朝ごはん🌞 #卵かけごはん #あじ定食 #ヨリドコロ #稲村ガ崎 何年経っても心は鎌高生🚃🚃 心身ともにほかほかしあわせな朝だった🍚
107 0
. . みかちゃんと1日目のお昼ご飯🍚💓 . お魚が焼き上がるまで、 卵かけご飯の卵を混ぜてふわふわに☁️ . 楽しかった♬笑 . . #みかちゃん#いらっしゃい#鎌倉#江ノ電#目の前#稲村ガ崎#ヨリドコロ#鎌倉カフェ#カフェ巡り#ランチ#焼き魚定食#あじ定食#卵かけご飯#メレンゲ#ふわふわ#ちょっとずつ載せてこう📸#鎌倉さんぽ
82 0
海🏖癒される😌✨ ここの定食最高〜♡ #味処あさみ#あじ定食#南房総#波乗り#サーフィン#海
58 0
누마즈 바닷가 근처 데이쇼쿠야 에서 방어 정식,금눈돔 정식,아지 정식 먹고 도쿄로 돌아 오기...^^역시 생선은 맛있어#ぶり定食#金目鯛定食#あじ定食#美味しい#魚#海の楽園 #
14 0
今日も朝からビールが美味い☺️アジ定食最高かんぱ〜い☺️✨🍻 #ビール#朝ごはん#あじ定食
137 12
待ってました♪絶品#卵かけごはん 遅めの#朝ごはん #江の電#線路 沿いで#あじ定食
10 0
昨日から母が泊まりに来てるので 彼氏と3人でランチ🍚 活アジ美味しい〜🐟 天気も暖かくて良かった! #小田原#浜屋#活あじ#あじ定食#刺身定食#ランチ
44 8
✎… 念願のヨリトゴロへ 稲村ヶ崎駅の近くにある定食屋さん🏠 みんなはあじ干物を頼んだ🐟あじの焼きがちょうどいいから、とっても美味しかった(*´ㅈ`*)♡ . . 還是日本定食最棒了! 這家位於稲村ヶ崎附近的定食屋是專門魚乾的店,店裡的氛圍跟鄉下奶奶家一模一樣,運氣好說不定還能坐到窗邊席看得到江之電喔~烤魚乾也好吃的沒話說(*¯︶¯*) (是說あじ原來中文是竹夾魚) #vsco #ig_japan #kamakura #稲村ヶ崎 #あじ定食 #鎌倉 #ヨリドコロ
60 0
🌅🐟🍚 . 鎌倉の素敵すぎた朝ごはん(^O^) 朝活って非常に素晴らしいと実感した #20161231 の写真でございまする。 . お店の居心地良くてご飯も美味しくて 店員さんも気さくでハナマルな朝を過ごせます🌞 . . #湘南 #鎌倉 #稲村ヶ崎 #海 #朝ごはん #朝活 #江ノ電 #ヨリドコロ #あじ定食 #これで600円 #コスパ良すぎて通いたい #たまごも美味しすぎて騒いだ 🐣 #撮りますよはいヨリドコロ #これがハイライト #店員さんまじ神対応 #お昼もカフェもやってるけど朝に行くべき #とりあえずまた行きたいお店です #2017年は江ノ電開拓します #メンバー募集中 🙋🏻🚃♥️
128 14
夏の旅行その1*伊豆 1日目は初のダイビング、ムーンロード 2日目は下田で観光 短いけど、いろいろ詰め込んだ旅でした♪ #伊豆 #旅行 #踊り子号 #北川 #ダイビング #ムーンロード #あじ定食 #下田 #下田バーガー #むかん #あんみつ #究極の紅茶 #ラーメン #夏休み
23 0
朝ご飯#あじ定食#稲村ヶ崎#よりどころ
10 0
まさかの2匹😳打合せ前なのにやばい。 #あじ定食
14 3
61 4