・ Frozen Yogurt🍨 昨日 娘のヴァイオリン🎻レッスンの帰りにフローズンヨーグルトのお店へ。フローズンヨーグルトもトッピングも自分で好きなものを好きなだけ入れて重さで値段が決まります。昨日はレジで今日のクイズに答えると5パーセント引きになるということで挑戦。問題は8匹のトナカイの名前を全部答えるもの。うちにはトナカイの名前が書いてあるクリスマスのお皿があるので娘と2人で思い出して見事8頭全部正解しました。ちなみに答えは #Dasher#Dancer#Prancer#Vixen#Comet#Cupid#Donner#Blitzenです。それにしても寒い時に食べる冷たい物っておいしいですね〜。 ♡ ♡ ♡ #portlandchihuahualife #frozenyogurt #reindeer #christmas#icecream#ヨーグルト#アメリカ#海外#christmas#xmas#アメリカ#海外#アメリカ生活#海外生活#sweet#スイーツ#おやつ#treat#クリスマス#dessert#topping#frozen
2 0
2017.12.15 #ショートブレッド と#ブールドネージュ 。 . . ショートブレッドは大好きな#サンデーベイクショップ さんのレシピ😆 本、再販した当日に買いました(笑)やっと作れて満足💕 . 奮発して買った発酵バターと、熊本の農家さんこだわりのつまった有機国産小麦粉で作成。 爽やかなバターの香りが広がってめちゃうまです∑(°▽°)✨ヒャー . しかし、焼きすぎた感がありお店の味には到底及ばない💦 . これは練習…もですが、オーブンとの語らいが必要のよう🙈むむむ でも、初めてで無事に美味しく出来たのは素敵なレシピのおかげ。感謝です🙏 自己流なら、絶対焦がしてた💧 . . 二枚目は#太白胡麻油 で作った紅茶と胡桃の#スノーボールクッキー 。 またの名をブール・ド・ネージュ(かっこよく言いたいだけ) . スノーボールって、見た目がもう冬のクッキー⛄という感じで可愛らしいですよね(*´∇`*)お茶うけにもぴったり。 . 今回はひとつ7gと小ぶりに丸めてみました。 簡単、かわいい、美味しい。最強です(笑) . . . #焼き菓子#焼き菓子部 #お菓子#お菓子作り #手作りおやつ #おやつ#クッキー#クッキー祭り#発酵バター#マダムへの捧げ物第3段と4段 . . 実は母にお菓子用の発酵バターをごっそり使われていて、当初予定していたウィークエンドが作れなくなり…🙈 急遽、こちらに変更。 . 実家住み故の悲劇(›´ω`‹ )いらないこんなサプライズ…。発酵バターでオムライス作るとか、どんだけ贅沢なん…。 . #大事なのは#そのオムライスを私は食べてない#お母様#イエローカードです
7 0
お母さんと食べた、黒ごまクリームあんみつ。 ・ あんみつに弱いです。 ・ キリリとした色味が好みの写真になりました○ ・ いつもはふんわり。今はパリッとなきぶんです。 ・ #あんみつ#クリームあんみつ#nanasgreentea #黒ごま#おやつ#甘味#miumogu
1 0
18 0
—güzellik kendinle ilgili ne hissettiğindir,aynada gördüğün değil. . . . . #turkishrphere #実#実家 #晩#晩御飯 #夕#夕食 #ご#ご飯 #食#食卓 #ベ#ベーコン #肉#肉 #じ#じゃがいも #ジ#ジャガイモ #ジ#ジャーマンポテト #栄#栄養士 #献#献立 #健#健康 #ヘ#ヘルシー #和#和食 #日本食 #馬場ふみか #東京シゲちゃん #タレント #料理 #クッキング #レシピ #おうちご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #スイーツ #デザート #おやつ #実家 #晩御飯 #夕食 #ご飯 #食卓 #ベーコン #肉 #じゃがいも #ジャガイモ #ジャーマンポテト #栄養士 #献立 #健康 #ヘルシー #和食 #日本食]
18 1
