☺︎ あおまる先生お子様ランチデビューしました(^ω^) プチトマト以外とってもおいしそうにペロリでした♪ キッズスペースで遊ばせながら親はゆっくり食べれるので気に入りました! 絶対また行こう(^o^) ・ ・ #ランチ#お子様ランチ#マグロボール #あおまる先生#1歳#生後16ヶ月#1歳4ヶ月#8月生まれ#赤ちゃん#コドモダカラ#コドモノ#コノビー#コズレ#ベビフル#ママchan#ママリ#mamanoko#親バカ部
26 1
☺︎ 本日退院して4日ぶりに家に帰ることができました(^ω^) ・ 痛みと隣の人のいびきと前の人のイヤホンなしでポテチ食いながらDVD流し始めるという愚行とおじいさんの奇声と迫り来る足音で全然眠れなくて辛かった…。 ・ 4日ぶりにあおちゃんと再会した瞬間ポカン😮としてて悲しかった笑 傷口に当たるからまだ抱っこできないからそれも悲しみ(´・ω・`) ・ 写真は入院中に義父母が送ってくれたもの。 最後の寝ぐせで頭がすごく大きくなってるあおちゃんはお気に入りの写真♡笑 ・ ・ #虫垂炎#手術#退院#寝癖 #あおまる先生#1歳#生後14ヶ月#1歳2ヶ月#8月生まれ#赤ちゃん#コドモダカラ#コドモノ#コノビー#コズレ#ベビフル#ママchan#ママリ#mamanoko#親バカ部
26 1
☺︎ 入院生活始めてます。 明日の朝イチで手術します。 ・ あおちゃんは今日から義実家にお泊まりだけど、大丈夫かなぁ…? パパも一緒とはいえ初めてのお泊まりだから心配(´・ω・`) ・ ・ #虫垂炎#入院#手術#怖い #息子#お泊まり#恋しい#カートでヤンキー座り #あおまる先生#1歳#生後14ヶ月#1歳2ヶ月#8月生まれ#赤ちゃん#コドモダカラ#コドモノ#コノビー#コズレ#ベビフル#ママchan#ママリ#mamanoko#親バカ部
20 2
☺︎ スマホを見つけるとすかさずホームボタンを押す息子。 ・ 突然Siriさんの声が聞こえたので見てみたらこの画面になっててめっちゃ笑った(^ω^) ・ ・ #どうしてこうなった#siri#iphone#あおまる先生#1歳#生後13ヶ月#1歳1ヶ月#8月生まれ#赤ちゃん#コドモダカラ#コドモノ#コノビー#コズレ#ベビフル#ママchan#ママリ#mamanoko#親バカ部
17 0
23 0
☺︎ 今日は友達とランチしてきた♪ お部屋風の個室で周りを気にしなくていいし、料理も美味しかったからまた行きたい(^ω^) ご飯の写真撮り忘れた! ・ でもやっぱり動きたがる1歳と一緒に外食は大変だなぁ…。 途中眠くなって絶望的に泣き始めたので解散!笑 ・ ・ #BIOSK#ビオスク#ランチ#友達#大好き#絶望的#ギャン泣き #あおまる先生#1歳#生後13ヶ月#1歳1ヶ月#8月生まれ#赤ちゃん#コドモダカラ#コドモノ#コノビー#コズレ#ベビフル#ママchan#ママリ#mamanoko#親バカ部
32 2
☺︎ オムイチで義妹にもらった誕生日プレゼントを器用にコロコロ!笑 まだ型はめはできないからパーツを食べたり投げ飛ばしたりこんな感じでコロコロしたりして遊んでる(^ω^) あおまる先生最後にチラッ笑 ・ #ありがとうゆかおばさん #ゆかはおばさんて言っても怒らない #むしろ自分から言ってる #笑 ・ そして、今病院にいます。 ついに虫垂炎の手術を受ける決心がついたので予約を取りに来ました。 もう毎日再発に怯えて過ごすのは嫌なので…。 ・ #虫垂炎 #手術怖い ・ ・ #アンパンマン#まるまるパズル#誕生日プレゼント#義妹#器用にコロコロ#大道芸#曲芸師#オムイチ #あおまる先生#生後12ヶ月#1歳#8月生まれ#赤ちゃん#コドモダカラ#コドモノ#コノビー#コズレ#ベビフル#ママchan#ママリ#mamanoko#親バカ部#ママリムービー#コノビームービー
32 0
☺︎ あおまる先生の誕生日まであと8日。 山梨に住む義妹が先生に少し早めの誕生日プレゼントを渡しに来てくれました(^ω^) この時期にピッタリのひんやりブランケット!しかもネコ柄!!ネコ柄!!!笑 早速もらったブランケットでねんね中。 大切に使わせていただきます♡ ・ #ありがとう #かなねぇ #かなおばさんて言うと怒る #笑 ・ ・ #義妹#叔母#ひんやりブランケット#猫柄#誕生日プレゼント#ねんね#あおまる先生#生後11ヶ月#8月生まれ#赤ちゃん#コドモダカラ#コドモノ#コノビー#コズレ#ベビフル#ママchan#ママリ#mamanoko#親バカ部
44 2
☺︎ 今日は8月2日。 あおまる先生の誕生日まであと10日! #カウントダウン開始(^ω^) ・ 今日なんとなーく胎内記憶のまとめ読んでたんだけど、それがもう泣けて泣けて…。 全然泣くような内容じゃなかったんだけど。 たぶん出産の時涙腺も産み落としてきたんだと思う(;^-^;)笑 ・ #あおまる先生 #どうぞができるようになったよ! #日々成長 #泣けてきた #涙腺崩壊 #笑 ・ ・ #生後11ヶ月#8月生まれ#赤ちゃん#つかまり立ち#つたい歩き#コドモダカラ#コドモノ#コノビー#コズレ#ベビフル#ママchan#ママリ#mamanoko#親バカ部
25 0