24 0
かわいいずら #ネコ#cat #いらすと
3 1
過去画#おえかき#お絵かき#お絵描き#イラスト#いらすと#落書き#らくがき#ラクガキ#フォローミー#followme#art#animeart#cute#かわいい#カワイイ#可愛い#follow#following#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
37 1
* ひよこは、今日、 いつもより熱いお湯に浸かって、 のぼせてしまったー🐥💦 水分たくさんのむー! #らくがき #ラクガキ #落書き #いらすと #イラスト #おえかき #お絵描き #ひよこ #おふろ #お風呂 #illustration
16 0
可愛いマイキャラちゃんを描かせていただきました( *´ω`* ) #マイキャラ #アイカツ #かわいい #kawaii #イラスト #イラストレーター #いらすと
11 0
ただの落書き。ごちゃごちゃ。バランスとかまったく考えないで思うままに進めたらこうなった。暖炉暖かい。 #らくがき #おえかき #お絵描き#イラスト #イラストレーション#drawings #colorpencil #illustration #christmas #色鉛筆 #クリスマス #手描き #cat #dog #猫 #ねこ #犬 #イヌ #いらすと
12 0
『Singles〜結婚できない女たち〜』 . . いつも『B型カップルこじらせ日記』をみていただきありがとうございます😊 『Singles〜結婚できない女たち〜』と題して、結婚できない私含め、私の友人のコミックエッセイもポストしていきます😮 黄緑➮『B型カップルこじらせ日記』 ピンク➮『Singles〜結婚できない私たち〜』でポストしていきますので、よろしくお願いします😊💕 . こじらせ日記の方は、馴れ初めのリクエストを、コメントやDMでいただいたので、描いてみようかと思ってます😂 . . #singles #連載 #創作 #コミックエッセイ #漫画 #まんが #いらすと #漫画エッセイ #エ#エッセイ #エッセイ #手書きpost #手書き部 #てがき #くらし #日常 #にちじょう #こじらせ女子 #アラサー #アラサー女子 #アラサーol #結婚できない女
469 6
* ひよこはね、 絵をかくのも✏ 写真を撮るのも、好きなんだぁ🐥 ひよこが撮る写真も、たのしみにしててね📷 #らくがき #ラクガキ #落書き #いらすと #イラスト #おえかき #お絵描き #ひよこ #さんぽ #散歩 #illustration #カメラ
15 0
Portrait#friend#portrait#illust#illustraition#絵#絵画#イラスト#いらすと#雪だるま#ともだち#マンガ#colorful#カラフル#English#英語#四コマ漫画#ファミリー#かわいい#スタンプ#笑顔#smile#優しい#フクロウ#子ども#スーツ
29 0
今更ですが、ベイマックス見ました☆ ふわふわで優しいベイマックス(*´▽`*) 短い足で走る姿が可愛い(笑) ・ そしてベイマックスの ・ ・ 「もう大丈夫だよ。と言うまで離れられません。」 ・ ・ 「泣きたい時は泣いてもいいんですよ。 泣くことは痛みに対する自然な反応ですから。」 ・ ・ ってセリフがすき✨ あのふわふわに包まれたい♡(笑) ・ ・ ・ #ベイマックス #ベイマックスかわいい #ふわふわ #優しい #ディズニー #ディズニー映画 #イラスト #いらすと #手描き #絵 #お絵描き #らくがき #一発書き
16 0
天使?のイラストコピックで色塗ったよ〜。まなありがとう♥ #いらすと #てんし #こぴっく
20 0
見ずに描いてみたが記憶力ないから色合いかなりまちがえたよ 本当のアンパンマンは何色かわかるぅ? #あんぱんまん #絵 #らくがき#いらすと
34 2