Cranberry bread>>fresh cranberries and pecans from kroger's recipe. It was delicious 😋 クランベリーブレッド💕 贔屓にしている😋グロッサリーストアKroger( @krogerco ) が送ってくるクーポンブックにあったレシピから。刻んだ生のクランベリーとピカンさらに #7up をまぜこんで焼くパウンドケーキタイプのブレッドです。 朝食やおやつにぴったりでした😍 2枚目>> #暖炉 の前でいただきました💕 暖房が効いていても火の温もりが恋しくなります。Hijiki も一緒にね。 #デザート #デリスタグラマー #手作りおやつ #お#お菓子作り好きな人と繋がりたい #コッタ #おうちカフェ #おうち時間 #スイーツ女子 #wp_deli_japan #wp_delicious_jp #cupcakeproject #wiltoncakes #dessert #homemadecake #アメリカ生活 #おやつ #お菓子作り #toptofood #total_photofood #富澤商店 #food_of_our_world #cranberry #bonappetit #クッキングラム #焼き菓子 #パウンドケーキ #クランベリー
18 1
. あーこんな時間からお菓子パーティー開始してる デブ活。。 ポテロング久しぶりに食べたけど明太バター味ピリ辛で うまうまでした . •ポテロング 明太バター味 •プリングルズ サワークリーム&オニオン •しみチョココーン . #お菓子#お菓子パーティー#おやつ#ポテロング#明太バター#明太バター味#ポテロング明太バター味#期間限定#プリングルス#プリングルズ#プリングルスサワークリームオニオン#サワークリームオニオン#しみチョココーン#しみチョコ#ローソンセレクト#ギンビス#チョコ#チョコレート#pringles#森永#morinaga
19 2
菓実の福のフルーツ大福😋 みかんの福とはっさくの福🍊 柑橘系好きにはたまりません💕さっぱりしてておいしかった☺️パッケージがかわいいので手土産にもオススメです❣️ #菓実の福 #フルーツ大福 #大#大丸梅田/a> #大丸梅田 #梅田 #手土産 #おやつ #デザート #みかん #はっさく #八朔 #はっさく大福 #和菓子 #大福 #みかんの福 #はっさくの福
10 0
2017.12.08(金)雨時々あられ 初雪が観測された 子ども達のリクエストで、お迎え帰りにパン屋さんへ 先に店内に着いていた長男塩パンが無いことに気付いたらしく 「塩パンありますか?いつできますか?」と、店員さんに質問していた もうじき焼き上がるとの事だったので、予約して待つことに その間「カリカリパン♪カリカリパン♪」と歌い踊る娘 どれだけ好きなんだか(笑) 折角なので、焼き立てをイートインでいただいて帰宅 何もなかった筈の次男の右手首に水ぶくれ、肌の変色が💦 月曜日に皮膚科を受診しよう #育児 #育児日記#子育て#お出掛け#日常#日々#暮らし#パン #bread#bakery#pain#おやつ
25 0
小腹がすいたので、出来立てのホカホカの誘惑に負け、醤油せんべいを頬張りました。香ばしいお醤油の風味と、焼きたてのちょっとしっとり、でもしっかりしたお煎餅に感動しました。I had a fresh rice cracker with soy sauce to fill up with my stomach. It was filled with a good flavor of roasted rice paste coated with soy sauce. #senbei #ricecracker #煎餅 #oishi #スナック #お菓子 #おやつ #japan #tourism
7 0
ユーハイムにある あの白いケーキ🎂 フランクフルタークランツと言うそうですが 分かりますか❓😊❓ クックパッドでレシピを見つけてから一度作ってみたくて クリスマスっぽいので この機会に作ってみました😋 実は実物食べたことありません😅また買ってみようかな🎂🎂🎂 #おかし作り #手作りお菓子 #ケーキ #スイーツ#ユーハイム#バター #バタークリーム #おやつ#クリスマス#アーモンド #クックパッド#クリスマスケーキ #フランクフルタークランツ #白
11 0
