバーベル #シルバーベル#ラフランス 食べさせやすいように初めてのチビおにぎり。 青のりが思ったよりも散らばってしまって見た目が… ぱくぱく食べました♡ お歳暮のシルバーベルもおいしそうな顔でもぐもぐ♡ #離乳食#ベビーフード#離乳食164日目#朝ごはん#ルイボスティー#かみかみ期#3回食#10ヶ月#10ヶ月男子#大きめ赤ちゃん#体重10キロオーバー#せともの#リッチェル#お盆#IKEA#セリア
15 0
御経 お経は、従来、僧侶によるものでした。 それが、いつのまにか、経本を頼りに誰からともなく唱和されるようになり、今では、皆で唱えるのが当たり前の様になりました。 亡くなった方の供養のため葬儀や法事で故人や先祖の冥福を祈るために唱えられる様になったのです。 これは、成仏という観念でもあり、お経は先祖供養の回向や儀礼だけではありません。 お釈迦様は、命あるものは、ことごとく仏となるべき本省を供えていると説かれていて、一般にさとりと言われています。 お経とは、本来、苦しみや悩みを克服し、授かった命を充足させ、他の人や生き物の救済や慈悲・智慧を傾けて、ご縁を活かす生き方が成仏に繋がり ひいては、悟りの境地に誘うためのお釈迦様の道しるべでもあるのです。 #掛軸 #表層 #熟練 #職人 #自慢の作品 #日本 #芸術 #伝統 #仏教 #美術 #仏具 #古美術 #修復 #寺院 #寺社 #寺社仏閣 #先祖 #先祖供養 #お盆 #お彼岸 #十三仏 #御参り #日本画 #仏画 #仏事 #お経 #御経 #床掛 #床の間 #仏具店
78 0
【ママももっと人生を楽しもう😊💗】 子どもが生まれてから、私はじぶんの置かれている状況をずっと"不利"だと思っていました❣️ . 実家が近いママやイクメンのパパを見ては羨ましくなって凹み、でも凹むだけでは何も変えられず。。私は「一人で頑張るしかない」と思っていました。 . . でもいまは一人で頑張らなくても、みんなが助けてくれる。 子供達と笑う日常が幸せって心から思えるし、 やりたいことは全部できるんだ❣️って 分かっているから、毎日忙しくても一瞬一瞬が楽しくて心があたたかい☺️💖 . . どんなに不利な状況にあるママでも、絶対に「今が最高に楽しい♡」と思える毎日はやってくる。私はそう信じてる。 . 自分にワクワクできる未来は、必ずやってくる✨ . ママももっと、人生を楽しもう💗💗 . . . #ワンオペママ部 #ヨシミスト #ママヨシミスト #宮本佳実さん #Mystyle起業塾 #引き寄せ #引き寄せの法則 #ワンオペ育児 #ワンオペ育児中 #ワーママ #ワーキングマザー #2児ママ #女の子ママ #男の子ママ #姉弟 #育休中 #共働き #時短メニュー #アラサーママ #心に余裕のあるママになる #育休復帰 #夏休み #お盆 #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座 #ワークライフスタイリスト養成講座4期生
57 0
私のしてるビジネスって 失敗 する事なんてまず無いです。 . ついこないだまで毎日節約生活していた私! こんな私がSNS事業で 自由を手に入れました😳✨🌈 . やっている事は芸能人と同じようなもの! ◎コピペ ◎SNS投稿 以上 これだけ?!って思いますよね(笑) ただ一つ、一番難しいのは続けること!😌✨ . 成功してる人たちに共通してるのは みんな地道に続けてきたということ。 楽して稼ぐ為に、努力してきたということ。 . 行動 × する+後悔 =思い出 行動 × しない + 後悔=後悔 . この方程式は 誰もが答えを知ってますよね? . . 今が楽しい!だけじゃもったいない! 「未来のための」今を楽しみましょう╰(*´︶`*)╯♡ . やる気のある方、稼ぎたい方、 わたしがあなたが稼げるまでサポートします! あなたも人生変えませんか🐠🐠🐠 . 育児や家事の合間に 📲でポチポチ💓 🌏夢が夢じゃなくなる🌏 💪✨ママは強し👶🍼 気になる方はLINE@👉 🐳@lsa8518b🐳 @をお忘れなく!! 検索出来ない人はDM下さい❤️ ・ 🏝世界中いつでもどこでもお仕🐚 . あなたが満足するまで、 私がサポートします🌺✨ . *以下は既にビジネス参加され 実際に実績を出された方々の一部です。 . ⛵️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円 ⛵️34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円 ⛵️25歳男性 役者  6ヶ月で月収35万円 ⛵️23歳女性 主婦  1ヶ月で月収11万円 ⛵️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円 ⛵️26歳男性 保育士  4ヶ月で月収27万円 ⛵️26歳女性 介護士  1ヶ月で月収14万円 ⛵️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円 . . ※これは全て+αの月収です 皆さんそれぞれ本業をお持ちです。 . ※MLM.ネットワークビジネス.アダルト.メルレ.転売.マルチではありません。 #夏#夏 #summer #夏 #アイラッシュ #おでかけ #親#親バカ部 #旅 #子育て #お#お盆 #息子 #baby #like4like #子ども服 #夏の思い出 #kidsgram_tokyo #お盆 #いこーよ #lifestyle #宿題 #大阪 #心斎橋 #道頓堀 #なんば #体験 #課外授業 #妖怪ウォッチ #赤ちゃん #ママ友募集中 #親バカ #娘
91 2
春巻き食べたかった日☺︎ 揚げるとハイカロリーだから焼き春巻き𓀠 ちょっと時間かかるけど春巻きすき! #夕#夕飯 #夕飯 #dinner #晩ごはん #おうちごはん #春巻き #お家ごはん #お盆 #無印良品
12 2
@japanbluejeans_kurashiki 様がご来店されました。ご注文頂いたオリジナルロゴ入りトレー(切手盆小)を 本日お渡ししました。店舗で使って下さるそうです!また、お店の方にも寄らせてくださいね。 本日もありがとうございます💙💙💙 #jap#japanjeans_kurashiki #japan #jeans #kurashiki #okayama #倉敷美観地区 #みやげ #漆器 #お盆 #オリジナルロゴ #トレー #うじょうぼり #くせがすごい #烏城
24 2
ユニオンジャック盆を制作! #蒔絵 #お盆 #イギリス #ユニオンジャック #uk #unionjack
18 5