お仕事の1月のカレンダー用の イラスト(>_<)💦💦 やばい、間に合ってない…orz でも、戌年って、堂々とワンコ描けるからありがたいですね❤️←そうじゃない ☆ #イ#イラスト/a> #いらすと #イラスト #1月#挿し絵#笑描き屋
76 4
💓🧡💓🧡💓🧡💓🧡💓 . みのりんとあそんだよ🧡 レゴランド結構前から予定たてて 行ったらまさかの休園日だった👼🏻 . でも隣のメーカーズピアでいろいろ つくる体験してたのしかった👼🏻✨✨ . #メーカーズピア #えびせん #いらすと #たべれるやつ
29 0
どうぶつかわいくて優しくてすき💗 #どうぶつ#うさぎ#いらすと#イラストレーション #絵
14 0
先日はものすごく久しぶりにDJをやりました。声をかけていただいて感謝… 若干寝不足でまともに会話できなかったのが心残り。。 とはいえ振り返ってみるとやってよかった。またやりたいな。 #イラスト #いらすと #illustration #らくがき #DJ #おんなのこ
26 2
鍋の材料シリーズ🍲✨ 今日は糸こんにゃく‼️ * 白滝と来たら糸こんにゃく😂 え?手抜きじゃないかって❓ そんなことはないですよ😙🎵 * 実は白滝食べ過ぎて気持ち悪くなって以来、トラウマなのか糸こんにゃくの方がむしゃむしゃ食べれます(笑) 他にも食べ過ぎてトラウマになってる食べ物が天ぷらです😂 昔、天ぷら7点盛り御前を注文したら、お店の大将がおまけして9点盛りにしてくれました‼️すっごいボリュームに最初はめっちゃ喜んでたんですが、ところが天ぷらってかなりくるじゃないですか😫胃に❗ 途中から気持ち悪くなったけど、大将がせっかくおまけしてくれたから食べなきゃ‼️と無理やり食べたら、帰りの車で吐きました😂😂(笑) 今ではいい思い出(笑) * #キャラクター #cat #糸こんにゃく #猫 #イラスト #ねこ #しろねこ #まんが #白滝の仲間 #ねこいらすと #ゆるキャラ #猫イラスト #トラウマ話 #お絵かき #にゃん #konnyaku #ほのぼの #ねこすたぐらむ #いらすと #着ぐるみ #シュール #鍋#鍋 #1コマ漫画 #まるさん。 #コ#コスプレ/a> #鍋の材料 #じわる #おいしい #コスプレ #鍋
84 6
💕 밤을 가스렌지 위에 올려두고 커피한잔 마시며 ☕️ 그림을 끄적 끄적 🖌 . 지금 내가 할 수 있는 것부터 차근 차근 이제 일해야징✨😆🎶 . . #오늘도감사합니다 💖 #사랑을가득담아 #이야기그리다 #eyakigrida #일러스트 #그림 #손그림 #색연필 #바이이야기 #byeyaki #illust #drawing #doodle #sketch #いらすと #イラスト
21 0
* ひよこは、ふだん、 めがねをかけてるんだけど、 よく、おもしろい、って言われるんだぁ。。 #らくがき #ラクガキ #落書き #いらすと #イラスト #おえかき #お絵描き #ひよこ #さんぽ #めがね #メガネ #眼鏡 #眼鏡姿 #illustration
15 0
膝の靭帯損傷で手術をして凹んでいた妹へのお見舞い品😅妹の大好きな剛くん❤️…すっかり回復して9人制バレーボール再開した今も部屋の片隅に飾っていてくれています😊嬉しいです✨(妹の膝には3本のボルトが入っている😅正座は一生できないようです😅)おかげさまでキンキキッズのコンサートは私も大量に行きました✨両方のソロも行きました(ジャニのカウントダウンも3回ほど行きました😅) #落書き#らくがき#絵#え#アート#イラスト#イラストレーション#いらすと#アナログイラスト#線画#色鉛筆#色鉛筆画#色鉛筆イラスト#塗り絵#ドローイング#堂本剛#illustration#art#drawing#colorpencil#colorpencildrawing
122 7
空気を纏うような、自然な柔らかさを持つ女性って素敵だなぁ そう思って描いてみました(^ ^) #いらすと#筆書き#おんなのこ#ふりかえり#ふんわり
7 6