お仕事終了。 . . . 今日の出勤時間は 少し遅め。 同じ住宅街にある 好きだった人のおうち。 ちょうど通勤路にあります。 いつものように 彼の家がある路を 曲がったら 彼本人にバッタリ! 今までありそうで なかった事だったので 心の準備も 見た目の準備も していませんでした(笑)💦 絶対言えない 「おかえり😊」が 言いたかったのに 「行ってきます」 言っちゃったよ...もー💦 . . それでも 会えない日だったのに 顔を見る事が出来、 それだけで 一日頑張れた日😊 . . . (1枚目) 帰宅後、食後のおやつ。 セブンイレブンの 「チョコレートマカロン アイス」 マカロンだし しっかりチョコレート👍 美味しかったです❤️ . . . (2枚目) 帰宅後、 お腹が空いて とりあえず食べたもの。 セブンイレブンの チョコホイップクリーム入り 「ベルギーチョコ パンケーキ」 セブンのよく食べる 普通のパンケーキの ほうが好きだけど こちらもまぁまぁ 美味しかったです❤️ 一度は食べておきたかった😊 ハズレではないですよ👍 あとマックスコーヒー☕️と。 . . みんな甘々!(笑) . . . #仕事終わり #ひとりごと #日記 #片思い #片想い #おやつ #セブンイレブン #コンビニアイス #マカロンアイス #チョコレート #chocolate #macaron #icecream #コンビニパン #パンケーキ #belgiumchocolate #pancakes #マックスコーヒー #teatime #cof#coffeetime #coffee #maxcoffee
16 1
. 昨日、歯医者さん頑張ったご褒美に 帰りに買った面倒くさいおやつ。 やっぱり何度やっても面倒くさい(笑) しかも同時に2つ… #ご褒美#おすしやさん#おまつりやさん#おやつ
3 1
ひさしぶりにパイ生地をつくって、チョコクッキー生地とぐるぐる。 何度かつくっているけどパイ生地を外側にするか、チョコクッキー生地を外側にするかで迷う。で、両パターンつくる。 パイ生地を外側にすると源氏パイっぽい食感になってすき。 でもクッキー生地を外側にしたほうが仕上がりがきれいなのだよなあ。 こんどは巻かずに源氏パイみたく折ってつくれば外側パイ生地でもいけるか? 手抜きバージョンとはいえパイ生地つくるのなかなか腰が重くてのう… #cookies #pie #piecookies #homemade #homemadecookies #クッキー #おやつ #ぐ#ぐるぐるクッキー #ぐるぐる
9 0
. . なんてことありませんが 眠れないので最近の一番マシな写真を載せてみます . 焼かない生チョコタルト🥧 一日冷凍すると、尚うまし。 . . . . . #生チョコタルト#タルト#おやつ#お菓子#homemadecake#cake#chocolatetart . .
8 1
2017.12.15 #ジンジャーブレッドマンクッキー . ジンジャーブレッド、初挑戦🙌 . 黒糖と蜂蜜を使って、ジンジャーパウダーにシナモン、少しのコリアンダーとナツメグ。 . 焼き上がった時のスパイスの香りがたまらない!! 初めて作ったのですが、チャイが大好きな私にはドストライクなお味でした😆💕 . 本来ならクリスマスツリーに飾るみたいですね。 こんな美味しいクッキーがツリーになってたら、クリスマス前に食べられるの必須でしょうに( *˘ω˘ )💭✨🎄✨ . 子供の頃の私なら1日持てばいい方だっただろうな(笑) . . #焼き菓子#おやつ#お菓子#お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #クッキー#ジンジャーブレッド#ジンジャーブレッドマン#チャイ好きにはおすすめ#ミルクティーやラテと頂きたい#クリスマスのお菓子#マダムへの捧げ物2段#これはリピ決定
7 0
. おやつに頂いたクッキー🍪が とても美味しかったので 早速買っちゃった😋 . #おやつ #glico #shall we? #美味しい #ちょっと #カロリー高め #贅沢バター風味 #たっぷり #マカダミア #チョコチップ入り #美味しいもの #幸せ🍀
4 2
