群馬のひとは野菜買わないらしい みんな実家で作ってるから🥕 でもこだわって丹精込めて作られた野菜を食べるともう他には戻れないなと実感 お世辞じゃなく子どもの食いつきも違う👧🏻👶🏻 光ってるよー! #あっちゃーふぁーむ#美味しい野菜
57 3
2017*12*02 スライドしてね⇨ おみそと一緒に 「ちょいにげマーケット」に行って来たよ! 美味しいご飯に... 可愛い雑貨に... オリジナルのモノまで作って... とっても楽しかったです♡ おみそ本当にありがとう! また2人でどこか行こうね😉 あ!一緒にお昼食べよう!! #ちょいにげマーケット #本町 #桐生 #onecushion #KaffaCOFFEE #KOTOARIKIcitta #Grassa #センプレファリーナ #肉球ハイタッチ #blanche #あっちゃーふぁーむ #チャツネ #waltz172 #花のニシハラ #いいね返し #ふうちゃんのハナシ
76 0
秋のカフェと芋煮会のご案内 会場 吉祥寺南町3-46-10 愛農普及会 日時 11月25日正午〜19時 11月26日正午〜16時 会費 無料 芋煮も無料です。いろいろな料理、ナチュールなワイン、美味しいコーヒーでのんびりワイワイ過ごしませんか?お野菜の販売もしております。ご家族、ご友人とお気軽にお越しください!#愛農普及会#カファ#農園智羅#tinylittlehideoutspoonful#あっちゃーふぁーむ
15 0
11月25.26日は、『秋のカフェと芋煮会』 kaffa吉祥寺オープンします。 今年から 小さな店舗を始めた愛農普及会には、あっちゃーふぁーむの野菜が並びます。農園智羅 直子さんの爆笑トークたぶんあり。スプンフルの深い甘みの楽園と 初サモサ。 秋の芋煮会! たまたま子犬カフェへ、是非どうぞ。 @ainouhukyukai @tlh_spoonful @pujamor @kaffather #あっちゃーふぁーむ
34 5
山から見る山はいいもんだ。 美人なワンコと三毛猫。 風は随分と冷たいけれど 温かく長閑な風景と時間。 今日も好い一日をありがとう。 #もうすぐ下弦 #榛名 #赤城 #あっちゃーふぁーむ
59 0
あっちゃーふぁーむさんのカボチャさん ホコホコに炊けました❤︎ お二人の笑顔が垣間見える美味しさ☀︎ カボチャの種類で 楽しめるようになったこの頃です🎃 #あっちゃーふぁーむ #早起き #冬はつとめて #カボチャ愛 #小豆南瓜
61 6
愛農普及会、本日の店舗販売。群馬赤城山の、あっちゃーふぁーむのお野菜がたくさん届きました!春菊、日野菜カブ、ニラ、金時人参、紅はるか、紫からし菜、間引きカブ、ロシアンケール、紅法師水菜、生姜。すごいバリエーションです!是非お越し下さい!#愛農普及会#あっちゃーふぁーむ
6 0
高校で同じクラスだった友だちが、現在旦那さんと一緒に農家さんをしている ヤマが作る野菜を見つけると、いつも嬉しくなる そして、 買う 食べる うまうま ありがとう ごちそうさま^ ^ #野菜 #あっちゃーふぁーむ #同校 #同級生 #無農薬 #無化学肥料 #自然栽培 #ニラ #夕飯#餃子 #biosk
51 2
焼きたて窯焼きパンと どどめジャムひたひた💯💯💯💯
141 5
昨日はあっちゃーふぁーむでの上映会。たくさんの人で賑わいました。本当に心地よくていい一日をありがとうございました。前日から火をいれて温めていてくれたとゆう一平さんの窯。ほんとはパン焼き窯として造られたものではありません、でもとってもとっても美味しいパンになる。あの場所の空気とかあっちゃーの2人の空気をひっくるめてパンになる。無事にお届けできてよかった。サラダバーの野菜たちはもちろんなくなったら一平さんが畑から採ってやってくる。ゆきちゃんのつくったシードからつくられた自家製マスタードや、ニンニクのソースや窯焼きたまねぎのドレッシングやら、なにからなにまで畑とテーブルが繋がっていてストンと気持ちよくてほんと美味しいのでした。
129 5
着いていきなりこれで 楽園かと思った この間久しぶりに訪れた ぐんま昆虫の森の温室は やっぱり圧巻でしたが ちょうちょの数はこちらの方が上だったかもしれないです #あっちゃーふぁーむ
67 0
おこしたばかりの酵母が満ち満ち 満ち満ち。生きてる。生きてる。すごいなぁ。。。 今日も暑い中ありがとうございました。明日は薪窯パン焼き人。とってもとっても楽しみ。あいにくの天気予報ですが、あっちゃーファームの美味しいお野菜たちと一緒にお待ちしてます!#工房チャツネ #あっちゃーふぁーむ
125 2
今週の金曜日はフライデーナイトフィーバーでフィーバーして日曜日は私たちのオアシス”あっちゃーふぁーむ”で「風のたより」上映会+ノマド市に出店です☻ * * 写真(小屋が進化中です☻) * * #6月23日 #フライデーナイトフィーバー #道の駅みかも #6月25日 #風のたより #ノマド市 #あっちゃーふぁーむ * * イベント詳細はこちらへ更新しました。 「今週はフライデーナイトフィーバー&あっちゃーふぁーむ」 http://ameblo.jp/konohinoto/entry-12285142244.html #アメブロ更新しました 木灯人-このひのと-
37 2