. . ミニストップの〝真っ赤なお鼻の♪キャラメルケーキ〟&〝クリスマスモンブランツリー〟 . クリスマスシーズンのおひとりさまケーキです♡ . じゅしくんが、誰かからミニストップの情報を得たようで… . 十四松「トナカイのケーキはぼくの友達のぷっぷくぷーのトナカイかもしれないー!!おうちに呼んであげてー!!!!」 . って、しつこかったので、買ってあげる事に。 . トド松「ボクはモンブランツリー♡」 . 苺じゃなくて良かったの? . 一松「俺もそれで…」 . で、じゅしくん、そのトナカイさんは友達なの? . 十四松「ううんー!!知らないトナカイさんー!!」 . だろうね… . 十四松「はじめましてー!トナカイさーん!サンタさんのお手伝いは忙しいですかー!?お話しないのー?知らない人だからー?じゃぁ知らない奴だから食べる事にするー!!」 . 知らない奴には容赦ないね… . トド松「ねぇ?友達だったら食べないの?」 . 十四松「食べるよー!!!!」 . 友達にも容赦ないのか… . 一松「腐らせるよりは…食べた方がいいよね…友達…」 . 成る程…w . #手のひら達とのコミュニティライフ #手のひらの6つ子 #手のひらの一松 #手のひらの十四松 #手のひらのトド松 #可愛い#大好き#ちんちくりん #osmt #ichimatsu #jyushimatsu #todomatsu #お菓子#お菓子好き#sweet #おやつ#おやつの時間#お菓子な時間 #ケーキ#cake #クリスマスケーキ#christmascake #真っ赤なお鼻のキャラメルケーキ#クリスマスモンブランツリー #ミニストップ . で、どうだった?友達のお味は… . 十四松「美味しかったー!!」 . そりゃ良かった… . でも説明的なのが欲しいんだけど… . 十四松「せつめい???」 . トド松「モンブランツリーの方も美味しかったよ♡土台はね、ガレット。その上にホワイトチョコ。そしてホイップとモンブランクリーム♡トッピングは栗とピスタチオと星♡」 . 十四松「おー!スッゲェね、トッティ!!」 . 一松「…うん、凄い」 . トド松「十四松ニィサンの友達のトナカイは、香りがキャラメルだったから、ベースはキャラメルムースかな。ホイップクリームとキャラメルクリームが絞られてて、角はプレッツェルだよね♡」 . 十四松「おー!!」 . 一松「…トッティがいて良かった」 . 十四松「トッティいて良かったー!」 . トド松「え~?これくらい普通だよ?チョロ松ニィサンの方がもっとうまく説明するんじゃないかな?」 . 一松「…いやぁ、これで十分だよ…トッティいい子」 . 十四松「トッティいい子ー!!!!」 . トド松「えへへ♡」←2人に頭ナデられたw . 弟松達の安定の仲良しさ♡ .
5 0
今日は初めてporrasを食べました🙂 チュロスに比べ、太くて食べ応えありあり😆 今日はもう夜ご飯食べれまへん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♂️ #海外生活#スペイン#スペイン生活#おやつ#ポラス#españa#vidaenespaña#porras
5 0
アップルパイ⑅◡̈* ローズアップルパイとフルーツの盛り合わせ✩*॰¨̮リンゴの中のフルーツは四女ので、お皿の中のフルーツは上3人で分けっこ◟̆◞̆♡ 一皿では足りるはずも無く、結局3回おかわりして私のフルーツまで食べちゃってた(*’ε°)…いちご食べたかったのになぁ(ʘ̆ʚʘ̆) #娘 #子ども #おやつ #スイーツ #デザート #フルーツ #アップルパイ #me #food #rose #dolci #sweet #sweets #applepie #fattoamano
15 0
* * 2017.12.15(fri) * #ダークチョコレートトリュフカプチーノ これめちゃウマでした♡ あまり甘いのは苦手な私にはどストライク。 歩き回って喉カラカラだったから余計に沁みた〜!笑 またぜひ飲みたい(๑˃̵ᴗ˂̵) * * #ゴディバ #godiva #ショコリキサー #チョコレート #期間限定 #どストライク #chocolate #ig_japan * *
25 2
. 🌵本日のもちMOCHI屋出店情報🌵 . 👉🏻👉🏻セブンタウン小豆沢👈🏻👈🏻👈🏻 . 今年も残すところあと二週間となりました💦 1年早い‼️‼️‼️ あっと言う間です… . 今日と明日、ここセブンタウン小豆沢におります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ . 本日も皆様のご来店お待ちしております👈🏻 . . . #dangostagram#団子屋#焼き団子#もちMOCHI屋#キッチンカー#移動車販売#お団子#みたらしだんご#みたらし#ずんだ#ごま#のり#いそべ#和菓子#おやつ#日本のおやつ#道明寺#草餅#草大福#小豆沢#環八#志村#板橋区#赤羽#北区#セブンタウン#イトーヨーカドー#スーパーマーケット#japanese
5 0
お気に入りのドーナツ屋、ハリッツにもいった🍩 今回買ったのはきなこおからと、スイート65。(前回はスイート25。この数字は、たしかカカオ○パーセントのチョコ、みたいな意味だったと思う) 最強のふわもちドーナツここにあり…!! 一つは電車を待ちながら、一つはおうちに持ち帰って。 口の周りに砂糖をいっぱいつけながら美味しくいただきました💌 ごちそうさま。 それにしても代々木は歩いてるだけで気になるお店があっちこっちある…! ##代々木上原#代々木#ハリッツ#ドーナツ#ふわふわ#もちもち#ふわもち#うまい#おやつ#おいしい#もぐもぐ#きなこ#おから#チョコレート #
17 0
もうすぐ#クリスマス ~♬ . 下はシュークリームだけどフルーツをいーっぱい飾ってリースっぽく作ってみました(._.)💓. . 皆さんも笑顔いっぱいの楽しいChristmas⭐になりますように💕. . . ⭐#お菓子作るの大好き ~♥ #手作り #手作りお菓子 #お菓子 #手作りスイーツ #手作りおやつ #おやつ #フルーツ いっぱいの#スイーツ #リース. 子供たちと楽しく#おやつタイム#おうちカフェ #パリブレスト #シュークリーム #クッキー. #いちご 🍓の季節は嬉しくなっちゃう😁(笑). #christmas ♪ ワクワク💓(/-\*) 来週も頑張る!
47 1
2017.12.16 * こんな時間に#いちご大福 picで すみません 笑 * 先日の#おやつ 時間です。 * いちご大福作ってみたいなーと 思いつつ どーもハードル高そうで結局買っちゃう 笑 * * 後ろの方に写ってるヴィヒキルースのピンクをお譲りしようかと思ってるんですが やっぱり復刻されたのもあるし 人気ないかなぁ? * * #おうちごはん#おうちカフェ#うちカフェ#和スイーツ#和食器#うつわ#うつわ好き#丁寧な暮らし#日々のこと#暮らし#lin_stagrammer#deristagrammer#onmytable#玉ボケ#カメラ好きな人と繋がりたい #クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#デリスタグラマー#foodphoto#igersjp#kaumo#delimia#kivi#scope_japan#スコープ計画005
83 2
久しぶりに天ぷら「ひらお」行きたくなったお😭🦑🍤🐖🐟🎃🍆🍚💨💨 、 誰か一緒ひらお行こお♪ 👇👇 行列必至の名店『天麩羅処ひらお』といえば、イスに腰掛けた後、揚げたての天ぷらを待つ間に楽しめる”いかの塩辛”は大名物の一品です。 今回は、そのイカの”いかの塩辛”が、ベビースターラーメンのフレーバーとなって登場しました。甘み・旨みとともに甘酸っぱいゆずの風味が香る、あっさりとした味わいの、”ゆず風味の絶品いかの塩辛味”のドデカイラーメンに仕上げられています。 コンビニのほか、博多ステーションフード、Aコープ、ダイレックス、マックスバリュー、イオン、ドンキホーテ、ハローディ、サンリブ、マツキヨ、タイヨー、マツキヨ、イトーヨーカドー、ナフコ、マルエツ、トップワン、などで販売中です。※店舗によっては取扱のない場合もあり。 #福岡 #天ぷら #ひらお #天麩羅処ひらお #おやつ #スナック #おやつカンパニー #ベビースターラーメン
5 0
私の好物その2🌋 「男梅シート」これはないと不安になるぐらい好きです💖💖味はザ・梅干し☄️ 塩気が強く、酸味もそこそこあります。梅干しとつなぎでプレスしたそんな味です💥 #男梅 #男梅シート #おやつ #おつまみ #やみつき #梅干し
4 0
頂き物の【haluta】さんのラスクとコーンクッキーでお茶の時間☕️✨美味しいおやつをいつもありがとうございます☺︎
21 1