今日は6月25日(日)に「風のたより」の上映会が行われりあっちゃーふぁーむへ、薪窯パンの試し焼きに行かせてもらいました。 あっちゃーふぁーむのとってもユニークな素敵な手作り窯でパンを焼かせてもらいました。時ににめらめらと、そして静かに燃える火の具合、たちこめる煙や徐々膨らむパンの動き。まるで窯がひとつの生き物みたいにうにゃうにゃとうごめいていました。ガスとは違う火の通りと焼きあがった無骨でみずみすしい力強いパン。同じチャツネパンなのに、そればまったく違う表情🔥ああ、すごいな。火がちがうと、またパンも変わるのだなぁ。。。 わたしみたいなアバウトな人間には、自分で身体をつかってコントロールする薪窯の仕組みがなぜかしっくりとくるのでした。ああ、いつか薪窯でパンを焼くようになりたい。そんな眠らされていた気持ちが爆発してしまうような一日でした。気持ちよかったなぁ〜 映画「風のたより」に登場するパン屋さんラムヤートさんは洞爺湖で窯でパンを焼かれています。ラムヤートさんみたいな素敵なパンを焼けるかといったら自信はありませんが、とーってもとっても美味しいパンが焼けたので、ぜひ食べていただきたいです。あっちゃーふぁーむのゆきちゃんがつくるワイルドで美味しいおかずたちにも相性ばつぐん! 映画はどうしても観れないとゆう方も、焼きたてパンとサラダバーやノマド市、山田農場さんちのチーズ販売などをお楽しみいただけます〜 ぜひぜひお待ちしております。 #工房チャツネ #あっちゃーふぁーむ
142 2
真夏日となったおとといの 「暮らしマルシェ」暑い中、たくさんの方々に足を運んで頂きましてありがとうございました。 カネザワのスタッフの皆様の終始のお気づかい、元気なパワーをもらえた1日に感謝致します。 本当に素敵なヒト・モノ・コトの詰まった素敵なイベントに参加させて頂けたことをうれしく思います。ご一緒させて頂きました出店者の皆様ありがとうございました。 きっかけを作ってくれたtyokoiroさん・muguetさんもありがとう♡ #暮らしマルシェ #カネザワ #ありがとうございました #感謝 #panconooyatsu 好きなパンと野菜と瓶詰とおいしいモノが買えた日ヾ(●´∇`●)ノ
86 4
BOBIN & KOTANG LIVE AT あっちゃーふぁーむ 会場デコレーションを行いました(ϋ) * * 今年の出店締めくくりました◎ たくさんの出会いもあり美味しいご飯と贅沢なライブ * 幸せな空間でした * みなさまよい年末を…* * 木灯人-このひのと- Blog UPしました✩︎⡱ 「BOBIN & KOTANG LIVE AT あっちゃーふぁーむ」 プロフィールのURLよりご覧いただけます("Ü") * #あっちゃーふぁーむ #bobin #kotang #LIVE #アースオーブン #無農薬無化学肥料野菜 #流木キャンドルデコレーション #年末 #よいお年を #konohinoto #さいたま市 #埼玉県 #木灯人-このひのと-
12 2
メリークリスマスイブ("Ü")♩♩ クリスマス楽しんでますか〜? * 木灯人-このひのと-今年〆の出動は 「BOBIN & KOTANG LIVE AT あっちゃーふぁーむ」です* * BOBIN & KOTANG のあったかい音とあっちゃーふぁーむの美味しいご飯を囲んで年の瀬を楽しみましょう(✻´ν`✻) * * * 木灯人-このひのと- Blog UPしました✩︎⡱ 「今年の〆は「BOBIN & KOTANG LIVE AT あっちゃーふぁーむ」 プロフィールのURLよりご覧いただけます("Ü") * #今年の〆は #あっちゃーふぁーむ #bobin #kotang #live #会場デコレーション #キャンドル #流木 #土釜ごはん #無農薬野菜 #konohinoto #さいたま市 #埼玉県 #木灯人-このひのと-
25 0
#Repost @mjammidori with @repostapp ・・・ エルバも手伝いさせていただく楽しみなイベントM/JAM いよいよ来週の日曜日! 【出店者情報】 食の安全を本当に考える時代に! 〈あっちゃーふぁーむ〉 今大事なもの、大切な時! 5年くらい前から神奈川県某所より群馬県渋川市赤城町に移住して無農薬、無化学肥料の野菜を栽培しています。自給自足をモットーに多品種少量の作付けで土地柄に適した、品種を選んで種まきしてます。 旬のお野菜と焼き芋を販売させて頂きます。よろしくお願いします!! #無添加 #無添加生活 #無農薬野菜 #群馬の野菜 #群馬無農薬野菜 #無科学肥料 #あっちゃーふぁーむ #みどり市 #mjam #エムジャム
70 0
【出店者情報】 食の安全を本当に考える時代に! 〈あっちゃーふぁーむ〉 今大事なもの、大切な時! 5年くらい前から神奈川県某所より群馬県渋川市赤城町に移住して無農薬、無化学肥料の野菜を栽培しています。自給自足をモットーに多品種少量の作付けで土地柄に適した、品種を選んで種まきしてます。 旬のお野菜と焼き芋を販売させて頂きます。よろしくお願いします!! #無添加 #無添加生活 #無農薬野菜 #群馬の野菜 #群馬無農薬野菜 #無科学肥料 #あっちゃーふぁーむ #みどり市 #mjam #エムジャム
21 0
57 0
チャイ色のこねこ ちゃいちゃい クローバーのベッドでおひるね
37 1